ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
852
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/08 17:57:07    (lbUtNqEf)
又、勝手な想像
今は挿入して無いでしょうね
でもきっと、大陰唇の上に擦り付けたりして
なれるようにしてるんじゃあないかと・・・


で、悶えてるアホ兄さんを・・・・。

見てます
853
投稿者:アホ兄
2023/04/08 19:58:51    (6kzQRrpc)
「ああん」さん、あまりそそのかさないで下さいな(笑)
でも、いつもありがとうございます。
擦り付けまではエロ教師にされてたようですけど、俺は以前に後ろから□□□のお尻の割れ目のあまりの可愛らしさに堪らず扱き出してかけたことはあるんですけど、擦り付けたことはまだないんですよ。
あと、◎◎◎に入れてるところを見せたこともありません。
まあ、いずれは……ってところですけど、
「急いては事を仕損じる」と断りもあります。急がずじっくりと二人と楽しみながら行こうと思っています。
854
投稿者:1ファンより ◆9pwvrIfVWs
2023/04/08 20:19:26    (IPTGXjTk)
入れなくても3Pは3Pですw
◎◎◎ちゃんは□□□ちゃんに無意識というか意識的かもしれないけれどもマウント取ってそうな感じが
一緒になって楽しいけれどもパパとの時間が多少削られてしまっているので自分の優位性を示しているような
「私はここまでできるんだよ」って
だから「私はまだ全部は入れられないけど少しは中に入れてパパを気持ちよくさせてあげられるんだよ」と
女の子は小さくても【女】ですから無意識のうちに行動に出てしまうかも
ここのところの行動を見ているとすぐにでも入れてるところを見せちゃいそうな気がします
まああまり過激な行動に出そうならアホ兄さんが自制してください
しばらくは□□□ちゃんも更なる深みへの興味から色々要求してきそうですが頑張ってください
855
投稿者:アホ兄
2023/04/09 00:47:17    (W.BIFyGJ)
ヤッパそう思いますかね。
どう言っていいかよく分からないんだけど、□□□が経験してきたエロって、ただ大人の一方的な身勝手ばかりなのに対して◎◎◎は俺と対等な立場で互いに喜びを与えあっているってていうプライドを持ってる……みたいな?。……よくわからないけど□□□も◎◎◎にはまだ遠慮してる感じがあるんだよね。

昨日の夜はしっかりと汚してくれていた◎◎◎に汚パンツを手渡されました。
妹の病院から帰ってくると互いの部屋の私物の整理に二人は追われていて俺との時間はあまりなかったんだけど、それでも2階から降りてきた◎◎◎が俺に例の物を手渡してくれました。
「もーお風呂、入れる?」◎
「おー、入れるよ」俺
「じゃ□□□ちゃん呼んでくるね」◎
リビングから出ると階段を上る姪っ子を見送りながら◎◎◎がくれたばかりの汚パンツを裏返して臭いを楽しみましだ。
何かを話ながら賑やかに階段を降りてきた二人が脱衣場に入りました。裸になった名妻子が俺も早くこいと叫びました。
直ぐにいくと返事をしながらキッチンからジッパー出してパンツを入れて仕舞います。
お風呂に入ってみると木曜の夜と同じように二人でバスタブに腰かけて待っていてくれてました。
「□□□から?」俺
「ん~ン??今日は◎◎◎ちゃんよね?」□
「んー、ごめんね?」◎
「ふふっ?、あやまんなくてイーし」□
この二人のやり取りから既に金曜のパパのお楽しみが二人の間で共有されていることを知りました。そして始まりです。
856
投稿者:アホ兄
2023/04/09 06:48:22    (W.BIFyGJ)
臭いと味がハンパないんですよ。
たぶん、今までのようにオシッコのあと拭かないだけじやないと思う。少しずつお漏らしをして汚してるみたいな気がします。パンツも黄色の染みが広かったし、しかも湿って……つか、濡れていたからね。
そして、パパのクンニを受けながら□□□が横で聞いてる前で……
「パパ、、パパ、◎◎◎のオマンコ、ど?おいしい?」「◎◎◎、オマンコ気持ちいいっ、、きもちいーよぉ~」「パパもチンポ◎◎◎になめてほしい?」
二人っきりの時に俺が誘導して◎◎◎に言わせる陰猥な言葉を自分から俺に……つか、明らかに□□□に聞かせていました。
□□□への指導と言うより、自分とパパとのエッチの格の違いを見せつける……滑りさえ舌に感じるほどの◎◎◎の汚い割れ目の中身を舐めとりながら、そんな風に感じてました。
フェラを自ら始めた◎◎◎の頭を撫でます。
「毎日だから、パパそんなに出ないと思うよ」俺
「んー、いーよ?◎◎◎、わかってる」
そう言うとまたパパの一番イイ所を舐め始めてくれました。
「◎◎◎、□□□が真剣にみてるンだけど」俺
「ん、、、知ってるよ?、、、」◎
「ああ……ヤバくなってきた」俺
「セーシ、出そう?」◎
「もうすぐ……だ」俺
「わかった」◎
そう言うと大きくクチを開けて亀頭を咥えました。横目で□□□の目をチラチラ見ながらペニスの根本をシコシコ扱きます。
◎◎◎の頭を両手で掴んでリズミカルに動かしながら□□□に俺が囁きかけました。
「□□□っ、、、◎◎◎のおっぱい、撫でてあげてくれない?」俺
「え?、、?」俺と◎◎◎を交互に困ったような目で見たけど動けない□□□。
すると俺にペニスを咥えた顔を前後に揺すられたまま◎◎◎が横の□□□の手首を探って掴み、自分の小さな乳房を触らせたんです。
「□□□、ほら、、◎◎◎が、、揉んで欲しいって、、」俺
マサにもう3Pに近いですよね。
慣れない手つきで◎◎◎の尖った小さな膨らみを撫ではじめるのを見たときが我慢の限界でした。
「あッ、……ああデるッ!、、◎◎◎ッ、、あー気持ちいいッ、、、◎◎◎ッ、、◎っ、◎◎、、うっ! 、、んんぅっ、、」

ペニスをクチから抜くと◎◎◎が□□□に笑いながら
「パパのセーシ、また飲んじゃった」◎
「たくさん?」□
「ん~
ン?、今日はチヨットしか出なかったよ?」◎
「あははっ、そりゃあ二人に毎日抜かれてたらさ」俺
「チヨッとでも出ると気持ちイーの?」□
「イイよ?、たたさ、出てる間だだけだからさ、たくさん出た方が長く気持ちいいのが続くんだよ」俺
「そなんだ……」□□□が真剣な目で返事をしました。

あ、◎◎◎に確かめたんだけど汚パンツの話は□□□にはしてないそうです。ただ、パパは女の子の臭くて汚いオマンコを舐めるのが大好きだってことだけ教えたそうです。
どんなパパだよ(笑)
857
投稿者:アホ兄
2023/04/09 10:25:55    (W.BIFyGJ)
良い天気槌槌
ってことで左右に二人を侍らせてお出かけしてます。
□□□は大量の衣装が戻ってきたのでものすごく派手(笑)
派手つか、エロい(爆笑)、まあ暖かいしねよしとしましょう。
で、◎◎◎が地味だと思ったらしくて□□□がコーデした服で◎◎◎も仕上げられていて、そっちもナカナカ派手(エロい)。
エロいと言っても◎◎◎はあまりそんなのは持ってないので□□□にサイズが会わないと言う白のショートパンツを履かせられてしまいました。パツパツ!(笑)
「ねえコレ、後ろ、パンツ見えてネぇ?」◎
◎◎◎が不安げに□□□に聞くと
「ゼーンゼンだいじょうぶだよ!ダメなら私のパンツ貸したげる!」□
笑って見ている俺に困ったような目を向ける◎◎◎が笑えます。
部屋から階段を駆け下りてきた□□□の手にはダンス衣装の時に履くらしいTカットのパンツ。
「それなら見えねえな」俺
「ほら、履いてみて」□
「んー、」パツパツの白いショートパンツを苦労しながら脱ぐと俺の前で履いていたパンツを下ろしました。クリの袋が丸見えの◎◎◎の割れ目を□□□が手で隠して
「パーパッ、見ちゃダメ」□
「何だよ、見せろよ」俺
「もおー、パパ、エッチすぎっ!、、◎◎◎ちゃん、早く履いちゃって!」□
三人でお出かけ前の楽しい時間でした。
ほとんど黒に近い濃紺のショーツの上からまたショートパンツを履いた姪っ子がお尻を向けて聞きました。
「見えてない?」◎
「うん、大丈夫だな」俺
「でしょ?」□
「だけど、お尻の膨らみがチョッとだけ見えててエロい」俺が笑うと□□□がクチを尖らせました。
「エロくないっ!」□
できるだけたくさんの場所に□□□も連れていきたいパパです。
幸せ者です!
858
投稿者:アホ兄
2023/04/09 11:37:19    (W.BIFyGJ)
□□□は白の裾がふわりと開いたミニスカートで、◎◎◎は白のパツパツ、オマタのVに食い込んだショートパンツ(笑)
上はね、二人でお揃いで買った赤のプリントトレーナー。二人ともポニーテールが可愛い。
つか、世の中ロリコンが多過ぎて大変です。
気をつけて見ていると何人も二人を怪しい目で見る親父が……
今日は俺がいるからいいけど、子供らだけで歩かせるのは普通にヤバいんだなと思ってしまいますね。
859
投稿者:アホ兄
2023/04/09 13:12:06    (W.BIFyGJ)
「一番ヤバいのはオマエだろっ!」
ですよね。(笑)
春の桜、日射しさえも彼女たちにはただの引き立て役でしかないね。マジで可愛い。
ついつい微笑んでしまう俺に◎◎◎が□□□にその事を耳打ち。クスクス二人で笑います。
「聞いてみれば?」◎
「えー?、怒られない?」□
「何だよ二人して」俺
「あのね?□□□がね?何でパパ、私たちを見てニコニコしてるんだろーって」◎
「あはは、だってホントーなんだもん」□
「そんなにニコニコして見てるか?」俺
「見てるよお~?、ねえ」□
「んー、してる」◎
「じゃあア、お答えいたします」俺
「ハイッ」◎□
「こんなにカワイイ◎◎◎と□□□と一緒にいられることが嬉しくて仕方ないからですっ!」俺
「キャハハハハ」□
「うんっ、!ホントーは知ってた!」◎

輝くばかりの二人の笑顔です。微笑まずにいられる訳がありません。
繰り返します。
俺は幸せです!
860
投稿者:アホ兄
2023/04/09 18:48:28    (W.BIFyGJ)
俺が出先でずっとご機嫌だったことを二人から聞いた妹が大笑いです。
「よかったねえ二人とも、パパに愛されてるんだね~」妹
「でもさ、ずっと私たちを見てニコニコしてたらヤバいやつかと思われるよね~」◎
「そーだよパパ」□
「それにしても◎◎◎、アンタずいぶん挑発的な格好だね」妹
つい笑ってしまう俺でした。
「パンツ履いてんの?」妹
「あははっ、ちゃんとはいてます」□
「□□□ちゃんのだけどね」◎
「もしかして、Tバックとか?」目を見開いた妹の顔が可笑しくて子供らも俺も一頻り笑いました。
「でもさ、キツくてさ、苦しーの」◎
「ヤッパね、それもアンタのじゃないもんね」妹
「でもさ、スッゴく◎◎◎ちゃん似合ってるよね、カワイーよそれ」□
談話室で新しい家の話とかでも盛り上がったあと、帰って来て今ね、お風呂のお湯張り待ちです。
自分でもイヤになるくらい俺もタフ。
今日は□□□がやってくれる事になっていて、◎◎◎が補助にまわってくれるそうです。
「補助って?」俺がそう聞くと
「んふふふっ」って、教えてくれません。
そして続けてこんなことを……
「今日はね□□□ちゃんも頑張ってくれたんだよ?」◎
「へえ、何を?」俺
「◎◎◎ちゃん、やめてよー」□
恥ずかしがる娘の一言で何となく察しがつきました。
861
投稿者:アホ兄
2023/04/09 22:26:18    (z.PK5VaD)
◎◎◎がヤッパ陰で暗躍してますね。
□□□の性器も臭いと味が強くなっていました。予想通りです。
◎◎◎が言う□□□が「頑張った」と言うのは性器を汚すためにトイレのあと、拭かずにいてくれた事だと気づいていましたから。
本当に頑張ってくれたようで、素敵な臭いと味になっていたので褒めちぎってあげました。
「お、……んんっ!……、、ああスゴいっ!……、、ああ、、んー、」俺
「パパ□□□ちゃんの、ど?」◎
「お、……ん、ああたまんねえよ、、……最高に……」言葉に尽くせないアピールです。
◎◎◎センパイ直伝の通り、割れ目の中身が全部露出するように両手の指で左右にイッパイまで開いてくれた□□□のオマンコを無心に舐めました。細いクリのカワも舐めあげました。その舌に感じる感触は勿論だけど、臭いも味も◎◎◎のとは全く全然違うものでしたね。つか、お風呂に入る前に□□□が脱いだ洗濯物から既に臭いは知ってましたけど……
□□□が舐められて一番恥ずかしがった場所は不思議な事にオシッコの出る穴でした。舌先を尖らせて小さな穴をつつくと反射的に俺の頭を押し戻そうとしましたから。
さて、◎◎◎の言う「補助」のことは分かってませんでした。
俺は□□□への補助とばかり思っていたのですが、それは全然違ったんです。
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。