ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200

里帰り

投稿者:千夏 ◆XzOygxPF2c
削除依頼
2014/07/25 12:56:55 (PvEY.bkG)
毎年
子供達を連れて実家に帰る日が近づいてきました~
兄嫁と
また今年も
愛し合う1週間が来ます。
私は29歳
兄嫁は34歳
この関係になって4回目の里帰りです。

祖母が子供達を連れ出してくれてる間の台所
皆がねしづまった夜離れの部屋
2人で夕食の買い物に行く車の中
義姉の手が私に触れるのが楽しみです。

871

彼の変態から5

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2014/02/06 22:55:04 (ZJ63eu0/)
新しくスレ建てます。

3人で初めて迎えた朝、最初に動き出したのは景子さんだった。
裸の身体にガウンはおると、トイレに立った。
その動きに沙織ちゃんも目 覚ました。
私に裸の身体寄せてくると、躊躇いの無い手が股間に伸びてきた。
昨晩から乾く事のない股間は恥じらいも忘れて受け入れる。

突然、忘れていた尿意が全身を包んだ。
沙織ちゃんの指が尿道を刺激してきた為だった。

「ごめんなさい、トイレ行って来る。」
言ったんだけど、沙織ちゃん許してくれなかった。
それどころか、身体重ねてきて、指の動き早めてくる。

「お願い、トイレ行かせて。」
何度目の哀願にやっとOKが出た。
でも、沙織ちゃんも付いて来る。
それどころか、トイレではなく、バスルームに誘う。
途中トイレから出て来た景子さんも私たち見て、後に続いてきた。

バスルームの冷たい床に裸のお尻つけると尿意が倍増する。
もう、我慢できない。
「ここでしていいよ。」
沙織ちゃんの冷たい、抑揚のない声訊くと同時に迸らせていた。

「すごく出るね。」
沙織ちゃんが、さっきまでと違ってはしゃいだ声で言う。
そんな声にも溜まってたのは、止まらない。
「あらあら、はしたないのね。」
景子さんまで言ってくる。

「私も、したくなっちゃった。」
やっと止まったオシッコにお尻濡らしてる私に沙織ちゃんが囁く。
キラキラした瞳で、じっと私の目 見て。
可愛い寝巻きの下、パンツと一緒に脱ぐと、そのまま近づいて来る。

バスタブの淵に頭をもたせ掛ける状態で、沙織ちゃんの股間、目の前に見てる。
足を大きく広げ、腰を突き出す感じで私の顔に股間が近づく。
やがて、最初の一撃が私の顔を襲った。
いきなり激しい飛沫が顔全体を包む。
「目 開けて 私を見て。」
沙織ちゃんの声に目 開けた。
「口も!」
言われるまま、口も開けた。
暖かい液体が喉を伝う。食道を抜け、胃袋まで。

沙織ちゃん、そんな私を見てうっとりした顔で見てる。
口 大きく開け、飲み干してる私。

放尿の勢いが弱まる頃、景子さんの指が私の股間に伸びた。
あっと言う間だった。
「逝っちゃう!」
言った瞬間、オシッコとちがう液体が私の股間から迸った。


暖かいシャワーで身体を綺麗にされ、連れて行かれたのは景子さんの部屋だった。
「今日はどの服にしようかしら?」
鼻歌での歌いそうな、はしゃいだ雰囲気で景子さんがドレッサーを開ける。
チラって見ると、ドレッサーの中いろんな服 一杯。
その中から一着選ぶと、
「今日はこれね。」
って。 景子さんと私身長は同じ。胸と腰周りだけ、景子さんの方がちょっと大きいだけ。
きっと、昔、着てたものなんだ。
匂いなんかしないのに、景子さんの香りに包まれた錯覚しながら、
2000年頃流行った、わりとダボの服、着せられた。
(今日は何をさせられるんだろう?)
不安と期待で一杯になってきた。

ごめんなさい。 続き  又。

872
削除依頼
2014/08/06 16:53:30 (z8hHAR9D)
先日始めて女性同士でエッチしちゃいました。
私は37歳専業主婦でお相手はご近所の43歳のママ友の方です。
週に一度くらいの割でどちらかの家でおしゃべりタイムを楽しんでいるんです。
話の内容は子供の話しとか、時には夫婦の夜の話題になったり、その日はエッチな話題で
盛り上がって、彼女が私にオナニーとかしてるって?聞いてきたので半年に1度する程度かなって。
彼女にあなたはって聞くと、私は週1でしてるよって、そんなに頻繁にしてるんだってびっくりしました。
人がどんな感じでしてるか興味が出色々聞いてるうちに彼女が一緒にしないって?
私はさすがに躊躇してると、彼女が自らの胸を触り始めちゃって、気持ちいいよって!

中途半端ですが続きは後で書きます。

873
2014/07/26 19:07:15 (p9XnMCBU)
「ダメっ(焦)」
…♪、!?
音が乱れます‥
『ホラ、ピアノだって喘いでるわよ(笑)』
「ヤメテっ…たら(困)」
『お家では、泣いて欲しがるクセに(笑)』
(意地悪…悔)

ここは密室の音楽室ですから
職員室や事務室などからは、比較的に離れた場所に位置しています。
ですが、それを含めて
夏休み中とはいえ、学校には
当番や自主出勤の先生方や
部活の生徒だって登校しているんです。
もし、誰かに見つかりでもしたら…!!
そんな事お構いなし…いいえ、むしろそういう状況を楽しむかの様に
S先生は、服の上から私の体を撫で擦り
露出した首筋や肩に唇や舌を這わせてきます。
私は、この四月に転任して来ました。
その際の職員間の歓迎会の帰り道に
S先生の家に御邪魔させて頂き、そのまま泊めて頂いたのですが
その夜半(就寝中)、夢見心地に
体を弄ばれ奪われてしまいました。
私は29歳で、彼氏もいます。
でも、25歳で年下の…しかも同性の同僚に
彼氏以上の快楽を与えられて
倫理的にも、道徳的にも
いくらでもタブーにも拘らず
葛藤や抵抗の中で、何度もイカされてしまいました(恥)

年は違いますが、彼女と私との共通点は
中・高を女子校で過ごした事です。
そして私自身、幾度か同性から告白された経験もあり
その相手に共通していたのが
とりわけスポーツウーマンで
S先生も同じタイプです。

最初に抱かれた翌朝、その(休)日は彼とデートの約束でしたから
ベッドから出て帰り支度をしようとして、ビックリしました。
彼女から隠す様に着替えつもりだったのですが
身体中にびっしりと、真っ赤な(ルージュの)キスマークが付けられていたのです。
「そんな‥ こんな‥」
『大丈夫よ…私が全部落としてあげる』
「結構です、帰ってから…」
『でも、お尻とか…自分ではチェックしきれない場所にも一杯ついてると思うわよ!わかってるんじゃないの?』
そう言われ、半ば強引に(体力では敵いませんから…)浴室に連れ込まれ
“落とす”と称して、ソープの泡を使って身体中を
優しく、ヤラシク、愛撫されて
シャワーも使われたりして
また、イカされました‥
そして、その際に
『ここは?経験あるのかしら?』
「ャ、ヤダッ!そんなところ…絶対にダメっ!」
四つん這いの私の後ろから
お尻の穴を泡で優しく撫でくすぐる様に刺激を加え
『Hのア○ル…カワイイ!』
舌まで使ってイジるんです。

874
2014/03/12 20:47:01 (riALRTGw)
38才新婚の主婦です。男性との行為よりレズプレイが好きで、それもノンケの熟さんを落とすのが何よりの快感♪
熟さんは時間とお金の工夫ができるので外出上手。

カルチャーで知り合ったミチさんとはランチやカラオケに出かける仲。
先週末に近場の温泉へ一泊で出かけました。
宿はそれなりに料理自慢の高級感あふれる所に。

着いて一段落して、温泉に行きました。
お互いの裸を見るのは初めてですが、ミチさんは予想通りの豊満さで45才相応の弛みがHな感じで私好みです。
私は出産経験が無いので年齢より若く見られがち。

脱衣場で照れながら下着に手をかけるミチさんとは対照的に躊躇なく脱いでタオルで隠す事もせず。

二人でお湯に入るとミチさんの豊満なおっぱいがお湯に浮き、程よい色濃さの大きめの乳輪の先には長めの乳首があります。

「ミチさんのおっぱい、Hっぽくて素敵!」と褒めると、
「まりちゃんだって…剃ってあってビックリしたわ」
「あ…見ました?
ウチは旦那も私もパイパンにしてるから」と。

「えっ!!ご主人も!?」

「はい♪新婚だけど熟年だからお互いドキドキしたくて(笑)」

「いいわね~羨ましいわ」
ため息混じりのミチさんに夫婦生活をアレコレ質問。レス3年で女は終わった感の口調になってきました。
すかさず
「ミチさんのおっぱい、触ってみたい!!」と手を伸ばしてソフトに揉んでみました。

「まりちゃん、くすぐったいわぁ」

無視して乳首を摘まんで指で弄り、ペロリと舐めました。

「駄目よ!人が来るわ」

「ミチさん、感度良いね~乳首が立ってきてる♪」

「もう、駄目よ!止めて」
「じゃあ1分だけ。そしたら止めるね!
ミチさん、1分計ってね」
豊満な乳房を寄せて両方の乳首を交互に舐め、時には両方の乳首を同時に口に含んで吸いました。

必死に声を洩らさないよう我慢しているミチさん。
とっくに1分過ぎてるはずなのにひたすら堪えてます。
そろそろかなぁ…
片手でミチさんの身体を引き寄せ密着しておいて、もう一方の手を股間に伸ばし割れ目に沿って奥へ侵入するとヌルヌルになったアソコに到達。2本の指を入れました。

「あぁ…ダメ…止めて…」途切れ途切れの声を聞いた所で
「ごめんなさい。約束の1分が過ぎてしまって。」

と行為を止めて
「身体洗ってくるね」とミチさんを残してお湯から上がりました。

その後浴衣に着替えて部屋に戻り、何事もなかったように料理が運ばれてくるのを待ちました。

口数の少ないミチさんにワインをすすめて、ようやくいつもの調子に戻った時に
「ミチさんの感じてる顔、可愛かったなぁ~」と呟き「声を我慢するのは辛かったでしょ!?」と顔を覗き込みました。

「女同士なんて、、、変よ!」
「ミチさん、男性なら良いの!?
チンポ入れたら浮気だよ~」
と笑いました。

「女同士は浮気の罪悪感も無くて気楽な快楽だけだから罪が無いよ?」 これは私の理不尽な考え方ですけど。

「正直、オナニーより気持ち良かったでしょ!?」

無言のミチさんに近づき
「イカせてあげるよ」と囁きました。

続きは後日に書きます
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。