2019/06/12 09:37:04
(gcEnOPqS)
先日、会社の先輩が競馬で大穴当てたからと、仕事終わりに飲みに連れていってもらいましたが、酔った勢いで、ついでに風俗行こうと言われ、そのまま連行されました。
先輩の行き付けなのか、初見じゃ分からんような古くて狭いマンションみたいなとこの階段を上がり、事務所に入り、先輩が私の嬢もチョイスし支払いも。
私が先に呼ばれると、母親より老けた女性が前に立っていました。
店名からして予想してましたが、私には異次元の世界。
まず、自分からは進んで来ることは無いものの、先輩の奢りだからと妥協。
一緒に降りたら、別の女性が立っていて、嬢が声を掛けてましたが、まだ若めなほうで綺麗な感じだったので、こちらは先輩のか…
前の自販機で好きなん買っていいよと言われてお金を入れてくれ、炭酸買わせていただき、隣のホテルに。
部屋に入り、
嬢「お兄ちゃん、初めてやねぇ。」
私「はい、こういうとこも初めてで…」
嬢「エッチは?」
私「前に彼女と。」
嬢「そうなんやね。こんなおばあちゃんで大丈夫なん?」
私「はい、おまかせします。」
心の中では凄く不安なものの、優しそうな雰囲気で、準備するのを見てました。
しばらくして横にきて、抱きついてきて、
嬢「時間あまりないから、いい?」
と言ってキス。
案外、滑らかで口臭もないので、私も思わず抱き締めて舌を絡ませていたら、嬢は服の上から私の乳首を刺激したりして、チンポがむくむく。
嬢も下のほうに手を這わせ、ズボンの上から触り、
嬢「お兄ちゃん、もう勃ってるねぇ。しゃぶらせて。」
嬢は、私のズボンとパンツを脱がせ、まだ洗う前にチンポをパクり。
彼女なんかは絶対シャワー後しか咥えなかったし、これがまた絶品で益々勃起し、
嬢「はぁ~…硬くて元気やわぁ~」
と、美味そうにしゃぶって、しばらくして、
嬢「ちょっとシャワーしよか。」
お互い自分で服を脱いで風呂に。
嬢は、少しふくよかで白いもち肌、垂れてるが巨乳、あそこは陰毛薄めで、割れ目辺りは無毛。
互いに洗い合い、ベッドに。
しばらく私が嬢を責め、クンニして、指で中を探ると、ザラザラの数の子天井。
Gスポットをグリグリしたら、
嬢「あっ…いくー」
と、少し漏らして身体を反らせ、イッた後に、
嬢「また、しゃぶらせてぇな。」
と、私を寝かせて咥え、しばらくして上がってきて抱き付いてキスしたら、そのまま自ら挿入。
私「入ったよ。いいの?」
嬢「欲しなってん。」
私「(ゴム)着けてない?」
嬢「お兄ちゃんだけやで。内緒やで。中で出してええからな…」
彼女とはゴム着きしかしたことなくて、初の生、しかも中出しもいけるとあって興奮し、中の気持ち良さも相まり、5分と持たず発射。
抜いたら、ドロドロ出て来て、
嬢「いっぱい出たねえ。」
と言うと、またしゃぶってきました。
また勃起して、
私「もう1回いい?」
嬢「ええよ。」
といって仰向けになり、正上位で挿入。
体位を変え、バックから突くと、こっちのほうがお互い気持ち良くて、同時にイッちゃいました。
しばらく抱き合ったままでいたら、アラームが鳴ったので一緒に風呂に入って、着替えた後に連絡先の書いた名刺を貰いホテルを出て、前で別れ、私は先輩と待ち合わせのコンビニへ。
15分くらいして来ましたが、ご機嫌で、
先輩「あの女、俺のオキニやねん。またむっちゃ楽しんできたわ。」
で、私のを聞いたら、ハズレだと思ってたのにと、非常に悔しがってました。