ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2020/01/16 15:23:35 (gb.HSHOP)
3人部屋で夜中に目を覚ましたら、同じ部屋で寝ていた先輩と同級生がしていて、目が合ってしまい「一緒にする?」と言われたので、参加して気が付いたら私もふたりにされていました。
451
2020/01/15 23:10:16 (r1dBYzDT)
隠していたレズビデオをすべて妻に観られてしまいました。
妻はニヤニヤしながら「へえ、あなたってそんなにレズに興味があったんだ。ねえ、もし私がレズビアンになったら興奮する?」さらに悪いことに、その動画は妻を女性に寝取られてレズビアンにされてしまったのに夫がその妻に激しく興奮してしまうという、寝取られマゾもののシリーズだったのです。
「ねえ、想像してみて。このお話みたいに、私が女の人と浮気してレズビアンにされちゃったらどう思う?」妻はしどろもどろの私の目をうれしそうに覗きこみながら私の股間に手を当ててきたのです。
「なに、あなた!カチカチじゃない(笑)」お恥ずかしいことに私は妻から妻がレズビアンになる想像させられてフル勃起状態だったのです。
しかし私はこのあとの妻の言葉にギクッとしました。
「あなた、夫婦の約束破ったらどういう決まりだったか覚えてるわよね?」
と言うのは、もし夫婦の間で性的な隠し事をしたら、罰として、裏切られた方が浮気しても良いという結婚時のルールを思い出したからでした。
「私もあなたと同じで、女性同士に前から興味あったの。それでね、前々から私にアプローチしてくれてたレズビアンのすごく素敵な美しい女性がいるんだけど、彼女にあなたの性癖のこと相談したら、それって大チャンスじゃない!って、すごく喜んでくれたの」妻は私のズボンを下ろすと、勢い良く飛び出した私のペニスをシコシコし始めたのです。
「あなたもうれしいんだよね?そういうのって。でもさあ、この動画の男性って、レズビアンカップルになって幸せになった奥さんたちから、変態!とか、この役立たず!とか笑われて罵倒されたあげく、最後に捨てられちゃうんだよね~」
妻がニヤリとしたとき私は「アヒィィッ!」と情けない声をあげて射精していたのでした。
こんな情けない私はこれからどうなるのでしょうか?妻はさっそく女性とのお泊まり浮気デートの真っ最中です。
452
2020/01/14 12:19:55 (Fq/.Evk5)
このような投稿サイトがあるのですね。
私も綴ってみようと思いますが、あまり文章を書く事が得意ではありませんので、伝わり難いかと思います。ご了承くださいませ。

私はレズビアンでもバイセクシャルでもないのですが、中学生くらいの頃からなぜか女性にクンニをしてみたい願望がありました。
実際に経験ができたのは20歳を過ぎた頃です。

インターネットの書き込みを両手して、レズプレイをして下さる女性を募集しました。数件ほどお返事があり、親子ほどの歳の差がある女性とメールのやり取りをして実際にお会いしました。
その方も私と同じでレズビアンでもバイセクシャルでもなく、
ただ女性の乳首を舐めたい願望があったという事です。

待ち合わせをし、ラブホテルのフリータイムを利用しました。

彼女とゆっくり長いキスをした後、おっぱいを楽しませてね!と。
私は裸になりベッドの中へ。
最初は私の両方の乳首を指でコリコリと。同性からのはじめての愛撫にウットリしながら感じていました。そして、彼女の口が乳首を捉え、両方の乳首を交互に口に含み、楽しんでいました。
彼女は、嬉しい、おっぱい美味しいと喜んでいました。
1時間くらいおっぱいだけを愛撫され、私のアソコは愛液でトロトロに。自分で濡れて溢れてくるのが分かります。

そして交代して、私は念願のクンニへ…。

彼女のアソコも濡れていました。
私は我慢できずに、ワレメに舌を這わせました。
クリトリスには触れずに、愛液が出ている入り口付近を舌でペロペロ。愛液というものがこんなに美味しいとは思いませんでた。
舐めれば舐めるほど溢れてくる。本当に美味しい…
クリトリスにもキスを繰り返し、ぎこちなく舌を使い吸ったり舐めたり。愛液もキリなく流れます。

彼女からも舐めさて言われた、今度は舐めて貰いました。
私のアソコは濡れていたので彼女も私の愛液を飲み干してくれました。気持ちよくてたまりません。
彼女は手マンをしながら舐めてくれました。

私は彼女の手とお口に身を委ね、感じるがままに…。
気持ちよさが引かなくてお漏らしをしてしまいました。
この時も彼女に喜ばれました。

69の形になって時はお互いに夢中なって舐めました。
最後は彼女もお漏らしをしてしまい、ウットリしてました。

はじめてクンニ体験は本当に素晴らしかったです。

彼女とはいまでもお付き合いがあり、お互い、家庭を大事にしつつ
、時々会っては甘い時間を過ごしています。
クンニ…いいですね。

453
2020/01/11 21:28:52 (/u267HHC)
5年生のときの林間学校でのエッチな想い出です。
私はもの心ついた頃からものすごくエッチだったので、いつも女の子のことばかり好きになってしまい、
オナニーするときもクラスの可愛い女の子たちのオマンコを想像しながら毎日しまくっていました。
その頃から超エッチなレズ女子小学生だった私にとって、林間学校のワクワクする楽しみと言えば、
女の子たちがみんな無防備な裸になる大浴場での入浴タイムでした。
しかも私たちのクラスはどういう訳か可愛い女子ばかりだったので、私はこの日が来るのを今かいまかと
オナニーしながら待ちわびていたのでした。
454
2020/01/05 15:35:28 (tIVsueKv)
元旦に富山の○天の湯に、初湯槌に行きました。
さすが、元旦、家族連れでたくさんの利用客。でも私が入湯した頃は、少し落ち着いたカンジな時間。
 あちこちの湯船に、1時間は楽しもうと、ウキウキして行きました。
 いい年して、熟女パイパンにしていますが、タオルは頭の上(笑)
 小雨が降る中、露天風呂風呂の岩陰に静かに入り、まったりしていました。すると、眼鏡が無いと見えない私。(眼鏡頭の上(笑))。
 眼を閉じて湯につかっていたら、静かに私のそばに近づいてきた婦人(50代くらい豊満)。湯船は、広く余裕があるのに、私のそばの大きな石の陰に。
 湯に来る前に、軽くオナしてから来たので、確かに内心悶々、多分湯の中でオマンコは、トロトロだったかもしれません。
 私はバイネコなので、女性もウエルカムです。
 ウエルカムな顔に見えたのか、熟女さんが、更に私のそばに近づき、お一人でいらしたの?と声を掛けてきました。私は愛想良く、落ち着いた口調で、そうなんですと答えました。熟女さんは、よくこの湯にいらしているそう、私は年に数回。
 熟女さんが、自然な感じで、結婚してらっしゃるの?と問う。私は既婚で飛び跳ねてるように見られがちですが、結婚27年になります。夫婦生活は、レスですがね、ハハハと答えました。
 熟女さんは、優しくうなずかれ、綺麗な肌ねと肩を優しく撫で、私に密着されました。湯の中で、私の手を取り、熟女さん自分のアソコに私の手を触れさせてきたんです。
 私は抵抗もせず、あぁん、いいのですか?とささやくような声で熟女さんに。すると、熟女さんの中に指を埋め込む形で、導かれました。
私、熟女さんに打ち明けました。あの、私バイのネコなので、熟女さんのような女性を探していましたと。
耳元で、お互い囁きトークをしあいました。石の陰で、キス…とろけました。熟女さんに、私、たくさんとろけさせて下さい…とお願いしました。
 少し向かい合う形で、オマンコを熟女さんの指まかせに、弄ってもらいました。ヌルヌルがお湯と混ざるのがわかります。
 少し湯あたりしそうになったので、風に当たり、休憩ブースに行き、食事とトークで、仲を深めました。また、週末○時に、○天の湯で、会う約束をし、サヨナラしました。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。