2017/02/20 20:49:44
(.EWAMAap)
脱がない熟年タチさんと、昼間濃厚に弄られてきました。最初から、脱がなくてもいいかなと言われ、寂しいけど、大丈夫ですと了解してのレズとなりました。
シャワーを浴び、タチさんのいるベッドへ。
LINEでの、スケベなやりとりで、プレイメニューをあれこれ、話していました。
シャワー浴びたのに、ヌルヌルが溢れています。ベッドに寝かされ、唇が重なり舌がゆっくり入ってくる、、、キスしながらタチさんの指が、私のオマンコを探る。アイマスクをされ、今から、狂わしてあげると言われ、どっとエッチなおつゆが溢れました。
お願いします。いっぱい淫らにされたくて逢いにきました。肉体はタチさんのものです。醜い肉体ですが、可愛がって下さいとお願いしました。
パイパンにしてくるように言われたオマンコは、べちょべちょになっています。
太いのも食べちゃうくらい、濡れて欲しがっているわと、言われたので、太いの下さい。アナルもたっぷりとイタズラしてくださいと、おねだりしちゃいました。
タチさんとは、キスするか、指を舐めるしかさせてもらえず、自分からオマンコを拡げていました。
カバンから、色々出してるみたいです。イボイボのディルドを割れ目を何度かなぞり、力強く挿入してもらいました。クリトリスが、勃起してしまっています。デンマをクリトリスめがけ、いきなり強で、これまた、タチさんの弄りが始まりました。
あー、変態オマンコになりますー、クリトリス壊れるーと叫びながら、バスタオルに失禁。びくんびくんしても、やめてもらえず、泣きました。失禁も、繰り返し、おしり、おしりも、狂わせて下さいと、いつの間にかお願いしてしまっている私でした。
いやらしい子好きよ!と、ゼリーを塗ったアナルと、アナルバイブにもゼリー塗ってもらい、四つん這いで、おねだりポーズで、2つの穴をタチさんに、ズンズンイタズラされました。アナルバイブと、巨根ディルドが、擦れ合い、私はまた、失禁したまま、2つの穴で、逝きました!
少し休ませてくださいと、タチさんのキス、唾液を絡めたキス。優しくクリトリスを撫でてくださっていたら、また弄られたくなりました。