ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2021/08/02 17:10:47 (dKSujceE)
昨日ところてん出来ました!

私は既婚者ですが数年前から男とのプレイに興味を持ち体験談や動画を見て想像してました。

指入れたりして嫁にこっそりオナッテましが今一でした。
ここ数ヶ月細めのおもちゃを入れながらしごいていってましたが昨日もいつもみたいにやっていたら立ってないチンコをいじりながら出し入れしていたら急に気持ちよくなり、手を離して激し目に出し入れしていたら、チョロっと先っぽから精子が出てるのが見えました。

興奮してさらに続けて少しアナルを締め付けながらやっていたら一気にドロっと出てきました!

まだいけるような気がしてやっていると少し勃起しだしながらピクピクとまた精子が出ました。半勃起くらいなのに。

正直しごいて出す方が気持ちよかったと思いますが出来てうれしいです。

本物でやられたらどうか気になります。
一線は超えられないですが妄想は膨らみます。

またチャレンジしてみます。

こっから違う世界に足を踏み入れてしまうか不安しかありません。

皆さんはどう区分してるんですか?
妄想だけで我慢してる人は多いんでしょうか?
331
削除依頼
2021/08/02 11:45:17 (/6hiZB66)
コロナ禍で発展も出来ずオナ&アナの毎日。
Mっ気有るウケなので強引な年上のタチさんに迫られて唇奪われてベロキスされたい。
メスのスイッチ入れられて身体中を舐め廻されて、アナルの中にも指や舌先を挿れられたい!
気がついたらアナルにペニスの先っぽが!
もう断れる状況じゃ無くてペニス挿入されて、良い処に当て擦りされて、出すよっ!って声に反応してお尻を相手に押しつけて来てぇ~!
種付けされて抜けたペニスを咥えて奉仕フェラ

濃厚なアナルセックスしたいなぁ

332
削除依頼
2021/07/27 14:26:25 (AcVeb/3x)
僕は28歳の普通の会社員です。
いわゆるバツ1で、妻とは昨年
離婚しました。
離婚の原因は僕がゲイだからですが、
その相手は妻の父親(つまり義父)です。
もちろん、そのことは妻には秘密です。

離婚前から僕は義父に抱かれてました。
僕自身も元々ゲイの、それもウケネコ
の素質があったのですが、義父に抱かれ
るようになって素質が開花しました。

いわば、遅咲きですが、小柄で色白の僕は
、義父に言わせると、少し女性的もしくは
中性的に見えたそうです。
義父は、自分自身がタチであると自覚
していたし、経験も豊富なようでした。

妻の父親とそんな関係になってはいけない、ということは当然に判っては
居ましたが、誰にも知られず秘かに
逢って背徳的なセックスに耽る快楽からは
逃れられませんでした。

いわば初心者の僕は、義父のテクニック
に悶え啼き、義父の虜になりました。
年齢のわりに逞しい義父の体に
組み敷かれて、小柄な僕は女のように
ヨガリ泣いてました。
義父の性器を咥えさせられ、その勃起
したチンポでアナルを犯されると
僕はもう「か弱い女」になって、義父に
甘えてました。

昨年、妻と協議離婚した後、独り暮らし
になった僕を義父はしばしば訪ねて
来るようになり、以前より自由に
僕を弄びます。

僕はもうすっかり義父(元義父ですね)に
ウケネコの悦楽、女にされる快楽を
仕込まれて、元に戻れそうにありません。

最近は、会社でも僕のことを「何だか
オカマっぽい」と思ってる人も居るみたい
です。
ある上司は妙に僕になれなれしく接する
ようになりました。
社会人として自分が不安です。
333
2021/07/20 21:23:34 (ASRJ2hGI)
ログイン忘れてました
334
2021/07/20 21:19:18 (ASRJ2hGI)
以前の職場で上司にケツやあそこを触られたりしていました。
その時は本当に嫌で同性愛は受け付けられなく退職したほどです。

ですが、しばらくしてからたまたまニューハーフのavを見てとても興奮してしまいました。 

もともと男多数の乱交ものが好きでした。その時は自分はsだとおもって見ていました。
しかしだんだん犯されてる女の子に感情移入してきて、自分も犯されたい願望が出てきてしまいました。

それからmせいかんやニューハーフヘルスに行くようになり、アナルの快感が強くなってしまいました。

彼女もいて普段はsのように振る舞ってるのに、男女問わず他の人にいじめられたいって思ってます。

ちんちん舐めたいとも思います。

私はおかしいですよね
自分の性癖が不安です
335
2021/07/20 06:42:35 (9pUWlhQa)
30代バツイチ、彼女あり。ですが、近年彼女に悪いと思いつつ、男性にも魅力を感じております。特にちんぽを見るのが好きで私自身包茎の巨根とは言われます。
元嫁、元彼女、彼女などにはこの包茎ちんぽの形、サイズなどが好みみたいですが。
今回私のちんぽを見て頂き、罵り、暴言、評価、査定(興味がおありでしたら女性にも)宜しくお願い致します。
女性には私の方が良いパートナーになれるなど比べて貰っても大丈夫です!
女性嫌いな方なども宜しくお願い致します。私のちんぽ宜しくお願い致します。
女性は普通画になります。
軽くプロフ付きです。私の全てを知って頂きたく思います。
出来れば熟年の同性愛男性の方宜しくお願い致します。
黄色、年齢、住み、メールにて宜しくお願い致します。
336
2021/07/17 06:04:08 (OFuEB7Sf)
踏み出せない。勇気がない。ダメだ
337
2021/07/08 15:03:47 (4/XJJstr)
乳首がすごい感じるのですが、もっと感度よくなってイキそうになるにはどんな方法がありますか?色々教えて欲しいです。
338
削除依頼
2021/06/30 11:59:02 (5pn/RIIP)
前にも投稿しましたがまたアナニーしてしまいました。
女好きなのに男に犯される事考えながら指入れてしまいます。

気持ち良さは分からないけど指入れながらしごくとチンコが敏感になってめちゃくちゃ気持ち良いです。

いきそうになると手を離してアナルを責めてダラダラっと精子が出てきます。

週一くらいでやる様になってしまい辞めるにやめられない気持ちが大きくなってしまいました。

本物なら気持ち良くなれるかなあ。と日々思いが強くなる自分が怖いです。
犯されながチンコビンビンにしてみたい。

妄想が膨らみます。
これ書きながらすでにビンビンになってます。
339
2021/06/28 11:23:18 (VMxD0Yaf)
銭湯に行けない位に大きくなり、感度は上がるばかりで、普段仕事中も、シャツで擦れて感じてしまい、トイレに入って弄って声を漏らしてしまいます。
チクニーもえすかれして、もっと痛くしてっ!とか、噛んでっ!とか、歯形付けてっ!って感じでハードにされたくて、SM玩具を仕事鞄に隠して持ち歩いてます。
毎晩入浴時にチクニーしながら吸盤玩具でメス逝きするまでアナニーして、寝る時も布団に潜って特大ディルドぶち込んでチクニー三昧して逝く逝く逝っちゃうぅ~~っ!って。

最近は仕事中に駅トイレでチクニして下着履いた間々で下着の中に射精してます。



340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。