2024/07/06 19:48:30
(48g27gld)
俺は33歳。今でもスポーツやトレーニングをしてるガチムチ体型。チンポ仮性だが、デカいと言われるぐらいのサイズはあります。
20代後半で俺を男同士の世界に目覚めさせてくれた人がデブだったせいか、基本的には太った人がタイプ。
何かと忙しく、気付けばしばらくご無沙汰であったが、落ち着いてきたので、2週間程前に久しぶりにゲイアプリで探してみることに。
何人か気になる人を見つけたが、その中の1人が近くのコンビニの店員に似ている人が。彼のプロフは26歳で175センチ100キロのウケ。メッセージを送ると数分で返信。向こうもプロフに載せてる写メとかを見て俺のことがタイプだったようで、見事にマッチング。会う約束をしてる時に確認すると、やはり近所のコンビニ店員でした。
その日は休みだったから出掛けており、会えなかったが、翌日が出勤で21時までのシフトらしく、終わり次第フェラしてくれることになり、時間になったら近くまで迎えに行く約束をした。
次の日、彼の仕事が終わる21時頃にコンビニへ行き、タバコと飲み物を買っているとちょうどよく「終わってもう少ししたら行けます」と連絡。「今コンビニで飲み物とか買ってるよ(笑)外でタバコ吸って待ってるね」と送り、コンビニの灰皿で一服。彼が出てきて俺を確認すると、「ここで話すの恥ずかしいです(笑)」と来たのでタバコを消し、コンビニから俺の部屋の方へ歩くと彼も近づいてきて、コンビニが見えなくなったちょっと暗いくなったところで改めて挨拶。人も居なかったので部屋まで手を繋いで帰ることに。
部屋に入り軽く雑談。その間も彼はくっついて甘えてるくる。肩を抱き寄せ激しく舌をねじ込むように彼にキスをした。彼も吐息をもらしながら舌を絡めてきて、2人の口元で唾液の混ざるイヤらしい音が聞こえていた。抱き合いながら激しくキスをし、互いの体を触りあった。
彼が俺の股間を触り硬くなってるのを確認すると「わたるさんのチンポしゃぶって良いですか?」聞いてきたので、パンツをおろし、「気持ちよくしてね」と言うと彼は俺の股間に近づき、キスするように先っぽの我慢汁を吸い「美味しい」とニコリ。その後、パクっと俺のチンポを咥えはじめた。
若いのになかなかのテクニック。俺が「上手だね」と言うと「フェラ好きなんです。わたるさんタイプだし、チンポ大きいから興奮します」とトロンとした目で言われたらこちらも興奮しますよね。
しばらくしゃぶられ彼の口に大量に射精した。彼は全部こぼさず精子を受け止めると少し呼吸を整え全て飲み干してくれた。「いっぱい出ましたね」と笑い、自らお掃除を始め亀頭に残ってる精子を吸い出すようにしゃぶっていた。俺が「美味しかった?」と聞くと、チンポから口を離し「わたるさんの精子美味しかったです。たくさん出してくくれて良かったです」と笑顔で言われた。
その後、少し話をしたりイチャイチャした後、彼は帰宅。彼から「今度はわたるさんの大きいチンポ挿れてほしいです」と言うので、今度彼の仕事休みの日でアナルの準備時間ある時に抱くことを約束。そして、来週の火曜の夜に抱くことになった。
まぁ彼も職場や自分の家と俺の家が近いことを知ったからか、昨日も仕事終わりにフェラ抜きに来てくれましたが。
「仕事終わりにフェラとかしますし、セフレで良いので長く仲良くしてくださいね」なんて彼から言われてます。俺も彼のことはタイプだし、こんな関係も良いなと思いつつ、火曜に彼のアナルを犯すのを楽しみにしているところです。