ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200

先輩2人

投稿者:TM ◆B9.Bi5G9fI
削除依頼
2017/01/03 03:00:12 (.ng7EhbW)
昨日の朝、先輩から電話もらって出かけてから
20時間以上経っているのもわからなくなるような
初めての体験でした。

暇なら一緒に初詣とか買い物行こうよって
誘ってもらってYさんの家に行ったらMさんも
来てて3人で出かけました。
1年目の私に会社でも2人の先輩には仕事のことも
本当によく教えてもらって、同期の友達には
恐縮する毎日だけど、
休みの日まで好きな先輩達と仲良くしてもらって
正直うれしかったです。

夜Yさんの家に帰ってから話したことも楽しかったです、
エッチな話から優しくキスとかされて
ちょっとあせったし恥ずかしかったけどうれしかったです。
Mさんがシャワーから出てきて、普通にごまかそうとしたのに
ぎゅーってされてMさんがずるーいって私の胸を揉んできたの、
YさんのキスされながらMさんが乳首を攻めてきた時、
恥ずかしかったけど言われたとおりです。
あんなに濡れたの多分初めてでした。

お2人とならうれしいです。
恥ずかしいけどまた一緒に出かけたいです。
716
2016/12/28 12:50:29 (bNH51jYS)
高校時代に先輩達からレズの洗礼を受けた私。卒業してからはレズであることを隠して生きてきました。
男性とも経験して結婚して小学生の娘がいる38才になりました。結婚して子供もいるとセフレも作りにくい。なので多少、お金がかかってもって思ってしまいます。なのでレズマッサージへ行ってきました。

待ち合わせ場所に車できたのは菜津美さん、私と同年代の品のよさそうな女性。彼女の車に乗り近くのラブホテルへ…まずシャワーで体を洗います。その間に菜津美さんはマッサージの準備。シャワーのあと、ベッドに行くと菜津美さんは白のワンピース(ナース服?)に着替えていました。ベッドにうつぶせになりオイルマッサージが始まります。Hな要素など全く無い普通に気持ちいいマッサージ。仰向けになっても普通に気持ちいいマッサージ。レズじゃなきゃ充分満足です。オイルマッサージが終わり、体についたオイルを流すため、菜津美さんと一緒にお風呂へ…全裸になった菜津美さんにオイルを流してもらうのですが、オイルを流すというよりイチャイチャ…さらに愛撫…気持ちよくて逝っちゃいそうでした。「アカネさん、まだ逝っちゃダメ…」なんて耳元で囁かれて逝かせてもらえません、逝かせて欲しかった…
ベッドにうつぶせになるとうなじから肩、腕へ指が触れるか触れないかの微妙なタッチ…ゾクゾクする快感に体は震え「アッ…ッア…ウァ…」なんて声がでちゃいます。菜津美さんのタッチは背中から腰へ…上半身を這い回ります。体の震えと喘ぎ声が止まりません。止まらないどころか大きくなりました。そしてタッチは足裏へ…ゆっくりゆっくり上へ…お尻へ…そしてアナルへ…一番敏感なトコに菜津美さんの指が触れた瞬間、「アグゥガァウァ…」私の体は跳ね上がるように大きく動き、逝ってしまいました。「アカネさん、逝っちゃったの?…まだ逝っちゃダメなのに…仰向けになって…なれる?…」菜津美さんに仰向けにされると優しくキス…それだけでまた…
デコルテから胸へ…どこをどう触られても逝き続けて…菜津美さんの指が敏感なトコに触れて、また逝って…何度逝ったのからわからなくて…菜津美さんの指が私の中に入ってきて…最初一本だった指が二本になって…わけわかんなくなってしまって意識が飛んじゃいました。

気づくと菜津美さんが腕枕していて私の髪を優しく撫でてくれていました。「アカネさんて感じやすくて…好き…」なんて言ってくれて優しくキスしてくれました。

今後菜津美さんと会えるのは半年後かな?
717
削除依頼
2016/12/25 15:08:39 (0Rw3iz/c)
初めまして。
私は38才の既婚者です。
相手は36才の高校の後輩です。彼女は当時からレズで有名でした。
私はスーパーに商く品を配達する仕事をしてます。
ある日、いつものようにスーパーに配達に行くと後ろから声を掛けられました。『あのう、もしかして由美さんですか?』
振り向くと彼女でした。以前からそのスーパーの魚屋で働いているとの事でした。
それから何週間かは顔を会わせる度に世間話をしてました。
そのうちに一緒に遊びに行きませんか?と彼女が誘ってきました。
(正直、彼女がレズビアンだという事を知ってましたから2人きりで会うのは気が引けたのです。)
私は他の友達も誘って4人でゴルフに行く事になりました。
ゴルフはみんなでワイワイ楽しくできました。ゴルフが終わってお風呂に誘われ2人きりでじゃないから大丈夫と思って一緒にお風呂にはいりました。無事にお風呂終了です。
4人彼女の車で行ったので帰り道食事を済ませて軽くお酒も飲んで(あっ、『私は運転だから飲まなくも平気ですから』と言いました)
そして家の近い順に送って、最後は2人きりでになってしまいました。その時は少し酔っていたせいもあり『私たちだけ飲んでごめねぇ』などと会話しながら車を走らせていると『私のアパートこの近くなんですけど、少し寄って行きませんかか?』と言われ、深く考えずにokしました。
部屋に入ると彼女はお酒を飲んを持ってきて2人で飲み始めまし。
最初は世間話などをしながらお喋りしていたのですが、不意に彼女が『由美は私がレズって知ってるでしょ?』いつの間にか呼び捨てになってました。
私が黙っていると『昼間お風呂で由美の身体を見たら抱きたくてたまらなくなっちゃったの』と言われ、私が俯いたまま黙っていると、いきなり抱き寄せられてキスされてしまいました。抵抗しましたが、酔っていたこともあり力が入らずそのまま押し倒されて、キスされたままいつの間にか服を脱がされてしまいました。彼女が上から私の身体を見て『綺麗だよ由美。とても子供を3人も産んだとは思えないわ』『高校の頃から由美を抱きたかったの』などと言われ私はもう抵抗でなくなっていました。
あとは、結局朝まで抱かれ続けてしまいました。
この先配達に行くのが怖いです。
拙い文章ですみませんでした。
718

先輩

投稿者:DS ◆ju6n7Bfwyc
削除依頼
2016/12/25 01:16:21 (/r5YCbi7)
会社の先輩と関係を持ちました。
28のミク先輩、料理も洗濯もしてるはずなのに
どうしてあんなにきれいな手でいられるんですか?
私にしたみたいなこと好きだから、あんなに綺麗で
カワイイのに独身なんですか?

大学を出たのに初体験もまだです。
だけどミク先輩にやさしくされて変な気持ちに
なってしまいました。
最初にチュッってキスされた時は先輩酔ったのかな
って思ったけど舌まで入れられてビックリしました。
でも柔らかくて気持ちよかったです。
初めてだって知られて、初めてなのにクリトリスが
いいの? 感じやすいんだねとか言われて自分でも
濡れてくるのがわかって
先輩の細くて長い指が入ってきただけですごく感じました。

先輩に言われるように先輩のアソコを触ったら
すごくうれしいって言ってくれて
顔の前にはミク先輩の股、少しづつ指を入れてみて、

ミク先輩が私のアソコを舐める音がすごくエッチだった。
気持ちいい?って聞かれてハイって言ったら
すごく濡れてるもんね、うれしいって言ってくれた。
お互いに胸とか脚とか全身をなめたの気持ちよかったです。
ミク先輩大好きです。
719
削除依頼
2016/12/24 23:22:10 (AAsNaqGe)
今年の失敗と言うか、良い始まりか・・?
先週末のお友達との飲み会で、T美の所は子供が居ないし旦那さんは単身赴任中なので
そこで、お友達5人で夕方から始まった。
9時を過ぎた頃に2人が帰り残りは3人でまた飲む、11時を回った頃にT美が「面白い物を見る~ぅ」と言うので
私は??と聞く、もう1人のA子は笑いながら「アレでしょう!」と言っている
私は、その顔を見ながら「見せて~」と言うと
テレビに映し出されたのは、Hなビデオでした。数枚は有りましたが
観てると、やっぱりムズムズするし身体が火照るのです
すると何と、T美とA子がキスをし始めて居るのです
私はテレビで映されているレズ物を観てる時に内心ドキドキしてたからもう放心状態でした
次の瞬間、T美が私を抱きしめてキスしてきて放心状態の身体に電気が走った感じでした
T美とA子が変わるがわる私にキスをして、胸を触り服を脱がされて2人に弄ばれる様にされて
大きく逝かされ、バイブまでも挿入されて身体が痙攣してしまう程でした
A子に促される様に、T美のマン子を愛撫して次にはA子のも愛撫してました
酔っていたせいか、別に違和感は無くもっと気持ち良くなりたい!
もっと気持ち良くして挙げたいとか思ってました。何時しか逝き過ぎて眠ってしまって
気が付けば、翌日の朝9時を回ってました。3人共全裸で一度家に電話を入れて
3人でシャワーを浴びて、そしてキスし合って抱き合ってまた逝き合いました。
今年のお酒でのワル乗りはこれで終わり、と言って帰宅しましたが
たぶん、終わりでは無くて始まりになりそうです。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。