ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
削除依頼
2022/09/17 23:47:03 (yiO3v6/b)
昨年から何回か先方のご自宅で絡ませていただいた、中学生の娘さんがいる40代のパパさん。
娘さんの夏休みでしばらくご無沙汰でしたが、今週久しぶりにお誘いのメールが届きました。
ちょうど仕事の合間だったので、平日の昼過ぎ伺うことに。
「今日はパンスト穿いてるの?」とメールで聞かれて、そうだった、このパパさんはパンスト好きだったと思い出しました。
まだ日中は暑い日が続いていてノーパンスト(?)だった私は、途中のコンビニでパンストを購入してからお相手の家に向かいました。
コロナ感染の拡大もあって数ヶ月ぶりに会ったパパさんは、穏やかな笑顔で迎えてくれました。
すぐにいつも通り、2階のリビング横の奥さんや娘さんの洗濯物が干されたフローリングの部屋に通されます。
私はいそいそと衣類を脱ぎ、Tバック一枚の姿になりました。パパさんは少し離れたところでニヤニヤしながら見ています。
そこから私はパンストを取り出し、「穿いてた方が喜んでもらえるかと思って」と言いながら、目の前でゆっくりと丁寧にパンストを穿いてみせました。
パパさんは目をギラギラさせて見てくれてます。
「すげーエロいよ」と言ってくれて、こちらのテンションも上がりました。
Tバックにパンストの姿で、服を着たままのパパさんの前に立つと、すぐに抱き寄せられ「もう勃ってきちゃったよ」と腰を押しつけられました。
太すぎて奧さんがフェラを嫌がるという太マラが固くなっているのが、ハーパンの上からでも分かります。
私に欲情してくれているのが嬉しくなって、私もパパさんに抱きつきながら片手をぺニスに伸ばしました。
いつもより固く大きくなってるように感じられ、我慢できずにすぐ下着の中に手を入れ直に触ってしまいました。
パパさんもパンストの上から私の股間をまさぐってきます。さらに絶妙な指使いで私の乳首も責めてきました。
私も久しぶりで興奮しているのか、それだけで体がビクビクと反応してしまいました。
パパさんが下を脱ぎ始めたので、徐々に膝まずいて口をぺニスに近付けました。
間近で見る太マラに唾液が口中に溜まってきます。
ゆっくりと亀頭を口に含んでいき、エラの部分から裏筋に舌を這わし、尿道口にも舌を少し入れたりしてじっくりと先端を味わった後、ぐぐっと根本まで咥えるとパパさんは「おおっ…」と声を上げて感じてくれました。
そのまま強く吸い上げながら首を前後に振って大きくストローク。
ジュボッ、グボッと音を立てて吸い上げると「いやらしい音がしてる」「すげー気持ちいい…」とパパさん。
しばらくして「シックスナインの体勢になって」と言われて、仰向けになったパパさんの顔を跨いで上になりました。
私は再びフェラを続け、パパさんは私のパンストを少しだけ下げて、私のペニクリを取り出すと口に含んでくれました。
「ああっ」と思わず喘ぎ声が出てしまいます。
さらにパパさんは私のアナルをパンストの上からグイグイと指で押してきます。
そのうちパンストの中に手を突っ込んできて直にアナルを突いてきました。
ちょっと乱暴な愛撫でしたが、まるでマ◯コを攻められてるようで興奮しました。
私はその興奮もあって更に強く太マラを吸い上げ、激しく音を立てて首を振り続けました。
私の汗とよだれでパパさんの股間はもうびしょ濡れです。
「くちマ◯コ気持ちいい…」と言われ、自分でも口と喉がそうなったかのような感覚に陥ります。
やがてパパさんは「あっイく!」と言って私の口の中で果てました。
口中にじわっとザーメンの味が広がり、私は初めて本当に美味しいと感じて迷わず呑み込みました。
小さくなってもそのまま口に含んだまま、優しくしゃぶり続けました。
私はこの行為が大好きなのです。
イったあとのぺニスは強い刺激は禁物ですが、ねっとりと舐めしゃぶると意外と喜ばれます。
このパパさんも「それ、気持ちいいよ」とずっとしゃぶらせてくれました。

もうちょっと続きますー。

751

アズアズで

投稿者:mina ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2022/09/17 14:12:22 (Shhm0nb0)
こんにちは
ビデオBOXに行きました。
先日、遊んでくれた方と待ち合わせしました

知らない人と会うのもドキドキして楽しいの
ですが、一度遊んだ方となら
安心して遊べると思い

待ち合わせ、当日まで
メールでどんなプレーしたいとか
やりとりしてドキドキしました

準備が整い、彼のお部屋まで
ドキドキと廊下を歩きました

フロアが、違うので少し歩きました
途中で、数名の方にすれ違い恥ずかしかったです

トントンと、ノックしてお部屋に

今日は、彼から
アナル舐めまわしたいので、ローションとか
バイブいれずに来るように言われていました。

私はベットに座る彼の足の間に座りました

彼は、立ち上がり大きくなったアソコを
私の前に出しました。
ペロペロと彼の顔を見ながら舐めました
気持ちいいよ、頭をなでられました
752
削除依頼
2022/09/17 10:19:15 (scn5JVA4)
オナニー、アナニー、チクニーからの本物試したい王道?パターンからしてしまいました。
男同士でホモホモしたいとは思わなかったのでせめて変身して気分だけでも女になってされてみようと思いましたが、既婚、やや毛深い、40に迫る年齢とやるには厳しさばかり。
ある日、時間つぶしのパチンコで大勝してしまいそのままドンキホーテでアームガード、ウィッグ、コスプレセット、厚めのタイツ、安売りパンツを勢いで購入。
レジは若い女子で口が半開きになり、視線はなるべくこっちに向けないようにするという凄い羞恥プレーw
加速がついてビデオボックスに入り変身。
あ~。まぁ。うん。こんなもんだよね↓と姿見に映る残念な変態でしたがめげずに写メってチンポ募集しました。
まーメールが来るわ来るわの反響に驚きながら適当に丁寧な文面の方に返信して待機です。
部屋にくるなり全裸になるお相手さんに引きながらもまずはご挨拶フェラ。
ヤバい。本物ヤバい。興奮しすぎて目が回るって本当にあるんだとこの年で初体験w
すぐにバキバキになって出そうだからストップかけられるまで夢中に舐めて吸ってました。
正面はあまりに恥ずかしいので後ろ向いて入れてもらいましたが、ヤバい。本当にヤバい。本物ヤバい。頭の中はこればっかりリピートで毛布噛んで飛びそうな気持ちよさに耐えようとアナを絞めたら余計に電気走るし。
程なく逝ってくれたので、ぶっ壊れる直前で良かったのか悪かったのか…
四つん這いのまま足腰ガクガクしてたら指入れてきて前立腺責め。
もう声も我慢出来ず白めの汁をタレ流しながら逝きました。
初めてなのにえらいハードな女装セックス体験でした。これはハマるわwww
753
2022/09/16 22:50:22 (11N2B52q)
いまから数年前
彼女にふられて落ちていたとき

ふともう男で良いや

とおもって同性のチャットをひらいてみた

若い人から落としを召した方まで
いろんな人に悩みを相談

おじさんのほうが人生経験豊富で癒やされて

会うことになた

女装しておじさまの車へ乗り
かわいいね
すてきだね

嬉しいことばをかけられて

気がついたらホテルへ

どきどきしながら
シャワールームへ

ベッドにははだかのおじさまが座ってて

きのこが上を向いている

温泉でみるほかのひとのとは違い
わたしでこうふんしてる

不安と嬉しさが同時にあふれでて

ベッドに入る

あたまなでてくれたり
かるくキスしたり

気がついたらあられもない姿で
いろんなところを愛撫されていた

彼女にふられておかしくなったのか?
こんなことをもとめてたのか?

家にかえると少しむなしくなた
754
2022/09/14 13:50:29 (yIzHLyjO)
昨日は散々でした。
初フェラからほどなく初体験までハマってしまったカナです。
忙しい中でやっと時間が確保出来たので、おちんちん舐めたい欲求を満たすために頑張って変身です。
おしりの準備までしてると時間が足りなくなってしまうのでこっちはアネロスで我慢と割り切って募集かけました。何通かやりとりして不慣れそうな方とおちんちん自慢の方とお約束。

お一人目は不慣れな方。
ただでしゃぶって抜いてくれればいいやみたいなスタンスだったのでこちらもウォーミングアップ兼ねて気軽にパクり。3分終了槌
もう少し堪えて欲しかったなぁ。。

お二人目
自慢するだけあってアラブLクラスの大物でしたがまぁ酷かった。
事前にイラマとかアナはNGと伝えてたのに頭掴んで押し込んでくるしアネロスに気付くと勝手に抜いてゴリゴリ指突っ込んでケツ使えるんだろ?とか言ってくるし…
いくら受け身な女装側としてもこれは無理!と素に戻ってしまい退出してもらいました。

結局その後は時間切れでかなり凹みモードで終了でした。
もう少し準備が大変なのをわかって貰いたいなぁと。
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。