ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 108
2015/04/24 06:42:15 (Hom8woWK)
純女の彼女に、バレちゃいました。私のアパートに、セフレの彼を呼んで、エッチしてたら突然、彼女が来て見付かりました。しかもかなりの時間、覗いてたみたいで、彼がベッドに座って私が、膝間着いてフェラしたり、彼のアナルを舐めたり、バイブやデェルトで私のアナルを虐めて貰って感じて声を、出して感じてる姿や、羽目られて、最後は、口に出されて飲んでる姿を、見られてました。その日の夜に、その彼女と別れました。彼女とエッチする時は、どちらかと言うとSの感じでした。
421
2015/04/23 10:52:07 (2y5oTADR)
今は女装などしてないですが、10数年前にしてた時の話をしますね。

当時19の私は女装に目覚め
女装しながらオナニーしてたらアナルにも入れたくなり、アナルでいくようになった頃からです。
なんか掲示板で募集するのも怖くて、でもアナルに本物を入れたいと言う願望だけが膨れ上がっていきました。
ある日公衆トイレでオナニーしようと行ってみたら、トイレで水風船を作って遊んでる子が3人いました。
どうしよう、居てるのにオナニーできないなぁって思ってたら1人と目が合ってしまってなぜか勢いで
お姉さんと遊ぼ?って言ってしまいました。

3人は?って感じだったけど、トイレの障害者の方に誘い何だかんだと、それから土曜、日曜はその子達の性処理をするようになり
程なくして、こんな性癖を持つ私を受け入れてくれて付き合ってくれた彼女二つ年下で、その彼女も土日一緒に性処理に付き合ってくれるようになった。
彼女が来てからは、その子達も彼女ばかりに行き私はただただ見るだけって感じになってました。
そこで、その子達に友達も連れてくるようにいい
独り暮らしをしていた私の部屋へ招きました。

それから2年くらいかな?こういう関係が続いていた頃、
彼女はその子らの内の1人と付き合うようになり
捨てられた私は、ほぼ毎日違う子が何人もきて性処理の日々が続きました。
噂は広間って、サラリーマンやらいろんな人が私のアナルに入れまくってはありがとうって言って帰っていく感じでしたね

それからは少し精神的におかしくなりセックス中毒ってやつですね。
アナルはガバガバでフィストはできるし
朝は確実に通学、通勤の人が入れてからいくので、それが目覚ましになってました。

仕事もできないくらいオナニー、セックス中毒になり
常にアナルでいってたから足腰ガクガクしてたかな

親にばれてしまい、強制的に病院で中毒を治すカウンセリングが開始しました。
何回も抜け出そうとしたけど無理だって、自分の手をアナルに入れたりしたから、手足は拘束されてたなぁ

422
2015/04/20 15:44:51 (YIWNpNWe)
高校生の時に、わたしだけJKのコスプレをするよう言われて彼氏は私服でデートしました。
わたしは、見た目が女の子によく間違えられてたせいか、JK姿でも恥ずかしくなくて普段通りに彼氏と二人で遊んでました。
いつも一緒に行くエッチなお店で買い物したときに、今まで買った事の無い、手錠やバイブ、ローションに色んなコスプレ衣装をかなりたくさん購入して、彼氏から今日は気持ちいい事をたくさんしようって言われ、わたしは、嬉しくてどきどきでした。
ホテルに着いて、彼氏と飲みながら話をしていたら、突然、彼氏の友達達がホテルに来ました。
何がなんだか分からなかったけど、酔っていたせいもあって普通にみんなで飲むことにしました。
そしたら、突然手錠で拘束されて、羽交い締めにされて抵抗したけどどうすることも出来ないまま、アソコにローションを、そしてバイブを奥まで入れられました。
彼氏から今日は、みんなで楽しもう!って言った瞬間、輪◯が始まりました。
バイブを抜かれ、イキナリ極太のアレガ奥まで入り、わたしは犯されるまま、他の友達のをフェラしたりと、AV女優さんみたいになりました。
中出しだけは無理と抵抗しましたが、あっけなく中出しされ放心状態、そのまま二人目のアレガ奥まで入れられと連続中出しされるし、ぶっかけられました。
制服を脱がされ、体操着、スクール水着、メイド、バニーとコスプレするたびに犯され続けました。
彼氏からは、ちなつが輪◯されてみたいって言ってたから、内緒でパーティを開いたんだって笑顔で言われ、友達からも、本当の女の子みたいに可愛いから、これからもよろしくって言われました。
友達は帰り、彼氏と二人きりでまたエッチして、お風呂に入り、彼氏が用意してくれてた洋服に着替えました。
彼氏が用意してくれてた洋服が、明らかに他の人達に視姦されそうなピチピチのドレスで、わたしのアソコに遠隔操作できるバイブをを入れホテルを出ました。
歩くたびにアソコから中出しされた精液が垂れてくるのが分かるし、気持ち良くて歩き方がおかしくなったりしました。
学校に行く前に中出しされたりすると、アソコにタンポン入れたり、ナプキン付けないと漏れたり濡れたりするのるのでほぼ毎日着けてましたが、あるとき、同じ学校の人にバレてしまい、学校の更衣室でレイ◯されました。




423
2015/04/17 04:08:56 (n3Ib5JAh)
私は深夜に走行中のトラックに向かって下着女装露出するのが趣味です。
寒かったのでしばらくやめてましたが、
久々にやろうと外に出かけたのですが、
今日はおかしな人物がいました。

声をかけられたりはないんですが、
最初は反対側の歩道に自転車に乗って走行していた人物が、
私を見つけるとしばらくすると引き返してきました。
女装とはバレてはいないはずです、遠かったし。
なんとなく嫌な予感がしてその場を離れて様子を見たけど、
しばらくそこに止まったままいました。

なんとなく嫌な予感がして今日は中止。
男モードに着替えてこちらも周囲を走ってみると、
その男は先ほどの周辺をグルグルと走行しているようでした。
警察が露出情報を受けて警戒してる可能性もありましたが、
単に女だと思い込んでストーキングしてる、
こちらとは違う変態の可能性もあったので今日は完全にあきらめました。

いつまでも周辺をグルグルしてるようでしたので。
いったいアレは何者だったんだろうか?
周囲にパトカーは見当たらなかったけど、
覆面パトを待機させて、
自転車男は私服刑事が警戒してただけという可能性もあったから怖かっ
た。
女装してたに遭遇した時はジーッと見てる時もあったし。
424
2015/04/13 17:02:27 (8U3IzCsq)
はじめて発展場に行ったときの話です。
有名な公園で夜遅くに散歩してたら、何処かで声がすると思いウロウロしてたら、ひとりの女装娘さんらしき人が輪姦されていて、思わず足止めて見ていたら、若い男の子達に、君も女装さん?って言われて、そうだよって言ったら、同じことされたい?って言われ、興味本意でしたいって言ったら、男の子達の車の中で廻されました。
終わったら、「ありがと、気持ち良かった、またね!」って言われお別れ。
放心状態のまま少しベンチに座っていたら、何かが垂れてくるのが分かり、確認したら中出しされてました。
ひとりで公園に遊びに行くのは止めようと思いました。

しばらくしてから、あのときの快感を思い出し、掲示板で知り合った人達と合意の上で複数エッチしてます。


425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 108
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。