あるデリへルにて、70の嬢を指名、即クンニの無料オプションと有料の聖水を付けてもらい待ち合わせ。
少しポッチャリの可愛い系の嬢、ホテルのエレベーターでお尻を触り、部屋に入ってお風呂のお湯張りをして、直ぐにベットに押さえつけクンニをおめこの香りを満喫。
服を脱いでお風呂場へ洗い場で寝転び胸の上辺りから聖水を口に飛ばしてもらい味わいました。
おめこの割れ目からの聖水に興奮して、チンポもギンギンに、ベットに戻りローションで素股と言いつつ割れ目にチンポを擦り付けてギュッと押し付けると穴に入ってしまいそのままピストンを「◯◯さんの、おめこ良いわぁ」とか言いながら、後ろからに体位を変えてパンパンと逝きそうになり一旦抜いて気をそらし寝転び騎上位で「逝きそう」って言ったら「奥に出していいよ」といわれ思いっきり密着し射精しました。
延長をお願いして、二回目にアナルを舐められ指を入れられ浣腸してアナルにバイブを入れられ(何とも言えない気持ち良いような)チンポはギンギンに、そのままチンポをシコシコされてあっという間に射精しました。
なんなんやろあの変なきもちよさは?
2026/06/13 01:59:34
(sfI92guX)