ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2024/04/23 01:50:04 (h257oubs)
俺は年齢=彼女いない歴の童貞でした。

大学3年にもなって彼女ができないのだから、もう諦めてました。
そこでせめてゲイでもいいから挿れれる穴を提供してくれないかと、こう言うサイトにいくつか登録した。
女性への欲望が捨て切れなかった俺は女装した人を探した。
んで、ナンネで近所にいるらしい完女装の人と会う事になった。
細身で俺より身長が高く、「俺はここでも負けたのか」と少し落ち込んだ。
しかし相手の人が優しかった。
「えぇ、ほんとに大学生!?激レアじゃん!マジで童貞?」親身と言うか傷つけない様に話してくれ、持て余す性欲処理を手伝ってくれると言った。

初めての俺はどうしていいかわからない。
とりあえず彼女(彼?)の軽四に乗った。
「ちょっと股間触っていい?」運転しながら俺のキンタマを揉んできた。
「ヤバいっすよ。すぐ出そうに…」
俺の弱音に
「これから何回も出せるんだから我慢しなくていいよ。ってもパンツ汚れるか…ちょっと停まるまで待って!」
そう言って夜の駐車場のある公園に停車した。
「ベルトとチャック開けて」
彼女から言われるままズボンを解放。
シートを倒され、運転席から彼女の頭が俺のチンコに刺さった。それと同時に生暖かい感触に全身電流が走った。
あっという間に彼女の口には俺の精子が放たれた。
即、「ゴクッ」と音を立てて飲み込まれ「いただきました」と彼女がトロッとした目で見つめてきた。
そしてまた車を走らせ「どうせなら本番したいでしょ?ウチおいで。」と自宅に連れて行ってくれた。

一軒家に着いた。彼女は「私、独身だから遠慮なく〜」と招き入れてくれた。
そのまま寝室に通され、彼女が服を脱いだ。
ブラとパンティを身につけた細身の彼女の股間には俺より長いチンコが反り勃ってた。
彼女がベッドに寝転がりローションを自分のチンコに塗る。それがアナルに塗り伸ばされ「どうぞ?」とM字開脚した彼女に促された。

俺のチンコは再びと言うかすでにバキンバキン!
彼女のアナルに根元まで飲み込まれた。
「うおぉ!やべぇ!」
初めての挿入の気持ちよさとAVでしか見た事ない格好の人の相乗効果で、彼女の穴からは2発分の滴る液が…

それで終わらず一晩相手してくれて、男になった朝を迎えた。
部屋は凄くイカ臭かった。
彼女の股間もナマコの様なデロンとしたチンコをつけたまま爆睡してた。

2人で昼まで寝た。
寝て起きたら俺は勃起してた。
彼女はまだ寝ててナマコチンコがパンティから垂れ下がっていたので興味本位で咥えてみた。

俺の口の中には感じたことの無い肉の筒の感触、数分口の中で転がしているとドンドン硬くなる。
彼女の顔を見るとトロッとした目で見つめてきて頭を押さえられた。
「モーニングおフェラとか最高!」
頭を離せないまま彼女に口を犯され初の精子を味わうハメになった。

お互い1発ずつ出したところでリフレッシュし、ひとまず解散さす事になった。
送り届けてもらい別れ際に「もし大学通うのが支障ないならウチ来る?」
俺は即答で居候に。

原付で大学に通い、家には好きなだけ相手をしてくれる彼女ができました。
646
2024/04/23 00:37:06 (pY/mxygy)
これは熊本の温泉でほんとに体験した出来事です。
私は子供の頃から男性に触られたい、エッチな事をされたいと思っていました///彼女も出来た事なく、異性に見られたり、触られたりするのは恥ずかしいと思っていました。実家の近くにそういう人達が集まると噂の温泉があり、行ってみようと考えました///見た感じ普通の温泉です。私は露天にあるミストサウナに入りました///
中は6人くらい入れるサウナで、たまに蒸気が出て周りが見えなくなるくらいに真っ暗になります///平日昼間でガラガラ状態で、私は奥に入りました。しばらくしたらおじさんが入ってきて目が合いました///するとおじさんは私の隣に座ってくるのです///周りはガラガラなのに、なんで?と思ったのですが、嫌がるのもおかしいと思いそのままの状態で入っていたのですが、不自然におじさんの手が身体に当たります///まさかと思っていたのですが、どんどん手が身体に伸びてきます///恥ずかしさと興奮でジッと我慢してたのですが、どんどん大胆に触ってきます///ビンビンになってしまったお◯ん◯んをタオルの上から触られてしまい//感じてしまいました///
するとミストに違う人が入ってきて中断されました。安心したのもつかぬまで、タオルの中に手を入れられ、ビンビンのお◯ん◯んを直接触られます///あまりの気持ちよさでますます感じてしまい、ビンビン•ガチガチです//
恥ずかしい声がでないように必死に我慢していました//するとおじさんは自分の手を口元に持っていき、唾を垂らし、その手でお◯ん◯んを触ってきました///我慢汁かヨダレかわからないくらいグチョグチョ、ヌルヌルにされてしまい、いやらしい音がサウナ内に響きます///まるでローションを使っているかのように上下に手コキされます///周りにバレてしまうのでないのかと思うとますます興奮してしまい、アヘ顔を晒していたと思います//
耳元で気持ちいい?イッていいよと囁かれ、おじさんの手に大量に出してしまいました///恥ずかしくなり、逃げるようにサウナを後にしました///帰る際痴漢されたおじさんと会ってしまい、恥ずかしかったです//
647
2024/04/22 22:40:15 (w8NmvFBw)
こんなサイトがあるのはある人から半年ほどしてから聞いて視るようになりました、僕も聞いてほしくて書いてみました何年も前の話です。
僕は子供の時から人と話すのが苦手で人見知り、無口、そんな性格で友達からも嫌われていました。高校の2年の時に生活指導の先生に呼ばれ「真司君あまり皆と話したり遊んだりしないんだってね」
黙ってると「こんなのとか興味ないの」とHな本を見せられました。確かに周りの人たちは女の人の身体の事やHな話はしてるけど僕は恥ずかしく仲間に入れませんでした。「君位の年頃にはこんな話が一番合うんだよ」
黙って下を向いていましたが、確かに僕もそんな事には興味がありますでも。 実は僕はお母さんの下着でオナニーしていてある時その下着を着てものすごく興奮してからはお母さんのパンティやブラジャーを着てオナニーを
するようになってたんです。今思えばまだ思春期の男の子が興味があるのは女の事、それは解りますが先生からそんなことを言われると変に納得してました。  そして先生から「今度の休みに僕の家においで、お母さんに
内緒でしてる格好で、本当は皆とHな話したり遊んだりしたいんだろ」そう言われ僕はパンティを履いて家に行きました。
そこで僕は初めて先生からされました。先生の魔術のような言葉に僕は変に納得してされました。
それから3年間僕は先生から受ける気持ち良さに負け、この道に入り込んでしまいました。
それから30年今でも下着女装は止められず暗い映画館の片隅で爺さん達からされてるんです、僕もいい年になり若い子の硬いチンポが欲しくなつてました。そんな時爺さんがチンポを扱きながら「あそこに行ったらすごいぞ」
そんなことを聞き車で一時間ほどの大きな街の事を聞き行ってみました。そこはゲイ専門の映画館です。開店から行ったんですがもう5人くらいいました。やはり年配の人ばかり。僕は後ろの席の手摺に手を置き見てると隣に
来た人がお尻を撫ぜててきました。又おじいちゃんかなっとチラッと見ると若い子と言っても30過ぎくらいの人でした。
やはり若い人のチンポは感じます、僕はいや私はその人をホテルに誘い逞しいペニスで犯され 最高鵜の快感を味わいました。でもホテルを出る時彼が言ったんです「いい年してブラパンかよま~いいよイイマンコしてるからな」
 やはりこの歳で下着女装は無理なんでしょうか、でも私は止められないんです。 




648
2024/04/22 14:23:22 (PN/Wkj1r)
以前書いた続きです。

翌週の金曜日、僕はKさんとの約束通り、発展部屋に行った。
Kさんの姿はまだ無く、先に僕は風呂場で身体を洗っていた。
隣に、30代位の男性が座り、身体を流し始めた。
他に人はいないのに、わざわざ隣に座るなんてと思っていたら、僕に見せつけるようにチンポを握り扱き始めた。
石鹸を洗い流した時、隣の男性の勃起チンポにつられて僕のチンポも硬くなっていた。
大きさは、僕の方が少し大きかった。
僕も、男性の出方を見ながら、その場でチンポを握り扱き始めた。
男性の目は、僕の勃起チンポをガン見しているのに、何も次の行動が無い。
焦れったくなった僕は立ち上がり、男性の目の前に勃起チンポを突き出してみた。
男性が舌を出し、僕のチンポを舐めて来た。
だが、しゃぶらせたのは良いが、先週童貞(アナル処女も)を卒業したばかりの僕は、この後どう進んで良いものかわからなかった。
考えている間もフェラチオは続き、僕はイキそうになり、慌てて男性の口からチンポを抜いた。
まだ、こんなすぐに射精したくはなかった。
代わりに、僕が男性の足元に顔を埋め、男性のチンポを咥えてしゃぶった。
セックスは先週が初めてだったけど、フェラチオは何十人も経験があったから自信があった。
「あぁダメ!気持ちいい!出ちゃう、ダメ!」
男性は、すぐに僕の口の中に射精した。
女の子のような声で射精した男性に、僕は虐めてみたくなり、先週僕がされた事を試してみた。
射精したばかりのチンポの先を、僕は掌で擦り続けてみた。
「あぁダメダメダメ!やめて、おかしくなっちゃう!出る、出ちゃう!」
ビシャビシャとチンポの先から、潮が噴き出した。
その後、二人で湯船に浸かりながら互いにチンポを握り合い、話をしていた。
先週の僕もそうだったけど、男性も潮吹きは初体験だったらしい。
男性は、女の子のように僕にもたれ掛かり、抱いて欲しいと潤んだ目で求めて来た。
風呂を出て、部屋に上がり男性を抱いた。
慣れてない事を話すと、最初は騎乗位で跨がって来て入れた。
すると、別の男性が僕の顔を跨ぐように立ち、騎乗位の男性の口に咥えさせてしゃぶらせ始めた。
そして、男性は自分のチンポを咥えさせたまま後ろに下がり、僕の頭の後ろから顔を挟むように脚を伸ばして座った。
だから、騎乗位の男性は、僕のチンポを抜き、身体の上を四つん這いになりながら跨いで、僕の顔の上まで這ってきた。
騎乗位男性の、我慢汁をダラダラと垂らしたチンポが、僕の鼻や口に当たる。
僕は、当たり前のように、顔に当たるチンポを咥えてしゃぶる。
「あぁダメ、君のフェラ上手すぎる、またイキそう!」
頭の後ろの男性が、この男性の腰を持ち上げフェラを止める。
「バックで逝かせてやれ」
男性の声に、僕は口を離し、男性の下から這い出て、男性のバックからチンポを入れる。
顔を上げると、もう一人の男性はKさんだった。
Kさんと目が合うと、僕は思い切りこの男性をバックで犯した。
あまりの激しさに、男性が悲鳴をあげながら射精して逝った。
Kさんが男性を仰向けに転がすと、僕は正常位でさらに男性を犯した。
僕も、そろそろ一回射精したかったからだ。
正常位で犯す僕の背後にKさんが回り、僕のアナルにローションを塗り込み指を入れてくる。
そして、指より太いものがアナルに突っ込まれて来た。
Kさんのチンポだった。
アナルに入れながら、同時に自分のアナルも犯される、またまた初めての体験だった。
僕が男性を犯すというより、Kさんが二人同時に犯していた。
Kさんの激しいピストンが僕を犯し、その激しさは同時に下の男性を犯し、男性は何度も絶頂を感じ、トコロテンに続けて潮吹きを繰り返していた。
Kさんのピストンで、僕が男性の中に射精した。
同時に、Kさんも僕の中に射精した。
僕の下では、男性が半分意識が飛んでいた。
僕とKさんは、半失神状態で痙攣している男性をそのまま放置し、隣の部屋に移った。
そして、先週の約束通り、僕のアナル拡張が始まったのだった。
649

久し振りの行為

投稿者:ウケ親爺 ◆sLSYL9DeKE
削除依頼
2024/04/22 06:22:07 (FRcUDF/q)
私、63歳の熟年ウケ専親爺です。
10年以上単身赴任をしておりその間に自分の愚息が役に立ちにくくなるのに合わせてアナルの良さを覚えました。
定年を迎える年にコロナが始まり出会いを求めることも出来なくなり、ようやく色々な制限が無くなり数年振りにアナルセックスがしたくなり掲示板で相手を物色することに。
Mウケ募集の掲示板に場所有り50代Sタチの方の書込みが有りメールしてみたところ、程無く返信が有り即日にタチの方の場所近くの公園の駐車場で待ち合わせ。
しばらくするとそれらしき人が乗った軽ワゴンが駐車し着いたと車の特徴と共にメールが。
自分の車から降りそれらしき軽ワゴンに近づくと窓が開きメールの人?と聞かれたので頷くと乗るように促され軽ワゴンに乗車。
直ぐに発車し近くの古いアパートに。
そこは住居とは別に借りてる部屋だそうで用途はヤリ部屋との事。
部屋に入るなりタチの方は服を脱ぎ始めたので合わせて私も服を脱ぎ全裸に。
私は165×68のガチポ気味体型でタチの方の身体は175×85くらいで私より更にガッチリの建築業の方で股間の逸物も太目のズル剥けチンポで私の興奮度も上がります。
浴室へと促され浴室に入るとフタがされた浴槽の上にガラス製の大きな注射器型の浣腸噐、普通サイズのディルド、ローションが用意されてた。
浴槽に手を付き尻を突き出すように言われたので指示に従い尻を突き出していると浣腸噐にお湯を入れおもむろにアナルに突刺されお湯を注入される。
シャワ浣しなれているので浣腸噐の量のお湯は難無く注入された。
トイレに行って注入されたお湯を出してくるように指示されたので指示に従いトイレに行きお湯を排泄し浴室に戻ると再度浣腸される。
3〜4回それを繰り返された所で出るのがお湯だけになったか確認されたのでお湯だけになっていたのでそう答えると念の為ともう2回浣腸された。
排泄後浴室に戻ると再度浴槽に手を付き尻を突き出すように言われたので指示に従うとローションをアナルに塗り込まれて指で中までローションを塗り込まれながら1本だった指が2本、3本と増やされ指ピストンされアナルを解される。
「そろそろ良さそうやな」と言われ普通サイズのディルドがアナルに当てられゆっくり挿入された。
そのままゆっくりピストンされて時折り根元までズン!という感じで一気に根元まで挿れられるとビクンと身体が反応してしまう。
ディルドが楽々と抜き挿し出来るようになった所でディルドが抜かれ私のアナルを弄った事でタチの方は興奮されビンビンに勃起した太マラを立ちバックのままアナルにメリメリと挿入してきた。
ディルドより太く硬い太マラの挿入はきつくアナルが切れそうな痛みを感じながらゆっくり根元まで挿れられた事で私も興奮してしまいタチの方にお尻を更に奥まで刺さるように押し付けた。
すタチの方は何度かピストンした所で「具合良過ぎて出そうになるから続きは布団で」と言って一旦太マラが抜かれた。
寝室に連れて行かれ布団の上で四つん這いになるように言われ四つん這いに。
後ろから尻を掴まれ太マラがアナルに当たったと感じた途端既に弛んだアナルにズブズブと一気に根元まで挿入され奥にズンズン付き当てられる。
そのうち突き当りだった所が緩み突き当りだった所を亀頭が突き抜けてS字に突き刺さるようになりきつくてうめき声が出始める。
タチの方はその声に興奮されてるようで突き込みが激しくなるのに耐えているときつかったS字入口が馴染んでいきうめき声から快感の嗚咽に変わってしまい「なんやオメコで感じてよがり声が出よるがな」と。
「そろそろ出すから仰向けになって膝抱えてオメコ丸見えなるようになれや」と言われた通りに仰向けになり両膝抱えて股間を覗き込んでいると再び太マラがアナルに突き挿れられその様子を見ながらどんどん興奮して行くのを感じた。
タチの方は私に覆い被さり腰を振って太マラをピストンしはじめ耳元で「ええオメコしとんがな」と。
更に私の興奮を煽るように「オメコがええんか?ヒクヒク蠢いてチンポ吸込みよるな」とか「入口ガバガバになってるがな」とか「奥が絡み付くみたいにトロトロやな」と囁かれ私の興奮も最高潮に近づいて行く。
やがてタチの方の動きが早くなり「逝くぞ中に出すぞ孕めよ」と言い一際奥に突き挿れてビクンビクンと太マラが痙攣し奥に射精しているのを感じながら前立腺を突き上げられた快感で私も自分の腹の上にトコロテンで精液をトロトロと漏らしてメスイキした。
タチの方の太マラが萎えて抜けたのを感じると風呂場にシャワーを浴びに行かれた。
私はアナルをヒクつかせて余韻に浸っているとタチの方が戻り「シャワー浴びてき」と言われたが私は「せっかくしてもらった痕跡を洗うの勿体無いのでこのまま帰ります」とタチの方にさっきまで突かれていたアナルが丸見えになるように前屈みになって靴下を履き前屈みのままシャツを着て最後にパンツをゆっくり履いた。
タチの方は近づいて「ええオメコや又使ったるわ」と尻を撫でてくれた。
次の機会も激しく突かれる事を期待して私は奥にタップリ種付けされた精液を漏らすことなく帰宅した。
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。