ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 2 3 4 5 6 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アホ兄
2022/04/08 18:41:43    (cO3J3wG.)
さて、たしか結局シャワーも浴びずに汗で濡れた妹の前で臭く白い精液が飛び出すところを見せたあとはさすがに若い俺の物も萎んでしまったけど、エロだけは萎えなかったんだね。
ティッシュで妹の濡れた手を拭いてあげて、飛び散ってしまった自分の太ももやペニスも拭いたあとは何とか妹の割れ目に触りたかった俺、
「にいちゃんもお前のマンチョ触らせてよ」と、ストレートに頼んだら妹の意外な返事だった。
「うん」て、
「え?、いいの?」
「うん、さわっていーよ」
さて、それから始まったんです。妹との怪しい日々が。
13
投稿者:アホ兄
2022/04/09 11:15:57    (NheHv7uH)
三人で買い物と不動産屋に行こうと思っていたんだけど、姪っ子に早速なかよしのお友だちができたらしく先方の家からご招待があったとかでお出かけしてしまいました。
なので、二人が戻るまで昔話でも書きましょうか。

テコキで逝かせてもらったあとはさすがに三回目は自信がなくて妹の体を楽しむことにしました。
俺の住んでたボロアパートにはパソコンなんて無かったけど金持ちの(普通だったのかも)悪友がいて、そいつの家には父親と母、姉二人は皆パソコンやタブレットを持っていて勿論そいつも持っていた。
そいつと二人でよく洋物のエロ動画を見て盛り上がって、家に帰ってはそれを思い出して一人でシゴキまくっていたんです。
金髪女にヤってる行為で楽しそうだったフェラは果たしたので、次は目の前の割れ目を舐めることでした。
でも、いきなり舐められたらまた泣き出す心配があったので、とりあえず指で触ることから始めようとしたんです。
触ることへの了解は意外にアッサリと承諾をもらったので丸めてあった敷布団を広げると妹をその上に寝かせました。

揃えられた妹の太ももに手をいれると両足を広げさせました。
幼いながらにもヤッパ性器を晒すことは恥ずかしいらしく細い股に力を入れて抵抗しましたが広げられて俺の膝が間に入ってしまうと諦めたようでした。
妹の手がモジモジと割れ目を隠します。その手首を掴んで横に退かすともう片方の手で隠そうとします。
「こらぁ、見せてくれる約束だろ?」
そう言って両手を横に退かすと白いお腹をヒクヒクさせて妹が照れて笑いました。

あらためて落ち着いて観察をすると妹のクリトリスの鞘は太く、シッカリとふっくらとしているんです。
ゾッと触れてみると、それまで経験したことのない柔らかな感触が指先に感じられたものです。
割れ目の始まりからその柔らかな太い鞘の先端まで何度も優しく往復して撫でて感触を楽しんでる間、妹の照れ笑はずっと止みません。
「どお?」触りながら尋ねると恥ずかしさから赤らんだ顔で
「クククッ、、なんかね、くすぐったい、、クククッ」忘れもしません、確かにそう答えました。
俺のクンニへの欲求はもう限界だったんでしょうね、妹にこう言ったんです。
「ね、大人がヤってるエッチなことしてみようよ」と、
「どんなこと?」妹が相変わらず照れ笑いをしながら聞き返します。
「面白いこと、恐くないからね」
俺はそう言うと広げた妹の両膝の裏側に手を入れると持ち上げました。
仰向けのM字開脚にさせるとその股の間に顔を寄せました。
ずっと笑い続けていた妹が俺の唇が自分の割れ目に触れそうになった瞬間、その笑いを止めました。
両手の親指で割れ目を広げると……ペロリ。
妹の細く白い内股がその瞬間にビクッと痙攣しました。
「にいちゃん」
微かにそう囁いた妹です。
「だいじょうぶだからね、……少しだけじっとしててね?」
そう答えると洋ポルノで学んだようにクリトリスの鞘に吸い付くと舐め、そして小さな穴から割れ目の中身を何度も舐めあげました。
もう妹から笑い声はしません。

どんな感じ?
それは一言で言えば「臭かった」ですね(笑)
何だかヨダレが乾いたような、不潔な匂いで、その味は塩味と甘さ、グルタミン酸のような?……どれも違う複雑な味がしました。
でも、生まれて初めて経験した女のオマンコの味は激しく興奮した脳にはこの世のものとは思えないほど素敵な味、そして匂いでした。
それは俺の舌の付け根が痛むまで続けられました。
14
投稿者:アホ兄
2022/04/09 20:59:00    (NheHv7uH)
新しいアパートを決めてきました。
今住んでいる賃貸と同じ不動産屋なので契約もスムーズでした。
少し古い物件だけど姪っ子の通学圏内だし、間取りにしては安かったので即決してきました。来週半ばには引っ越しします。
ベッドがセットされた学習机は姪っ子も大喜びです。妹の部屋もあり、そこには今俺が使っているベッドを持っていき、俺の部屋には新しくダブルベッドを買いました。もちろん妹とヤるためです。ほかにも衣装タンスや食器棚、あれやこれやで35万ほどの出費でしたが、まだまだ必要なものがあります。でも姪っ子が全力で喜ぶ顔を見ればそんな金なんか全然惜しくはありません。
姪っ子がお風呂に入っている時に妹が申し訳なかったと俺に言うので
「いいよ、お前にはそのカラダで返してもらうからさ」と俺が言うと真面目な顔で頷いて
「うん……わかった」だって(笑)

事実上の妻となった妹と、可愛らしい姪っ子との家族3人の新たな人生がスタートします。
15
投稿者:アホ兄
2022/04/10 11:17:46    (1fDshXQd)
今朝は朝早くから新しいアパートを三人で外からまた見てきました。
その時に起きたとある事故の話です。

車を近くのコインパーキングに止めてアパートの周辺をぶらぶら三人で散策していると一台の車が俺たちの横で減速。セカンドのドアウインドウが開いて俺の名前を呼ぶやつが……
会社の同期でした。
朝の挨拶から、当然「こんなところで何してんの?」と聞かれたので「いや、まあ、ちょっと用事で……」とウヤムヤに答えると会釈をした妹に頭を下げたあと「奥さん?」と、俺に聞いたので
「ん、まあな、そんなとこ」と、答えました。
その時に姪っ子が俺とママを見ながら意味深にクスッと笑ったのが分かったんです。
まさかまだ2年生でしかない子供に俺とママとの肉体関係がバレてるはずは無いとは思いながらもその笑いに一瞬ドキッとしてしまいました。
その時に後続車から邪魔だとクラクションを鳴らされたので同期は慌てて手を振って車を発車させて去ったので助かりました。
妹も娘の態度に何かを感じていたらしく、手を繋いだ娘に
「ママ、おじさんの奥さんにされちゃったね」と冗談っぽく笑って言うと姪っ子が俺の顔を見上げて囁くように特大の爆弾を落とします。
「イんじゃん?、◎◎◎もパパになったらうれしいし」と、
妹がふざけて俺の手を握って見上げると
「だってよ?、パパになってもいいって、どーする?」と笑うんです。
すると姪っ子が真面目で真剣な眼差しで俺をジッと見つめます。
「いいね、◎◎◎みたいな可愛い女の子のパパになれたらマジで幸せだろうなあ」と慌てて誤魔化しました。
「あらま、だってよ?◎◎◎どうしよっか」三人の真ん中で歩いていた妹が娘に聞きます。
「パパでいい……」
聞こえない位の小さな声でした。でも、確かにシッカリとそう言ってくれたんです。
無言で微笑んだ妹が立ち位置を変えました。妹が一番左に、姪っ子を真ん中にして手を繋ぎます。
「パパと手をつないであげれば?」と娘に囁くと◎◎◎が俺の顔を確かめるように見上げたので俺も微笑んで姪っ子の小さな手を取って繋ぎました。
「よかったね、パパになってくれるって」妹が娘に言うと笑顔を見せて顔を赤らめる姪っ子です。
猛烈に可愛くなってしまい、それは同時に本当のパパに虐待を受け続け、小さな心に受けた深い傷を見たようでズキズキと俺の胸が傷みました。そんな繋いだ姪っ子の柔らかで細い手の温もりに思わず涙が溢れてしまいました。
「あははっ、嬉しくてパパ、泣いちゃったよ◎◎◎」が俺をからかいました。
涙を拭きながら姪っ子を見下ろすと、俺を大きな瞳で見上げて笑顔を見せ、無言だったけど繋いだ手を握り変えてギュッと強く握って微笑んでくれたんです。
せっかく拭いた涙がまた溢れ出てしまいました。
妹が娘の耳にヒソヒソと内緒話をすると姪っ子が俺の顔を見上げて言うんです。
「なかないで……パパ」
思わず繋いだ手を離すと姪っ子の腰に腕を廻し、その小さく華奢な軽い体を抱き締めて抱き上げてしまいました。
「パパになっていいのか?」と聞くと
「うんッ!」
そう言ったあと俺の首に両腕を回して抱きついてくれたんです。

これを事件と言わずして何と言いますか。
今日、俺はこの母娘の公認で夫となり、父親となった朝でした。
法的には意味がなくても俺達の間ではそれで十分です。

エロ話が全く無くてごめんなさい。
この幸せな思いを伝える場所が今、ここしかないので、どうかご容赦をお願いします。

ーパパになれたアホな兄ー
16
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/04/10 11:47:52    (3OXANU5D)
見てますから
17
投稿者:アホ兄
2022/04/10 14:48:11    (1fDshXQd)
ありがとうございます。
でも……つまんなくないですか?
書いている自分で言うのもナンだけど、このサイトに相応しい話とは思えないし、もっと超絶恐ろしくエロい話ばかりの中で、個人的な日常の話が殆んどですから。
相手が妹という辺りだけがようやくギリこのサイトへの入場資格ですかね。
前からここをギャラリーとして楽しんでいたのは妹からの連絡が濃くなってきた頃からですから、ヤッパリ心のどこかで妹の体であわよくばまたガキの頃みたいにエッチができたらいいのにな……なんて下心があったんだと思います。
ある方の投稿が日常的なお話のスタイルで、すごく楽しめたので自分もそれなら書けるのかな……なんて思ったので書き始めました。
ただ、私の場合はあまりハードな話では無くて、マジで日常丸出しの話ばかりなのでどうなんですかね。
妹とのセックスの話だって普通の夫婦なら普通にヤってる事ばかりだと思うし、強いて言えば娘が寝ているすぐとなりでママとママの実のお兄さんがヤりまくってるって事だろうけど、それもこの先は姪っ子と部屋が別れるからマジで普通の夫婦の夜の交わりで面白くもなくなるだろうし。
まあ、幼かった妹とのイヤらしい遊びの話で少しは書けることがまだあるかも知れません。

でも、今夜ね、前に書いたのを覚えてくれていますか?
妹が幼い頃にやってみたかったのにやれなかった妹のお尻を使わせてもらおうかな、なんて思ってますので達成できたら報告をします。
お楽しみに~~ ……なんて、そんなのここに来ている方々にとってはナンてことのない話でしょうけとね。
18
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/04/10 19:02:42    (3OXANU5D)
よろしく


俺個人はお尻はあまり・・・・
19
投稿者:アホ兄
2022/04/10 21:30:37    (1fDshXQd)
お尻、ダメですか。
つか、俺も実はやったことがないのでやってみないことにはナントも言えないんですけどね。
前に書いたかと思うんですけど、俺の別れた元妻は何故か夫婦の夜の交わりが好きじゃない……と、言うよりは嫌い?な、女だったので到底肛門に入れたいなんて望むべくもなかったですから。

あ、幸いに……かな、さっき妹にも断られてしまいました。妹は元亭主には入れられていたようですが今は娘がすぐとなりで寝ていること、あとはね、妹に「したことある?」そう聞かれたので無いと正直に答えたら「だよね」と、
妹の話では入れる方はいいけど入れられる女の方は事前に支度が要るんだと言います。
「どんな?」そう聞く俺に、少し困ったような顔をして小首を傾げ、微笑んだあと
「今ね、わたし……便秘してるからさ」と言うんです。
つまり、直腸の中を空にしておかないとダメだということなんですかね。納得です。
「そっか、我が儘言ってごめんな」そう謝ると
「アパートに越したらやらせてあげるね?、それまで我慢してて」
だ、そうです。

妹がもう風呂から出てくるみたいなので今日はこの辺で終わりにします、おやすみなさい。
20
投稿者:(無名)
2022/04/11 01:22:38    (1rvbrKlL)
ありがとう

 女性の生理の時は
便秘かちと聞きました

直腸の中を空に・・・で思い出しました。

 余談
口に出すとかも嫌なんです
ほんとにノーマルな俺なんです
21
投稿者:アホ兄
2022/04/11 22:25:21    (ae77dKNb)
金曜日に軽トラックをレンタルしています。
結構高くて1日借りると8000円でした。
購入した家具などは店の運送会社が運んできて組み立ててくれるけど、今のアパートからの荷物は自分で運ばないとね。今週中に引き渡す契約なんです。

話は違うけど、姪っ子のランドセルがボロボロで傷だらけなので妹に事情を聞いたらナント!、以前に住んでいたご近所の方からの頂き物なんだそうです。
そりゃ6年も使い込んだらああなるわな……
でね?仕事から帰ってきたときに新しいのを買ってあげたいんだけど、と妹に相談したら物凄く喜んでくれたので土曜に姪っ子を連れて買いに行こうと思っています。
「でもさ、ランドセルって意外に高いんだよぉ」とのことでした。高いのは五万円位するんですね。
でも、あの今のランドセルは無いわ!◎◎◎があんまりです。
「パパが◎◎◎に新しいランドセルを買ってくれるんだって」妹が娘にそう言うと姪っ子は妹の百倍くらい喜んでくれました(笑)
今のは赤いんだけど姪っ子は藤色のが欲しかったんだそうです。流行ってるみたい。
スマホであれこれ見ながら大騒ぎしていました。俺はただそんな姪っ子と妹を幸せな気分で眺めていました。
するとね、姪っ子が俺の隣に体を寄せてくれてママの方をチラッと見るんです。
意味深に妹が微笑むと姪っ子がね「パパ、耳かして」と言うので少し前屈みになって耳を寄せるとヒソヒソと……
「パパ…ありがと」って、思わず嬉しくてニッコリ笑うと俺のほっぺに柔らかな唇でチュッとキスをくれたんです。
照れて立ち上がるとママの背中に隠れるように座ってしまいました。
「ワオッ!」キスをされたほっぺを手で押さえて喜んで見せて「◎◎◎になら10個くらい買ってあげてもいいなぁ」とおどけて見せると姪っ子が笑いながら「あはは、パパぁ、1個でいーよ」って、
三人して笑いました。
こんな幸せな時間が持てるなんて、夢にも思っていませんでした。

すみません、今日もエロ話は無しです。ごめんなさい。いいかげんに怒られそうですね。
次は頑張ります!
1 2 3 4 5 6 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。