ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:アホ兄
2022/12/18 11:01:52    (5ij/KOiw)
金曜の……

「◎◎◎、、パパ、もうムリかな」俺
「またぬけば?」◎
「2回我慢したから…………お、ほら、」俺
「あはははっ、もーたれてるじゃん」◎
「あっ、バカっ、触ったら!、こらっ」俺
「あはははっ、ヌルヌル~でてますねえ」◎
「あうっ、、やめろっ、、やめて◎◎◎」俺
「もうあきらめてだせばパパ」◎
「コイツッ、入れるぞっ!」俺
「はあ~い」◎
「……、、、ああ、ああ気持ちいいわ」◎
「はいはい、、こお?、、、どお?」◎
「うあっ、、そんなにしたら、、ばかっ」俺
「あははっ、だせだせ、あはははっ」◎
「うふうっっ、、ダメだあっ!」俺
「あはははっ、パパきもちよさそっ!」◎
「うっ!、、ああはあぁっっ、、アアいいっ!、、、◎◎◎っ、、ああ◎◎◎~」俺
「パパっ、、パパいれすぎっ、いたあい」◎
「ごめんっ、、、ごめんな◎◎◎」俺
「んー、……もーだいじょーぶ」◎
「ああ出たわぁ」俺
「ふふっ?、きもちよさそーだったね」◎
「◎◎◎のオマンコじゃあ誰でもたまんねえよなあ」俺
「◎◎◎の、そんなにきもちいーの?」◎
「イイなんてもんじゃないって」俺
「んん~~?そなんだ」◎
「このチョーゼツカワイイ顔を見ながらだからな、そらたまんねえって」俺
「かおかいっ!、、かわいーときもちイイの?」◎
「そらそうだよ、こんな可愛い子とやって、出してるって思ったらさあ」俺
「だからパパ、◎◎◎のくちにだすのがすきなんだね」◎
「どうしてそう思うの?」俺
「だってさ、◎◎◎のかおみながらだせるじゃん」◎
「そうだな、、、この可愛い顔で、パパのオチンチン舐めてくれてるって思ったらさ」俺
「あはははっ、だからすぐでちゃうんだ」◎
「……ああ~、よかったぁ」俺
「パパぁ、もーぬけば?」◎
「だな、ママにまた怒られるからな」俺
「いーかげんにしろーってね」◎
「はははっ」俺
「あはははっ」◎

金曜でした。
543
投稿者:アホ兄
2022/12/18 13:54:22    (5ij/KOiw)
例のロリ先生情報が姪っ子のスマホにキタア~!
て、見せてくれた。
間に仲良しのお友だちが入ってるから直接じゃあないけどね。
長いライン交換があって、お友達の所にはリアルタイムで情報が来たらしく、
「アイツ(先生)さ、ボーハンカメラあるのにきがつかないらしいよ」◎◎◎が笑います。
「カメラに写ったらヤバイことされたの」俺
「ヤッパじろじろこのへんをみてたんだって」◎
「おお、マジか」俺
「でね?教えるふりしてうしろからさわるんだって」◎
「どこ、腰とか?」俺
「あしのいちが~とかいってマタの間に」◎
「こうか?」俺
「てね?そのまま上にさわってさ」◎
「なるほど、こうしてオマンコを撫でるのか」俺
「それもなんどもやられたんだって」◎
「やりたい放題だな」俺
「パパもねっ!」◎
「バレたかっ!」俺
「これからクルマでおくってもらうんだって」◎
「大丈夫なのか?」俺
「だよね~、ヤバイよねえ~」◎
「いつも連絡とれるようにしとけって言いなよ」俺
「だいじょうぶじゃね?」◎
「心配だろ」俺
「だってさ、パパがゆーとーりさ、その子からわざとやってるんだって」◎
「ま、じか」俺
「つかれたぁ~とかいってさ、せんせーのまえでしゃがんでみせたりしてるって」◎
「おおっ、」俺
「こーふんしてアイツわたしよパンツみてるっておくってきたって」◎

んー、と、チョット心配になった。もう家に帰ってもイイ時間なのにそれ以来ラインがお友達に来ないらしい。
544
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/12/19 02:51:31    (ZkaQ3G6k)
姪っ子さん
早く6年生になると良いね
今から入れていたら
100%入れられる可能性は十分かと・・・。
入れることできたら、なんと気持ち良いのかな~。

小さな膣はアホ兄さんにピッタンコサイズ
すぐに射精してしまうんだろうな・・・。

想像してしまいます。
おっととこれ以上、言えません^^;。

 みてます
545
投稿者:アホ兄
2022/12/19 08:01:01    (rdVfGblm)
ロリ先生とエロガキはさすがに剃れ以上の進展はなかったようで、よかったエロガキは無事に家に帰ったと連絡が友達にあったようです。
でもさ、おかしいんだよな。 ゴルフ場を出てから家に帰ったのが夕方の6時。
この季節だからもう夜中と同じ、真っ暗な時間ですよ、ゴルフ場出てから三時限もある。
どんなに渋滞しても30分程度の場所なんだからさ。
「ラブホ?」なんて勘ぐりたくもなるよね(笑)
詳しいことはやめとくけど、ソイツには娘が1人いて同じ学校に通ってるらしい。
自分の娘で遊べばいいのにね。バレたらヤバいのはどちらこと言うと他人の子供の方がヤバいと思うけどなあ。
546
投稿者:アホ兄
2022/12/20 07:18:18    (s3NXAwxu)
やっぱりね、本人的には軽いイタズラのつもりでも職業から見れば子供らを保護する立場の者がやってはならないよね。
いや、みんなやってはならないんだけどさ、特に学校の先生とか、お巡りさんとかはダメだよね。ソイツはそこを破ったわけだ。
あのね、子供たちの間でチョット噂になってるらしい。日曜のことなのに広まるのは早いもので、今度は担当のクラス替えでは済まないかもね。
被害(?)を受けた子は今はまだ被害者ではなくむしろ自慢げに話してるらしいけど、コトが大きくなったら保護者共々一方的な被害者ヅラして涙なんか流すんだろうな。
車の中でキスをされたらしい。で、まあ、色々と触られてもいるらしい。で、まあ、逆に握らせたりもね。
多分、警察が早々に介入する話になるんだろうと思う。妻も娘もいて、どうなるんだか。
まだ無事に生きて帰されたからいいけど、その場で居なくなっちゃう話が多いわけで、無事で本当によかった。
朝から重い話でごめんなさい。
547
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/12/20 11:37:11    (iey9KXsM)
姪っ子さんのことより
その・・女子のほうがちょっと気になる(笑)
その子の性格にもよるが、いたずらさせたら
普通親に言うと思うけど・・・。

見てます
548
投稿者:アホ兄
2022/12/20 23:21:20    (2flpl1H0)
さて、そこなんだよね……
俺がどことなくその子を庇いたくなる理由。
だから、ランドに行くって、この子位の女の子は何があっても行きたいもんじゃない?
それなのに妹だけ連れてパパとママの三人だけでいくって、俺的にはあり得ないわけですよ。これは殆んど虐待じゃない?可哀想過ぎる。この家庭環境の中で、親と疎通がないのは決して不思議な事じゃないと思うんだよね。だから親にはきっと話してない。ロリ教師も多分それを分かった上でのイタズラ何んじゃないかな、……って勝手な憶測なんだけどね。なんかね、もしも俺の考えが正しいならさ、うちの子にしてあげでもいいかな、とか思うんだよね。コスから見て、物はたくさん買ってもらってるみたいだけど、親の「愛情」は見えてこない気がする。
つかさ、ディ◯ニー位つれてってやれよっ!槌槌 ってさ、可哀想過ぎるだろ!
まあ、俺の思い過ごしかも知れないけどね。
◎◎◎も学校には途中編入だからその子との付き合いはないので、詳しくはわからないけどね、
549
投稿者:アホ兄
2022/12/21 07:54:33    (glbY7HA.)
「気持ちはわかるけど、ヤッパ深入りはしない方がイイと思う」
エロガキの件を話したときの妹の答えです。
「まあ、にーちゃんのその性格のお陰で私たちも今、幸せに暮らしたんだけどさ」とも。
それについては当たり前の事を兄としてやってるだけだし、しかも……ねえ、ヤらせてもらってもいるから(笑)
だけど、俺が生活の壊れてしまった妹からのSOSで駆けつけた時、あの薄暗くカビ臭いポロアパートの部屋でさ、正座して膝の上で手のひらを組んで化粧もなく項垂れた妹がさ、
「にーちゃんさえよければ……奥さんの代わり、してもいいよ……」と言ったことから俺と妹との性交が始まったわけだけど、今の大きなお腹を抱えた妹はその時とはまるで別の女になってるよね。毎日ちゃんと基礎化粧はしてくれて綺麗でいてくれるし、俺とのセックスも俺を喜ばせることに徹してくれる。
自分の幼い娘が兄からの性交為をされることも容認してくれてもいる。つか、むしろ積極的に奨めてくれてもいるわけで、俺は今のこの状況を失いたくない。
妹もそれは同じ思いだと言う。だから妹の意見は真摯に受け入れるつもり。
エロガキとロリ教師、いや、それよりもその子の家庭環境には口も手も出さない事を約束した。来年の春には俺の子を、女の子を産んでくれる妹との約束だから、決して破らない。
そんな約束をする俺に微笑みながら妹がね、
「ありがと……じゃあそんなにーちゃんにそのカワイイ妹がゴホービあげるね?」

久々の妹の舌使いにあっという間に噴き上げてしまっち俺を妹が笑います。
「なあに?また◎◎◎を想像したでしょ」妹
「バカ、お前のが善すぎたからだよ」俺
「ほんとに?、まだそう言ってくれるか」妹
「ホントだよ、……あ、ばか、もうムリ…」俺
「さあー、どーかなあ?」妹
「出してからまだ一時間もたってねえし」俺
「だってさ、あの頃は連続でよく出してたじゃん」妹
「そらおまえ、まだ15とかの時の話だろ」俺
「にーちゃん、私のスマタ大好きでさぁ」妹
「ははっ、ああそうだったなぁ」俺
「よく、こうしてさ……」妹
「お、………………、、あはは、……ああいい」俺
「うふふっ?、いいでしょ?、、ほらぁ」妹
「ん……マジでいいわ…………おお…………お……」俺
「ほら、……かたくなってきたじゃん」妹
「なあ……」俺
「ん?、…、、なあに?、にーちゃん?」妹
「もう一回、、言ってくれよ」俺
「ふふっ、、どーしたの?にーちゃん?」妹
「ああ、、もういっかい、、たのむ」俺
「にーちゃん、、ど?きもちいーの?、にーーちゃん……にーちゃん、、ああ、、にーーちゃん」妹
「お、あ、おまえっ、、たまんねえ」俺
「もういけるなこれ、、、、ほらぁ~」妹
「ああいいっ!……、、スッゲいいっ!」俺
「ほら、できたじゃん、、こう?、ね、こう?」妹
俺の娘がいる大きなお腹の妹が俺に跨がって腰を前後左右に、そしてグルグルと回転しながらこすりあわせてくれます。
俺はそのお腹を支えるように手を添えて……

今日は寝不足です(笑)
550
投稿者:アホ兄
2022/12/21 21:52:41    (jojCFzc.)
深入りはしないにしても、情報は姪っ子が持ってくるので結構色々とわかってきてるかな。
つか、そのえろっ子、どうも勝手に◎◎◎をライバル視してるらしいことも。
確かにまあまあカワイイ感じではあるんだけど、残念ながら◎◎◎の敵ではないな。
つか、ライバル意識を持った時点でもうすでに負けてるわけさ。姪っ子のほうはそんな意識が全然なくて、対抗心もさらさら無いのよね(笑)
クラスの男子はもちろんだけど、むしろ◎◎◎のファンは上級生たちみたいだね。やっぱり性的に成熟に近い年齢の方が姪っ子の放つ性フェロモンを感じやすいのかな……なんて思ったりする。
何となく姪っ子の側によると怪しい香りがするんだと思うよ。俺は……俺の場合は確かに特殊だと自分だと思うけど、……
例えば犬も牛も多くの動物たちは発情期になるとメスの性器や肛門に鼻を押し付けて臭いを嗅いだあとうしろから乗り上げるよね、
あれに近いのかな俺の場合は。
あのあそこの強い臭いにどうしょうもなく興奮するんだよなあ~
俺だけかも知れないけどね(笑)
551
投稿者:アホ兄
2022/12/22 07:50:01    (urR9vsbz)
雨だと姪っ子を学校まで送っていきたくなる。
今朝ねそう妹に話すと笑われた。
そしてひとしきり笑ったあと俺の腰に両手を回して言った。
「ありがとう……」って。
そら可愛くて自然にキスするでしょ。
確かに◎◎◎は姪で、俺のタネで生まれた子じゃないけど、妹の子はただそれだけで可愛くて仕方ないのに、セックスの相手もしてくれる特別な子。もう、何でもしてあげたいわけです(笑)
昨夜ベッドで彼女が眠りにつくまで学校の話とか聞いてたんだけど、あ、もちろん例のエロっこの話とか……
チョット気分が乗ってしまったので話を聞きながら◎◎◎の温かな太ももの間に手を入れて撫でたら布団の下でその手を叩かれてしまいました(笑)
「だーめっ、だってさ、あしたヤるんでしょ?」だってさ。
寝付いてからリビングに戻ってその事を妹に話したらね
「パパは溜めといてたくさん出たほうが気持ちイイってわかってるからね~、あの子なりの優しさね?」笑います。
マジでありがたい二人です。宝物以上ですよ。
「ね、◎◎◎に出すときさ、にーちゃん、て、呼ばせてあげよーか?」妹
「な、?え?」俺
「あははは、うろたえたっ!」妹
「バカっ、狼狽えてなんかいねぇし」俺
「あ、でもパパのほうがグッとくるか」妹
「お前なあ~、」俺(マジでうろたえる)
「だってさ、◎◎◎はあの頃の私とのタイムスリップなんでしょ?」妹
「ん、まあな」俺
「だから私に出すときにーちゃんって呼ばせるんだよね」妹
「ん、まあ、そうだな」俺
「あのころさ、二人でヤってるとき私、いつもにーちゃん、にーーちゃんって呼んでたもんね」妹
「だったなぁ」俺
「にーちゃんナメる?とか、にーちゃんコスる?とかね~、あはははっ、懐かしいよね
」妹
「もーいいって」俺
「あしたあの子に言わせてあげるよ」妹
「バカ、そんなのヤバいだろ」俺
「ママとパパが子供のころエッチしてたの◎◎◎は知ってるよ?」妹
「えっ?」(うろたえはピークに)
「ぜんぶ話してあるから」妹
「マジで?」俺
「だからそう呼んであげてった言えばにーちゃんって、言ってくれるよ」妹
「んー、、」俺
「ハイ決まりっ、明日◎◎◎が帰ってきたら言っとくね」妹
「ん、ああ」俺
「つか、…にーちゃんの体ってショージキよね」妹
「こら、やめろっ」俺
「ボッキボキ、あははははっ、このスケベがっ!」妹

そんな楽しい妹とのエロ会話でした(笑)
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。