ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 108
2016/06/15 11:04:31 (TtHjvmSm)
二人の人とからんだの
でも二人とも爪が伸びててそのままアナマンコに・・・・
いったぁぁぁぁぁぃ
もう切れて出血しちゃったんじゃ無いかと思うほど痛い
乳首責めやペニクリ責めが良い感じの二人だったのに・・・・・
できたらそのまま3Pで犯されながらのフェラ、串刺しプレイできるかな
と思ったのに
痛くて痛くてもうだめぇぇぇって逃げちゃった
男子はちゃんと爪切って欲しいわ
女の子相手でも嫌われるわよ
386

会社で

投稿者:たかし ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2016/05/26 23:45:46 (OhpiZ3pF)
38歳の既婚の下着女装者です。
自分は、小柄で 160㌢以上ある妻と対して、体格は変わりません。

有る夜、エッチの最中にレズ気分を味わってみたいと、
冗談半分に妻の下着を付けさせられたのをきっかけに
時々、妻公認で下着女装をするようになりました。

去年の秋に会社の部下の一人に下着女装がバレてしまいました。

その頃仕事が忙しく時々、家に帰らず打合せスペースのテーブルを
ベッド代わりに仮眠をとる事が有ったんですが、
ある夜 妙に肌寒くて目を覚ますとベルトが外されファスナーも全開で
シャツのボタンも全て外されフリル付きのレースのショーツが
丸見えになっていました。

会社の中には誰も残って居ませんでしたが、思い当たる事が有りました。
社員の殆どが帰った頃、部下の一人が入れてきたコーヒーを飲んだ後、
急に眠くなってその日は仮眠をとったんです。

慌てて服を直して自分の席に戻ると、パソコンのメール通知が
表示されていました。部下からのファイル転送サービスの着信を
知らせるメッセージでした。メールを自分のスマホに転送し
ダウンロードしてみると、予想通りの写真でした。
いえ、予想以上のモノも有りました。
387
2016/05/18 20:42:42 (dmTrh66P)
いつもセルフ撮影しているのですが
桜の咲いている時期なので、桜をバックにチャイナドレスで
セルフ撮影していました。
最初は用心して撮影していましたが、
車も人も来なかったので、ちょっと夢中になって撮影していました。
しばらくすると、なんか視線を感じて、見ると、
なんと、プリウス君がこちらを見ていました。
何時から居たか判らなかったですが、
ものすごく恥ずかしかった。

388
2016/05/11 20:21:11 (b03SniFV)
先週のえっち、
お相手のおちんちん、サイズ的には普通サイズだったの
先々週やその前の人から比べたら全然普通サイズ
でも角度がダメだったのかなぁ、超極太さんでも痛くなかったのに当日から痛い
バックから入れられてお尻を押さえられてたせいで上から下へ急な角度でガンガンとされたのがダメだったのかなぁ
ちょっと痛いの
389
2016/05/11 10:16:55 (XDrqJboI)

週末の土日、元彼のところで女装妻をはじめてまもなくのことなんです。
はじめた頃は、元彼の部屋に行って着替えて彼のことを待つ・・・そんな
生活リズムだったんです。何度目か忘れちゃったけど、彼が私の部屋まで
送ってくれるようになったんです。女装妻の格好のままで・・・。

その送りの時の出来事なんです。
私と同じマンションに、労務者風でちょっと体格のいい3人組みが私の部
屋の上の階に住んでいるんです。住んでいるというのか正しくは、地方か
ら出張にきている人達で昼間は現場に行ってる人だったみたいなんです。
その3人組、私が彼に夜な夜な送ってもらっていることを見ていたんです
ね。はじめはさほど気にしていなかったらしいのですが、3人のうちの一
人が私の女装妻生活に気がついたみたいなんです。あの女の部屋、男しか
住んでないぞ・・・って、いつも3人で話をしていたらしいんです。その
一人に、夜送ってもらった後部屋を知られちゃっていたんです。昼間男モ
ードの私が外出したあとずっと観察していたみたいで・・・。

そこで、3人・・・・
たしかめてみるかって言う事になったみたいなんです。
そんなことに、気がついてもいない私・・・
ある週末に・・・

いつもように彼に送られて帰ってきたんです。
着替えたりする間もなく部屋チャイムがなるんです。
インターホンを覗くと誰もいなくて、えって思っているとまた鳴るんで
す。カーディガンを脱いでパーカーを着て、下は穿いていたミニの上から
スエットを穿いて玄関を開けたんです。そうしたら、その3人組が勢いよ
く上がりこんできたんです。「だめだよ~・・・ちゃんとチェーロックし
ないと、お・姉・さ・ん・・・」ってすごい意味深なわらいするんです
よ。

追い出そうとしてもぜんぜん言う事きいてくれず、俺達にも見せろって言
い出すんです。そう・・・女装姿を・・・・・
私に否定する余裕すら与えてくれず、かくしてもムダって・・・・言って
足首から下のパンストを指摘するんです。返す言葉がなくなってしまった
んです。一人が、早くしろよ!、脱げよ!脱げ脱げ・・・って言ってパー
カーとスエット脱いで早く見せろっていうんです。もたもたしてると一人
に羽交い絞めにされちゃって、3人がかりで下着姿にされてしまったんで
す。腕でブラとショーツを隠す私の事見て、「ただの変態が!」とか「女
じゃあるまいし・・・」って言って罵倒され、大笑いされたんです。

その下着姿の私のこと見ながら、彼氏にしてきたことこと同じ事してくれ
やって言いながら部屋の隅に追い詰めてくるんです。みんな体格もいいせ
いか持ってるものも凄くてさ、お臍にくっつきそうなくらいの勢いなんで
す。それ見て私・・・どMでオチンポ大好きの血が騒ぎ出しちゃって・・
一人二回だった思います・・・出された精液もしかっり飲んでいました。
3人目が終わった時はブラとショーツも毟り撮られて全裸になってたんで
す。自分から積極的に咥えたら、ドンヒ引きしてくれるかとおもったら逆効
果になっちゃって・・・。三日後に現場が終わってここを引き上げるから
その間よろしく・・・・っていうんです。ウソかと思ったら、翌日から三
日間、タフな彼らのお相手していたんですよ。
彼らから解放された後、懲りることもなく週末の女装妻は続けていたんで
す。彼からなんどか打診されていた複数も受け入れたんです。あの3人の
ことは言ってないですけど。
知らないところで女装がばれていたのは失敗だけど、太くて固く元気なの
に合えたのはある意味成功だったのかも・・・。

労務者風、ガテン系の人見ると思い出すんですよ・・・・・。
あのレイプ・・・輪姦の雰囲気忘れられないんですよね。^^


390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 108
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。