ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2020/03/11 12:10:05 (O7QcRfsT)
結婚した娘が、旦那さん(義理の息子です)の長期出張の為、
時々我が家に泊まりにきます。

29歳の娘…。まだ甘い快楽が欲しい頃ですよね。

娘が泊まりに来た夜、娘が自慰をしてる姿を見てしまいました。
深夜で娘がリビングで一人でテレビを見ている時です。
私がタイミング悪くリビングのドアを開けてしまって…

娘にはごめん!と謝りました。
その後娘と色々話をして、娘の寂しさが分かりました。

娘から真剣な眼差しで、お母さんに触って貰えたら罪悪感なくストレスを解消できる、触って欲しい、お願いといわれました。

さすがに家だと夫もいるので、娘と二人で車で空室のあるラブホに行き、娘のお願いを受け入れる事にしました。

私は同性同士の経験がないので、今まで男性からされた事を娘にしてみました。まさか娘とキスしたり乳首を口に含んだりクンニするとは…。娘はクンニが好きなようで時間をかけて舐めてあげました。オマンコから溢れ出すラブジュース…。こんなふうに溢れでるんですね。クリトリスを吸い、舐め、甘噛み、いやらしく音を立てラブジュースを飲み込みますが、どんどん溢れます。
娘のいやらしいオマンコが可愛くて愛おしい。
ラブジュースさえ甘くもっと飲みたくなります。

一時間くらい舐めていたでしょうか?
娘は大量の潮吹き、絶頂に達しました。

休む隙を与えず今度は手マンへ。
中はグチョグチョ。
絶え間なく溢れ出るラブジュース…
なんてイヤらしくて、愛おしいのでしょう
しばらく手マンをしたらまた絶頂に達し
今度はオシッコを漏らしていました。

これがきっかけになり、今でも娘のストレス解消をしています
最近では娘も私のオマンコを舐めてくれて、二人で潮を吹きまくっています。

441

ナンパされて

投稿者:結奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2020/03/01 13:51:32 (mJKupQOL)
20歳の結奈です。
出会いは、デパートでナンパされました。
超可愛い、女の子ような男性と思ってました。
手を見ると、女性のような手、でも胸が無い。
声も少し女性のような声、でも格好が男性!
レストランで食べてから、少し眠気がきたり、体が火照りました。
目が虚ろのまま、腕を持たれて何処かの部屋に入り、キスされてしまいました。
脱がされながら愛撫され、裸にされて舐められながら揉まれました。
初めて会って、ナンパされてエッチしちゃうなんてと思ってたけど快感には負けてしまい、ピストンされちゃいました。
私は逝ってしまい、放心してるときに相手の裸を見ると、微かに盛り上がる胸。
下半身の方を見ると、双頭バイブがありました。
え!え!やっぱり女性でした。
もう一回しようかと言われて、キスから始まり、バイブでエッチしちゃったわ。
今は彼もいないから、彼女とエッチして逝ってしまう私です。
避妊のこと考えなくても良いから、思う存分エッチを楽しめます。
442

男より女かなぁ

投稿者:まゆです ◆guN3iDSA6I
削除依頼
2020/02/13 20:51:57 (JZKedh1w)
大学の飲み会帰り酔っぱらった私は、友人のMちゃんの部屋に泊まりました。
ハッと目を覚ますと!Mちゃんが私のおっぱいを舐めてました。ビックリしたのはベット横にスマホが置いてあり、撮影去れてたました。
Mちゃんは、もう逃げても遅いよ、今までのは録画してるよっと言われ、あきらめました。
Mちゃんに私のも舐めてっと言われMちゃんの乳首も舐めました。
Mちゃんのリードで2人抱き合い指をいれあいました。
少し酔っぱらってたけど、彼氏のテマンとは比べ物にならないくらい気持ち良かったです。
今は彼氏と別れ、Mちゃんとルームシェアしてます。
443
2020/02/06 01:26:24 (6/UqZ0Gg)
中学生の時に女の子同士で半分ふざけた感じで軽いキスや
服の上から触り合ったりしていました。
高校を卒業する直前に夜中にサイトを色々見ていたらビアンの
出会い場所が存在する事を知り。
自分なりに大人っぽい服装をして出会いを求めて行ったら
20代後半から30代前半のお姉さんに声を掛けられ都内のシティホテルに
入りました。
部屋に入ると直ぐに抱き寄せられ優しくキスされ…服の上から身体を
愛撫されながらお姉さんが舌を差し入れてきました。
フレンチキスしか経験の私は戸惑っていると…

舌を絡めるのよ。
ほら、上手よ。

と、リードされて初めてのディープキスに身体の力が抜けて
お姉さんにベットに導かれ、服を1枚ずつ丁寧に脱がされながら全身舐めの洗礼を受けました。
全身隈なく舐められ…腋下を舐められた時は声が大きくでてしまい恥ずかしいけど初めての感覚に身体は敏感に反応していました。
タイツを脱がされながら足の裏や足の指まで丁寧に舐められ
パンツの中はヌルヌルになっていれのが自分でもわかりました。
下着姿にされ更に全身隈なく舐められ何度も舌を絡めるキスをして
…軽く何回かイッてしまうのを感じていて…
お姉さんに抱きついて自分がされたように身体を愛撫していきました。
同じように服を1枚ずつ丁寧に脱がしながらお姉さんの腋に顔を近づけて
軽く汗の匂いがする綺麗な腋を舐め回して…
カバーソックスを脱がして足の指を口に含みます。
指の間も丁寧に舐め回してお姉さんの感じてる姿や声に自分も興奮してお姉さんにパンツを脱がされ足を開いてお姉さんの舌を受け入れると…初めての快感にすぐに腰がガクガクして深くイッてさまいました。

444
削除依頼
2020/02/04 14:49:47 (clX4MX5a)
私は小学校高学年の頃にはすでに目覚めていて、同じ剣道部の同学年の子とまだ幼い女の部分を触り合ったりして気持ちよくなる程度でしたが、中学高校と進むにつれ、ディープな関係を持つように。
中学では同学年の子と一学年先輩で母親同士が仲良しの子。
高校時はバイト先のカフェの先輩20才大学生のお姉さん。
大学では同じアパートに住む他大学の年上と同じ学科の同学年。
社会人になってからは職場の先輩とサイトで知り合った40代の奥様、20代の人妻、大阪北新地でお店経営のママさん45才。
と、相手には
不自由しないレズ人生です。
自分で言うのもナンだけど、ここまでくると、普通のプレイでは満足出来なくなり、かなりアブノーマルな領域に踏み込んでます。
露出や放尿・飲尿プレイからレズの3Pや5pなど。
皆さんどんなプレイで楽しまれていますか?

445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。