ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200

着衣

投稿者:さな
削除依頼
2022/10/27 00:49:19 (5Evy6XOD)
彼氏が着衣のままでするのが好きなので、そういうものかと思ってたんですけど
ネットで全裸のほうが感じるって見て、試してみました。結果は解放感というか
すべてさらけ出してる感じですっごく気持ちいいです。肌と肌が触れ合う感触と、
乳首や後ろのほうを弄られるのがダイレクトでたまりません。
ピロートークでうっとりするのも分かります。

もう毎日女性の下着を着てるので慣れちゃってて興奮しないからなのかもしれませんが
裸同士のほうがめっちゃ興奮する。彼氏の興奮度は下がってしまうかもですけど
結局彼氏も達したので、これからは着衣はやめようと言ってみます。もちろん、
状況と衣装によるとは思いますけど。
626

エッチな経験

投稿者:美沙 ◆hO0th9ZMbU  misa430 Mail
削除依頼
2022/10/27 15:19:05 (p6RiTDH7)
今夜のお相手さんは初めての人でした。
律儀で礼儀のある人でした。
待ち合わせも目印にハザード出してってメールすると暫く出していて(目立ってたかな)そんな彼の車でホテルに行きました。
初めての人は緊張しますね。
緊張を解すかのように話しして……私が彼にシャワーしますか?って言うと彼も思い出したかのようにシャワーに向かった。
シャワーから出ると私の隣座りさわさわしてくる。
足から胸へ………ブラの中に手を入れて乳首をコリコリしてきた。
(大きいね)なんて言いながらめっちゃコリコリしてくる。
私も彼のちんぽをパンツの上から触ってると我慢汁のシミが出来ていた。
先程の緊張が嘘のようにめっちゃ愛撫してくる。

乳首を指先でコリコリされたあとはキャミとブラの肩ヒモをずらして乳首を舐めてきた。
あまり経験ないからって言ってたのに……ヤバい。
めっちゃ舐められて私は乳首で逝かされました。
(逝く逝く逝っちゃう。)って言うと彼は体をギュッとして更に乳首に吸い付いてきた。
逝ったばかりの乳首に更に激しい愛撫が……
(ダメ!逝ったばかりだから……)って喘ぎ……気づくと彼に抱きついていた。
それでも彼の愛撫は止まらない。夢中になって乳首に吸い付いている。
何度もメス逝きしたあとに今度はドライではなく逝ってしまいました。

そして今度は彼のを……ちんぽはめっちゃ硬く勃起している。
亀頭に舌を這わし舐める。
亀頭はもうぬるぬるになっていた。
ゆっくり咥えて口の中で裏スジを舌先でペロペロする。
口の中で締めるようにしながら上下に動かしてると更に硬くなってきた。
(玉舐められる?)って言われて玉に舌を這わせ口の中に玉を入れて吸い上げる。
喉の奥まで咥えたまま手で玉を持ち上げ舌をいっぱい伸ばして玉を舐める。
ちんぽを咥えたまま玉を舐めると口の中でちんぽがびくびくしてた。
すると………口の中で射精してきた。

口の中の精子を出して彼の隣座ると彼はちんぽをシコシコしていた。
(もう1回出来るかな?)ってフェラを願ってくる。
射精したばかりだから……
まだ勃起していて……ちんぽを舐めると先っぽから我慢汁?精子?どちらかわからないのが出ていて、それを舐めてもよくわからないままフェラする。
最初から激しくジュポジュポと咥えると更に激しく……
すると1回目よりは早くまた口の中に射精した。

627
削除依頼
2022/10/26 12:30:47 (/xz2fRnB)
こんにちは。
私は小さいときから女性の下着が好きでした。特にナイロンの
下着は柔らかく肌触りがいいので好きでした。
それがこうじて、大人になって、服、ウイッグを購入して女装
するようになりました。
その頃は女装も下手ですぐ判ってしまう様な感じでした。
恥ずかしい限りでした。でも女装と分かって声をかけてくる
男性もいました。その人たちは、私の身体が欲しいだけだと
判っていますが、女性扱いされることが、いつしか悦びに
なっていきました。
ホテルではなく、公園の隅、トイレなどでペニスをもてあそばれました。
この様な経験からでしょうか? 男の人、女性でも構いませんが
見られながら犯される事から逃げられなくなっていました。
いつのまにか。
今は、恋人はなくもっぱら一人でHをする日々ですが、
見られる事がおかずになっています。
ミニスカートを着てお買い物、散歩などしながら、わざと
スカートを直すふりをして自慢のパンティーを見せてしまう
行動をしていまいます。
また、商品棚でしたの商品を探すふりをして、かがんだ時、
ざわと股を開いて近くにいるおじ様達に見てもらっています。
見てもらってからの、一人Hはとても気持ちよくすぐに
逝ってしまうほどです。
私の一人Hは、手でしごくのでは無く、ペニスを覆う様な
バイブがあるのですが、それを使います。色んな、振動があって
どれかを選んでその振動で声を上げて悦んでします。
露出した後が一番気持ちよいので、車の中で逝きます。
車内だと、大声を出しても外に漏れませんから大丈夫です。
でも、最近悩みが出てきてしまいました。
それは、あまり若いときほど女装がばれなくなったことです。
つまり、ばれで男の人、女性でも声を掛けられて、どこかで
犯されるということがなくなって、大変贅沢な悩みと分かっていますが、
また見られながら犯されたいと思い始めていまっています。
高齢になったせいもあると思います。若い女装子の方が
いいにきまってますから。
ここに書いて、自分の変な悩みを解消しようとした次第です!
でも、書いている内にまた股間が熱くなってきてしまいました。、、
これからお外に出て、お買い物します。
もちろん、ミニスカで。一通り、露出したあと、夕方、
車の中で、バイブに犯され悶え狂うつもりです、、
読んで頂き、ありがとうございました。

628
2022/10/23 16:03:09 (MwnczTus)
162cm 48kg B78A W60 H80
ペニクリ19cm 太さ4.3cm
体験人数、200人以上
(全部男、女性経験は無し)
初フェラ9歳、ママの真似をして5歳上のお兄ちゃんの激臭チンポを舐めて、臭いチンポの匂いと精子の味が好きになる。
中学生になり、担任のロリホモの先生にフェラしてあげたら、その流れでアナル拡張までされて、中1の春休みに先生の家で初体験(アナル処女喪失)。
中学卒業まで、先生とホモ関係が続き、トコロテンやアナルのドライ逝きを覚え、男に抱かれ、奉仕する女の喜びを知る。
この頃から女装させられ、身体も変化させられる。
お椀形の吸引カップで、おっぱいが膨らみ、乳首もママと同じ位大きくなり、乳首が擦れて感じてしまうので、ブラが外せなくなる。
同時に、筒形のポンプでチンポを吸引され、今の長さと太さに拡張されました。
ホモの集まるハッテン場に連れていかれ、中学卒業までに30人位のホモ男性とセックスする。
高校は男子高に入り、毎日誰かに抱かれ、肉便器に目覚める。
Mウケのホモ先輩のアナルを犯し、童貞卒業。
アナルを犯しながら、アナルを犯される快感を知る。
3年生になった頃、女装でアダルト映画館で、不特定多数とセックスを楽しむようになる。
そこで知り合ったおじさんに、ホモの有料ハッテンルームに連れていかれ、卒業後そのままそこで働き始める。
他人がしてるのを見せつけられるだけに我慢出来ず、受付を放棄して肉便器参戦するも、女装はホモには相手にしてもらえず。
オーナーが女装OKのハッテンルームを作ってくれて、今に至る。
セックス大好き!
臭いチンポ大好き!
精子大好き!
淫乱変態肉便器女装です。


629
2022/10/22 12:15:40 (dtsE9az6)
私は普段は女の子としてごく普通に女装してショッピングなどを楽しむ女装子としての顔と別に、
ハッテンは勿論、露出などの変態プレイが好きな 女装子としての顔ももっています。

私の居住地は地方の田舎である為、
深夜になると人通りや車の通りも少なくなり色々と行動もしやすいのも理由としてあります。

家族と同居している私は深夜にコッソリ部屋から抜け出すと、
その日の気分で色々な変態プレイをしにでかけます。
深夜の公園に下着姿で行き、
遊具にディルドを固定して昼間は子供が遊んでいる遊具でケツマンコで気持ち良くなったり、
撮影しながら変態オナニーをしたり、
公園の便器を舐めてオナニーしたり。
それ以外にも埠頭に行き、
車のライトで照らしながら人が来たらヤバいオナニーをしてドキドキしたり、
そして深夜の商店街を露出散歩する事です。

先日も露出散歩してきました♪
田舎でありそもそもシャッター商店街で深夜の為、
基本的に人なんて居ません。
稀にスナックから客が出てくる事がある程度。
そして商店街の何処に監視カメラがあるかも把握してますので、
深夜に下着の上に一枚ロングカーディガンだけ羽織って深夜の商店街を端から端まで歩きます。
監視カメラの場所だけしっかり隠して、
それ以外はロングカーディガンを脱いで下着姿であるきます。
ただ、
人が歩いてくる可能性はゼロではないのでドキドキします。
先日は『あと少しで商店街も終わり』という時に突然前から人が来て、咄嗟にロングカーディガンを羽織りましたw

そして商店街を端まで行き着くと、
今度は商店街の外を並行して走る道路の歩道をあるきます。
もちろん下着姿で。
以前は途中で突然前からパトカーが来て咄嗟に隠れてやり過ごすこともありました。
その明るいコンビニの前も下着姿で通過し車まで戻るのです。

さらに大胆な日は、
車から出た時点で下着のみ、上着など無しで完全に下着姿で歩く事もありますが、
隠す物がないのでドキドキしっぱなしです。

やめられそうにありません♪
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。