2023/02/03 21:40:14
(nUtJRTyh)
たまに思い出す出来事だから日記代わりに。。去年母校の制服を手に入れて登下校の時間に合わせて遊んでた時のことなんだけど。
9月最初くらいのことで、いつも通り制服に着替えてセミロングのウィッグをしてタンスから適当に女の子のぱんつを取って履き替えたら14:20頃家を出る。
自転車で駅まで15分、スカートをヒラヒラさせながら無防備に自転車を漕いで駐輪場へ。
スカートを短くする為、駅に歩きながらスカートを上げる。
人混みが見えると緊張する。
改札からホームへ向かい、先頭で電車を待つ。
電車が止まると前屈みになり地面に置いたバックを持ちぱんつを後ろに並んでる人たちに見せる。。
いつもはこのまま混んでる車内へ入るのですが、ぼくが乗車した瞬間にぼくの真後ろに割り込んで来た中年の私服姿の男性がいた。
何この人って思いながら何事もなかったように立ったまま両足を少し左右に開いてバックを置こうとしたら、真後ろにいた中年の男性が瞬時にぼくの足の間に自分のショルダーバッグを置き始めた。
何なのこの人。。ってチラッと振り向くとスマホに夢中。
10分ちょっとだし、いっか。。と諦めていると中年男性が揺れに合わせて少しずつショルダーバッグをぼくの股の真下に来るように入れてくる。
身動きが取れないからその時は自己中な人って思ってたけど、ちょうどその時の揺れで握っていた自転車の鍵を床に落としてしまい、真下には男性のバックがある為当たらないように中腰で屈伸する形で鍵を取った。←今思うとこの時の姿勢が大サービス。。。わら
6分くらい経って人が増えてきて、完全に先程の中年男性が真後ろに立っている状態になり、ぼくの耳元でスマホを見ながら何かささやいてる?のが聞こえるが、周りの音に掻き消されて聞こえない。
母校近くの駅に着くとハッキリと聞こえた「白い無地に青い水玉」明らかにぼくに向けて聞こえるように言ってきたが、電車から降りた。
ここから改札を出てまた改札から入り反対側のホームに行き、在校生に紛れながら帰るんだけど後ろからさっきの男が着いてきてるから女子トイレに入り時間稼ぎする為に個室で身なりを整える。
ついでにおしっこをしようとパンツを脱いで屈むと…今日履いているパンツが目に入った。
水玉に無地の白パンだ…。
ここでやっとさっきの男がぼくの耳元で発した言葉の意味を知り、全てを理解した。
リアルタイムでぱんつ盗撮されて真後ろで鑑賞されてた…?
ショルダーバッグも確かに少しチャックが空いてたし、カメラが入ってるから真下に置かれた。
間違いない…そう思った瞬間、我慢汁がダラダラ出てきて、自然と抜き始めていた。
はぁはぁ言いながら、鍵を落とした時の映像見てみたいなぁ。って今でも思ってるけど、かなり開脚したし絶景じゃん。。撮られたし。
もっとサービスしてあげれば良かった。
あっという間に逝って抜く予定じゃなかったのに、濃い体液が出た。
しばらくして、トイレを出ると中年の男性はどこにもいない。
また会えたら前屈みでも中腰でも好きなだけやってあげるのに。。。
その日以来、制服でお散歩する時は盗撮されないか楽しみにしたり、自分が着るパンツを時間かけて決めたりしていつまた撮影されても良いように準備しています。。
この日の事は今でもオカズにさせて頂いてます。
中年男性もぼくの後ろで撮影したぱんつを見ながら抜いてくれてたら嬉しいです。