ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 108
2016/05/10 18:45:56 (43vxK2YH)
私は元々変態でにおいフェチでした。純女の奥様が履いたストッキングや
使用済のハイヒール、ブーツの激臭が好きでしたが、最近は女装した男性
やニューハーフの足の匂い、ストッキングの匂いに興味が移り、中味は男
性と知りながらも目の前の美しい女性の匂いに興奮を覚えます。連休中に
彼女(中年男性)と山奥のダムで浣腸プレーをしました。浣腸液を身体に
入れ、いよいよ排泄をしようとした瞬間!どこからか若い奥様が現れ「何
してるんですか?あっ!」と言ったまま固まってしまいました。施浣して
我慢させていた彼女はその瞬間に排泄が始まり止めることが出来ません。
止めようとしていたらしいのですが大量の浣腸液の効果が出て排泄は続き
ます。しかも激しく勃起しています。若奥さんは固まりながら逃げようと
していますがしっかり私たちの行為を見ています。「こっちに来ちゃダ
メ!」などとJSの娘に注意しながら立ち去ろうとしていましたが、この
状況にはある面私は興奮しました。しかし彼女(男)は機嫌を損ねてしま
い最悪のGWになりました。
391
2016/05/09 13:20:57 (wzN.JrkR)
女装歴1年くらいです。結婚して間もなく子供が出来 嫁が出産の為実家に帰って 独りぼっちの家に帰る。そんな生活を何日か続き 気がつくと嫁の下着や服をタンスから出し オナニーをしてました。
ある日 ふと何を思ったのか 自分で嫁の服や下着を着てオナニーしたら それは今まで以上の快感を感じ それから 女装オナニーにハマりました。
嫁が実家から帰ってくる2ヶ月間 女装オナニーに
ハマり それからネットで調べては女装グッズを集めるようになりました。私のような家では 出来ない人達が 夜の公園に居ることも 解り 仕事と偽り
夜の公園に行くようになって 半年ほどになりました。その頃嫁に二人目が出来 また実家に行く事になりました。 私は嫁の化粧道具を使い 買っておいたカツラを付け 今まで車から出れなかった公園の駐車場から初めて出ました。公園内を歩く。
それも女装をして なんと刺激的な事か槌
その変態ちっくな行為に益々ハマって行く。
392
2016/05/09 06:20:28 (u1YcdqI6)
私は女装子ですが、連休のある日、デートしたくなって出会いを期待して
書き込みをしました。

イケナイと思いながら、女装子ではなく、女性として交際希望の書き込み
をしました。
すると、女装子として交際募集をした時の20倍ぐらい、それも短時間に
お誘いのメールをいただきました。

入念にメイクをして、勝負下着で待ち合わせました。
相手の方は、5歳ぐらい年上の人。

車に乗って、お気に入りのニナリッチの香水が彼も気に入ったのか「いい
香りだね」と言ってくれました。
そこまではよかったのですが、話しているうちに女装しているのがばれて
しまいました。

彼は怒り出して「おかまとやるつもりはない」そう言って車から降ろされ
てしまいました。
郊外のバス停で降ろされて困ってしまいました。

次のバスまでかなり時間もあって、やっと来たバスに乗りました。けっこ
う混んでいたバスで一番後ろの座席、男性の隣に座りました。
駅前のターミナルで降りようとしたら、その男性から声をかけられまし
た。

「あのー、大丈夫ですか?」
さっき、無理やり車から降ろされたときに、膝をすりむき、血がにじんで
いたのです。
ストッキングの予備に穿きかえるつもりだったので、駅前のホテルのロ
ビーを借りるつもりでした。

「僕もそのホテルに泊まっているんです」
「ごめんなさい、私は、・・・女装子です」
「いいじゃないですか、僕と少し話をさせてもらえませんか」

熊谷の駅前のホテルに入り、結局、彼の求めるままにラブしました。
足の傷はほんの少し、傷テープでおさまりました。
女装子とも経験のある彼が、何度も私を逝かせようと汗をかきながらフェ
ラもしてくれました。

結局、夕方まで男と女のように絡み合い、彼のものを受け入れながら彼の
手で逝ってしまいました。
予定外だったけれど、満足できた一日でした。

でも、やっぱり女性にはかなわない、お誘いがあんなにもあるなんて。

393
削除依頼
2016/05/05 04:52:29 (DyKcmlw1)
早朝なのでまだ家族も寝ているだろうと女装したまま帰宅したら、母親が起きてきてバッタリ遭遇!

激ミニにニーハイ、ウィックは付けてなくマスクした状態でした。

すぐに引き返し、母親がいなくなってから部屋に戻りました。

明日からが怖いです。
394
2016/04/21 14:11:54 (a54c8YSL)
21歳小柄童顔なので男と知ってるのは社長だけです。声も高いのでばれて
なかったのですが社員旅行のときです大浴場にはいけませんので室内の湯に
入りました社長が部屋に来ましたのでキスをして抱きついていました、その
とき部長がノックをして入ってきたのです、私は慌てました風呂から出て
バスタオルを巻いただけなのでふくらみを見られてしまいました。
社長と部長が何か話をしています、部長も納得したのか私を見て男だったの
か?ってそれ以来誰も居ないときキスしてきます、時々ホテルに連れて行か
れる事も社長も公認みたい。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 108
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。