ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2022/07/03 16:10:48 (YTQf8bc8)
支配力の強いS様に心身ともにマゾとして後戻りできないように
調教されることを望んでおります。

貞操具嵌められて射精管理され射精を取り上げられ触れることも勃起もできないようにさせられ
アナルと乳首でしかイケないオス失格の雌奴隷にして下さい。

射精を餌に野外羞恥とか無理やり恥ずかしいことや辛いことを
強制されて調教されたりとかもあこがれます

外すときは絶対に逃げたり勝手に触れないようにギチギチに手足縛られて
ペニクリの所有権を奪われた状態で亀頭、乳首やアナルを焦らすように嬲られて狂わせてください
途中で後悔しても甘えを聞き入れず、無理やりマゾとして厳しく躾けてくださる本格的なSM嗜好の方
継続的な関係を望んでいます

プロフから人柄や性癖がわからない人はお返事しません
普通にイチャイチャしたい人、若い方はごめんなさい

京都・大阪・兵庫あたりで
金用か土曜日の深夜が都合付きやすいです
175/67/25
816
2022/07/02 00:46:48 (n7BL4c9f)
ザーメンが大好きです。
あの匂い、味、思い出しただけで前立腺がキュンキュンします。

昔は苦手だったんですが、一度たっぷり味わってしまってからは、もう脳がエロモードになるようになりました。

そんな性癖がねじ曲がった話です。

理沙は池袋の某ビデボでよく女装してました。だいたい掲示板に予告してから行き、準備ができたらまた掲示板にメッセージをアップ、レスが来た方と槌槌するパターンでした。

その日も予告してから行き、着替えてメイクをしていました。

ウィッグを被って大体準備できると、ドアを10センチくらい開けてギリ外から見えるくらいでメイクの仕上げとかをしていました。

こちらからもドアの外の様子が少し見えるので、通り過ぎながらチラチラ見てくる視線も感じていました。

メイクも大体終わってリップを塗り、唇をんー…ぱっ槌てやっていると、急に男の人が部屋に入ってきました。

ホントはルール違反ですが、理沙もドアを開けてルール違反だし、内心そうなることも望んでいました。何よりその強引な感じに超興奮しました。

その人は入るなりズボンを脱いでイマラチオの体勢になりました。小さい声で「あー、もう、もう…」的なことを呟いていました。

理沙が見上げながらタマからサオをレロレロしていると、その人のモノがみるみるうちに大きくなりました。

レロレロレロレロ…ジュッパジュッパジュッパジュッパ…

いやらしく音を立てながらしゃぶっていると、

もうたまらん!と言って理沙の頭をガッと両手で掴み、喉奥までモノを挿しこみガンガンピストンを始めました。

んっんっんっんっんっ…

理沙は喉フェラが得意ではなかったので、涙を流しながらオエッとなりながらヨダレを垂らしながらされるがままになっていると、不意に掴まれた頭を股間に押し付けられ、口の中に大量に出されました。

こんな苦しくてつらい思いをしているのに、理沙のペニクリはビンビンになっていて、カウパー液が大量に流れ出て、ショーツがぐしゃぐしゃになっていました。

口の中には生臭くて甘くてしょっぱいザーメンが大量に放出され、半分は喉奥から飲み込んでしまっていました。

その人は理沙をオナホのように乱暴に扱ったのに、理沙の口を開けて見た後、口を閉じさせてキスしてきました。

理沙はその人がザーメン飲んじゃうといけないと思い、全部飲み込んでキスしました。

口の中で舌が絡み合い、唾液も精液も混ざり合いました。

キスするともうダメになります。頭がぽーっとしてその人のことを好きになるし、孕みたくなります。

長いキスが終わると、理沙がトロンとしているのを横目に頭を撫でてその人は去って行きました。

…これが理沙がザーメン大好きな変態女装子になった一部始終です。

アナルに出してもらうのも好きだけどね槌槌

817
2022/06/30 23:41:11 (aKxfW6w6)
ホテルでコスプレ遊びをしました…

レストランで食事をしていたときには大人らしいサマードレスを褒めてくださっていたご主人様。
「いちごはいい女だね、誰もほんとは男の子だって気づかないw」

ホテルに入って着るように命じられたのは、
いちごにはよくお似合いだと、頻繁にリクエストされる体操着と紺色のブルマです。
大人っぽくオシャレしてきたのに、ご主人様の前では辱めて弄ばれるだけの玩具みたいです。

ブルマで体育ごっこのときに定番の、フロントに小さなリボンがあしらわれてる綿ショーツは
今回は持ってきていません。
サックス(ブルーグレー)のセクシーなレース下着の上からブルマを穿きました。
下着の場違いさが恥ずかしさを誘います。
ジュニア下着も成人男性(仮)が着るには恥ずかしいんですが…
髪はポニーテールにして、白いソックス、体操着はシャツアウトで上着の白い裾から紺色のお尻半分がチラ見えするのがお好きみたいです。

ご主人様の前でご披露…
「はは、可愛いブルマの女の子だなw」
舐めまわすように見られるのはいいのですが…
男性の視線って…感じちゃう…んです。
ムク…ブルマの股間がちょっぴり膨らんできます。
818
2022/06/27 08:13:23 (f82P07.9)
バツイチになり開き直ってフル女装生活を始めて
やっと再就職先をみつけました。
小さい会社ですけど
女子事務員募集してたのでダメもとで面接に行くと
採用されました。
給与は、少ないですけど有給や残業など各種保健が充実してます。
性別変更や名前の変更の為の実績にもなる。
2年をめどに性別変更を言われました。
仕事内容は、電話番や受付と書類作成など
他は、女子社員がするような掃除やお茶出し
社長さんと副社長だけが女装だと知ってます。
他の社員には、女子社員になってます。
他に女子社員いませんしモテるかな
819
2022/06/25 07:15:23 (7ENhzhqo)
女装コンシェルジュの姉妹店『秘密の花園』が私の今一番の推しなので紹介させていただきます。。。

メイクはバッチリで、コスチューム・ウイッグも豊富。他の撮影系の女装サロンと比べても本格的でレベル高かったです。 
(女装レベルが高いのがポイントです、没入感が違います)

メイク後に男性キャスト来室。
緊張ほぐすトーク、キス、胸を愛舞、いつの間にか下着姿でした。

盛り上がり、お返しのフェ○もさせていただき、いよいよベッドへ。

優しく丁寧なA拡張後に…
全然痛くなく、この上ない快感でした…

普段殿方との行為を妄想されてます女装娘さん全員にオススメさせていただきます。
丁寧に確実にオンナに育てていただけます。

安全に楽しみたい女装娘さんにはイチオシです~
特に鈴●さんはA初心者には優しくてオススメ!
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。