ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
削除依頼
2022/06/25 06:46:46 (UGdpO/HU)
3度目の女装外出したときに
公園の東屋でオナしてる時に目撃した三人に
輪姦されてしまい
玩具の挿入より生の挿入で快感
肉便器になってしまいました。
821
2022/06/23 20:22:25 (Gw7IwaEJ)
久しぶりのお買い物。
基本超ミニが好きなので、昼間だと目立つので深夜の行動。
それでも、お店の中とかは迷惑かけたくないので、普通のミニでお買い物。

深夜なんだけど、逆に水商売?系の派手目なお姉さんもたまにいる。
で、そんなお姉さんの周りをうろついてる男。

すぐ気づいた、こっちも男なんでw
で、こっそり観察してると・・スマホをスカートの下へ・・
あー、やっぱりw

その日、私は赤チェックのフレアーミニにニーハイソックス。
少しスカートを短くして・・・
ちょっとしたいたずら心w

その男の人が私に気づいた・・のを気づいたw
メイク用品とかの商品棚を見ながらしゃがんでみる。
後ろにいた男が反対側の棚へw

男の人が買うのもなんか無いんだけど、棚の隙間からの視線。
気づいてない振りしながらのしゃがみパンチラ。
がっつり見えてるよねw

いやん、何か興奮してくる。
ちょっと酔っぱらいながらドンキに来たお姉さんを演じる私。
ちょっとフラフラしたがら、ジャージとか男の人がいてもおかしくない所へ。
ちゃんと後をついてきてるw距離取りながら。

あっ、後ろについてきた・・
上の棚の商品を探すふりをしながら、下を見るとスマホを突っ込まれていた。
チン子ばれるwまあ、いいかw
撮りやすいようにお尻をクイっとあげてみたり、楽しむ私w

どこまで着いてくるんかな?
ちょっと周りを警戒した振りをして・・アダルトコーナーに突撃w
最近、ドンキのアダルトコーナーしょぼいんだけどw
で、おもちゃとか見ていると、その男も入ってきた。

気にせずバイブを手に取ってみる。
後ろからの視線が背中に刺さる。
商品を戻し、ちらっと男を見ると目が合ってしまった。
ちょっと恥ずかしそうに、その場を離れていく私。
ドンキの裏階段から駐車場に向かう。

やっぱり後をつけてきたw
なるべくゆっくりと階段を上がってあげる私。
じっくり見ていいよ・・
この日は普通のレースの白のパンティー。

来るかな?
男「ちょっと遊ばない?」
無視してそのまま車で帰りましたw
楽しかった。
822
2022/06/23 06:02:38 (.v.sZn7.)
女装歴5年目になります。

高校生の時に女装に目覚め それからは隠れて女装して
親が寝静まってから、女装しながらアナニーしてたのですが
高校卒業後、一人住まいを始めてからは、週末には女装して外出して
公衆トイレとか夜の公園とかでアナニーしてました。

とある公園の公衆トイレで何時ものように女装アナニーしてたところ、
たまたまトイレに入ってきた男性にみられてしまい、そのままトイレで
アナルセックスを。

それからは週末になるとその男性と公衆トイレで、アナルセックスしてたのですが
ある週末の夜、その男性が知り合いの男性数名を連れてきて
朝まで代わる代わる犯され続けられました。
アナルは勿論、靴も使って犯されていくうちに、今ではアナルにディルドーを挿入したまま
身体中に卑猥な落書きをされて首に首輪をつけたまま全裸で公園を引きずり回されてベンチとか
公衆トイレで男性たちの公衆肉便器として奉仕するようになりました。


823
2022/06/22 15:21:23 (h77RmoEc)
最近はカナジョ使ってます。
駅前の公園とかで、お散歩予定ですみたいな投稿をする。
服はその時の気分だけど、タイトミニにガーターみたいな痴女っぽいのが好き。
股下ギリギリのミニで深夜の繁華街を徘徊。
途中、声をかけられたりすると、またテンションが上がってくる。

で、目的の公園。
何人かそれっぽい人がいるのが分かった。
私に気付いた男が後を付けてきた。
男の荒い息使いを、背中で感じながら歩く私。

後ろから男が抱き着いてきた。
そのまま歩道から、うす暗い木の陰に連れ込まれる。

男「エロい格好してるね・・」
言いながら、スカートゆっくりまくり、パンティーに指を這わせてきた。
私「いや・・やめて下さい・・・」
身をよじる私を力で押さえつけてくる男。

木に手をつかされ、じっくりとパンティーを覗かれる。
この日はピンクのレースの紐のパンティー。
立ち上がった男が勃起したペニスをこすりつけてきた。
パンティー越しにガチガチの塊の感触。
後ろから両手で胸を触りながら腰をふる男。

男「やらしい女だ・・・しゃぶりたいんだろ?」
その場に私をしゃがませる。
目の前にはガチガチに反り返るペニス。

嫌・・顔をそむけて拒絶する私。
そんな事は関係なしに、私の口にペニスを押し付けてくる男。
ゆっくりと唇を開き、一気に根元まで。
私の頭を押さえながら腰を前後させる男。

ふと気づくと、こっそり覗いてる人影があった。
他の人に見られながら、いやらし舌を裏すじに這わせていく。

男「欲しいだろ?入れさせて」
深夜の公園で、見ず知らずの男に犯される私。
反り返る肉棒が私の中で膨張していく。

男「あっあっ、いく・・・」
腰を突き上げて、私の中に精液を注ぎ込む。
お互い足が震えるほど興奮しているのが分かった。

ふう、と一息ついていると他の男が
「次いい?」

そんな感じで遊んでみたいw


824
2022/06/20 13:19:00 (kFNxl90l)
こんにちは。

完女装M娘の瑞穂です。

先日、ひさしぶりにご主人様に会ったことを書きますね。



夜8時にいつもの公園でご主人様と待ち合わせ。

公園のベンチに座っているとご主人様からメールが・・・

「トイレに入る時に、便器瑞穂入ります」って言いなさい。

「わかりました」って返事をし、

「便器瑞穂入ります」と宣言をして、障害者トイレに入りました。

そして・・・ご主人様からメールが

「①トイレの中に用意した肉便器服に着替えること。②目隠しをして、ディルドを入れてカギを開けて待機をすること」

「はい。」っと返事をして、お着替えをしました。

肉便器服というのは、ご主人様が好きな体操服。でも、今回は、胸までしか丈がなく、ブルマもお尻の部分に穴が開いているタイプ。

しかも・・・亀甲縛り型の衣装付き。

体操服を上?亀甲縛り型の服が上?悩んで・・・亀甲縛りを下にきて、体操服を上にしました。

※いつも衣装を用意してくれるのはうれしいんだけど、着てきた服で露出命令や痴漢行為もしてほしいなぁ~下着もほめてもらって、いやらしく触って、汚したりしてほしいなぁ~ってひそかに思っていたりして・・・

ローションをたくさんぬって、ディルドをIN。亀甲縛りのお尻部分がしっかく食い込んで固定されて・・・すごっく気持ちいい(‘◇’)ゞ



用意完了。



トイレのカギを開け、目隠しをして、不安の中、待機。

少しすると、ドアの開く音が・・・

※ここで違う人が入ってきたら、どうしようっていう、不安とドキドキがあるんだけど、カバンを置く音や息遣いでご主人様ってわかってしまう安心感。っと残念感・・・



ご主人様がやさしく、体操服をあげて、おっぱいをペロペロ。

がまんできなくて、声がでちゃう。

「んぅ、あっ、あ・・・」

やさしく、なめてくれたり、たまに噛んでくれたり・・・すっごくきもちいい。

あわせて、おしりをゆっくりとふれるかふれないかって感じでさわさわ。っと思ったら

ぎゅってつかんで、もみもみ。

今日は、ディルドが入っているので、もみもみすると出てきちゃうので、それを「ギュッ」っと押しこまれると、、おもらししちゃいそうな感覚に。

すると、ご主人様への奉仕タイム。

ご主人様のからだを舌をつかって、きれいにします。

脇から胸、おへそ、お腹など・・・でも、瑞穂は舌が短くて、すっごく苦手なんです(泣

でも、頑張ったので喜んでもらえたかな??



ご主人様が「ついてこい」って目隠しをしたまま、トイレの外へ、そこで、おっぱいをさわられて、ペロペロをしていただきました。

そして、入っていたディルドを抜き差しの連続。

抜き差しするディルドのいやらしい音もだけど、瑞穂も声が我慢できずにいました。。

すると・・

人が来たので、急いでトイレに入りました・・・すごくドキドキしました。

※あんな感じのドキドキがもっともっとほしいな・・・でも危険だよね、

 できるなら、多くの人に囲まれて瑞穂の痴態をさらけだしたいです。。



トイレに戻って、ご主人様から「時間だ、少し待っていろ」って言われ、トイレから出ていかれました。

そのあと、トイレに入ってきたのは、ご主人様じゃない。違う人だ・・・

無言で、おちんちんを瑞穂にくわえさせて、おしゃぶりをするように頭を動かされて、、

すると、口の中でおちんちんがすごく大きくなっていきました。

「どうしたい?入れてほしいか?」って聞かれたけど・・返事をする前にお尻をむけるように誘導されて、「ニュルッ」っと、そこからはいっぱいついていただきました。

精子をお口にほしかったけど、、ゴムの中でいっちゃって。ちょっと残念でした。

とてもきもちよかったなぁ~。

※今度は、ご主人様やほかの方も見ている中でHなことをしたいなぁ~



そろそろ暑くなるので、お外はイヤになってくるけど、涼しいところでいろいろと恥ずかしいことがしたいです。。。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。