ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 111
削除依頼
2015/10/08 08:02:44 (CMd.58aa)
週末に女装して、いつものお店、それも女装者OKのところに行くつもり
だったんです。
買ったばかりのブラとショーツ、片側が500gのシリコンのバストパッ
ドを胸に入れて、お気に入りのワンピースとレースのジャケット、エナメ
ルのハイヒールで車に乗り込みました。
お店では、いつもの常連さんが集まってにぎやかでした。

夜も更け、午前3時ごろ少し眠くなって阪神高速道路を降りて、会社の来
客用の駐車場に車を止めて仮眠しようと思いました。
あと数十メートルのところに少し道が狭くなっているところがあって、通
り過ぎようとしたときに溝に脱輪してしまったのです。

JAFを呼んで、ワイヤーで引っ張ってもらうだけではうまく上がらず、
その時に会社のほうから車が来たのです。車から降りた男性が手伝ってく
れました。
JAFの人に、カードを出し、「お気をつけて」と言われて、私はサービ
スカーを見送りました。

その時です、「この車は、中西くんの車」そう言いながら近寄ってきた、
独身の先輩に気づかれてしまいました。
「何かお礼でも」・・・「こんな姿でごめんなさい」そう言いかけた時に
「きれいだよ、お礼にお茶でも付き合ってくれ」
そう言われて、彼の車で、しばらく走り、結局ネオンのまばゆいホテルに
入りました。

「うちの会社には、君のようにかわいい子はいないよ」
そう言われて、抱かれてしまったのです。
スカートの裾から手を入れて、彼の指、唇、舌が舐めるように下半身を刺
激して、彼が逝くよりも、何度も私が逝かされてしまったのです。

お互いに服を脱ぎ、下着だけになった私は、後ろから貫かれ、「アアー
ン、イイ、もっと突いて、アアッ」
と声をあげていました。
「彼女がいないのかと思ってたけど、君には彼女はいらないよ」
そういいながら、黒いコンドームを被った彼の堅いものが、深く挿入され
たのです。

「アアッ、だめっ、ゆっくりにして」
「もう、逝きそうだ、出すぞ、いいかっ」
お互いに息を荒くして、彼は最後の絶頂を迎えました。

それから、会社の中では気づかれないように、男と女になって週末を過ご
しています。
彼は、私とのツーショット写真を「彼女だ」と言って、ふるさとの両親に
送ったりしています。
426
2015/09/12 11:41:29 (/5cykxSm)
去年の 12月ピンクのブラ、ショーツにベージュパンストフル装備で夕方のチョット混み合う某私鉄にドキドキしながら乗り込みました。
次の駅で急行待ちだったので何気に乗り換えたら先ほどより混み合い密着度が増し思わずうつむいてしまいました。
視線の先にはパンプスとヒールだけ?
そう、その密室はは女性専用車だったのです(^^;;
視線を上げると女性の冷たく鋭い視線が突き刺さり針のむしろ状態。
痴漢に間違われては致命傷です。
次の駅まで異常に時間が長く感じましたがそれ以上に異様な興奮に下半身はフル勃起です。
ようやく駅までに着いて急いで出ようとすると更に密勅度が増し前の女性の背中に胸を押し付ける格好になり極限の緊張感に頭が真っ白になりました。
無事に降車できましたがあの極限は後にも先にも経験ありません。
Mの性癖で女性に暴露たい願望はありますがやはり怖さの方が勝ります。

涼しくなってくるとあの興奮を思い出します。



427
2015/09/10 17:30:21 (1H7cP5PP)
もう2年くらい前ですが、とあるサイトで知り会った方とお会いしました。かなりいかつい感じの方で、恐いもの見たさ的に会ってみたのが間違いでした。
最初は車内でお話して、私的にはおしゃべりだけしてまた今度って帰るつもりだったんだけど、案の定というかホテル行きたいって言われた。断ればたぶん大丈夫だったのかもしれないけど、なんかイカつさに圧倒されてついついOK。私は160cmちょっとで、その方は190くらいって言ってたけど、横幅もあってもっとデカく見えた。
部屋入るなり抱きつかれて、したくなかったけどディープキスされて、そのまま抱っこされるみたいに持ち上げられてベッドに連れてかれた。今更やだとは言えずに相手の好き放題に身体舐められて、乳首は痛いくらいつままれて、ローション付けたゴツい指をグリグリ挿入された。その方は自分のを出して私に咥えるように言ってきた。で、でかすぎ。あまりにでかいのでアゴはずれるかと思ったし、まず私の下のお口には絶対入らないって思った。だから私は「たぶんデカ過ぎて無理だから、口と手でしてあげるね」って。そしたらその方は「ウソつけ、絶対入るだろ?とりあえず四つん這いでケツ突き出してみな!」って。私は「痛いっ痛いっ」って言いながら我慢。向こうは「確かにキツイな。もう少しケツ下げて」とか言いながら無理やりグリグリ。全部が入った時には私はすでにグッタリ。その後はかなり激しくピストンされ痛いと苦しいで大変。しかも一回イッたかと思えば、またすぐ挿入。私は「まだやるの?」と。彼は「全然まだまだ。お前可愛いし、たっぷりやるよ」って。
それから何回彼がイッたか忘れたけど、トイレ、お風呂場、洗面所と場所変えながら長時間付き合わされた。
終わってトイレで洗浄。痛い痛い、血がすごい。切れやすい私もびっくりな血の量。
シーツやらソファにもいっぱい血が…。
その彼とはとりあえずは仲良くバイバイし、またすぐ会おうと言われて笑顔で流す(笑)
それから1~2ヶ月はお尻の痛さと、その彼からのしつこい電話やメールで散々でした。お尻は治ってきても彼からの連絡は鳴り止まず…シカトしてたらメールでかるく脅されたり(笑)とりあえず携帯変えて終わらせました。
色々反省です(笑)

428
2015/09/01 10:03:14 (tdXiHPXv)
失敗なのか解らないですけど、かなりガチの恐怖体験をしました。地方では遊ぶ場所に困ってましたが、ネットで検索したホモさんの発展場、何ヵ所か確認したところ了承がえたところがあり、早速道具一式をもって。場所は駅の近くで入口も複雑な為周囲からは目立たない立地条件は最高。問題があるとしたらかなりの年代物の建物、でも女装が出来て遊べるなら贅沢は言えない。客層は50代以上の高齢者ばかりで結構賑やか、でも歳上好きの私にはもってこいの遊び場。
個室をとって着替えて談話室へ、拒否されないか心配してたけど、皆の視線がギラギラと少し期待。
皆とすぐに打ち解けて大部屋で女装人生最大の8P
終わったあとはクタクタで部屋に戻って爆睡。
本当の恐怖が始まったのです。
ドアをノックされ扉を開けると誰もいない、談話室で
おじいさん達に聞いても誰も行ってないよと。
寝れなくなったのでタイプのおじさんと部屋で楽しんでいると、なんか視線を感じる。
視線が感じる先が三面鏡、カバーがしてあったはずなのに全てが開いた状態に。
でもこちらは騎乗位で最高気分気にしないでいると、
三面鏡に女性がはじめは私だと思ってたけど、違った
彼女と目が合った瞬間笑ったのです、それもかなりの
形相でおじさんに悪いと思い行為を続けて終わった後
おじさんが私に皆のところに行こうと裸に近い状態の私に言ったのです。
化粧を直してからと告げるといや今すぐ出たほうがいいと。それでも化粧を直して談話室へ行くと皆が心配そうに言ったのです何故空かずの間に入ったの。
私、疲れもあったせいか自分の部屋と勘違いして入れないはずの部屋に入ってたのです。
今思えばその部屋は私の真上の部屋でして、そこに行くには談話室の中を通らないと行けない部屋でした。
部屋の扉には釘が10本以上打ち付けて入れないはずなのに全て釘が外されていました。
この体験以来あの場所には行ってないです。
私にとってはかなりの失敗談です。
429

両面の自分

投稿者:瑞樹 ◆1tcY5f.uAQ
削除依頼
2015/08/03 23:28:10 (6XSd5clh)
私は元々、S男でした。
女を強姦して辱める事に興奮してました。
実際に強姦した事はないですが、そういう漫画やドラマに興奮し、そういう妄想してオナニーしてました。
いつからか、犯される女の目線でも妄想するようになり、辱められる女の目線でも妄想してオナニーしてました。
半同棲していた元彼女の置いていった服や下着があり、犯される女の妄想の為、好奇心から着てみたのか始まりでした。
女の服を着て、その頼りなさ、心細くなる程の薄着感に興奮し、オナニーに耽りました。
海外旅行に行った際、土産を装い、女の服や化粧品を買い、通販で下着を揃え、人前に出られる程の女装をするまでに三年掛かりました。
それでもまだ、S男として、犯される女の目線での妄想をする為だと思ってました。
女装して、外を徘徊したりもして、犯される女の妄想をしていました。
それが一変する出来事が、ある夜起こりました。
酔っ払いの男二人に絡まれたんです。
その頃は女装にも自信がつき、夏場という事もあり、露出じみた少々破廉恥な格好をしていました。
その為に絡まれたんだと思います。
女装に自信がついていたとはいえ、それまで人に声を掛けられて事がなく、人気の少ない深夜の徘徊だった為の偽の自信だったと思い知らされました。
どうしよう、女装してるのかバレたら…変態だと思われたら…騒がれて人が集まってきたりしたら…
様々な想いが交錯しました。
怯えたように縮こまる私に、酔っ払いの男二人は、気の弱い女が怯えてると思ったようで、良い事しようぜ、可愛がってやるよ、などと絵に描いたような絡みをしてきて、その執拗さに、犯される女の心境が初めて実感したような気持ちでした。
人気のない深夜の公園のトイレに引きづり込まれ、男達は、いきり立ったチンポを掴み出し、私の口に押し込みました。
私は、口で済むなら男だとバレない…
そう思って、口だけで男達を満足させなければ…と思いました。
臭い男達のチンポを口に入れられ、吐き気を催しながら、男達のチンポをしゃぶり、したを這わせ、懸命に奉仕しました。
そのとき、私は完全に犯される女と化していました。
知らない男達のチンポをしゃぶらされて奉仕させられてる女の屈辱感と被虐的興奮を味わっていました。
私は二人の男達にフェラ奉仕をし、口の中に射精され、これで許して下さいと懇願する女として、演技ではなく、本気で女の気持ちで男達に対峙してました。
男達は、射精して満足したのか、又会ったら今度は姦ってやるよとわらいながら去っていきました。
S男だった自分の中に、M女(女装)の面があるのを自覚しました。



430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 111
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。