ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2023/01/18 13:17:59 (9LG6rEtC)
ソラと言います。C学生の時初めてメスイキしたことを語りたいと思います。私はママの服や下着を穿いて女装オナニーを毎日してました。アナルマンコにママのバイブを入れて、ちんこを後ろに回してテープでとめてワレメを作って女の子になりきってオナニーしてました。だけど、いつも射精して虚しい男の子のオナニーで終わってました。
今日もママのワンピースとパンティー穿いておまんこ作って、
「えへっ、念願の女の子になっちゃた。アナルおまんこにバイブいれるね」
ヴ~ヴ~
「あん。おまんこきもちいよー。はぁはぁー。あん。女の子になっちゃうー。」
その時ガチャとドアの向こうにママがいたのです。
「なっなにしてるの私の服きて、この変態」
「まっママー!ほっ本当は女の子に生まれたかったの」
「あなたは男なのよ。ほんと気持ち悪い」
「今は女の子だもん。ちゃんとワレメちゃんついてるもん。」服をたくし上げて、テープで作ったワレメをママにみせました。
「ママと同じ女の子の股間だもん。」
「自分でおまんこまで作ってほんと変態。気持ち悪い」
アナルマンコに入ってるバイブのスイッチを最大にして、ヴぅーヴーヴー
「気持ちーよー。女の子のオナニー気持ちいよー。ずっと女の子にうまれたかったのー。」
その時テープの中で射精してしまいました。
「あん。いっちゃった。男の子ていっちゃった。」
「あなたは男なのよ、女の子になれないのよ。本当変態」
「どうして、ママーどうして女の子に産んでくれなかったの?本当はね、女の子の充実した激しい日々のオナニーしたいの。男の子のオナニー全然気持ち良くないの。女の子になりたいよー。』
その時です。中に入っていたバイブが勝手に動き出したのです。そして次の瞬間パッと何かが全身をつつんできたのです。
「あっ、あん気持ちいいーあんあん、これが女の子の快楽、あんはぁはぁしゅごいー、きもちいよー。」
初めてドライオーガズムを体験しました。
「気持ちいいー、ずっと気持ちいいー、あん、念願の女の子になってるーあん」
「この子ったらまた女の子になりきりってオナニーして、こんなテープ剥がしてやるわ」
ビリビリ
「テープ剥がしたらだめー。あん、男の子に戻っちゃう、あん気持ちいいー」
なんとテープ剥がされておちんちんが顔を出してるのに、勃起してなかったのです。それどころかバイブが前立腺にあたってメスイキを始めたのです。
「あっイクー逝く逝く。気持ちーよー。女の子気持ちいいよー。ママー女の子に産んでくれてありがとうございますーイクぅぅぅ。」
「女の子になりたいんだったら、なんなら、ハサミでおちんちん切っちゃおうか?」
「はい。おちんちん切り落として女の子にしてください。あん、また逝っちゃうーあんあん気持ちいいー、女の子だから何回も逝けちゃうのー。あん。」

721

やめられない

投稿者:hiro ◆VZM8avFeKU  gonhiro7019 Mail
削除依頼
2023/01/18 07:45:25 (kcB4.1uA)
下着女装です。
女性に恥ずかしい姿見られたいので、下着を身に付けてランジェリーショップやイオンなどの下着売場で女性店員さんに声かけして、下着を選んでもらい購入します。

こんな事する人に会った方いますか?
722
2023/01/17 21:19:38 (FBDjliCx)
私は女装して初めて成人映画館に行きました。土曜日のお昼頃でしたが映画館の中は沢山の人がいました。私の今日の格好はうっすらと化粧、茶髪のセミロング、中には白いミニのワンピース(前がファスナーで全開になるやつ)、マイクロビキニのブラと紐パン、勿論パイパンです。さて、映画館の中に入り後ろの通路の人混みを掻き分け一番後ろの一番奥の方へ進みます。途中で何人もの手が私の身体中を触ってきます。それでも何とか奥までたどり着きました。手すりにもたれ掛けているとすぐに誰かが服の上からお尻を触ってきます。私がじっとしていると、今度は内股をサワサワしてきます。その人の触り方が触るか触らないか位微妙で鳥肌が立って身体が震えました。その人は私の足と座席の間にしゃがみこみ、内股とパンティーの上からタマタマの裏辺りをサワサワしてきます。私は立っていられなく膝を折りそうになると別の男性が私を羽交い締めにして手すりにもたれ掛けしました。その人は私のワンピースのファスナーを途中まで下げて服の中に手を入れてブラをずらされ、私の乳首をクリクリして
きます。しゃがみこんでいた男性はいつの間にかワンピースのファスナーを外して前から見たら私はずれたブラとマイクロビキニパンツだけの状態になっていました。大勢の人前で保々全裸になる、その恥ずかしさが私を更に興奮させて、それだけで逝きそうに成りました。私を後ろにいた男性は横から私の乳首に吸い付き舌で乳首を刺激してきます。すると又別の手が私のスカートの後ろを間繰り上げお尻を触って来ました。しゃがみこんでいた男性がビキニの紐を片方外すと私のオチ○チ○を口に咥えました。乳首とオチ○チ○の同時刺激に腰を引くと三人目の男性がお尻の冷たいものを塗り付けて来ました。その人も私の後ろにしゃがみこみお尻の中に指を入れてきました。三人の男性に巧みに乳首とフェラと前立腺を刺激され、私は直ぐに男性の口に今までにないぼど射精してしまいました。そして、私はその場に力なく崩れ落ちました。
723
2023/01/16 04:28:45 (RpSLrX2U)
ホル乳の淫乱熟女装です。
昨日の日曜日に大阪新世界にある「国際劇場」に伝言板に書き込みしてお昼過ぎから行ってきました。

穴開き全身タイツ姿で2階席に座っているとすぐに叔父さん達に囲まれましたが....

私はシートにもたれながらバックからパコパコして欲しいのですが、フニャチンの方が多くて挿入を試みるも失敗の連続。1時間くらい経過してタチの女装さんが登場!!
この方が最初の成功者となりました笑
大勢の方に見られながらバックから突かれて、上のお口で別の方をフェラするのは興奮しますね~

この後、夕方5時くらいまで2階席にて座っていると、2名の叔父さんが挿入に成功。 
みんなゴムの中にザーメンがたっぷり。

本当はイク瞬間に上のお口へ出して欲しいんだけど狭い映画館では難しいですね。

大勢の方に見られながらのエッチは凄く興奮するけど、邪魔者のエロ爺さんが多いのも、この映画観の特徴...アプローチしてきたら、素早くチンコを探って硬くなりそうか判断するのが大事ですね笑

まぁ...5人に1人くらいです、パコパコできる勇者は。

でも、約1年ぶりの映画館...かなり興奮しました。

今度はビデボで複数プレイを考えてみようかなぁ!!

724
削除依頼
2023/01/15 11:56:09 (Vyf0JfYx)
私は、小学生の頃から下着フェチで、姉のパンティを悪戯したりしていました。
中学生になり、オナニーを覚えてからも、姉のパンティやタイツをおかずにオナニーしたり、姉の下着を身に着けてオナニーしていました。

女性用の下着を身に着けてするオナニーの時は、自分が女の子になったつもりでオナニーをしていました。

大学に入り、普段から部屋の中では女性用下着を着けらようになりましたが、時々、学校にもパンティを穿いて行くようになりました。

夏が終わり、後期授業が始まってから、同じアパートに住む2年生と、キャンパスの中で偶然会い、その先輩に誘われてランチをして、親しくなりました。

その夜、先輩に誘われて、彼の部屋に飲みにいきました。
その時は、万が一に備えて、ボクサーパンツで行きました。

先輩の部屋には、私の部屋と同じように女性用の下着が部屋干しされていました。

『先輩、彼女が良く泊まりに来るんですか?』
『ううん、彼女はいないよ。』
『えっ?この洗濯物・・・』
『僕のだよ。』

私は、固まってしまいました。
もしかして、自分の趣味がバレているのかと心配して、どんな返事をすれば良いのか、わからなくなっていました。
『引く?』
先輩が尋ねてきました。

私は、先輩の眼を見ることはできず、俯いたままで首を振りました。
『じゃあ、飲もう!』
実は、私の身長は178cmで、割と大きいのですが、その先輩は、187cmで、しかも、筋肉質。
細身の私は下着女装してても、その先輩が下着女装をしている姿はイメージできませんでした。

でも、特に強引に迫られる訳でもなく、普通に楽しく、お笑いのYouTubeとか見ながらお酒を飲んでいました。

『お前さ、彼女いるの?』
『はい、でも、その子は京都の大学なので、会えなくて寂しいですね。』

本当は、受験勉強が忙しくなった頃に、付き合っていた子とは別れていて、その時はいなかったけど、なんとなく、追い込まれたくなくて嘘をついてしまいました。

『じゃあ、溜まってるんだ?』

私は、その展開に驚いて、先輩の顔を見ながら固まってしまいました。

『ちょっと、眼を閉じてごらん。』
先輩が、座っている私の背後に回りながら、私の背後から本当に軽く私をハグしてきました。

先輩は、背後から私のうなじに優しくキスして、左手でTシャツの下で私の胸を弄り、右手は短パンの中に滑り込んで来て、ボクサーパンツの上から私のチンポを撫で撫でしました。

『あっ。。。』

声が漏れました。

警戒していた私のチンポが、あっという間にむくむくと、大きく、硬くなり始めました。

『だめ。眼は閉じていて。』
先輩に撫でられて、私のチンポは、硬く、大きく、勃起しました。
先輩の手が、私のボクサーパンツの中に入ってきて、直接チンポを触られた時に、私の身体に電流が駆け抜けました。

『いつも、こういう普通のパンツ履いてる?』
『・・・』

『ベランダの洗濯物にいつもパンツが無いから、もしかしてって思っていたんだけど。』
『・・・』

『腕や脚も毛が生えていないし、処理しているよね?』
『・・・』

『男としたことある?』

私は、首を振り、否定しました。

『男としたいと思う?』

私は、怖くなって、身体を硬くし、首を激しく振りました。

『でも、気持ち良くなっているよね?』
『・・・』

『大丈夫。お尻は使わないよ。アナルセックスは、したくもないし、されたくもないから。』

私は、コクンとうなづいてしまいました。

頭の中で、(あっ!否定しなくちゃいけなかったな。)と思いましたが、身体は既にかなり感じてきていて、このまま気持ち良くさせて欲しいという思いもありました。

私は、先輩にTシャツを脱がされ、背後から抱かれたままで、上半身を優しく撫で回されました。

乳首を指で触られた時には、自分の乳首が硬くなっているのがわかりました。

『ベッドに腰掛けて』

私は、先輩に背後から抱き抱えられて立ち上がり、ベッドに座りました。
先輩は、優しく、私の乳首に舌を這わせながら、私の身体をベッドに押し倒しました。

先輩は、私の上半身の隅々まで舌を這わせ、右手で、私の内腿やチンポを撫で回してくれました。

『あっ  ああっ   んっ  あんっ  んんんっ 』

先輩の優しい愛撫に、私は反応し、喘ぎ声を我慢できませんでした。

先輩は、私の短パンとボクサーパンツを脱がせ、先走り液で湿ったボクサーパンツの匂いを嗅ぎました。

『やめてください、そんなこと。恥ずかしいです。』
『恥ずかしいかい?もっと恥ずかしがらせてあげるよ。』

先輩は、私の口にボクサーパンツを押し込み、身体を下にずらして、私のチンポを口に含みました。

私は、自分の下着を咥えさせられ、チンポを舐められ、吸われ、あっという間に達しそうになりました。

『んっ!ングッ!』
私は、下着を咥えたままで喘ぎ声をあげ、身を捩らせて逃げようとしましたが、先輩の愛撫からは逃れられず、あっという間に先輩の口の中に射精してしまいました。

先輩は、射精している私のチンポを強く吸い込み、私はチンポの奥の精液まで射精させられました。
初めての感覚、快感でした。
女の子のまんこに射精する以上の快感でした。

先輩は、私のチンポから口を離すと、自分のジャージのズボンを脱ぎました。
水色のTバックパンティを穿いていました。

先輩は、パンティを穿いたままで自分のチンポを扱き始めました。
チンポを扱きながら、私の口からボクサーパンツを取りました。
匂いを嗅ぎながら、自分のチンポを強く扱き、
『逝きそうだ。お前のパンツを犯したい!』

先輩は、私の下着でパンコキを始め、そのまま、私の下着に射精しました。

長くてごめんなさい。
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。