ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
862
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/10 04:15:19    (rkpV1laD)
アホ兄が悪いww

「幼女 おめこ」で検索1時間w
まったくヒットしないw


WIN98SEのころは
まあまあヒットしてたw
保存しといたらよかったあ~ww

ああアホ兄~~~w

見てます
863
投稿者:アホ兄
2023/04/10 18:32:54    (3gIuScV6)
俺のせいスか~(笑)
世界的に幼女愛好はタブーの嵐みたいなので難しいんでしょうね。つか、どんな検索かは知らないんスけど、
以前も書いたかと思いますけど?今は◎◎◎と□□□でイッパイいっぱいな俺です。

妹、ようやく帰ってこれました!
いきなり新しい家で落ち着かない様子だけど一階の和室にベビーベッドと通常のダブルベッドよある部屋がこれからの俺たちの生活空間です。
△△△も元気に泣いてくれて◎◎◎と□□□が代わる代わるダッコしてアヤシ合戦です。
お姉ちゃん二人は本当に助かります。
生まれたばかりの時は(ガラス越しだった)クチャクチャの赤いおサルさんみたいだったのに、今は顔立ちもしっかりしていて可愛いのなんの、もうどうしてイイかわかりません。
手のひらに触るとキュッと握るんです。わかりますか、いやあ~、マジで参ります!
買いすぎたオモチャを見て妹が呆れて笑います。
「まだはエエわ」ってね(笑)
俺の子です!
妹が産んでくれた紛れもない俺の子供です!
戸籍上は妹の次女だけどね。そう言う意味では新しい不幸を背負わせてしまったのかな……そんな風にも思うけど、目一杯愛して、大切にして育てます。誓ってそれ以上の不幸は背負わせません。絶対にです。

ごめんなさい、エロ話は一休みです。
次から書きますね。
864
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/10 21:38:07    (rkpV1laD)
この先のエロが見えたwwww
握る・・・今からちんぽ握らせるなよ(冗談です)

おかえり!無事親子退院おめでとう

めろめろのアホ兄がみえるw

みてます


865
投稿者:R48
2023/04/10 23:59:41    (80TEJaS.)
一家水入らずおめでとう!
で、手を握ってくる話で思い出したけど、アホ兄さんはしばらく最強アイテムを手にしたんですよ。
新生児は代謝がものすごく速い上に、手をずっと握ってるんですよね。
その手の指を1本ずつ開いてにおい嗅いでみ!
ヽ(´∇`)ノ
866
投稿者:アホ兄
2023/04/11 07:13:59    (EAbVBjwc)
皆様、私の子供で遊ばないでください(笑)
でも、ありがとうございます。
色々と大変なことはあるんだけと、今大変だと感じてるのは「おふろ」、沐浴って言うんたって。妹は二人目なので騒がないけど、これは結構大変。つか、怖い(笑)
家のお風呂は暖房が入ってるので暖かいんだけどベビーバスの温度を計りながらね、
「こんなにヌルクて平気か?」心配する俺を笑いながら指導をしてくれる妹。その後ろで見守る二人の娘(笑)一家総出の大イベントですね。
授乳も二人にはとても新鮮のようです。もちろん俺も。◎◎◎も妹の母乳で育てたと言うから偉いもんです。母親は兎に角偉大です。
867
投稿者:R48
2023/04/11 09:30:10    (T4hygjBv)
大事なことを言い忘れてました、必ず母乳の味見をしてくださいねー(´>∀<`)
全部飲んじゃダメですよ!あくまでも味見。
それと△△△にその後あげる時は乳首の消毒必須ですから、後にしてくださいね。
868
投稿者:アホ兄
2023/04/11 17:52:13    (EAbVBjwc)
はい、でもそれは会社の同期に聞いてました。
「あれってさ、旨くも何ともねえよ」ってね(笑)
昨夜寝る前にね、そんな話を妹にしたんです。そしたら笑いながら
「吸ってもいいよ?」って、そして「しぼっても出るよ」そう言うと下から乳房を押し上げるようにして……
あれってさ、乳首の先端から出るのかと思ってたら違うんだね。乳首の全体からぷつぷつと染みだすもんなんだよね。もう女体は何もかもが不思議です。
で、もちろん吸わせてもらったんだけど、同期の言うとおり、あれはミルクではないんだね。全然旨くはありません。それを無心にしゃぶりついてゴビゴビ飲んでる△△△もまた不思議です(笑笑)
消毒はしませんでした!不覚、迂闊のアホ兄でした。
869
投稿者:R48
2023/04/11 17:59:52    (T4hygjBv)
えー、ミルキーの味がしませんでしたか?
ママの味ですよー。
870
投稿者:アホ兄
2023/04/11 21:19:56    (k2rS5o41)
そんな美味しければ原始人のパパなら自分で飲んじゃって赤ちゃんを餓死させて人類はとっくに途絶えてます。
マジごめんなさい。△△△でやることが多くて少しの間、エロ小説はお休みをさせてください。幸せになるのもなかなか大変です。
871
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/11 22:08:57    (RiZtqQmu)
赤ちゃん用 サプリ!w

 まずいよね~

 すごく飛びますよね いろんな所から
俺も水鉄砲のようにと思ってたw

 あんな、
味塩を乳首にちょこっと振りかけたら
甘く感じて男ものめるんだぞ

 ↑うそですwwwww


みてます
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。