ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 72
2021/04/14 13:39:33 (ISau7RLi)
某公園で放置プレイされてた時に
私をトイレの裏の木に縛り付けて放置プレイしてたのに
セフレが呼び出しされて仕事に
私は、セフレがいると思ってた。
その場で犯されるのは、いつものことだけど
お持ち帰りしそうな人がいたら助けに来てくれるのに
セフレがいなくなって
不良学生三人に犯されたあとお持ち帰りされてしまった。
一人の男の子の家に約一月監禁されて犯されてた。
仕事は、無断欠勤でクビ
私が開放される少し前に新しい女の子が
家で少女だった。
食事は、その家のお母さんが食べさせてくれてた。

101
2021/05/09 09:01:44 (Aq/0QMem)
ずいぶん昔、本格的な女装に目覚める前のことです。
女装といっても当時は室内でセーラー服を来たり、せいぜいブルマーやスクール水着を下に着込んで出かけるくらいしか出来なかった私です。

ある夏の日の晩に上半身はグレーのタンクトップ、下半身は緑色のブルマー(中体連推奨のcat's eye)を穿いて愛用のミニバイクで夜のドライブに出かけることにしました。ブルマーなんてサドルに股がれば短パンくらいにしか見なされないと考えてたんですね。それに居住地の学校では濃紺色が主流でしたから、「まさか緑色のブルマーだとは誰も気づかないだろう」という読みはありました。

まだノーヘルの時代、アポロキャップを目深に被り素顔を分かり辛くして、交通量の少ない通りを選びながら人通りも気にしつつ、とあるアダルトグッズ店に向かいました。

時間は夜10時過ぎ、目的の店横の駐車場にミニバイクを停め中に入りました。入り口でアラーム代わりの音楽が鳴り、奥から店長らしきオジサンに「いらっしゃい」と声をかけられました。
コの字型に並んだガラスケースを囲むような通路の間取りでしたが、店内はかなり狭かったです。それでも壁の棚はエロ雑誌や写真に覆いつくされてて、店内は仄かな香水と共に華やいだ感じがしてました。

客は私一人でしたし、雑誌よりもアダルトグッズに興味があったので、通路内側のガラスケース内が気になり一歩ずつ歩いて何があるのか確かめることにしました。しばらくすると『ガラス浣腸器(100㏄用)』と書かれた長細い箱が目に止まり、私は自分自身何となくソワソワ、ワクワクし始めるのを感じました。

さらに進むと何種類ものバイブレーターが並んでおり、その中のコード付きリモコン『ナポレオン』というストレート型が気になり、店長らしき男性にケースから取り出してもらい間近で見せてもらいました。
意外に愛想良く応じてくれ、本体に新品の乾電池を入れて間違いなく動くのを確認してから細々と説明してくれたので、私は早速これを買うことにしました。

そして先ほどのガラス浣腸器もケースから取り出して見せてもらいましたが、高額だったため買おうか買わまいか悩んでいたところ、不意にアラームが鳴り他の客しかも男女のアベックが現れてしまいました。

こういう店は他に人がいると気恥ずかしくてなかなか購入する気になれないもんです。特に若い女性客がいると余計ですね。しかも私の場合、相手らは気づかないかもしれませんが、短パン代わりとはいえ女子学生用のブルマーを穿いてましたからね…なかなかの変態さんだったと思いますよ(笑)。

狭い店内、今ならソーシャル・ディスタンスですか。最初の内は近づき過ぎないようお互いショーケースの周りを反対向きに一歩ずつ進むような流れでした。
しかし壁側の雑誌をキョロキョロしながら見て歩く彼らと最後は出会い頭になってしまい、私は仕方なく道を譲るようにお尻を向けて彼らを背にして、女性からは小声で「すみません」と言われました。
とはいうものの、振り向きざまに目をやると何だか怪訝そうな顔してるではありませんか。私は不審に思いつつガラスケース内を物色し続けてました。

店長は奥のレジカウンターで私が頼んだバイブを箱に戻し包装し始めるところでしたが、見るとガラス浣腸器は出しっ放し。私は「(このせいか?)」と察し、急に小恥ずかしくなり「これもお願いします!」と精算を頼みました。

高い買い物でしたが一刻も早く店を出たくなり、代金を払って商品を受け取り急ぎミニバイクに。バイクの籠に入れると振動で破損の恐れがありましたから、ハンドルに買い物袋を垂れ下げて、あまりスピードを出さないようにして帰路につきました。

自転車小屋にミニバイクを置き、自宅アパートのドアを開けてこれで一安心。荷物を床に下ろしてスニーカーを脱ごうとしたらビックリです。よく見るとブルマーの太股から白い下着がはみ出てるではありませんか。私はその時になって赤面せざるを得ませんでした。何故なら白い下着の正体は穿き口にフリルの付いた女性用でしたから。

女子高生や女子中学生らが恥ずかしがってたブルマーからのいわゆる “ハミパン” 。恐れながら身をもって体験させて頂きました。




102
2020/11/25 00:52:15 (bT2GGGbo)
パンティを常用している♂です。
仕事中に体調を崩し、早退して病院に行った時のこと。
息苦しさがあったので念のため肺に異常がないか見ておきましょう、と言われて胸のレントゲンを撮りました。
診察室に戻ると胸だけではなく首から股下ぐらいまで映った大きなレントゲン写真が出てきました。
真ん中に飾りが付いたレースのパンティがうっすらと映っていてびっくり。
レントゲンてあんな風に下着が映るんですね・・・
肺に問題はないので大丈夫です。と医者は何事もなかったようにスルーしてくれました。
103
2020/12/02 15:54:28 (dymCxjcE)
精神的には男、恋愛対象は女というノンケの女装子でした。
なので、付き合った人は全て「女装に理解のある」女性でした。

一緒にメイクしたり、一緒にお出かけしたり、する事が楽しかったです。
そんなお付き合いをしていたので、結婚するという事になっても、
何ら問題はなく、正式な夫婦になってからも女装でお出かけしたりしてい
ました。

そんな夫婦でしたが、結婚して数年経つと、ご多分に漏れず倦怠期がやっ
てきました。
あれほど仲が良かったのに、プライベートで別々に行動する事が増えてい
きました。

私が一人で女装で出かけることは無かったのですが、嫁が1人で遊びに行
くようになった
事もあり、私も女装で一人で出かけるようになりました。

女装子が集まるお店などでは、そこそこ有名だったので、「奥さんは?」
なんて
聞かれましたが、「まぁ、ちょっと・・・」と言葉を濁していたのですが、
何度も
1人で行動している私をみて、夫婦関係が上手くいっていないと思われた
のか、
露骨にデートに誘ってくる男性が現れました。

元々、ノンケでそっちの趣味は無かったので、最初は断り続けていたので
すが
何度も誘われているうちに、一回ぐらいいいか、と思い、デートすること
にしました。

今まで、女装していても気持ちは男として行動していたのですが、明らか

その男性は私を女として扱ってくれ、そんな事をされたことが無かった私

痛く感動してしまい、再デートの約束もしてしまいました。

そんな感じでデートするようになったのですが、まぁ、当然と言えば当
然、
彼から肉体を求められるようになりました。

私は、彼と遊んでいる方が、嫁といるよりはるかに楽しくなっていた事も
あり
ま、いいか・・・ぐらいの軽い気持ちでホテルに行きました。

その後は、坂道を転がり落ちるようにホモSEXの虜になってしまい、いつ
しか
彼に抱かれ、アナルを犯されながらメス逝きするという、完全なウケに仕
込まれていました。

彼とのSEXが快感に感じるようになるにつれ、嫁とのSEXが苦痛に感じるよ
うになり
自然にレスになっていくにつれ、嫁が私の浮気を疑い始めてしまいまし
た。

ただ普段から下着女装が普通の状態だったので、そんな男が、別の彼女を
作れる
はずもなく、嫁に問い詰められた結果、私が男性とお付き合いしている事
を白状させられました。

さすがの浮気相手が、自分と同じ女性ではなく、男性であった事を受け入
れ難かった嫁に
離婚を申し出られてしまい、私はそれを受け入れるしかありませんでし
た。


女装が原因で戸籍にバツが付いてしまう事になりましたが、最近になっ
て、私としては
こちらの人生の方が楽しかったと思えるようになりました。
104
2021/01/24 06:43:35 (vdENuzhz)
女装始めて室内女装してて
ホルモンで胸も出てきたのと
髪の毛も理想の長さまで伸びて
自毛でも大丈夫になり
外出にチャレンジして
初日は、他の純女さん見て研究
純女さんの顔見てて私の眉が太くて形も悪いのに気が付いて
二度目の外出の時に眉を整えたけど
失敗して眉無しになり眉を書くはめになってた。
何度か書き直して理想の形を書けてた、
その日の外出でのチャレンジは、美容院で伸びた髪をもっと女性らしくすること
バレないかドキドキで入り今の私に合う髪型をお願いしますって頼んだら
完成したらまだ一段と女性らしくなってた私
この髪型に合う服をお買い物
服を買うと今度は、靴と出費が加算でた。
この髪型になって両親にカミングアウト
隠せないもの
化粧で眉を書かないと眉無しだし
胸もブラで谷間が出来る程になってた。
両親も薄々感づいてたから
フル女装した私を見せたら公認してくれた。
その代わり母が条件を付けてきて
娘としての躾をするからと
家事や料理と母の代わりが出来るように教育されてしまった。

105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 72
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。