ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 36

新卒社会人の風俗探検

投稿者:30代 ◆n5l0ehNvJ.
削除依頼
2018/08/23 19:17:49 (QdXj32ab)
20代前半から同僚や先輩なんかとおっぱぶ、ピンサロなどえっちぃお店に
いってました。もともと興味はあったのですが、店選びや選定は安けりゃ
というフリーを楽しむ仙人思考。ネットのパネマジに騙されながら月1回
探検するのが人に言えない趣味みたいになってました。


一方的にされるピンサロでは、物足りなくなってきた頃安く長く技術を磨
くために、熟女系のソープを念入りに調べ、30台後半のなつさんを予
約。リピ率も高くサービスも良いとのこと。熟女という未経験分野に起つ
かどうかの心配ばかりし入店。


入店して10分ほど待つと呼ばれ、エレベーターで初対面容姿は歳相応。部
屋に入り、軽い雑談

なつ「180分の指名ありがとうございます。私なんかで良かったです
か?」と控えめに聞いてくる。

自分「あ、全然問題ないです。むしろ、綺麗で若くてとても30代には見え
ないです。」

なつ「あ、私本当は45なんだ。ごめんね>人<」

自分「えっ全然みえません。むしろ凄いです」「自分の親なら自慢しま
す」などなど素直に思った事、素人童貞なのでいろいろ教えてほしい事を
伝えた。

なつ「じゃ、今だけキミの彼女にしてね」とか言われ、心がトキメキまし
た。


まず、服の脱がせ方、下着の外し方を教わり、お返しに自分の服を脱がせ
てもらいます。トランクスを下げるときに御約束のMAXビロロンご挨拶。
息子を目の前にツンツンしながら、「これだけあればテクニックはいらな
いね」とお褒めの言葉。味はどうかな?なんて言いながら、洗ってない息
子をパクリ。と同時に発射。いきなりの口内射精にビックリするなつさ
ん。咽ながら「いきなりだったから飲んじゃったよー」とエロマンガの様
なセリフ。綺麗にするため、手を繋がれて風呂場に誘導され、事務的な洗
浄ではなく、恋人同士の様にお互いの体を洗い合いました。ここでも、女
の子の体はこうやって洗うんだよ。大事な所は石鹸がしみる人もいるから
素早く流すように言われました。肌のキメ細やかさはやはり年齢通りで軽
くテンション下がりますが、心を鷲掴みにされてるので気になりません。

101
2018/03/02 17:30:11 (ZALC0tyD)
去年の夏のボーナスで、デリさんお願いして来た女性見てビックリ!
離婚した元妻の妹、つまり元義妹だったんです。
俺と妻が離婚したあとは疎遠だから知りませんでしたが、元義妹も離婚していたんです。
生活に苦労してるんだろうってことが、会話の節々に滲んでましたよ。
皆様も来たデリさんが知ってる人だったとかありますか?
東京出張のとき、歌舞伎町のヘルスに行って写真指名するとき、高校で二年間同級生だったやつに似てると思って指名、会ってみたら俺は間違いなく同級生の女の子だと確信したんですが、本人は違うと言い張ったので、よくんからないままと言う経験が昔たありました。

102
削除依頼
2018/05/17 23:32:59 (UcclzImE)
私の行ってるお店。
40代なんて若い方で、平均して50代後半。最高齢は70代。
流石にそこまで高齢の方は興味ありませんが、大体50過ぎたくらいって
のは、生理も上がり、いろんな意味で楽しませてくれます。
あと、指名料・ホテル代も込なので、リーズナブルなのもうれしいとこ
ろ。

ただ、店舗での受付は無く、HPから選んで電話で予約。
プロフの写真が顔ボカシか、手で口許とか顔の一部を隠してますので、雰
囲気しか分かりませんので、好みの感じかは感が頼りなのが難。

とりあえず入電し、54歳で気になる感じの女性を指名しました。
万が一、勃起しないと勿体ないのでED薬を服用しといて、指定の時間に指定
指定の待ち合わせ場所で声を掛けられた女性は、思いのほか・・・
とはいえ身なりや口調が上品な女性で、すぐに腕を組んできてくれて、一
緒に指定のホテルに行き、部屋を選んで入室。

部屋に入ると、女性はお店に入電。
その間、私は風呂のお湯を入れに行き、タオルなどの準備。

女「あら、ごめんなさい、そんなことしなくても・・・」

と恐縮しつつもタイマーをスタートさせて、いよいよオタノシミの時間。

女「今日は、(指名してくれて)ありがとう。たっぷりサービスする
わ。」

といって、キス。
すでに紅潮した感じで、鼻息が荒く、

女「なんだか、緊張しちゃう・・・」
私「どうしたの?初対面だから?」
女「ううん・・・昔、好きだった人に似てるから・・・」
私「そうなの?どんな人?」
女「私を、すけべにした人。だから、あの人の代わりに好きにし
て・・・」

と言って膝まづき、私のズボンとパンツをずらすと、まだシャワー前のペ
ニスを咥えてきました。
ホテルに入る前から、胸元が大きく開いたとこから見える谷間にムラムラ
していて、薬のおかげもあり、ギンギンに勃起し、

女「凄い・・・硬いわ・・・美味しい・・・」

と、愛おしそうに舐めたり咥えたりしていました。
思いのほか絶妙なフェラで、3分も経たないうちに出そうになりました
が、まだ出すには早いので、彼女をベッドに押し倒し、強引にパンツを脱がすと
がすと、綺麗に剃り上げたアソコが。
事前に洗ってきたのか、匂いもそんなに無く、指を突っ込むと中はミミズ千匹。締
千匹。締まりは年のせいか、あまり無さそうでしたが、入れたら気持ちい
いんだろうなと思いながら、Gスポットを中心に責めていると、

女「あぁーーーいい・・・ダメぇーーー出るーーー」

と言いながら、潮吹きしながら逝ったようです。

彼女はグッタリしていましたが、パイパンのアソコを晒しているのを見た
ら、更にムラムラして私は服を脱いで生挿入。
ゴムを着けてないのを彼女も拒むことなく感じていました。
ピストンしながらブラウスのボタンを外し、ブラを捲り上げると、豊満で
デカい乳輪のオッパイが露わに。
指でつまんだり、軽く噛んだりすると、

女「あぁーーーそこもいいーーー!!」

と更に感じ、身体を反らして昇天。
一旦抜いて、彼女も全部服を脱がせ、バックから突くと、

女「そこっ・・・いい・・・あぁーーー」

と、また逝って、お漏らしまで。
再び正上位で、彼女は何度か逝って、

私「そろそろ・・・イキそうだよ・・・」
女「そのまま・・・中でいいよ・・・あぁ・・・」

最後は一緒に逝きながら、中に射精しました。
しばらくして抜いたら、ドロッと精液が出てきて、彼女は指ですくって

女「美味しい・・・気持ち良かった・・・」

と言って、余韻に浸りながら、精液の付いた指を舐めていました。
一旦お風呂に入り、マッタリ。
彼女のことを聞くと、ホントは還暦で、バツイチ。
上品な感じは、実家が名家で、嫁いだ先もそれなりに資産のあるところ
だったので、いい生活が出来たそうなのですが、数年前に旦那の浮気(愛
人の存在)が発覚。それがきっかけで離婚し、慰謝料ももらったけど、な
かなかそれだけでは将来的に生活を続けるのは不安というのと、離婚後に初
初めて会った人が結構Sで、別れてしまったのですが、その人に仕込まれ
た快感が忘れられず、肉体奉仕も兼ねて、この世界に入ったのだそう。
パイパンも、当時の彼氏に言われてしたもので、今もエステで脱毛に行っ
てるとのことで、どうりで剃毛とは違って綺麗だと思いました。

一緒に上がって、まだ時間はありましたので、2回戦。

今度は、彼女がオプションバッグに入れていた縄を取り出し、

女「これで縛ってください・・・」

というので、きちんとではないけど、縛り上げると、またそれだけで息が荒
荒くなって、更にバッグに入っていたバイブで責めると、

女「あん!あん!いいわぁーー」

と感じていて、先程中出しした精液交じりの愛液も溢れ出てきて、シーツ
はビチャビチャに。
今度は指入れでGスポット責めしつつ、ローターでクリを責めると、また潮吹
潮吹きで逝き続けました。

女「恥ずかしい・・・こんなにお漏らししちゃったの、初めてよ・・・」
私「じゃ、お清めしてやろうか?」
女「お清め?」

どんなのか分からなかった彼女。
私は、縛ったままの彼女を浴室に連れていって、座らせると、

私「口を開けろ。」

と言うと、彼女は大きく開けて、私が前に立つと、口の中に放尿。
ゆっくり注ぐと、彼女は、こぼしながらも少しずつ飲んでいるようでし
た。
彼女をそのまま床に寝そべらせ、ペニスを挿入。

最後は彼女の顔に射精しました。
彼女は余韻に浸りながら、

女「ありがとうございました・・・また、イジメてくださいね。」

と言って、淫靡な笑みを浮かべていました。
103
削除依頼
2018/05/08 06:51:47 (xG1pi4Fb)
連休中妻が里帰りの為人妻デリを呼んでみた来てビックリなんとPTAの役員会で知り合って居た奥さんだった罰の悪そうな奥さんを手繰り寄せキスをした。何か吹っ切れたのかよろしくお願いしますって言うと脱ぎながらお風呂場に行き浴槽にお湯を溜めて戻って来たまぁ世間話をしても仕方ないかって思い抱き寄せた電気消して良いって言って来たので頷くと電気を消してベッドに潜り込んで来た、キスをしてもいいって聞くと頷きながら抱き合ったキスを済ませると慣れた手つきでフェラを始めた俺は手を下半身に伸ばすと剃毛してありスベスベのまんこだった親指と中指と人差し指を使いながら愛撫すると吐息が漏れ出した。そろそろ我慢の限界なって思ったので避妊するのって訪ねたら今日は特別だから生で良いよって言いながら跨がって来た、大きい胸を両手で掴んで乳首を転がすと身を仰け反らせながら声にならない声でよがり始まったまぁアクションなのかって思いながら右手の親指の爪クリを刺激すると卑猥な音が響いてきたイイの、イイのって声を上げながら彼女が一度逝った彼女のリズムに合わせて腰を振るとしがみ付いてきたキスをしながら頭を撫でて耳元で綺麗だよって囁くと恥ずかしいそうに頷いた、何処に出したら良いのって訪ねると私も感じちゃったから中にお願いって言ってきたので体位を正常位に変えて彼女の両脚を抱えて激しく突くと彼女は逝った俺も少し遅れて彼女の中で果てた
しばらくの間抱き合った後お風呂に入るった。
私の事は誰にも話さないでって言って来たので又会ってくれるなら誰にも話さないよって言うと携帯のアドレスと番号を教えてくれた。
その後は…まぁ何回も合って居ます。

104
2017/10/23 08:46:30 (T7RDG.wl)

熟女ソープは今年初めていった。

周りのソープが待ちになっていたが熟女ソープは待ちなしで行けたから

現れたのは美代さん45?のポチャ巨乳

「私でいいですか?」と聞かれて頷くと

「ありがと!嬉しい」と

風呂に入り洗ってもらいローションで

「おっぱいで挟んで」と言うと素直に垂れぎみなおっぱいで挟んでくれて最高だった。

洗い流してベッドに行くとキスをしてそこからは熟女の体を味わっていくと

「いれて」と

「生でいい?」と聞くと頷く熟女

生でズッポリいれると具合もいい

「硬い!」と声をあげる熟女さん

喘ぎも凄いし舌舐めずりがいやらしい

「凄い気持ちいい」と声をあげる熟女さん

激しく突き「イクッ!」と熟女さんがいくと俺も

「行くよ」と話すと「中に頂戴」と熟女さん

激しく突きあげて射精を果たす瞬間に足を体に巻き付かせて発射

それから熟女ソープにはまりこみました。

今もその熟女さんを指名してしています。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 36
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。