ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200

電車で

投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/11/26 23:33:25 (4EbmdsOD)
ホルモン治療を受けてる大学生です。
実家住まいだけど子供の頃から普通じゃなくて、大学に入ってからは親公認で、お金を貯めて性転換しようとしています。
今はホルモンだけですが、大学ではほぼ女子枠と言うか、そういう人としてなんとなくいさせてもらってます。いかにも女装な派手な格好はせず、地味な普通の女子大生しています。
生活と勉強だけで手一杯で、エッチな方とか余裕がないのですが、先日信じられない体験をしてしまいました。
いつも満員電車で通学しているのですが、乗り込むときに不自然に押されて、ドアの隅のところに押し込まれるみたいになりました。
あれ?と思う間もなくお尻に触る手が。
軽い痴◯くらいなら何度か経験していますが、発車と同時に大胆に触ってきたので怖いよりもびっくりしました。
しかも手は一人ではなく、前も胸の方も複数の手が伸びてくるのです。計画的に囲まれたのだと思いました。
スカートでしたがロングですし全然挑発的ではなく、むしろ地味な恰好なのにどうして。
あっという間に後ろをまくりあげられておしり丸出しにされて、騒ぐに騒げないというか、唖然としてしまいました。
前はまだついているので絶対触られないようガードしていたのですが、一人に手首を掴まれて別の人の手がとうとうそこに。
一瞬戸惑ったようですが、その後は何事もなく?触ってきます。
あまりにも非日常な状況で当然エッチな気分なんかまったくなかったのですが、乳首をいじられおしりを撫で回されているうちに、信じられないことに前も大きくなってしまいました。
ホルモンを始めてからはあまり性欲もなく、気づけばもうかなり長いこと一人でもしていなかったのに、見ず知らずの人に触られてしっかり大きくなって、しかもローションみたいに透明の駅まで垂らしています。
恥ずかしいし辛いしで身を捩って逃げようとするのですが、とてもそんな隙間はないし、大体もし男たちがどいたらわたしのとんでもない姿が他の人に丸見えになってしまいます。
次の駅までの我慢、と思いましたが、特急が止まるのはまだかなり先。
耐えているうちに正直、段々気持ちが良くなってきてしまって。くやしいです。
そっちで感じると男性ホルモン優位になる?とかいう話を聞いて、たとえちょっとムラッときても自分ではいじらないよう気を付けていたのです。
それで溜まっていたのでしょうか。
器用に気持ちいいところを擦り上げられて、びちゃびゃに垂らして、顔も真っ赤ではあはあ言ってる。
耳元で男に「すげぇエロい顔してるじゃん」と囁かれて、かああっとなりました。
そんな顔を見られてる、感じてるのがバレてしまってる、と思った途端、何倍も感じてしまって、とうとう男の手の中で達してしまったのです。
とても長い時間、ビクンビクンと脈打ちながら、白いのは出ないんですけど、透明の糸を引く液を吹き出して、スカートを汚しながら。
最悪な体験で、学校は休んで汚れた服も捨てました。
でもそれから毎日、絶対やめようと思ってたあそこでの一人遊びがやめられません。
たまに学校のトイレでしてしまうこともあり、いつもあの日のことを思い出しています。
おかしくなっちゃったのでしょうか。
256
削除依頼
2023/11/26 17:12:07 (yr9QLGx/)
いずれご主人様の奴隷、肉便器に慣れるように日々トレーニングしています。
・羞恥、挨拶訓練
鏡の前で脱衣、一糸まとわぬ姿をご主人様に見られているのを感じながら腕を後ろで組み調教の挨拶。
首輪や鼻フックとか使ったりしてもっと恥ずかしい格好で練習もしてます。
・ディルドでフェラ、イマラチオ、騎乗位訓練、
喉奥までしっかり入れてもらえる様にえずいても気持ちよくなるため何度も繰り返して行う。
アナルでご主人様を気持ちよくするためにアナルを極力閉めてディルドオナニー。
・飲尿、飲精訓練
コップや犬用の銀皿におしっこ、ザーメン入れてセルフで飲む

訓練と言っても私の変態オナニーなだけかなw
共感できる人とかアドバイスある人ぜひ
257

娘達が家をでて

投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2023/11/26 11:12:49 (GfE/I9dK)
妻や娘達に女装しられてたけど
娘達がいるときは、服や化粧してるのを見せてなかった。
妻との二人暮らしになり
気にすること無くフル女装
娘達が学生の頃に着てた下着や服が残されて
それを着て女装したら
童顔だから違和感なく着て外出
女装がバレてから妻とは、レスになってたし
こんな私の代わりの男をみつけて
欲求不満解消してる妻
妻が新しい男と付き合い出すと直ぐにわかる
男の好みに合わせて下着や服とか髪型まで変わる
それで今まで着てた下着や服が私のタンスの中に
私も気楽に男をみつけて抱かれるようになった。

258
2023/11/25 22:20:31 (RNc/NJ.Z)
元カノとか数人の友人は私が女装してたりするのを知ってるけど、フェラチオしたり男の人に抱かれたりした事あるのは知りません。

でも今は男の人に抱かれる方のセックスじゃ無いと興奮出来なくなって来て、1人の知り合いにカミングアウトして、女役でお願いしたけど難しいって言われました(笑)
ラインとかでは女装の話とか勃起した写真は送って来たりするけど…

もう今は相手が見つからないので、こんな性癖を知って貰うだけでも楽しいです。
259
2023/11/25 13:34:50 (23Z0MjxC)
女装、メイクをしてからアnaルにディルドを挿入し、ディルドが落ちないよう紐で固定。ティンポにオnaホを着けて、近所の大きい公園へ公園までの道のりはドキドキでした。
ディルドがアnaルから落ちそうになるんんじゃないかとかすれ違う人から怪しまれているのではないのかと,,,そうこう考えているうちに目的の大きい公園へ到着。
感覚を周囲、アnaルとティンポに集中し、
人がいないと確認できたのでディルドを前後に動かし、オnaホもその動きに合わせリズミカル,,,女装をしている背徳感、露出をしている背徳感、出したしまったザーメンを放置してしまった事込みで気持ち良かったです。

因みにローションはウイスキーを入れ、アnaル用とオnaホ用に分けて使用し、ティンポはアルコールの作用でティンポに程よい刺激でギンギンになり、オnaホにピッタリフィット。アnaルも程よい刺激でディルドをサポートしてくれました。

文脈が下手で申し訳ないっす
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。