ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗嬢の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗嬢の体験談
ルール: スレッドは女性専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私2月にデートクラブに入りました
投稿者: ともこ

...省略されました。全文を表示する
2020/03/20 15:35:52(z37sKkWg)
2
投稿者: ともこ
途中で切りましたごめんなさい
お相手の方に言われて心の中では旦那にごめんなさいと貴方のせいで他の人に抱いてもらうのよと言う気持ちが交錯して何とも言えない気持ちでした
それで席を立ち言われるがままに喫茶店を出ました
徒歩でホテルに向かいますが途中は優しい言葉をかけてくれて安心しました
ホテル街が近づくと腕を組まれました そうされるとだんだん思いが立ち込めて来ました 私は今からこの人に自由にされるんだと思うとすっごく緊張してきました 自分でもわかりますけどもう少し濡れて来てます歩いててホテル街に着きました ホテルの前で肩を抱かれそのまま入りました。
お相手の方方パネルで部屋を決めそのままエレベーターに乗りました5階で止まりましたそのまま肩を抱かれ部屋の前に着きました ドアが開かれどうぞと言われて先に部屋に入りました 靴を脱ぎスリッパを履き正面のドア開けました左手にベッド右手にソファー
私は部屋に入った所に立ってました
促されてソファーに座りました何か飲む?って言われて聞いてみるとウエルカムドリンクがあって無料なんだそうです
でお相手の方がコーヒー頼むと言いましたので私もあわせてコーヒー頼んでもらいました コーヒーが来るまでにお相手の方は手帳を一枚破りそれに名前と電話番号 それとラインのID書いてくれました
私はお礼を言って頂きじゃあと言ってラインを送りました名前と電話番号を書きました そうしてるうちにコーヒー届きましたそのコーヒー一口飲んであゝそうそうと先にこれ渡すねと言ってお小遣いくれました
それでやっぱり初めてって緊張してるんだろうねって言うのでハイもう緊張で身体ガクガクしてますと答えました じゃあほぐしてあげるねって言って私をギュッと抱き寄せました そして軽~いキス唇あわせただけです 私もホントに覚悟決めましたこれからプレイがはじまります
20/03/20 19:31 (z37sKkWg)
3
投稿者: ともこ
続きです
ソファーに座ってソフトキスの後ギュッと抱きしめられました
そして頭から背中と撫でてきますまた肩に戻ってきていよいよ胸に
洋服の上から胸をつかまれ揉まれます思わず少し声出ちゃいました アッって
そしたら背中と足下に腕が巻き付かれダッコされました
そしてそのままベッドの上に横たわらされました
抱きしめられ唇をあわされました 私も唇開きました
お相手の舌が私の舌をまさぐりますゆっくりと何回もキスされて
私は頭の中がボーとしてきてます そして唇を離し服の上からですが
全身を撫で回されます肩、腕、胸、お尻と段々と下の方へもやって来ます
そしてお相手の手がスカートの中に入ってきました
パンストの上から太股撫でられてます そしてショーツの上に手が乗っかり
軽~く触ってきました 私は思わず横に身体をずらし逃げるように避けました
ゴメンねって言いながらまた唇合わせてきました
そしてベッドの上に上半身起こされ服を一枚ずつ脱がされて行きました
まず セーターを脱がされ 下のブラウスのボタン外されキャミソールを上に脱がされました
上半身はブラだけです そしてまた橫たわされスカートのホック外されました
そしてチャックも下げられました そしてお尻の下に手が入りスカートも脱がされました
もちろん脱がされるときは私もお尻上げて脱がせやすくしました
あとはパンスト 上から丁寧に脱がされて行きます
私の姿はブラとショーツだけの露わな姿です
そしてお相手の方も服を脱ぎました 一気に全裸です
もうアレはピンピンです そして全裸のまま私の上に乗りかかってきました
ギュッと抱かれ唇、首、肩とキスを受けてます
そして背中に手が回りブラのホックも外されました
そしてストラップを横に外され ブラも脱がされました
胸を掴まれ揉まれ舐められして私の胸はもう乳首立ってました
そして上半身たっぷりと愛撫されました そしていよいよショーツに手が掛かりました
脱がされると思ったんですが ショーツの上からアソコを触り舐められました
そして暫く触られてて ショーツにシミが滲んで来た頃 何に手を入れてきました
もう中はビチョビチョです 触られた手が濡れてます
そして にっこり笑って ねえお風呂行こうかって言われました
私も立ち上がり手を引かれ浴室に向かいました
浴室の前で立ち止まり 私のショーツに手をかけ脱がせました
そして そのままクンニ 汚いですと言いましたがたっぷりと舐められ私はその場で腰を落としました
そして手を引かれ浴室へ まずシャワーを私の背中から胸にかけてくれて
そしてスポンジで背中を流してくれました 私も相手の背中から胸お尻などにシャワーをかけてあげました
そうすると 後一ヶ所ねって言われて 手を引かれオチンチンを握らされました
それで まあオチンチンは離したんですが 一緒に浴槽に浸かりました
私は男性が入った後男性に背を向けて入りました 背中から手を回され胸を揉まれ
アソコに指入れられてました その内男性が浴槽内で足を開き 私を赤ん坊のように
股間に座らせました 男性のものが私にぴったりと当たってます
そうして暫く好きなようにされお風呂を出ました
バスタオルで身体を拭いてくれ新しいのを巻き付けてくれました
そして男性も身体を拭き終わり手を繋がれてベッドに移動しました

20/03/21 14:48 (mWWsDt0l)
4
投稿者: ごえもん
ID:goemons
mail goemons@nan-net.jp
とうとう売春したんですね(-_-)? 主婦売春婦 いいですね(-_-) 好きですよ♪遊びませんか?
20/04/15 10:54 (dieJ.JVj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻のパンティ-エロイプ掲示板 17:48
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:46
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    (無題)-エロイプ掲示板 17:38
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    今夜21時〜和や-東海/生見せカップル 17:26
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    6/4 16時〜NTRor3P FUK... 17:17
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:13
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:12
    Sの言葉責めが得意な方-東北/生見せ女 17:11
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    地場北星部あたりで-関東/生見せカップル 17:09
    ハメ撮りダブルピース-欲求願望告白 17:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.