ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2023/10/01 10:50:13 (Ggwyt.Ss)
続き、というかその後どうなったかだけは書かせて頂きますね。

私自身部活をしており、T先輩も受験生ということで三学期前後から互いに話したり触れ合うことも少なくなり先輩が卒業してからは話すことなく、今に至ります。
まぁ、所謂自然消滅と言うやつでしょうか?

この事に後悔はしていませんし、むしろいい経験だったと私の中では思います(´-ω-)ウム

以上が初めて彼女が出来た時の話でした。
見てくれて本当にありがとうございます┏○ペコッ
136
2023/10/01 01:44:04 (Ggwyt.Ss)
この話を詳しく知りたいと仰ってくれた方がいたので少し詳しく書かせて頂きます。

お付き合い中していた事は、昼休みは図書室でくっついたり、休みの日にはT先輩の家に遊びに行ったり…。

時には先輩の家でエチエチなことも…槌
互いに胸を触りながら、舌を絡ませる甘々なキスから始まります。
しばらくすると互いに目元が溶けたように綻んできます。そこから私は先輩のシャツを脱がし、胸を愛撫していきます。大きくて柔らかい先輩の乳房はとても魅力的でいつまでも愛撫していたくなります。
「…マミ、ここも…」と、胸だけでは物足りなくなったT先輩は自らスカートを捲り、私にねだります。
私は先輩の下着を脱がせると、クリトリスに舌を這わせながら膣口を指でなぞります。胸の愛撫で快感にひ浸っていたT先輩の性器はなぞる指が滑ってしまうくらい愛液で溢れています。愛液は少ししょっぱく、それでいて私を発情させるようななんとも言えない香りがしていました。
この程度の愛撫ですがT先輩は凄く悦んでくれて、オーガズムに達してくれます。

初めての女性相手の愛撫なのに感じてくれて私はより一層先輩が愛おしくなりましたり

137
2023/09/29 20:07:02 (3TU5NXz0)
バイの既婚者です。
高校の時の話をさせてください。

高校1年の時、昼休みに友達と図書室でたむろしていた私。
その時とある女の先輩と仲良くなりました。3年生のT先輩です。
T先輩はどちらかと言うと不良めいた先輩で、昼休みに1度家に帰って喫煙してコーラで匂いを誤魔化して戻ってくるような人です。
まぁ、それを知ったところで優しい先輩には変わり無かったので気にする事はありませんでした。

しばらくいつも通り過ごしていたある日。自宅に帰ってT先輩とLINEでやり取りしていると「マミちゃんって、彼氏いるの?」と聞かれたので当時彼氏がいた私は「いますよー」と一言。
するとT先輩空と思いがけない一言が。
「私マミちゃんのことけっこう好きなんだよねー。付き合ってみない?」
BLやGLは嗜む程度に好きでしたが、まさか現実に起こるなんて思いませんでした。
「でも、私彼氏いますよ??槌」少し狼狽えながら返すと、「彼氏居たとしても、彼女居てもよくない?」T先輩のそんな一言に何故か納得して付き合うことにしました。

手を繋いだり、少し触りっこしたりする関係で終わってしまいましたが、今でも忘れられないことがあります。

それは、コーラとタバコの匂いが混ざりなんとも大人のような甘苦いキスです。
138
2023/09/20 23:39:19 (.Y3rDNuP)
秘密結社ガチレズカポー

それは、おやびんさんと筆頭幹部ちゃんカポーからなる秘密結社。
それは、とてもとても優しく淫らに容赦なく、体質改造を施しつつ男要らずな生活に変えてしまうのだ。


体験記の続き


初めて見た脳イキ
しかも、ホテル入って五分もたたずのタイミングなので、体調悪いのかと思ってとおやびんに声をかけると

「さきの目を見たら逝っちゃった…その目は反則だよ~」と甘えた声

おやびんカワイイ槌って思いながらふらつくおやびんをベッドまで運んだところで、いままでふらついてたとは思えない力で押し倒され抑え込まれ
「もう慣れたからね」

そう言うと両手を抑えられ、キスでトロけさせられ、正直どこを何でどんな事されたかもよく分からないまま、気がつけば服は脱がされ、ぐしょ濡れのショーツだけ履いたままのわたしをおやびんが上から見下ろしてました。

「さきって逝く時「逝く」って言わないのね。
(言わない訳ではない、恥ずかしいので声が小さいのだ)
気が付かなかったからショーツぐしょぐしょにしちゃったね…ノーパンのまま買いに行くのかな?」 ってイタズラっ子(いじめっ子かな?)のような表情で勝ち誇ったように言われたのは覚えてます。


二人でシャワー浴びて、一息入れながらまたいろいろ(主に性体験)お話ししてまたイチャイチャ槌

べろちゅーしながらおやびんの形のいいおっぱいの輪郭をなぞるように指先をはわせつつ、掌が乳首に触れる度ピクンと身体震わせ、絡めた脚にオマンコこすり付けてくるおやびん…
ぷりぷりコリコリになってるのが太ももの感触で分かるくらい…
同時にわたしの太ももにゾワゾワと快感が伝染してくる…

べろちゅーから離れて、空回りしてるカワイイ舌を鑑賞しながら耳たぶに吸い付くと
「んにゃぁ……」とおやびんの鳴き声
そのまま首筋から背中へとキスをずらしつつ、うつ伏せにさせながらバスローブを脱がし…
柔らかいお尻から焦らすように太ももへ…

「お願い焦らさないでオマンコして」

そう言いながらお尻を突き出し、わたしの上で四つん這いになったおやびんのオマンコをベロンとクリからアナルにかけて強めに舐めあげる…
(わたしの脚も開かれクリを弾くように舐められる)

おやびんの喘ぎ声から甘さが消え
オマンコがヒクヒクしはじめ
わたしにしがみつく……

おやびんの舌も
息が続かなくなったのか
クリを外しはじめる
(吐息と喘ぎ声の振動がお腹に響いて気持ちいい)

わたしはわざと音が立つよう
おやびんに入るか入らないか
ギリギリのところを
クチュクチュといじりながら
おやびんのクリに皮を戻すように舌を使う

おやびんのオマンコはヒクヒクを越え
大袈裟ではなく
グッパーグッパーしてきて
喘ぎ声ながら発する言葉はうわ言のようになり
「おまん…いれ…いぐ…ら…」(だったかな)

おやびんのクリに吸い付き
唾液のプールの中で
かき混ぜるように舐め
指を深く入れたとたん
おやびんの絶叫
それに驚き指先が震えた次の瞬間…

プシュ…プシュ…シュシュー…


この時

わたしも一緒に吹いてしまったのでした……




139
2023/09/18 04:49:35 (890/qm6E)
バイのシングルマザーです。
まだ10代の娘と二人暮らしですが、今夜は娘の同級生がお泊まりに来てます。
私が眠っていると安心したのか、娘と友達の同性愛の行為をしている声や音が聞こえてきます。
私も時々恋人と家でしてますが、娘からこんな風に聞かれてたんだと思うと恥ずかしく思います。
それと娘が時々私に甘えるような態度をとっていたのは、もしかしたら私に同性愛的な何かを求めてたのかもと思います。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。