ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200

熟ママ友

投稿者:かえで ◆3OZjJ8ZOrs
削除依頼
2016/05/29 19:58:16 (R4uLw..d)
少し私より年輩の熟年ママ友のユリさんと、半年ぶりのレズしてきちゃいました。
下腹部をしつこく いたぶって頂いたので 帰宅してからも 少し張ったように痛いです。
エリさんの自宅寝室(エリさんだけの寝室)で 1日弾けちゃいました。
ソファー ベッド 階段 トイレなど、卑猥に過ごしました。
736
2016/05/25 09:03:44 (Q4nmniy9)
誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

私は夫と死別しシングルマザーで一人娘を育て上げ、
現在娘は22歳の大学生です。
1年前から娘が精神的に不安定なり、専門家へ受診した所
お嬢さんを乳児から育て直してあげてくださいと言われました。

自分で子供用の数着服を作り、哺乳瓶やおしゃぶり、おむつ
(大人用です)を用意し、自宅にいる時は赤ちゃんのように
接しています。赤ちゃん語で話します。
そのような対応から、ちょっとしたきっかけで娘に愛撫し
イカせるようになりました。

おむつ替えの時にお尻拭きでお尻や性器を拭いてたら、
娘も体は大人ですので、大人の反応をします。
私は「さっぱりして気持ちいいね~」といいながら
おしっこの時だけですが娘のクリトリスを触ります。
娘も「ママ気持ちいいね。キレイキレイして」と
いいます。指で愛撫をしているとどんどん濡れて、
ママ~、ママ~、と甘えてきます。

最近ではママのおっぱい飲む~と私の乳首を咥え
転がしてきたり、ママのクリも触る~と私の性器に
も手を伸ばして、ママも気持ちいい?と甘えた言葉で
聞いてきます。

今までは手でクリトリスを愛撫するだけでしたが
昨日初めて、娘のクリトリスを口に含みました。
娘には彼氏もいるので処女ではないですし、
舐められる経験もあるでしょう。
やはり、ママ~気持ちいい~お口気持ちいいと
甘い声で言っていました。
その後、絶頂に達し、性器をキレイにして
おむつ替えて寝かせてあげました。

育て直し…いつまで続くかわかりませんが
娘が精神的に落ち着くまで頑張ろうと思います。




737
2016/05/22 12:47:43 (2A6LTOTR)
結婚二年目の26歳の主婦です。
高校が女子校だったので、二年生の最後の頃に卒業して行く先輩にコクられて
キスまでは遣った事があるけど
今思えば、先輩と最後まで遣っておけば良かったと思ってます。
今は、ネット動画でレズ物を観ては一人でバイブオナを遣ってます。
738
削除依頼
2016/04/29 22:53:19 (zTCotBhE)
キャバゃラウンジで働くよりは安心かなぁ~って思い、レズバーでバイトし初めました。
1ヶ月たって馴れて来て、手を触られたり、送り出す時にチュ去れるのにも気にならなくなってました。
イベントの日で忙しくお酒もご馳走になり閉店時間にはベロ酔いでした。
女性と初めてが、店長(女性)と常連客の2人と閉店した店で3Pでした。
3Pって言っても私は何もできず…
酔っぱらってボックス席に寝てただけ…
店長と常連客に裸にされ、オッパイゃアソコを触り舐め回され、店長の持ち物の玩具でヤられちゃいました。
かなり酔っぱらってた為、ところどころ消えてますが、2人に、かなら遊ばれたのはわかってます。
それ以来店長は男気取り、常連客は毎週末はアフターに待ってます。

店長とは素で一回だけエッチしちゃいましたが…常連客とはトイレでキス&オッパイ揉まれただけです。


739

酔った姉を

投稿者:ゆかり ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/04/29 16:44:01 (KwcQV/3Q)
姉が私のアパートに泊まりに来たとき
私がアパート暮らしを始めて
姉が仕事で近くに来たときです。
仕事も終わり休みをとって私のアパートに遊びに来ました。
私も姉の休みに合わせて何とか休みが取れて
初日の夜は、私が覚えた料理で姉をもてなしました。
それとお酒もタップリ買って
食事しながらくだらない話を飲みながらしてました。
仕事で疲れてたのか私よりお酒に強い姉が先に酔いつぶれて寝てしまいました。
姉を私のベットに寝かせて
私は、残ったお酒を飲みながら姉の寝顔を見てました。
そのうちに最近別れた私にビアンを教えた彼女を思い出してしまい
姉のそばに移動して
姉にキスしてました。
キスだけでは、我慢出来なくなり
寝てる姉を裸にして
乳首を吸ったり
くりさ触ったりしてました。
湿って来たので指を中に入れたりしてると
たまらなくなって私も裸になり
足を絡めて姉のアソコと私のアソコを擦り合わせてました。
姉の口から喘ぎ声が
それに刺激された私は、一段と強く押し付けてました。
目が覚めたのか姉の方からも押し付けて来ました。
姉も私も同時に逝きました。
私は、彼女が残していったバイブを最初に姉に挿入してから反対側を私の中に挿入したあと
スイッチを入れると
姉がビックとしました。
私は、抜けないように腰を姉に押し付けてました。
何度か逝くと挿入したまま
姉も私も寝てしまいました。
スイッチを入れたままだったので
何度も目を覚ましては、逝くの繰り返しで明け方に
やっと電池が切れたのか動かなくなり
姉も私も目を覚ますともう夕方になってました。
二人してシャーワーを浴びなからキスしたり触りあってました。
シャーワーが終わったあと
今度は、私がペニバンを着けて
姉を抱きました。
休みの間姉と私は、抱き合って楽しみました。
姉が結婚するまで関係してました。

740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕