ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200

母親とオバサン

投稿者:なおき ◆PbHeNslLTA
削除依頼
2019/03/16 21:22:22 (.uLrMTq.)
母親と母の妹(オバサン)がリビングで裸になりアソコを舐めあってるのを見てしまいました。
凄く仲がいいのは知ってたけど…
まさかこんな関係だとはビックリでした。
ドアの隙間から母親とオバサンを見ながらシコシコしちゃいました。

556
2019/03/06 09:00:07 (mgXwK/rI)
したくなったら連絡してくる若いレズ友チャンがいます。若いと言っても、私より7つ年下の39歳、H経験豊富な、おデブのサリナチャン。男性にも過去にしっかり調教されてるから、サリナチャンとのレズは、実は毎回興奮。いつも、1人暮らしのサリナチャン宅へ、お邪魔。昨夜はやや暖かい夜だったから、コートの中は何も着ないでも、平気だった。サリナチャンの命令ね。これ。
おしりの穴は、自分で洗浄し、アナルプラグを埋めてくること。パイパンにしてくること。オマンコは、濡れていたら、ご褒美あげると。
 サリナチャン宅に到着。昨夜は1ヶ月ぶりだったから、玄関で抱き合い、激しいキス。私は抱かれたくてたまんない。サリナチャンは、既に新しいペニバンを装着し、素敵なランジェリーで準備ができていた。
すぐに、ベッドに押し倒され、サリナチャンに今夜も淫らにして下さいとお願いする。
あまり、会話をしないでプレイする私達、サリナチャンのリードで、始まる。ルリ子のオマンコから男性の精液の匂い、味がしないか、匂いを嗅がれ、舌で中を調べられる…チンポなんて食べていません…と訴え、自分からオマンコを開きサリナチャンの、新しいペニバンを求める。でもすぐにはくれない、私の赤黒いビラビラや、濃い赤身な中の壁を、激しく舐めまわす。プラグを抜かれそうになったり、押し込まれたり、段々と、もうどうなってもよくなってくる。
557
2019/02/24 09:48:43 (YTeKe4Dz)
少し前に昔の私そっくりな体験談が上がっていたので、私も自分の話を書きたくなりました。

ずっと前、クラスで私は、割と派手めな女の子達のグループにいました。
私たちグループから、毎日のようにからかわれていたのが、りかという女でした。
りかは、痩せっぽちで暗い顔をしていつも本ばかり読んでいる子で、何人かいるオタ系の女の子の中でも、特に私たちのグループからバカにされてました。

当時は年頃ですから、私たちのグループの女の子は私以外はほぼ全員彼氏持ち。
私はといえば、それ以前から女性への関心があることを自覚しつつも、仲間達に打ち明けることはできず、何気ない「いい男紹介しようか」という仲間達からの言葉をどう断ろうかと、いつも悩んでました。

そんな私にとって唯一の居所が、インターネットでした。
まだスマホどころかポケベルの時代だったので、ネットはまだ一般的じゃなく、教室ではパソコンなんてオタクのものだとバカにしていましたが、家に帰るとネットに繋いで、レズビアン向けのBBSを覗いてました。

BBSで書き込みをするうちに、女性への興味はどんどん高まります、けれども現実の出会いに恵まれない私が、ネットでの出会いを探したのも自然の成り行きでした。
私の地元がそこそこ都会だったこともあり、運良く同い年の女の子と知り合いになることができ、ついにリアルで会うことになりました。

初対面の当日、前の晩緊張でほとんど眠れず、待ち合わせ場所に向かうと、もうお気づきでしょうが、そこに居たのは、クラスで底辺と見下していたりかでした。
身バレを恐れて、お互い違う学校を名乗っていたため気づかなかったのです。
流石に気まずいのと、落胆とでその日は別れましたが、その後もBBSでやりとりをして、私のことは口外しないようにお願いしました。

けれど、私には不思議な事がひとつありました。りかはそれまでにBBSで、自分が既に女性同士の関係を経験済みであるとかたっていたことです。
私だってまだなのに、こんな地味な女が…と思いましたが、それを問いただすと、やはり実際に経験あるとのことでした。
しまいには、付き合うのはお互い嫌だけど、セフレになる?と言われました。
長年の欲求不満からのエッチができるかもという思いと、りかなんかになめられたくないとの思いから、彼女の意見を受け入れることにしました。

そして、迎えた最初の日。
結論から書くと、私はりかの唇でファーストキスを、指で処女を失いました。
りかには私が初めてであることは既にバレバレで、一方でりかは既にかなりの経験があるようでした。

すっかり、りかのテクニックに魅せられた私は、2回目からは「お願いして」、りかに抱いてもらう関係になりました。
よく、イッたことがないという女性の話を聞きますが、私には不思議ではなりません。いつもりかの指で数十秒でイカされてしまいますから。

回数を重ねるごとに私はりかのテクニックにどんどんハマっていきました。
やがて、りかは行為の最中に、「お前、今日あいつらと一緒に私を笑ってたよな」とか、「私にいいようにされてるって知ったら、クラスでどうなるかな」などと言葉で私を責めてくるようになりました。
けれども、そんな風に言葉で攻められるほど、体はゾクゾクっとした快感に囚われていました。
3回目ぐらいの時、りかが私の顔に跨り、クンニを強要してきて、お口の処女も捧げたとき、これが二人のあるべき力関係で、私はもうりかのモノなのだと感じました、

そんな風に私がりかに溺れるほど、二人の関係が出来上がって行きました。
・りかは私を呼び捨て、私はりかさんと呼び常に敬語で話すこと
・行為の前には、床に手をついて、今日も私を気持ちよくしてくださいと言うこと
・りかがしたいと言ったら、家族や友達との約束を無視してでもりかの家に行くこと
・りかの望む行為は、一切私は拒んではいけないこと
こんな風に私は完全にりかの奴隷になっていきました。
少しでも拒んだり、むしろ拒まなくても、「今日が最後でいいの?」とりかが言ってくるので、「お願いします。なんでもするからそれだけは…」と私は懇願するしかありませんでした。
途中からりかは道具を使うようになっていき、本当はりかの指の方が気持ちいいのに、渋々道具での、単に刺激が強いだけの行為にも付き合わされました。
指で犯されるときは、毎回一度くらいは潮を吹いてしまい、りかの部屋のシーツに染みを作ってしまいましたが、道具だと一度もそう言うときはなかったように思います。

りかがクラスでいじめられたりバカにされた後は必ず、りかは私のことを豚、ヤリマン、変態と罵りながら抱いてきました。
また、私がりかに少しでも気に入られたくて、必死にクンニを上達させると、りかは「そんなに美味しいの?」と心底見下した目で見てきました。それに対して私は、「はい。美味しいです。もっと舐めさせてください」と、いつも上目遣いで返していました。

中でも記憶に残ってるのは、私たちの派手めなグループが、バレンタインデーでクラスでチョコを交換したときのこと。
私のカバンのチョコを取り上げると、「私からもプレゼントするね」といい、チョコを自分の口でぐちゃぐちゃに噛み砕くと、唾液混じりのチョコを私に口移しで食べさせてきました。
そんなことをされても、私の心は悦びに震えてました。
そんな関係は、私たちの卒業まで続きました。
558

親譲り

投稿者:敏子 ◆quv.fTGiWY
削除依頼
2019/02/18 15:27:47 (2U/OguQb)
このサイトをレズ友から教えて貰ってから、良く観ながらオナってました。

私の出来事を一つ。
我が家は、両親と兄と私の四人家族です。
父が出張と兄がスキーに行ってて、夜は母(47)と私(19)の二人のはずでした。
その日母は、県外に嫁いでいる学友が帰省してくるので、久し振りに会うからとの事で、私の登校と一緒に朝から出掛けました。

夕方、帰宅の時間を聞こうと母の携帯電話に電話したら、まだ学友と飲んでるので、悪いけど夕食は適当に食べてて!と。
一人で外食してもなぁって思いコンビニで弁当買って帰って、済ませました。

夜10時頃、母がその学友を連れて帰ってきました。
母は、いろいろ言い訳を言ってるみたいでしたが、私が「お二人さん!適当に宅飲みでも何でもどうぞ!私は疲れているから寝るね!」と、二階の自室に上がりました。
私は、お友達とのメール交換も一段落し、階下はまだ飲んでるのかなぁ?それとも、もう学友さんも帰られたかなぁ?なんて思いながら、降りて行きました。
リビングの電灯は消えていたので、やっぱり学友さんも帰ったんだと思い、ふと?、両親の部屋の明かりが襖から漏れてました。
そこは和室ですので、いつも両親は、畳に布団を敷いて寝ています。
母も寝たのかなぁっと思いながら、襖を開けようとしたら、母の喘ぎ声みたいな…が聞こえたような?
一瞬、何か聞き間違えたかなぁと、聞き耳立てながら、そうと襖を少し開け、中を覗きました。

母と学友さんが、裸で抱き合っていました。
えっ!再度、緊張しながら中を覗き込みました。
学友さんが母に覆い被さり、頭に手を回して耳元や唇にキスしてて、母のお腹に腰を押し付けて、お尻が動いていました。
二人の行為を見て、私の性癖は母譲りなんだなぁって、ずっと覗いていました。
559
2019/02/14 23:33:18 (XNJ2xkar)
学生の時の話です。
私はビアンネコ、親友はノンケです。

当時とても仲が良くて、お互いにある種の依存をしていました。
私は恋心でしたが、彼女の気持ちは不明です。
友情の延長だったのかもしれません。

私は毎週彼女の家に泊まるほど仲が良く、
その日も彼女の家に泊まっていました。
お風呂も終えて二人ともパジャマでゴロゴロしていると、
彼女が突然抱きついてきました。
いつもはそのバグで終わるのですが、その日はそのまましばらく見つめ合うと、
彼女からキスをされました。

驚く私はされるがままです。
キスをされながら身体を撫でられ、胸も揉まれ始めました。
乳首も触られて喘いでしまう私に、彼女は何も話さずに攻めてきました。
最初は服の上からだったのですが、
徐々に服の中に手が入り、ブラも外されて胸を激しく揉まれます。
大好きな親友に触られていると言うだけで気持ちよくて喘いでしまい、
ついに上の服は脱がされて彼女は乳首を舐めました。

何度も乳首を吸ったり噛まれたりされながら、
彼女は濡れた私の下着の中に手を入れてクリを撫で始めました。

その頃から私はわけも分からず喘いでいたと思います。
指を入れられたり、クリを激しく撫でられたりしながら何度もイッてしまいました。

それからはお泊まりをする度に、
時には会う度にネカフェやカラオケ、彼女の家に行くなど抱かれていました。
お風呂にも一緒に入るとその場でエッチをしました。
ローターを使われたり、クリを舐めてくれたり、合わせたりもしました。
こんなに沢山エッチをしたのは彼女しかいません。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。