ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 108
2015/06/23 16:46:19 (q7ZdiiFs)
これは変態告白のスレッドに投稿したのですが、最近この「女装失敗ス
レッドを発見したので再度掲載させていただきます。
既に一度見た方もいらっしゃると思いますがお許し下さい。

 私の彼女は既婚で妻子供ありのリーマンです。
お化粧するとマジで美人で可愛い。
先日奥さんが実家に帰るとの事で彼女(彼)の家でお酒をのみいちゃい
ちゃしていました。
興奮も極度に達しベッドに入った瞬間、たぶん奥さんのにおいでしょう。
甘い女のにおいにも著しく興奮しました。
その時。限界のドアがバタンと乱暴に開かれた音がしました。
ブーツを脱いでいるらしく少し時間がかかりましたが、どかどか廊下を歩
いてきていきなり寝室のドアが開けられました。
私と彼女(旦那)はベッドの中で凍り付いていました。
奥さんは部屋を見渡しすぐに状況がわからな様子でしたが
「あなた達何をやっているの?それにあなたその嫌らしい女装は何?」
「用事があって帰ってみれば・・この状況は何?」
と怒り狂っています。
とすごい剣幕でした。
怒ってはいるものの以外にも目が大きい美人でそれにも私は興奮しまし
た。
夫婦2人のバトルが始まってすぐ帰りかけたのですが、玄関で奥さんの
ブーツのにおいを嗅いだらあの美人の顔を思い出し私も興奮してすぐさま
寝室に引き返しました。
何しろ彼女(旦那)とベッドでいちゃいちゃしててまだフィニッシュは迎
えていません。
旦那が美しい女装姿で土下座している異様な光景にも興奮し、すぐさま奥
さんに飛び掛りガードルのお尻を触り、その硬い感触に我を忘れました。
気が付くと奥さんの御知りの穴に舌を差し入れていてその後フツーに奥さ
んのアナルを犯してしまいました。
慌てて奥さんのストッキング、ガードル、ブーツを車に積み自分のアパー
トに帰り、警察が来ないか?びくびくして夜を過ごしました。
 その後夫婦は離婚し何の罪のないロリータ娘が気の毒でなりません。
警察は来なくて強姦や強制猥褻は免れたものの、彼女(旦那)から責任を
取ってくれと脅され会社にもバレ、50代半ばで無職です。
 女装愛好家の先輩は「女装娘とその奥さん、出来れば娘や息子ともデキ
るのがこの世界の魅力でこれ程鬼畜な事はない」と言ってましたが、代償
が大きすぎました。
 今後の私の人生には責任を取って性転換後の旦那との結婚、奥さんの慰
謝料折半支払い、ロリータの用養育費、職探しが待っています。
 皆さんも変態行為には十分お気をつけ下さい。
416

女装

投稿者:由美
削除依頼
2015/06/20 23:32:07 (yf94fHNt)
私は今14さいです。女子からも以外と可愛いと言われており自分でも男がおじゃな
くて女顔だと思っています。だから女装をしています。ある日失敗しちゃいました。
親が3日家を空けていて女装で東京に出ていました。そしたら私と同じくらいのとし
のこが(女子に見えたけど女装娘)声をかけてきました。喋りだして気があい。彼女の
家にお邪魔しました。そして我慢できなくなって彼女のスカートとパンストを下げて
しまいました。彼女はあっ!と叫びました。股部を見たら何とチンコがありたってま
した。彼女は恥ずかしくなって泣き出しましたが。謝り私も女装娘だといいたったチ
ンコを見せたら納得しその後チンコいれたり入れられたりレズせっくすしました。
417

まさかの展開

投稿者:トトロ ◆lEMchm76dQ  lovex2.r
削除依頼
2015/05/26 02:38:17 (eqyvCHkA)
だいぶ前なのですが、サイトで「おしっこを飲ませて」と有り会うことに。
滅多に夜にでないので軽く女装して行ってみました。
ショーパンと上はパーカーでブラとキャミでした。
トイレで、ショーパンを脱がされTバックの下着を脱がされ、クリチンコを咥えられましたが意外とチョロチョロとしか出ず、そのまましゃぶられていました。
後ろに回り、アナルを勢いよく舐めだし、数分した時いきなり硬い物が。。。ヌルッと入ってきました。
そのまま激しく突かれ中出しされました。

ちょっとしてからトイレを出ると数人のおじさま方が、「女装子かい?」と聞いてきたのですが、ボーとなっていたのか何も答えないでいると、
そのままトイレに押し込まれ服を脱がされ下着姿に、ブラを上げられ全身舐められました。
「お、アナルからザーメン出てる」と言われりとズルジュルと吸われたり舐められたり、「入るな」と言われると、ヌルッと入ってきました。
「じゃぁ、おれは口に」「おれはクリチンコを」をと、代わる代わる廻されザーメンで汚されました。
自分も何回いったか覚えてません。
夜中だったので、下半身裸で時折出てくるザーメンを感じ、出しながら帰ったのを覚えてます。


418
2015/05/21 13:10:28 (xONC2.0L)
ムチムチどえむちゃん(笑)です(笑)
419
削除依頼
2015/04/30 14:44:52 (WRXUOKXn)
ある一部の男の子に更衣室でレイ◯された後は、普段通りの学校生活を送ってました。
放課後は、いつも通りJKになり彼氏とデートしていたら、突然彼氏からディルド付きショーツをプレゼントされ、明日から履いて学校に行くようにと言われました。
早速、履いたら挿入感でドキドキ!
歩いても、止まってていても感じるのに、座った瞬間冷や汗出るし、恥ずかしくて、授業受けるのが辛かったです。
その日の放課後に一部の男の子達から呼び出され、わたしの動きが怪しいと感づいたみたいで、また更衣室で。
中出しされた後のディルド付きショーツは、歩くだけでも大変でした。
その数日後に学校行事で文化祭で行うものをクラスで決めることになり、コスプレ喫茶に決まりました!
ただ、学校中でコスプレする人数がたくさんいたので、わたしがJKになっても全く違和感が無くてとても良かったのですが、それがきっかけで、色々な事がおきました。
わたしは、完璧なJKになって楽しく準備していました。
準備中に男の子達から呼び出され、ある空部室に行ったら、わたしの事をレイ◯した3人がいました。
その3人から文化祭が始まるまでの間、毎日ここに来て、俺達の相手をすれば、もう手出しはしないし、誰にも言わないと言ってきました。
彼氏にはバレていなかったので、その条件を約束に毎日彼等とエッチしました。
部室にマットをひいては体操着姿で犯され、空き教室でブレザー着衣のまま犯され、トイレで着衣のまま立ちバックされたり、一番恥ずかしかったのは、大型の遊園地で彼等とデートしたときに、わたしは女の子用水着で遊んだこと。
もちろん更衣室で着替えないでトイレで着替えました。
普通に遊んだけど、他の人達にはバレてなかったみたいで、シャワー室でこっそりしました。
ほとんどわたしは彼等のセフレとして生活しているので
彼氏とは別れてしまいました。


420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 108
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。