ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
582
投稿者:アホ兄
2023/01/03 13:31:30    (GL2hZ2fk)
子供の笑顔は光り輝く宝物。
神様がくれた贈り物だね。
俺を含めて、この世に汚れた大人はたくさんいる。
でも、汚れた子供なんて一人もいないんだと思うわ。
この二人のおかげで幸せな年明けになりました。
583
投稿者:アホ兄
2023/01/04 11:46:30    (F0nA7snC)
さすがに二人と俺の三人でお風呂はありませんでした(笑)
お着替えも全部妹が揃えてサポート、とにかくエロは完璧に封印して、よいパパとママに徹しています。
◎◎◎もその辺はよく理解してくれているので特別な心配はありません。
彼女に対する妹と俺の感想は「意外なほどいい子」。
もっとクソ生意気で鼻持ちならない性格かと思っていたけど、ぜんぜんそんなことはなくて素直で優しくて気遣いもできる可愛らしい女の子です。
妹の大きなお腹が気になる様子を見て姪っ子が何やらヒソヒソ。
「ママぁ、あのね?□□□ちゃんがね?ママのおなか、さわってみたいな~だって」◎
「◎◎◎ちゃん、いわないで」□
「あははっ?、どーぞ、何度でも触って?」妹
怖々そっと手を妹のお腹に手を当てること約15秒、顔を上げて妹の顔を見上げました。
「◎◎◎ちゃんのいもーとがここでねむってるの?」□
「ううん?、今ね起きてて□□□ちゃんの声を聞いてるよ?」妹
「きこえてるの?」□
「もちろん、もう聞こえてるよ」妹
すると両手でママのお腹を愛しそうに包むように触れながら
「こんにちわ、げんきでうまれてね?」と、
そんな□□□の頭を優しく撫でながら
「ありがとう」妹がそう言って微笑みました。
584
投稿者:アホ兄
2023/01/04 14:54:29    (F0nA7snC)
妹が◎◎◎の下着を着るのは嫌かと□□□に聞いたらニッコリ笑って姪っ子にね
「わたしがきてもいい?」って聞いたんだよね。そんな気遣いができる子なんだよ。
そして◎◎◎もね「いーにきまってる」って微笑んで答えた。
二人して姪っ子の下着を身につけて遊んでる。本当にいい関係に思える。
□□□のバッグにはタトゥーのシールなんか入っててね、ミニスカートから出てる太ももに貼ったあと、同じシールを姪っ子の太ももにも貼ってくれた。
□□□は左足の太ももに、◎◎◎は右足の太ももに、左右対称にね、そして
「おそろいだね」□□□が笑いました。
□□□の出で立ちは妹が編んだ髪に薄いお化粧、白のパーカーに黒地の横に白い縦のラインが入ったミニスカート、膝下まである黒のハイソックス。上に白のラインが横に二本入ってスカートと揃えている。黒いミニスカートと黒いハイソックスの間に覗く肌色の太ももが何とも言えずエロっぽい(笑)
その点、名生っ子の方は短いけどデニムのキュロットでジミに決めました。
4時には送り届けます。本人は帰りたく無さそうだけどね、そうもいきません。
エロなし報告が続いてしまいごめんなさい。
585
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/01/04 22:46:26    (/AkC0dx7)
お風呂3人ではいること
期待します 楽しくなるね~

 絶対いつかは入るやろ!(笑)

見てます
586
投稿者:アホ兄
2023/01/05 08:07:42    (5K3XMM4S)
お風呂は期待薄いかも知れません(笑)
毎日そばにいる姪っ子と違って他人様のお嬢さんはそこまで箝口令を敷く自信がありません。
一言、□□□のクチからポロっと零れただけで俺だけじゃなく妹までも虐待で持ってかれます。
まあ、普通にお風呂に入る分には問題はないでしょうけどね。普通で済ます自信が無いのでやめときます(笑)
でもね、じっくり見るとエロっ子もナカナカの可愛らしさなんだよね~。
パパがウワキするんじゃないかと姪っ子が心配するのも分かる気がします。
たた、香水はやめさせた方がいいのかな~
今はまだ子供特有のあの甘い体臭がもったいない気がします。
とにかく無事に家に帰したことでホッとしている自分です。
587
投稿者:アホ兄
2023/01/06 08:00:35    (1xiR8f/W)
ネット社会の怖さが□□□の周りで荒れています。
事実だけではなく、いや、むしろ面白可笑しく脚色された事実無根の情報だけが児童や保護者たちの間で拡散をしているようです。
俺から見れば□□□はあくまでも被害者であって、噂となってるようなロリ教師の他の大人にも日常的に下着の露出癖があったとか、ひどい誹謗中傷が広まってるのはマジで許せません。□□□の辛い家庭内環境も何も知らないくせにね。排除されるべきはお前たちの方なのだと俺は言ってやりたい。
でも、そうすれば更に無いこと無いことをふれまわるのは必至だろうから、兎に角俺たちだけは□□□の味方でいてあげようと話をしました。
そんなわけで□□□と姪っ子はもちろんだけど俺たち夫婦(兄妹)もこの先は□□□との接触が増えるだろうと予測してます。
別の意味でこれは大変に危険です(俺が)
先方の御両親は□□□を更に厄介者扱いしているようだし、□□□の傷んだ心につけ入って性的な行為をしないように心に固く鍵を掛けていなければいけません(俺が)。
こないだ□□□が初めて家に来たときに約束通り何回かダッコをしてあげました。
三回だったかな?、その時に俺の首に両腕を回して頭を俺の首筋に埋めた□□□が、下ろそうとした時に小声で「いや……」と言ったんです。
もっとこのまま抱かれていたいと。
子供らしくない強い香水の臭い……暖かな□□□の吐息が俺の首筋に吹き付けられて目眩しそうになりました。
確かにあの子には大人の男を迷わせ、誘うような雰囲気を持っています。素質、と言ってもいいかも知れない。それだけに強い意思を持っていないとヤバい所へ引きずり込まれる可能性もあるかなと(俺がね)
俺は「浮気」という経験はないんだけど、相手は子供であっても、もしかするとこういった感情から始まるのかも……なんて思った一幕でした。
危ないあぶない!
でもね、今日は金曜日なので、改めて◎◎◎と楽しんで確かめ会いたいと思っていますよ。俺の大事なだいじな彼女なんで(笑)
裏切ったりは絶対にしませんよ。
588
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/01/06 10:04:43    (XEicuHMe)
やんだあ~あほ兄さん~~~。
風呂に一緒に入って洗ってあげる~とか…
さりげなく、此処はおしっこの出ろ所。
綺麗に洗わないとと素手で何回も洗ってあげないと(笑)
 ↑俺が思ってる様な同じ様な事は・・・あほ兄さん。

{やれ!(笑)}←ほとぼりが冷めた頃いいのでは?ww

 見てます
589
投稿者:アホ兄
2023/01/07 08:33:19    (rrS17h9B)
◎◎◎が大人と違うと感じるのは大人はより強い刺激と興奮を求める傾向にあるのに対して、穏やかで安定した快楽を好むようだと言うこと。
つか、俺は子供とヤるのは◎◎◎が初めてなのでこれを「子供」としてひと括りにするのは間違いかも知れないけど、少なくとも姪っ子についてはそう感じてます。
あとね、体の出来上がってる大人と違い快感を得るまでには時間がかかることかな。
優しく焦らずゆっくりと愛撫されるのを喜ぶみたいです。
ただ、金曜は特別な日なのでお風呂前にヤる都合上、夕食前でもあるのであまり時間をかけると夕食の支度をしている妻がブチキレます(笑)
長くても30分くらいで済ませないと、て、思いながらもつい一時間近くもヤってしまい妻がコトの最中に寝室に乱入してくることもしばしばあります。
「まだ終わんない?」って、兄と自分の幼い娘の性行為を早く済ませろと言う妹もまたスゴイよね(笑)
とにかく、そんなわけでアパートの中で俺達のセックスは完全に無制限の喜びとしていて楽しむことに徹しています。
あ、もちろんそれは外界では有り得ないものすごくヤバい行為だと言うことを◎◎◎にも繰り返し認識をさせていますね。
でもこの度に返ってくる姪っ子の答えが
「パパぁ~、◎◎◎わかってるって」です。
この三人で楽しむ性交を続けるためにはこの認識が絶対の条件です。
昨夜は姪っ子が1日かけて準備をしてくれた下着を使って就寝前に妹に苛められて空打ちの拷問を受けました。
姪っ子か爆睡する横でですよ(笑)
妹特有のリップサービスを耳元に受けながら空になった精嚢を前立腺が無理やりに痙攣して絞り出そうとする痛みにも似た快感を感じさせられるのはほぼ拷問に近いものがあります。
前にも書いたけど姪っ子がパパの困った性癖を喜ばせるために故意に汚してくれた子供パンツを、これまた無理やりにパツパツに履いてくれた妹が俺の顔に跨がって臭いの根元を前後に鼻に擦り付けながら囁かれる興奮は格別です。
「ど?……◎◎◎のくっさい臭い、、ほら、、ほら、どうなの?、、コーフンするねぇ、ほらほら」◯(妹)
「あ、、んぁ、、、んー、、ああ、、」俺
「いーの、、そんなに◎◎◎のオシッコの臭いがいーの、、もっと嗅げよヘンタイ」◯
もう、マジで拷問でしたよ(笑)
顔に跨がったまま体の向きをかえて半立ちのペニスを捕まれて高速でブルブルと扱きながらリップ責めを受けます。
「あの頃、、こーしてあげたよねえ、、、◯◯◯のオマンコ舐めながらさ、、擦れって命令されてさあ、、、こーして、、」◯
「あは、、ああっ、、」俺
「ナメなよほら、、◯◯◯とそっくりなんでしょ?、◎◎◎のオマンコがさあ」◯
「おお、、、あー、スゴイよ、、」俺
「ほら、、こんなになって、、ほらほら、ヘンタイにーちゃん!、、アホにーちゃん!」◯
「あ、、もうっ」俺
「だぁめっ、、まだ出してあげない」◯
「そんなっ、、、◯◯◯、たのむよ」俺
「あははっ、、ピクピクさせてるね、そんなに出したいの?」◯
「ん、たのむよ、◯◯◯」俺
「じゃあ言ってよ、」◯
「ナニを?」俺
「◎◎◎より◯◯◯がきもちいーって」◯
「◯◯◯のが気持ちいーよっ!」俺
「このウソつきにーちゃん!」◯
「あっ、、ああっ!、、おーいいっ!」俺

ヒクヒクと痙攣するけど殆んどナニも出ないと笑う妹。
それでも少量が亀のクチから溢れた精液を吸われ、クチの中で蠢く舌で擦られながら2回目の射精でした。
パツパツのパンツを脱ぐとそのパンツで俺のペニスを拭い、またそれを俺の鼻先に押し付けてクスクスと笑う妹が囁きます。
「こんなクッサイのがなんでそんなに興奮するのかマジでわからんわ」と、そして
「ねっ?ヘンタにーちゃん?」そう言ってベッドから降りるとパンツを洗濯機に入れに行く妹のお尻を眺めながら余韻に浸っていました。
金曜はやはり特別な日でした。
590
投稿者:アホ兄
2023/01/07 20:44:46    (rrS17h9B)
誤解の無いように予め。
今日は夕方からまた□□□が家に来てます。
昼頃に先方のママから□□□が◎◎◎と遊びたいから行ってもいいかと連絡が入ってるのでまた俺と◎◎◎で□□□を迎えに行ってきましたよ。
今回は着替えなんかもしっかりと用意されてました。つまり、お泊まりです。
で、誤解の無いように言っときますがお風呂とかは◎◎◎と二人で入り、その支度は全部ママがやってます。俺はできるだけそっちは見ないように気を使います(笑)
ソファーの右に姪っ子、左に□を侍らせてからかいながら楽しく話をしました。
今日も姪っ子のベッドで二人で寝るんだって。狭いだろうから床に布団を敷いて二人で寝ればとママが勧めたけど、どうもその狭さが楽しいらしい。子供って何でも楽しめていいよね。
なので今夜も妹と大きなベッドで二人で寝ます。
子供らは部屋から笑い声が盛んにしてるから、まだしばらくは眠れないのかな?(笑)
591
投稿者:アホ兄
2023/01/08 07:21:30    (HQRcCEd3)
□□□には手を出しません。
それは◎◎◎との固い約束たし、基本的に俺が◎◎◎と体の関係を持ってしまった理由は子供の頃、散々にエッチした妹に瓜二つ、そっくりな容姿だったからで□□□とはぜんぜん違うんだよね。
そういう意味では俺は真性のロリータコンプレックスじゃないのかもしれない。
そもそもの始まりは15の夏、猛烈な暑さのあの日の出来事が発端だから。
□□□には何の関わりもない話なんだよね。
「だったら書くなよ」って言われそうだけど、これは俺と妹と◎◎◎との三人で暮らしている日常のdiaryみたいなものだから、書き留めておきたい話なのでお許しを。
あ、話は違うけど□□□は香水を使わなくなってる。
妹とその話をしたら◎◎◎か□□□に「パパがつけない□□□がスキ」って言ってたよって話したら着けてこなくなったらしい。
「にーちゃん、モテモテね?」妹にからかわれてしまいました。
今日は改めて□□□の自然で素敵な体臭を誉めてあげようと思ってます。
姪っ子と同じソープと同じシャンプーを使ってるのにソファーで体を寄せた二人とも不思議と体臭は微妙に違うんだなぁ、
でもね、何れにしても人工的で鼻がバカになりそうな香水よりはずっとステキな臭いの□□□です。
□□□か俺のコトを「パパ」と呼ぶので、それはもちろん「◎◎◎ちゃんのパパ」って意味なんだろうと思ってたんだけど妹が言うには
「たぶん、家のパパで満たされない代わりににーちゃんをパパって呼んで甘えてんじゃない?」と、
もしもそれが本当ならそんな可哀想なコトって…………あり得ねえスよね。マジで可哀想な話だと思う。
本気で養女にしてやってもいいくらいに思ってしまいます。
今日はいつもの調整池の公園に三人で行く約束です。
両側に学年No.1とNo.2の可愛い子を侍らせて歩く優越感!……なんてね、ヤッバ俺はロリコンなんかなぁ(笑)
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。