ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2017/05/16 10:27:37 (yUFtmYfP)
大学を卒業して社会人1年生の私。
毎日、菜摘先輩と一緒に得意先回りをしています。
そんな時、菜摘先輩から飲みに誘われ、飲みに行った時の事。「次、行こ。私の家で飲まない?」って誘われて菜摘先輩の家に行くことに。
「ひな子ってさあ、かわいいわね…キスして良い」って…「菜摘先輩、酔ってるんですか?」「かもね、キスして良いでしょ」キスされてしまいました。菜摘先輩の唇は柔らかくて…菜摘先輩の舌が入ってきて、舌を絡めあって菜摘先輩に抱きついてしまいました。私にとって初めての女性とのキスでした。「菜摘先輩…」「ナツミって呼んで…」「ナツミ…」「ひな子…好き…」
菜摘先輩は私を求めてきました。私は菜摘先輩にされるがまま…
「アァァ…ン…ナツミ…ウアァン…」
気づけば私も菜摘先輩も裸…
「ひな子もして…」
菜摘先輩がしてくれたようにしました。
「アァァ…ひな子…すてき…もっと…」

朝まで愛しあいました。

もう、菜摘先輩から離れられません。
726
2017/05/07 16:32:56 (1Ph62mjO)
恋愛対象は男性で、男性の顔を見てカッコイイなと思い好きになり、彼氏も何度か出来ました。でも、男性の股間のグロテスクさだけはダメで、エッチが苦手。特にフェラが絶対イヤでフェラをさせたがる男性とは上手くいかず、彼氏が出来ては、エッチで気まずくなって別れるのを繰り返していました。
その一方、女性の体は凄く好きで、恋愛感情なんて同性に感じた事は無いけど、オナする時はネットで女性ヌードを検索してオナしていました。自分も女の体ですが、いつも見てる自分の体に何の感動も無くて、他人の女性の裸が好きで、中学高校の体育の着替えの時とか、修学旅行でお風呂入る時とかにクラスメートの裸にドキドキしちゃって、恋愛対象が男性なのに、あたしって変って思ってました。大学生になって女子だけの飲み会の時聞いてみました?顔は男子の顔好きだけど、男子の股間が苦手で、女子の裸見るとドキドキしちゃうのおかしい?って。そしたら色んな答えが。
男子の股間ドキドキするけどな~。おっきいとワオ!って思っちゃうし。これ入ったら気持ち良さそうとか思うよ。とかあたしはフェラ好きで舐めてあげたくなっちゃう。とか言う子と、めぐみと一緒かも。あたしも男子の顔にひかれて好きになるけど、アソコグロいのなんか苦手。でもエッチで気まずくなって別れる程じゃないかも。とか女子の裸は、綺麗と思うけどそれだけでオナネタまでは使わないかな?とか、めぐみと一緒でドキドキしちゃうかもと色んな答えが返って来ました。あたしに似たタイプも何人かいて一安心。でもその飲み会であたしと一緒で男子の股間グロくて、女子の裸ドキドキするって答えた子が「あたし達感覚一緒だね~って」隣に席移動して仲良くしてきて、お前らレズっ気ある同士なら付き合っちゃえよとか、男子グロく無い派の子からはやされて、「そうしよっか?めぐみ」とか冗談っぽく、多分飲み会のノリで言っただけだと思うけど、そう言われちゃいました。それ以来、その友達、かなみって言うんですがかなみの事がなんか気になっちゃいます。好きになっちゃったかな?お昼休みに食事とかもそれ以来かなみと一緒に学食で食べるようになって、友達からそれ見て「仲良いね~もうどこまでしたの?」とか言われるし。まだ何にもしてないし、かなみ飲み会のノリなのか本気なのか分かんないし。と思ってモンモンとしてました。思いきって、大学の帰りに一緒にカフェに寄って聞いたら、「聞きたいのはあたしだよ。めぐみ飲み会の時返事してくんなかったし。そっかー、飲み会のノリって思ってたからか」「え、じゃあ」「ウチも付き合ってくれてるのかどうなのか分からなくてモヤモヤしてたの。改めて言うね。付き合おっか?」って言われたのでコクンと頷きました。「今日ウチの家来なよ」って言われて行って、そこで、女性同士初体験しました。一緒にお風呂入ってドキドキして、ベッドでも綺麗だから触りたくなるし舐めたくなるし(笑)クンニもずっとしていたい位でホントにずっと舐めあってたらお互い何度も言っちゃって。ああ、あたしってこっちだったんだって実感出来ました。今幸せです。

727
2017/05/04 14:23:28 (nGoHvqyo)
37歳既婚です。
結婚前に女性とお付き合いしたことがあり、子供もありませんので、昔を思い出しては、ビアンの出会いサイトをときどき見ていました。
二人用のチャットがあり、それで知り合った年上の主婦の方とお会いすることになり、平日のお昼に一緒にランチをとの約束をしました。
ホテルのレストランでご馳走になり、彼女は話題も豊富で、とても楽しい時間を過ごすことができました。デザートとコーヒーをいただいていると、彼女が「お部屋取ってあるの。少し休んでいかない?」と小声でささやきました。初めてお会いする日でしたので、二人だけになることは想像していなかったのですが、彼女にじっと見つめられ、「はい」と答えてしまいました。

続きは後で書かせていただきます。
728

娘は私のペット

投稿者:和美 ◆1ZgovXZ1uI
削除依頼
2017/05/03 15:16:42 (97ZpcssR)
私は広島に住んでる42歳の主婦です。

現在、17歳の娘を私の思う様に扱って居ます。 娘と言っても 7年前に一緒になった旦那の娘で 義理の娘なんです。

当時は まだ10歳で可愛らしくて私に懐き食べてしまいたい位でした。

でも、いきなり そんな事は出来ません! もう少し大きくなったらと我慢をしてました

今から2年半前に、旦那が事故で腰を痛めてから 夫婦の夜の方が段々と少なくなって

とうとう、私の欲求の捌け口が娘に向いて行ったのです。

時々、お風呂は二人で入って居たのですが 娘は何時もの様に甘えてました それで娘の身体を洗って挙げてる時に

娘の胸や乳首のマッサージとか言って触り慣れさせて行き、日にちが経つに連れて淫部の方へと触り始めると

娘も感じてきて、後は私の思う様に娘は堕ちて行きました!

バイブでの処女喪失と同性との身体の繋がり、逝く事を覚えさせててからは毎日と言って良い位に逝き果ててます。

私への忠誠を誓いを立てさせて、今では私のペットとして暮らして居ます。

旦那の前では、普段の娘ですが 私と二人になると可愛らしいM娘になるのです。
729
2017/05/01 23:51:35 (ctUdlOmb)
今から10年ほど前の今頃の話。
当時、私は女子高の1年生で私の通ってた学校は生徒全員、部活動をしなければならないって校則があって私が入ったのはアーチェリー部でした。アーチェリー部を選んだのは、かっこいい先輩がいたから。私のあこがれでした。
その先輩、彩香さんは私を妹のように可愛がってくれて私も姉のように慕っていました。
そんなある日のこと、「ねぇ加奈子、私の家に泊まりに来ない?」って誘われ先輩の家に行くことに。
ご両親は旅行とかで家には彩香さんと私のふたりだけ。ふたりで一緒に晩ご飯を料理して食べたり、いろんな話をして楽しんでいました。
「加奈子、一緒にお風呂入ろうか?」私は恥ずかしかったけど、一緒に入ることに。ふたりで入るには湯船は狭くて当然、彩香さんの体に触れてしまいます。変な気分でした。
「加奈子のオッパイ…きれい…」彩香さんが私のオッパイを触ってきました。気持ちよくて息が荒くなってきて…彩香さんの指が乳首に触れた瞬間、「ヒャッ」思わず声が出てしまって体がピクンてはねてしまいました。彩香さんはオッパイや乳首を触り続けて「アァゥッ…ウッァア…」なんて声が…恥ずかしいけど止まらなくて…「加奈子も私のを…触って…」彩香さんが触ってくれたように触ると「ハアァ…ン…ウッハァァアン…」彩香さんの口からなまめかしい声が…

お風呂から出てベッドに横になると彩香さんは私にキスして…彩香さんの指や唇、舌が私の体中を…私の口からは恥ずかしい声が出続けて体はピクンピクンはねて…「加奈子…私にも…」彩香さんがしたように私もして…彩香さんも喘ぎ声を出しながら体がピクンピクンして…「加奈子のココと私のココを…そうよ…」

貝合わせって言うんですか?彩香さんのマンコと私のマンコをくっつけあって…

「動いて…」私が腰を動かすとそれに合わせて彩香さんも…
彩香さんを抱きしめて、彩香さんも私を抱きしめてくれて…
そこから先はあまり覚えてないんだけど、気づけば朝でした。

その日から彩香さんが卒業するまでふたりの関係は続きました。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。