ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
削除依頼
2024/01/15 02:58:16 (S6Ns.XLq)
はじめまして。専門学校行ってる男子です。
ときどき発展系のネットカフェに行くんですけど、そこは個室がいくつかあってPCが置いてあります。
それでそれぞれ別の部屋をのぞけるようになってるんですね。気にいった人がいたらチャットを申し込んだり、公共の部屋に誘ったりもできるんです。
僕はそこでAVを見ながらオナニーするのが好きなんですね。
誰かがのぞいてるかもしれないって思うと興奮するんです。
ビキニのレースのショーツをはいてそこに入りきらないペニクリを我慢汁でいっぱい濡らして備え付けられてる極太のバイブを舐めながらカメラの方にときどき視線をおくるんです。
チャットで「部屋に行ってもいい?」って聞かれたら断らないです。
来てくれたひとのおちんちんをたっぷり舐めまわしながらオナニーを続けます。。
背中とか耳とかに指をはわしてくれると興奮がすごい増して声が出ちゃいます。
この前の人は射精する時にお口から抜いて僕の唇のあたりにぶちまけました。それで精液ごとキスしてきました。
僕は舌を絡めて音をたてました。その人は自分のおちんちんを僕のにこすり合わせてながらキスを続けました。
僕はその人のと合わせて2本しごきながら思い切り射精しました。
たぶん明日また行きます。

856
2024/01/10 19:53:50 (TGuI/W0Q)
僕の高校1年の頃の体験です。
これがきっかけで、m系の女装娘になりました。

女の子とも何人か付き合ったし、SEXもちゃんと気持ちいいけど、結局、征服されたい思いが強くて、男に責められるのが大好きで、女装娘から抜けられません。

相手は、近所の20代の男性でした。
前から、お茶やご飯によく連れて行ってもらってて。
時々、カラオケとか、ドライブとかも連れて行ってもらってました。

24時間営業の大型温泉施設も、普通に何度か連れて行ってもらってたんだけど、その日は、ご飯とカラオケの後でだったので、時刻は夜10時をまわってました。

自宅には、少し遅くなると連絡は入れていました。

僕は、いつものように、お風呂に入っていたら、ユキヤさんに、サウナに誘われました。
僕は、サウナの高温があまり好きではなかったのですが、ユキヤさんが正しい入り方を教えてくれると言って連れてかれました。

何度か、サウナと水風呂を往復し、高温で顔とかがピリピリして、上気してしまい、もう無理となった頃に、雑魚寝する休憩所に誘われました。

『ヒロキ(僕の男名前です]少し横になって休みなよ。冷えすぎも良くないから、掛布かけて。』

正直、かなりグッタリしていた僕は、横になりたくて、ユキヤさんと並んで寝転がりました。
昼間は、照明が明るい休憩室が、夜はかなり暗くなっていました。

横になって、5分もしないうちに、ユキヤさんの手が、僕の太腿辺りを撫で始めました。
僕が、慌ててユキヤさんを見ると、ユキヤさんは、人差し指を唇に当てて、シッと静かにしてるように命令しました。
すぐに、施設貸与のハーフパンツみたいなタオル地のズボンの中に、ユキヤさんの手が入ってきました。
ユキヤさんは、まだ柔らかい僕のペニスを指先や手のひらで撫でたりしてきました。
メチャ恥ずかしいし、怖かったけど、周りの人にバレたら恥ずかしいので、僕は大人しく我慢していました。
初めの頃は恥ずかしいのと怖いのでいっぱいで、硬くなりませんでしたが、ユキヤさんの優しい愛撫で、だんだんと僕のペニスがムクムク大きくなり始めました。
いけないことをしているという思いも強くて、目を瞑って、ただ、じっとして我慢していましたが、後から思えば、僕は全く無抵抗でした。
僕のペニスが、大きく硬くなりかけたところで、ユキヤさんは、僕の掛布の中に頭から入り込んできて、僕の身体を横向きにしながらズボンを膝まで下ろしました。
『・・・』
僕は、ユキヤさんにペニスを咥えられ、抵抗することも、声を出すことも出来ずに、ただ、身体を硬くしていました。
多分、初めて痴漢される女の子が、何も出来ないというのと同じだったと思います。
昨日の事のように覚えています。
怖いんです。でも、凄く気持ちいいんです。恥ずかしいんです。で、どうして良いかわからないんです。
必死で我慢していました。
ユキヤさんが.僕のペニスを舐め回し、吸いながらピストンしてくれました。
凄く気持ち良かったです。でも、初めての体験で、しかも、男の人にされていたので、僕の頭の中は完全にパニックでした。
でも、下半身のパニックは、着実に噴火の準備をしていました。

僕の身体と頭の中でものすごく葛藤がありました。
このまま、逝かされてはいけない。
でも、凄く気持ち良くて、すぐにも出ちゃいそう。
僕の頭の中では、2時間とか3時間経ってました。
でも、多分、10分以内です。
もうすぐ、ユウキさんに逝かされます。
そう考えると、いけないことをしているのが怖くて、本当に必死で我慢していました。
少しは抵抗すれば良かったのかなと今では思いますが、その時は、とにかくじっとしてひたすら我慢していました。

僕が、ずっと我慢していたら、ユキヤサンは、1度咥えるのをやめて、口を離してくれました。
僕は、我慢しきったとちょっと安心しましたが、すぐに、ユキヤさんは、舌で僕の亀頭やカリ首を舐めてきました。
もう、限界が近づいていました。

もう、ダメだ。恥ずかしいけどユキヤさんに逝かされちゃう。
どうしよう。このまま射精したら、周りを汚しちゃう。マズイ。

そんなことを思っていると、ユキヤさんは、もう一度僕のペニスを咥えて、強めに吸ってきました。

とても我慢できませんでした。
僕の身体の中心部の奥から、熱い液体が噴き出してきました。
オナニーでは、感じたことがない感覚でした。
腰が震えました。
頭の奥でいけないことをしていると思いながらも、吸われながら射精する快感に溺れてしまいました。
でも、声は我慢して、必死で耐えました。

本当に気持ち良かったです。
でも、それ以上に、許されないことをしてしまった。誰にも知られたく無いことをさせられた。そして、ユキヤさんには、もう、逆らえない。

ユキヤさんに、自分のザーメンを飲まれながら、僕は感じていました。

857
2024/01/13 19:43:12 (3zjMCVzm)
昔付き合っていた女が
スタイル良くて
とてつもなくエロかった!
会ってる時は暇があったら
しゃぶりついて精子を飲みたがるし
ノーパンで歩かしたら
足首まで愛液垂らすドMだった。
やりたい事は何でもokだった。
あまりにもしゃぶるのが好きだったから
そんなに美味しいの?って聞いてみたら
美味しいで~舐めてみるって
言われたけど
その時は何も無かった。
何日か経って地方に行った時に
そこで誰か探して彼女と一緒に
しゃぶってみようって事になり
掲示板で募集して
泊まったホテルに来てもらった。
みんな裸になって
ソファに座っている男の
股間に2人で順番に舐めました。
彼女が竿舐めてる時に私が玉舐めたり
逆になったりして
最初は抵抗あったけど
すごい興奮してるのがわかった。
最後は彼女の口に出したんやけど
そのまま彼女がキスしようと
顔を近づけて来た時は流石に
顔を背けたけど押さえつけられ
無理矢理キスして来て
口の中に精子が入って来た時に
頭に衝撃が走るぐらい興奮して
ディープキスしてました。
その後、地元に帰ってから
彼女と一緒しゃぶるのにハマって
何回もしてる間に
1人でもしゃぶりに行く様に
なりました。
彼女も何回か一緒に舐めてた相手に
寝取られて会わなくなりました。
でも彼女とするより
しゃぶってる方が興奮するから
何とも思いません。
858
削除依頼
2024/01/12 22:56:30 (SQi04JAp)
毎月来るある外国の宗教の人がいます、初めて来たとき外国人だったので格好をつけ片言の英語で話すと喜んでくれそれから何度か来るようになり英語を教えてもらってました。それで月に一回来るようになったんですが
何度目かの時「英二は彼女居ないの」と聞かれ「そんなのいないですよ僕格好悪いし」「じゃー毎日これだね」驚いたことに指を丸くしてあのしぐさをしました、「エッそんな~」二人は笑っていました。そして次に来た時
「僕たちの所に遊びにおいでよ面白い事がるよ」僕は行きました、3DKのアパートに4人住んでいました、さすがアメリカ人畳の部屋には絨毯が敷いてて驚きました。「こんなの日本じゃ手に入りにくだろ英二も毎晩見てるかな」
それは修正もしてないHDVDでした、もちろん映ってるのはアメリカ人驚いたのは女性のオマンコではなく男性のあれのデカさでした。まだ入学したばかりで18歳の僕にビールを飲ませてくれ僕も初めて見る無修正モノに
興奮していると初めて会ったほかの二人が隣の部屋に行くと「あの二人今から楽しむんだよま~いつもの事だけどね」ニヤニヤしながら言ったんですが意味が解りませんでした。Aさんが横にきて座り「凄いだろ僕たちこんなの
沢山持ってるよ」「興奮するだろ」Bさんがそう言い僕は黙っていると僕たちも興奮するけどここには女の人いないからね」僕は意地悪く聞いてみました「じゃ~やっぱり一人でするんでしょ」Aさんが「しないよもっとイイ事」
隣の部屋のドアを開けるとあの二人が裸でチンポをしゃぶりあっていたんです,「エッ嘘あんなこと」僕はびっくりしました、話では知ってたけど男同士の行為言葉が出ず見ていました、Bさんがそ~と僕のお尻を撫ぜました、
僕はハッとして手を払いのけましたが「そんなに怖がらないで、英二もチンポ硬くなってるだろ」そう言いながら二人から無理やり服を脱がされ裸にされ後ろ手に縛られました。「綺麗な身体してるね可愛い乳首だね」乳首を
撫ぜ脇も撫ぜられました、くすぐったいのに撫ぜられそして舌が這う頃萎えてたチンポが硬くなってきました、口では「もう止めて」と言いながら感じていたんです初めての感触に。「どうだい感じるだろ一人でするよりそうか
センズリだね」その時隣から「オオ~~ッアア~~」声が聞こえ見るとあの二人アナルの中でチンポが入っていました、僕はもう頭の中はおかしくなりましたつい「凄いあんなことしてるアアッア~ ̄」勃起してしまったチンポを
Bさんが手で扱きました、その優しい指使いに感じてしまい声が出ましたロープをほどかれました。Bさんがチンポをシャブリ始めるともう気持ち良くて堪りませんAさん乳首から下を這わせお尻を舐め始めました、汚いそんなとこ
  そう思いましたがチンポとアナルをシャブラレルうちに不思議と興奮してきました、我慢できず「逝きそうですダメです我慢できない」
そう言うとBさんが四つん這いになり「お尻に掛けて」訳も解らずお尻に掛けるとAさんがお尻についた僕の精液をチンポに塗りBさんのアナルに入れたんです、もう本当に何故か興奮してそれを見ながらセンズリしました。
 家に帰ってからもあの太いチンポが口の中やアナルの中で動いてるのを思い出しそしてその光景や僕にされたことを思い出しこんなことに興奮して感じるなんてと思いながらセンズリをしていました。
 それ以来僕はあのアパートに行くようになりました。

859
2024/01/12 00:58:01 (vF7kK7ET)
僕はストレスを溜め込みやすい性格です。

大学生なんですが、元々意思が弱く損な役回りが回ってきやすいので不満を抱えながらも受けてしまいます。

良くないんですがストレスが溜まると自暴自棄になりやすく、恐らく彼女ができても当たってしまうだろうと引っ込み気味になります。

ある日、それをネットに書き込んで相談しました。
返ってきた回答は
「裏の面を作って発散したら?」でした。

詳しく聞くと、インスタでもなんでも裏アカを作るとか、リアルな自分と真逆な性格のキャラを作ってネット上でさらけ出すとかアドバイスを貰いました。

なるほどと思い考えました。

そこにちょうど興味のあったゲイの世界に踏み込んでみる事にしました。

とはいえ、自分自身が男性のチンコを舐めたり挿入されたりする事は抵抗がありました。てか嫌でした。
自分勝手ですが、好きな時にストレスのはけ口になってくれる人が欲しかったんです。

んで、とりあえず住んでいる地域で同い年くらいのウケの人が居ないか、マッチングアプリで探しました。

そしたら同じ大学の別の学部で1つ下の後輩にあたる人と知り合えました。
彼はアニメオタクで女装コスプレもする趣味もあり、それがコンプレックスでもあって女性が苦手と言っていました。

早速待ち合わせて飯にいきました。
僕もアニメは好きだし歳も近くて話しやすく、向こうも僕みたいな人なら抵抗ないと言ってくれました。
とりあえずコスプレも見たいので彼のアパートに行き、コレクションを見せてもらいました。

メイク道具も揃っていてかなり本格的。

僕は彼にコスプレしたままヤリたいと伝えました。彼も承諾。
コレクションの中から初音ミクのコスプレをリクエスト。
20分くらいで変身完了。

お互い経験は無いもの同士でしたが、とにかくフェラをしてもらう事に。

僕がチンコを出して見せると彼はペロペロと舐め始めてくれた。
アイスみたいに舐めるので「口に含んでみて」とお願い。
彼が咥えると舌の感触や口内の肉圧がたまらず発射!

咳き込む彼に謝ると、「いや大丈夫。次はもっと上手くやるよ」と言ってくれた。
次はアナルに挿入だけど彼は経験がないので、後日ローションとゴムを用意してトライする事にしました。

その日は帰り、3日後にモノを用意して再会しました。
また初音ミクコスでプレイ。
ミクのスカートを捲りパンツを脱がせ、アナルにローションを垂らしました。彼は反応してチンコがビンビンに!

せっかくなのでアナルに指を入れながらチンコもしごいてあげました。
彼が「それヤバい!もうどうでも良くなる!!」と言うので「ならもうぶち込もうか?」と聞くと「うん!うん!ミクを犯して!」って懇願。

僕はミクの背後にまわり同じくビンビンのチンコをアナルにゆっくり挿れました。
流石に力が入ってて抵抗がありましたが、彼が一瞬力を抜いたタイミングでグブブッと押し込みました。

「んぁぁぁあ~」と彼は絶叫。
腰がガクガクしたり、チンコがヒクヒクしたり、アナルが強烈に締まったり!
その感触に僕も耐えられずゴムをしていたとはいえ彼の中で発射しました。
しかし彼の締め付けが強く抜けません。
10分くらい繋がったまま彼はガクガクヒクヒク。
そしてついに彼もスカートに向かって大量の精子をぶっかけてました。
すごい量でした。

「な、なんかすごかった。ちょっと痛かったけど、それ以上にわけわからんかった!ハマる!」

僕も初体験の刺激が忘れられず、彼とは相性がいいのかもとさえ思ってしまった。
そこで彼にいつでもできるようルームシェアしないか提案。
彼も「いいね!」と受け入れてくれ、同棲する事にしました。
その日は記念として朝まで勃つ限り彼のアナルで遊びました。初音ミクの衣装はスカートの前が精子でベトベトになり洗濯が大変そうでした。

親に言って家賃が安く済むアパートに移ると許可を得ました。

引っ越しもすぐ住み、彼との同棲開始。

いつもコスプレプレイとはいかないので、普段は普通にハメさせてもらいました。
特に朝勃ちを寝ている彼のアナルに突っ込むのは最高です。

日頃のストレスも彼にぶつける様にして発散できる様になりました。
日に日に彼はメス化していきます。
部屋の中では常時女装する事も増えました。
そうすれば僕が襲いかかってくるからです。

これから2人で色んな体験をしていこうと思います。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。