ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2021/04/14 21:33:09 (UARhpXC7)
タイトルのまんまです。

昔から女性にしか興味なく、男と一度もしてないという意味では、実質どころか完全に処女ですが…

最初にしたのはネットで知り合った6歳上の大学院生
その人には彼女も彼氏もいて、私とは完全に遊びだった
私も私で別に好きでなくて、自分という存在を求めてくれる女性の存在が欲しかっただけ
年齢的にもやりたい盛りだったし

次にネットで知り合った人からビアン向けのバーとか教えてもらって、一人でも通うようになり、声かけてくれた人とは殆ど断らずにお持ち帰りされた。
年齢は同い年くらいからアラフォーさんまで
そのうち「あの子は簡単にヤレる」って噂が立ってからは、週2~3ぐらいでしてた

派手に遊びすぎてたら、バーの人からやんわりと出入り禁止をくらってしまった
またサイトで地道に探すかなーと思ってたら、レズビアン向け風俗の存在を知った
なぜか、最初から客じゃなくてキャストになるつもりで電話をかけて、即採用された
店長さんは、バーでの私の噂を知ってて、少し微妙な顔してたけど

今ほどレズビアン向け風俗の存在は知られてなかったけど、私は結構指名してもらえて、最初はバイト感覚だったのに、半年も経たないうちに本業になってしまった
求められることも、エッチそのものも好きな私にとって、天職だと思った

けど、何年も仕事するうちに、怖いこともあった
特に、風俗で処女を卒業したような子で、初めての相手が私になった子が一番やばかった
みんな若くて可愛いくて、大学もいいとこ通ってる子もいて、私なんかよりいい相手が見つかるはずなのに、私に執着する子が何人か現れた
お店もガードしてくれたけど、そういう子は思いもよらない方法で近づいてきた

そんな時に、お客として知り合って、一緒にご飯とか行くようになった子から、乱パに誘われた。
女オンリーの乱パは何度か経験あったので、気分転換と思って行ってみたら、乱パじゃなかった
女オンリーなのは間違い無かったけど、参加者全員から私が延々とまわされた
なんでそんな事されたのか、いまだに分からない
ショックで途中から記憶がない

そのことをきっかけに、夜の世界からは足を洗った
しばらくはエッチも怖かったかけど、ネットで知り合った同い年の子と仲良くなって、酔った勢いでしたら、恐怖が薄れていって、以前のようにバー(違う店だけど)でナンパ待ちで遊べるようにもなった
あれだけ怖かった乱パも、コロナ前には何度か参加してみたりした

そんな風に私なりのペースでまたエッチが楽しめるようになったけど、ふと立ち止まって、今までの人生でまともに付き合った人が一人もいないことに気づいてしまった

今まで3桁近い女性の舌や指が私の性器に入ってきたけど、本当に愛し合ってた人は一人もいなかった
30をとっくに超えてるのに、愛のあるエッチは一度もない
自分が実質処女と同じだと改めて気づいて、そのことにショックを受けてます
いつか、ちゃんと好きになった人とエッチできる日が来るかな
あと何年かて40なのに、まともに愛したり愛してもらったりできるのかな?

みっともないおばさんの自分語りでごめんなさい
356
2021/05/01 09:45:09 (rhYNGM9H)
ママ友と肉体関係になって一年。
同い年の小学三年の娘同士もアソビでそれらしいことしてるかもね!
と、笑いあっていた。

私自身子供の頃からそういったアソビをしてきてるし、別に不思議じゃない。
女の子の方が男の子より早熟だし。

それが最近というか、ちょっと前から私の近親者ともHなアソビをしているようなんです。
仮に義弟としておきます。

最初は重宝な子守り代わりに思ってました。

緊急事態のあおりで同居に近い生活になり、在宅ワークの彼と娘が親密になるのは、双方気があれば当たり前ですか…

いかにもロリコンには見えない風貌に騙されましたが、同時にある種の興奮も覚えていて、それがズルズルと見ない振り込りに…

その事を寝物語でママ友のゆかりに打ち明けた…

「それってどこまでいってるの?現場押さえたわけ?」
「してるのは見てない!でも、シコッた後の部屋に入っちゃった事があってね…匂いですぐわかったんだけど…シャワー浴びてるからすぐに戻らないと思って、ネタはこれかあ、と、たまたまベッドのはしにあったリモコンの再生押したら、娘が水着着て遊んでる映像でさ、買ってあげてない水着着てた」
「まさかスクール水着!(笑)」
「ううん、もっとキワメ!ほとんどマイクロビキニ!」
「すごっ!そんな格好させてるなら確定だね!」
「でしょ!ちなみに日をあらためて調べたら、スクール水着とか競泳水着も着てた!」
「(笑)ロリコンって、好きだよね!その手の水着。」
「しかも、二人でお風呂入ってイチャイチャしてるのも見つけた!」
「うそっ!やばっ!そりゃHな事いっぱいしてるね!間違いない!」
「でしょ…」
それから自分らの子供の頃のHなアソビ体験に話がそれたが、
「大きかった?」
と、ゆかりが聞いてきた…
私達はレズだが、男性器が嫌いな訳じゃない。むしろ好きだ…
「うん…けっこう大きいと思う。包茎みたいだけど…」
「立ってなかったの?」
「立ってる時もあった。その時は全剥け。」
「じゃいいよね…私、包茎かなり好き…小さい全剥けより、大きい包茎!」
二人で笑いあったが、
私の娘だけじゃなく、ゆかりの娘もしてる可能性は多いにあるよ、と、指摘すると、
「あ~あるある!…うちのムッツリだし!」

でも、娘達が彼になついているし、もう少し情報を収集するまでは様子見という事になった…

私らも人目を盗んで愛欲の日々を味わっている訳ですし…



それから、何日かして、ゆかりから電話がきて、ある意味では予想通りの報告を受けた。

ゆかりの娘も義弟と会っているようなのだ。時にはうちの娘抜きで。

それがゆかりに変な火をつけた。

皆で出掛けようと言い出したのだ。

できれば一泊で。

それで娘らを彼にお守りさせちゃおう!
あわよくば現場を見られるかもしれないし、自分らも一晩中愛しあえて一石二鳥だと!

娘らを出汁に…と、呆れつつも内心はすっかり賛同している自分がいました。

ちょっとタイムアップ。
また、続けます。
357

中学2年のとき

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2021/05/01 13:50:16 (dO5vzX1r)
バレー部でレギュラーを2年生でとれたの
といっても、一番人気のないリベロなんだけどね
それで、セッターの先輩(もともと結構あこがれてました)に部活の帰りに
あれこれ、試合の動きとか考えかとかを話ながら帰ったの
途中で先輩の家に誘われて
まだしゃべりたかったから、お邪魔したの

先輩の部屋
女の子らしいかわいい感じで・・きれいに整理されてて
ベッドに座っていたら、先輩が横に座って
「好きな子いるの?」って聞かれた
かっこいいなって思う男子は何人かいたけど
特別に告白したいとかって思うほどではなかったかな
だから、「特にいません」って答えたら
「女の子なんてどう?」って
突然キスしてきたの
胸ももまれて・・・
だから、つい、悪ノリっていうか
先輩の胸もみ返した
そんなことしてたら、二人ともいつの間にか裸になってて
でも、お互い処女だったしってことで
「こっちはどう?」ってお尻の穴をぐりぐりされた
「え??ちょ・・そこ汚いって・・」っていうよりも
すでに指入れられた
若干痛いような違和感を感じて
でも、指がクイッって動くたびになんか気持ちよくなってきちゃった
だから、先輩のお尻にも指いれて
二人でクイクイ動かしてたら
すっごく気持ちよくなって、
たぶん、いったんだと思うの

先輩の家庭は共働きが多かったので
部活の帰りにチョコチョコよって、してました
その年の8月の大会の後、先輩が部活引退するときに
二人で、バイブ使って処女を卒業して・・

先輩は受験勉強のため週3から週1になったけど
それでも、週1相手してくれてうれしかったかな

先輩頭いいので、県でもすごく頭のいい高校行っちゃったの
それでも、私が中学生のうちは夏まで、依然と同じように週3で
処女卒業してからは結構バイブでいっぱい気持ちいいことしてた
3年生の夏ごろにはお互い、あそこにも、お尻にもフィスト入れてた
もう中毒みたいに気持ちよかったよ

わたしが先輩の行った高校に行けなかったので
そのまま先輩と関係が自然に消滅しちゃった

そのあと、言い寄ってきた男と少し付き合ったり
Hもしたけど、先輩とのほうが気持ちよくて
忘れられない

たまにあそことお尻にバイブ入れて思い出しています


358
2021/01/12 23:07:22 (SqNJEfvj)
以前にもいくつか、会社の同僚のあやとひかりとの体験談を投稿したことがありますが、昨年の年末に久しぶりにイタズラされたので、投稿させていただきます。

昨年の年末は、あやとひかりと三人で小旅行に行く予定でしたがコロナの影響で断念。会社の昼休みに屋上で、他に行けるところを探しているときに、
「ラブホとかどう?(笑)」
という話になりました。私は少し不安だったので、調べてみると、意外とキレイでリゾートのようなデザインの外装や部屋もあることが分かりました。カラオケがついてるところもあるようです。
するとすぐに
ひかり「楽しそう!そうしよ!」
とひかりが言い始めました。でも私は二人からよくセクハラを受けていた(いじめとかではなく)ので少し不安で
私「でもラブホテルって…そういうとこやろ?」
と聞いてみると、
あや「遊ぶだけ!映画とかも見放題みたいやし!Mちゃんがあんまり不安なら泊まらずに帰る?」
ひかり「それでも全然いいよ!」
私「それなら安心かな!そうしよ!」
??「あたしもそうする~!」
私「きゃっ!」
うしろから突然誰かに胸を鷲掴みにされ、ビックリしましたが、振り向くとそこにいたのは別の部署に配属されている同僚のゆいでした。彼女のあいさつはいつもこれです(笑)
あや「あ、ゆいも行く?年末に三人でラブホ行こうって話になってて…」
ゆい「えー!楽しそう!行く行く!」
ひかり「やった!ゆいも来てくれたらもっと安く使えるね!」
とんとん拍子で話が進み、同い年の女4人でラブホテルに行くことが決定しました。

当日、あやの運転する車に乗せてもらい、約束していたホテルに到着しました。すると、先に到着していたひかりとゆいが部屋を見つけてくれていました。4人で割り勘できるということで、選んだ部屋はスウィートルームです。
あとで分かったことですが、安く簡単にリゾート気分が味わえるということで、普通にラブホテルを利用するお客さんも多くいるそうです。
そのスウィートルームには大きなベッドが2つとジャグジー付きの大きなバスルーム、大きなテレビなど、なにもかも大きくて広い部屋でした。4人でキャーキャー言いながら部屋を散策し終わり、ベッドに4人で座って、どんなアニメや映画が見られるのか調べていると、
あや「見て!レンタルコスプレ!」
ゆい「いっぱいあるやん!なんか借りようよ!」
みんなで同じコスプレをしようと思いましたが、一部屋1つしか借りることができませんでした。
ゆい「エッチなコスプレより普通なのがいいよね!セーラー服とか?」
私「たしかに、この中やとセーラーが一番かわいいかな~」
あや「サイズはSしかないね~、じゃあMちゃん着る?」
ひかり「えー!絶対かわいい!」
4人の中では妹的な存在なのは私とゆいです。でもゆいよりも身長が低く、水卜アナのようなぽっちゃり体型な私のほうが子どもっぽい見た目だと思います。そこで、私が着ることになりました。まさか大学を卒業した社会人一年目でセーラー服に袖を通すことになるとは(笑)
早速届いた夏物のセーラー服を着てみるとサイズはぴったり。みんなもかわいいと言ってくれました。
ゆい「ポニーテールとか似合いそう!」
あや「たしかに!」
そう言うとゆいは私の髪を後ろで束ねてくれました。大きな姿見に写った自分を見ると、高校生のときからなにも変わってないんだなぁと悲しくなります(笑)
ゆい、あや、ひかり「めっちゃかわいい!」
でもみんな抱きしめてくれたり写真を撮ったりしてくれました。しばらくすると、
ゆい「でもあらためてこう見るとMちゃん、胸が…」
セーラー服があまりにもぴったり過ぎたせいか、胸のところがパツパツになっていました。
あや「おっきいよね~、いいなぁ」
ひかり「なんか逆にエロいね(笑)」
私「え~そんなことないよ、、」
ゆい「ちょっと触らせて~♪」
とゆいにセーラー服の上から胸を揉まれました。うしろからガッシガッシと結構激しめです(笑)
私「ちょっと激しいなぁ~汗」
ゆい「やわらかくて気持ちいい~!」
あや、ひかり「どれどれ~?」
するとあやとひかりが両側からセーラー服の中に手を入れてきてブラの上からモミモミ。ときどき乳首に指があたってからだが反応してしまいます。
私「んっ…ちょっと…」
ひかり「ゆい、Mちゃんはこうすると興奮するんやで?ね、あや。」
あや「うん!せーの!」
急に両側から2人に耳にキスをされて、
私「きゃっ!もうなにしとるん…あっ、」
ゆい「そこ敏感なんや~、じゃあゆいはちょっとこれ使ってみよっと!」
ゆいは私の胸を触るのをやめてテレビ台の扉を開けました。そこには振動を10段階変えられる電マがありました。
ゆい「ちょっとあててみるね~♪」
私「ちょっとゆいっ、それはだめっ!」
スカートをめくってパンツの上から電マをあてようとしてきたので、思わず足を閉じると
あや「ほら足開いてっ」
ずっと私の耳と乳首を弄っていたあやとひかりが足を絡めてきて、無理やり私の両足を開きました。
私「もう離してよー!」
あや「まあまあ大人しくしてっ」
もちろん必死に抵抗しましたが、元運動部の3人には敵いません。あっという間にゆいに対してM字開脚しているような格好になってしまいました。
ゆい「なんか本当に女子高生にイタズラしてるみたい(笑)」
私「もう、恥ずかしい…あっ!」
そう言いながらパンツの上から電マを当ててきました。最初はみんなで笑いながらキャッキャッ楽しんでいましたが、あやとひかりもいつの間にかキャミソールの中に手を入れてきて、直に乳首をコリコリしてきます。
私「あっあっもうっ、んっ…きゃっ」
初めての電マだったこともあり、この体勢になってからすぐにイってしまいました。
ゆい「なんだ、すぐイくやん~!でもせっかくあと9段階あるから全部試そ?」
ひかり「ゆい、手加減してあげてよ~(笑)」
ゆい「だってMちゃんかわいいもん♪」
そんなこんなで順番に全部のパターンを試すことになりました。私はあやとひかりに乳首を弄られながら、両側から脚を押さえられているので全く抵抗できません。
結局そのままずっと3人に攻められ続け、4回ほどイかされました。ちょっとお股がヒリヒリしてきたとき
ゆい「これもう飽きてきたから手で触りたいっ」
そう言ってゆいがパンツの中に手を入れてきました。
ゆい「うわっビショビショ~(笑)」
私「んっ、やめてっ」
あや「大丈夫、Mちゃんのやめてはもっとやってってことやから(笑)」
ゆい「もう~じゃあそう言ってよ~!」
あやが勝手なことを言うので、ゆいはゆっくり私のクリを手のひらで転がすように撫でてきました。
私「あっ、あっ、やっ!、もう、ゆいっ」
ゆい「涙目になってる~かわいいっ」
電マで敏感になっていたようで、しばらくゆっくり触られたあと、中指をゆっくり入れられたとき、
私「あんっ、ん~だめっ、あっ!」
あや「あれ?またイったの~?もう感じすぎ~!」
私「だって、みんなそんなに触るからっ…」
みんなに触られて、5回もイかされてすごく恥ずかしかったです。3人ともやっと触るのをやめたのでホッとしていると
ひかり「えいっ!」
いきなりひかりに羽交い締めにされました。
私「ちょっとちょっとっ、なにするんっ」
あや、ゆい「せーのっ!」
あやとゆいが二人がかりで私のパンツを勢いよく下ろしました。そこからはさらにされるがまま。その後のことについては記憶が少し曖昧ですが、最初のほうはあやとゆいが交互に私のクリを弄ったり指を中に入れて触ってきましたが、途中から二人同時にクリと中を攻めたり、また電マを出してきてクリに直接当ててきたりしました。二人にお股を、ひかりには乳首を攻められ続け、最終的に5時間以上は3人に犯されました。イってもイっても全く手を緩めてくれなかったので、10回以上はイかされたんじゃないかなと思います。
あとから聞いた話ですが、前にあやとひかりと私の3人で飲みに行ったときにお酒を少し飲みすぎてしまい、私が長年付き合っている彼氏とのエッチがマンネリ化していることを相談したようです(全く覚えてない)。そこで、いつか私を満足させようと考えてくれたそう。ちなみに、ゆいはなにも知らずについてきただけだったみたいです(笑)
ヘトヘトになって気づいたら4人で寝ていました。起きると朝の7時。ふいに我にかえって前の日の夜のことを思い出すと、恥ずかしくて3人の顔が見れませんでした。でもラブホの料金が2万円もしたので、恥ずかしさと気まずさがすぐにふっ飛びました。大急ぎで荷物をまとめて部屋を飛び出したのもいい思い出です(笑)
みんな彼氏がいるので別にレズではありませんが、友達以上の関係ではあるかもしれません。
駄文でしたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。なにか質問などあればコメントしてください。
359
2021/04/12 23:09:22 (3Tw30/Gn)
物心ついた頃から女の子が好きでした。

何となく人に言うものではないということも理解していたので隠していましたが、合法的に裸を見ることができる宿泊学習のお風呂は思春期の自分にとって数少ない発散の場でした。

そこで小5から中2までの様子を覚えてる限り書きたいと思います。

ちなみに小学校の時は1クラスで女子は10人ほど、中学校になっても1クラスで女子は20人ほどと生徒数の少ない学校でした。

小5の自然教室。私はクラス1背の高かった子に興味津々でした。やっぱり背の高い子は成長も早くて唯一毛が生えてきていたと思います。母以外で毛の生えているアソコを見たのは初めてだったので変な気分でした。

小6の修学旅行。1年前とは違いみんなどんどん成長していて半分くらいは毛が生えていました。驚いたのはクラスの中でも小さい方だった子が胸がけっこう大きくて毛も生えていたことです。今思えばムチムチしてたので成長が早かったんだなって思います。

中1の林間学校。私は小6の終わり頃からやっと毛が生えてきたんですがこの頃には殆どみんな生えていました。中学になって隣の小学校出身の子の裸も見ることができましたが、その中の1人にすごく胸が大きくて多分CかDくらいはある子がいたのを覚えています。毛も大人並に生えていて同級生とは思えませんでした。

中2の修学旅行。流石にここまでくるとある程度胸もみんなありましたし、毛も生え揃うくらいでした。そんな中でも私が密かに興奮していた子がいました。その子は体毛が濃くて腕や脚の毛の処理も甘い子だったんですがやっぱり下の毛の濃さが凄かったです。所謂、逆三角形に生えていてアソコだけ見たら大人よりも大人でした。

私は胸も小さかったし、体毛も薄いタイプだったのでないものねだりで胸の大きい子や隠毛が濃い子が特に興奮しました。

高校は自分の部屋にお風呂がついていたので
見る機会はなかったですがその頃私は初めて彼女ができたのでショックはなかったです。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。