ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2021/06/27 20:39:16 (hwLX5yvr)
お尻、アナルまわりのムダ毛処理に困ってます。
医療脱毛とか出来なくて、手軽に出来る方法がないかな?
剃刀で頑張ってもイマイチで。
簡単に出来る方法知りませんか?
341
2021/06/27 11:02:38 (.JiL7Wy9)
50代の既婚者です。最近男性に抱かれてみたい願望があってモヤモヤしてます。以前、何人かに公園とかで男性にフェラしてもらったりはあるんですが自分からしてあげた事は無いです。もちろんアナルの経験も有りません。
乳首が凄く感じるんでいじりながらしゅぶってる姿や優しく抱かれてる自分を妄想してオナニーしてしまいます。でも相手を探す勇気も無いです。もう若くも無いし出会うのは難しいですかね?同じような趣味の方はどうされてるんでしょうか。

342
2021/06/20 15:13:46 (Jz9Ja7lC)
いい歳した既婚オヤジです。
若い時から女も好きでチンポも好き。
最近はフケのサウナで硬いチンポに掘ってもらうのが極上の悦び。
同性に組み敷かれて あられもない姿で両足持ち上げてアナルにチンポを抜き差ししてパンパン犯して貰うのが最高。ケツももちろん気持ちいいけど 自分の穴で気持ちよくなって貰ってる需要がある悦びが好き。
自分は逝かなくてもいい。というか逝かずに次々と回して欲しい。
そして帰ってから思い出して自分で慰めてドピュが1番。
都内のサウナは素敵。だいたい掘ってくれるタチさんと出会えるし チンポ舐め合うだけなら1日に何十本も出来るし。
343
2021/06/19 18:34:39 (ytrjavxf)
男とエッチな事がしたい!から始まり

男にエッチな事がされたい!に変わった。


344
2021/05/19 19:26:53 (nyF5vMlX)
同性愛者ではないので板違いでしたら削除いたします。

最近自分のアナル開発にハマってパートナー(女性)にも手伝ってもらい拡張を続けているのですが、なかなか気持ち良くなれません。

そこで開発の悩みをこの板に書いていいものかどうかと。

進行具合はプロフに少し書いています。
345
2021/05/18 15:07:32 (7r8irSn3)
私が母の下着や姉の服を着て女装をしだしたのが高校2年のころでした。
すぐに母に見つかり姉には親らしい顔で見られ、父に告げ口されました。
父はそんなことでちゃんと結婚できるのかと言って殴られ車のガレージに女装のまま縛られ3日間監禁されました。
すぐに家出をし数年が経ちました。
30歳の今私はニューハーフのクラブで働いています。
貯金も数千万溜まりマンションも購入しました。
コロナ禍の今、父がたまに小遣いをせびりに来ています。

346
2021/05/17 13:19:00 (9MgSUd1O)
今のご時世では外出もできず、ムラムラも解消しにくいです。

以前は上野の映画館に行って触ってもらってました。

あの階段をのぼるときや、18禁映画のポスターを

見るだけで勃起してドキドキしたけど・・・

上野のあの映画館。まだあるのかな。

他の方はこのムラムラはどう解消しているのでしょうか
347
2021/05/13 18:22:06 (BPdDiWWs)
50歳になるオッサンリーマンです。
恋愛対象は間違えなく女性で、性的欲望も女性に向いています。

3年位前にビデボで自家発している時、人肌恋しくなりネットでフェラをお願いしたのがきっかけで、
年下の男性に処理してもらうようになりました。
優しい彼は私が嫌がる事は一切せず、彼自身の快楽を私に強要してくる事も無く、
いつも私の身体を快楽へ導いてくれました。
結果として、発達?開発?された乳房はやや膨らみ、敏感乳首は大きくなり、
アナルは挿入可能になり前立腺マッサージで我慢汁ダラダラ。(まだトコロテンはしません)

転勤やコロナなどが重なり彼には会えなくなりました。
コロナや病気が怖いので、不特定多数の方と交わりたくないのですが、
あの時の快感が忘れられません。
*私自身は男性への恋愛感情は無いし、男性器への興味もありません。

LGBTQの議論が色々あるようですが、私は一体何に属しているのでしょうか?
詳しい方いたら教えて下さい。
誹謗や中傷などの書き込みは遠慮下さい。
348
2021/05/10 00:50:16 (ySOd5VyJ)
性同一性まではいきませんが男性に女性として接して貰いたい欲が
あります。
しかし体型とかの問題でなかなか相手が見つかりません。
不細工男顔なんでそれがいけないのかなとも思っていて困ってます。


349
2021/05/08 13:47:12 (eP3K1d4R)
僕は42歳で未だに独身のサラリーマン
です。
ゲイの世界に目覚めたのは最近で、
いわゆる遅咲きです。
だから、まだまだ経験が少ない初心者
ですが、特定のセフレみたいな彼氏が
できました。
彼、翔太くんはまだ22歳の青年ですが、
ゲイの世界で結構遊び慣れてるみたいな
タチさんです。
僕は彼に抱かれて、すっかり彼の「女」に
なった気持ちです。
彼がいわゆる巨根とかいうわけじゃない
けど、テクニックは凄いと感じてます。
彼のテクニックに翻弄されて、僕は
いつも半泣き状態で、アナルを犯されて
ます。
体を完全に征服されて、今の僕は体だけ
でなく、心も彼の虜になってます。
かなり本気で僕は彼に恋してます。
もっともっと彼に愛され抱かれて、
彼の「女」にされたい。
だから、僕も一生懸命に彼のモノを
しゃぶったり舐めたりしてます。

本音は、彼と結婚したい?
彼の奥さんになりたい?
でも....僕は42歳、彼は22歳で、
年齢が違い過ぎます。
いつか彼は僕なんかでなく、もっと
若い人に魅かれて、僕を捨てるだろう
と思うと悲しいですね。
自分よりずっと年下の青年に、ウケの
悦びを教え込まれて、悩ましいです。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。