ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:アホ兄
2022/05/22 10:28:29    (noqwemfz)
妹が全てを俺に話してくれるのは俺に全部を委ねたうえで生きていく覚悟ということなのかも知れない。
別れたDV亭主は結婚当初は妻を殴ったりする男ではなかったようです。勤めていた会社が倒産して無職になり、バイトをしながらの仕事探しもなかなか進まず、ようやく見つけた就職先がコロナでまた廃業。酒を浴びるように飲む毎日、人間が変わって行ったと言います。
酔っては大声で喚き妹を殴り、ものを投げつけ、ひとしきり治まると今度は娘の前で妹を犯した。せめて隣の部屋でと頼む母親にヘラヘラと笑いながら固まっている娘に向かって
「ちゃーんとみてろよお~?、パパのチンポ、ママのオマンコにいれるからなぁ~?」
悲鳴をあげながら暴れて嫌がる妹を押さえつけて…………
体育座りで壁に寄りかかり膝を抱えてうずくまっている幼い娘と目が合ったとき、◎◎◎のために亭主から逃げなければならないと思ったという。でも、酔いから覚めた亭主はまるで別人のように優しくなり、蛮行を謝罪もするために踏み切れずにいたのだと。
その頃から
「にいちゃんの事を考えてたなぁ……」と言う。その時になぜ直ぐに俺に、と、言う言葉は飲み込んだ。したくてもできなかったんだろうと思ったから。
酒に入れる氷を取りに冷蔵庫を開けようとキッチンに来た亭主は妹の調理中のフライパンで火傷をする。娘が足に絡んだためよろけて手をついた所に焼けたフライパンがあった。
風呂上がりでキャミとパンツだけの娘の背中にフライパンを振り上げると叩きつけた。
肉が避け、血を流す◎◎◎を抱き抱えてアパートを飛び出した妹。
「救急車とかは?」そう俺が聞くと、直ぐにでもあそこから逃げなければ◎◎◎が殺されると思ったという。
幸いにアパートのすぐ近くに夜遅くまでやってる整骨院があって、そこに抱えた娘を連れ込んだ。
簡易的な応急処置のあと、医者が自分の車に乗せて友人の開業医へ電話をして受け入れさせてくれた。
傷を縫い、出血を止めてレントゲンを撮ったけど幸いに骨までは行っていなかった。
ただ、もちろん病院から自動的に警察に通報があり、亭主は連行。
妹はとうとう離婚を決意したんです。
その時も俺の事を考えていたと言います。その後の辛い日々の中でも、苦しいたびに俺に助けを求めたいと考えていたと……。
娘の学校給食費すら払えなくなったとき、◎◎◎のためにようやく俺に援助を求めてきた妹。
旅費もないという。仕事を休んでソッコー迎えに行ったアパートは家賃も滞り、電気もガスも止まっていた。辛うじて水だけは出ていた。
妹は激しい目眩と脱力感、そして極端な視力の低下、つまり急性の栄養失調になっていた。
アパートの不動産屋に滞納した家賃を払い、ガスと電気代を払い、水道代も払ったその日は三人でホテルに泊まり、翌日には産廃を手続き、全てを廃棄して俺のワンルームに二人を連れて来た。
取りあえずホテルに泊まるように勧めたけど妹が俺のところがいいというので、リサイクル屋で見たことのある組み立てのベッドを買ってきて、ホームセンターで毛布や枕など買い込んで、マジで忙しかった。
姪っ子の転校手続きなど転出先とこちらの市役所を往復し、その週はほとんど会社を休んでいた。
そして、ようやくいま、三人で落ち着くことができている。
こんなアホな兄を、叔父をパパと呼んでく!ている。
133
投稿者:アホ兄
2022/05/22 15:10:27    (aNTTKyCq)
超巨大ホームセンターに行ってきました。
天気もよし、ママも姪っ子もミニスカートでお出かけです。ママは白のタイト。姪っ子はアイボリーに赤い幾何学模様のミニに黒のニーハイです。
後ろ姿を眺めていて想うんだけど、子供ながらにエッチを覚えると色っぽい体になるのかな、体つきではなく、動きかたなのかな。兎に角どことなく女っぽくなってる気がします。
ママも今日はお化粧バリバリです。すっかり体調も元通りで美人さんになっています。
「パパ、なんだかうれしそ」姪っ子にからかわれました。
「ん、ママも今日は可愛いね」と言うと生意気なお返しをくれます。
「またスキになっちゃった?」と、
「んー、◎◎◎の事もね」負けずに返しました。
「かわいい?」と言って小首を傾げて微笑みを見せるので
「ん、最高」と答えます。本心です。

ミニスカートとニーハイの間から見える太ももなんてムチッとしてとても2年生の足には見えません。心なしかお尻もふっくらと突き出ているように見えます。
姪っ子の耳に手を当てて囁きました。
「◎◎◎ってさ、スタイルいいよな」と。
すると「くふふっ?」っと笑って俺の手を握って「ほら、ママ、いっちゃう」と言って引っ張ります。
楽しい三人でのお買い物でした。
134
投稿者:アホ兄
2022/05/22 22:05:25    (aNTTKyCq)
姪っ子の服を買いに行きました。
その時の話を書きます。

俺が買いに行こうと言ったら妹が呆れて
「そんな毎週買わなくても」と言うので姪っ子に「どうする?」と俺が聞くと笑顔で抱きついてきました。
「だ、そうだよ?」と妹に言うと「はいはい」渋々承諾でした。
今回は姪っ子に好きなものを選ばせてアレコレ結局6点も買ってしまいました(笑)
ただ、妹はツワリが酷くて行けなかったので姪っ子と二人の買い物です。
ホームセンターの帰りの車から具合が悪かったので今回は自宅で留守番となりました。
AEO○に行こうかと姪っ子に聞いたらいつもの所でいいと言うのでまたシマム○です。
全国チェーンで最近は店舗も大型化してて品揃えも豊富なんですよね。そしてリーズナブルだしね。
「パパはさぁ、◎◎◎、ミニスカートとタンパン、どっちがいーい?」と聞くので
「んー?、、んーー、どっちも似合うからなあ~」と少し悩んで見せたあと
「ダメだっ、両方買おうっ!」と言うとケラケラと姪っ子が笑いました。
その笑顔の可愛らしさに一切逆らえない俺です。
ダメージ風のデニムスカート、お尻のポケットに刺繍があるのが可愛いと、二人の意見が一致で購入。柔らかな生地の一見チョーミニに見えるようなライムグリーンのキュロットスカート、あと、黒のシックなワンピース、もちろん姪っ子の形の良い長い足を強調するチョーミニです。Tシャツやブラウス、等々6点のお買い上げでした。
選んでいる時に学校のお友達と会いました。
その子の母親もいて挨拶をしたんだけど学校では俺の事を父親だと姪っ子は言ってるらしく「◎◎◎ちゃん、パパとお買い物?」と聞かれた姪っ子が「うんっ」と大きく頷いて元気に返事。「ママは?」とも聞かれて体調が悪くて来てないと答えます。ツワリという言葉は使いませんでした。その辺はちゃんと心得てる姪っ子です。
お友達と話が終わり、別れるとお買い物の再開です。
家に買えりママに品物を広げて見せると妹が「なあに?全部短すぎない?」と手に持ってかざしてスカートが短いと笑います。
「だってさ、パパが◎◎◎の足をみせたいってゆーからさ?」と姪っ子、「誰に見せるの?」と、妹が言うので
「出会うやつ全部だろ」と俺が姪っ子の代わりに答えました。
姪っ子と妹が同時に俺の顔を見たあと互いに顔を見合せ、「アハハハハ」可笑しそうに大声で笑いました。
「パパに着せて見せてあげれば?」笑いながらママが言うとファッションショーの始まりです。
タグが着いたままの服で着替えては登場する姪っ子の可愛いことってハンパない。
手を叩いて誉めちぎる俺を呆れ顔で笑う妹。でも、そんな俺の姿を見て嬉しそうに微笑みます。
お買い物のご褒美は姪っ子からしっかりとお風呂でいただきました。
最近は本当に◎◎◎の舌使いは上手になりました。根本から絞りあげながら咥えた亀頭をギュウギュウと強く吸うのも教えられた通りにできるし、パパの一番感じる亀の首もとを舐めあげられてはたまりません。
「あ、お、お、もういいよっ、よけて」
姪っ子が握ったペニスを上下に扱きながら顔を離します。
姪っ子に見られながらの射精はマジでたまりません。
30センチほども白い尾を引くように飛びだす精液を見つめて満足そうに微笑む姪っ子。
でも、これはあくまでも我が家の中だけの絶対の秘密です。
姪っ子もそこの所はしっかりと理解しています。そしてたぶん、お風呂でのその事をママにはちゃんと報告している筈です。
俺には他の家族の事情はわからないけど、うちの家族の性的な行為はこんな感じです。
社会的には許されない行為だと言うことはもちろん知った上でのことです。
でも、それが今の我が家の実態です。
135
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/05/23 15:59:19    (pu0QAX2y)
○○○ラ
実態


見てます

小学校低学年のころ よその家でやってるのを
二階の窓から目の辺りに見たことがあります^^;
だから?俺はこんなにお利口さんになったのかな?(笑)
136
投稿者:アホ兄
2022/05/24 07:59:56    (aWMilIfu)
俺ももう若くないので精液の生産量にも限りがあります。
妹とエッチな遊びをしていた15,16の頃は本当に毎日同じ量が出たものです(笑)
なので姪っ子とのお風呂でも毎日射精、というわけにはいかないのが悩みの種です。出ないことはないし、出なくてもそれなりに快感はあるけどパパのペニスから自分の刺激で白い精液が亀のクチから何度も激しく飛びでるのが楽しいらしいので。
それが出るときが強烈にパパは気持ちいいと教えてるからパパを喜ばせてるのが精液の飛び出す量と回数で計ってるみたいですね。
で、精液の温存のため昨日は楽しくさわりっこで終わりです。

体を洗うのは分担制です。
姪っ子の頭と背中、そして性器はパパが、パパの頭やペニス、タマタマは姪っ子が洗ってくれます。そういう決まりです。
惜しくはあるけど俺の大好きな姪っ子の臭いと味の元も指で丁寧にたっぷりと洗います。
そのつもりは無くてもやはり感じてしまうらしくて俺の両肩に捕まる小さな手をモジモジさせて、初めはクスクス笑うけどそのうちに無表情、そしてプックリとしたピンクの唇を半開きにしてお腹を膨らませ焦点の会わない遠くを見るような目をします。
そうなると俺も男なのでやっぱり指先は自然と愛撫に変更です。
デンマで鍛えられた性器官がどんな喜びを8歳の姪っ子に与えてるのかは男の俺には分からないけど、ややガニ股にして足を開き背中を丸めて前屈みになってオマンコから襲いくる快感に必至に耐える姿の可愛いことってハンパないですよね。
ソープの泡のせいで姪っ子の絞り出す滑りは感じなくても毎日の楽しみの一つです。
いつまでこんな風に俺とお風呂で遊んでくれるんでしょうか。
適当に喜ばせたらシャワーで全身の泡を流してあげます。
昨日は後ろ向きにさせて首から流してあげてると、可愛らしいまあるい二つの形のいいお尻が気になりました。
不思議ですよね、男ってアレ、叩いてみたくなりません?俺はなるんですよね。
でね?、姪っ子に頼んでみましたよ(笑)
「◎◎◎のお尻、叩いてみたいんだけどさ、ダメ?」と、
「なんでたたいてみたいの?」と不思議そうに大きな目を見開いて俺を見ました。そらそうですよね(笑)悪いことしてないのにね。
「男ってさ、女の子の可愛いお尻を見ると叩いてみたくなるんだよね」と、イミフな説明だったけど痛くしなければとオーケーをもらいました。
お腹の下から腕で姪っ子の体を支えて前屈みにさせるとお尻を突きださせました。
「ぺちっ」と、軽く一発叩くと姪っ子がクスクスと支えた俺の腕を揺らしながら笑います。
「もっとつよくてもいーよパパ」と言うんです。
「パチッ!」1回目の2倍位の音がしました。
「きゃははは、もっとへーきだよ?」と言うので手を振り上げて
「バチッ!」
お風呂に姪っ子の笑い声が響きます。
色白のお尻がピンク色に染まったのでオシオキ遊びは終わりにしたけどお風呂のドアの向こうからママの声がしました。
「お二人さん、楽しそうね」と、
姪っ子がまだ大笑いを続けて俺を横目で見ながら
「パパがねぇ~?、◎◎◎のお尻がかわいいからってたたく~」とチクります。
ドアが開いて妹が顔をだしました。
「なんだかねえ~、困ったパパですね~、悪いけど遊んであげてね◎◎◎」呆れたようにそういうとドアを閉めて洗濯を始めました。

楽しい姪っ子とのお風呂での一幕、ご報告(笑)
137
投稿者:アホ兄
2022/05/24 22:03:16    (93rDlSlq)
今時の子供達をナメてかかると手痛い目にあいますよ。
子供らは純真で汚れを知らない?、いやいや、知りたいっていう好奇心は大人の何倍も強いですからね。
そして今はそれらを簡単に知る道具があります。
セキュリティ?、いやいや、そこがもう既に子供らをナメてる証拠です。そんなもの簡単に突破してますよ。
ただし、他のガキ共は知識を詰め込んだだけ、姪っ子はたくさんのエロを目の当たりにしてきたんです。それも日常的にです。
だから、俺とやってる事なんか屁でもないんじゃないかな。
俺と実の父親との違いは、俺は姪っ子が可愛くて可愛くて仕方なくて手を出してしまってるってこと。
姪っ子もちゃんとそれを知っていてくれてると思います。パパがママとしかセックスをしないのは、自分の体がまだパパのペニスを受け入れる準備ができていないからだということもね。あの歳でちゃんと分かっています。
辛く言葉に絶するような経験があの子をそこまで大人にしてしまいました。
可哀想といえば確かにそうとも言えます。

妻のツワリはなかなかの厳しい状態です。セックスどころじゃありません。女性はマジで大変だ。
なんて、それもコレもみんな俺のせいですけどね(笑)
138
投稿者:アホ兄
2022/05/25 08:13:42    (/C174Ouu)
ベッドでちゃんとした愛撫を受けてから姪っ子のベタベタ加減は大変ッス(笑)
四六時中俺の横に座って肩を寄りかけています。
「あんたたち、暑くない?、少し離れていれば?」妹が呆れて言います。
姪っ子が俺の顔を見上げて「◎◎◎、あつい?」と聞くので「別に、へーきだよ」と答えるとママに向かって「あつくないって!」そう言うと◎◎◎が俺に股がって抱きついて来たんです。
さすがに妹の前なので困ってしまいました。
「もお~、あんたたちはまるで彼氏と彼女ね」妹が溜め息混じりにあきらめ顔で言います。
「パパは◎◎◎が大好きなのっ!だからいーよね?」と、◎◎◎。
姪っ子の背中を抱きしめて妹の顔を見ると怒ってる風でもなく、つか、むしろ微笑んでいました。
「はいはい、わかったから早くお風呂入っちゃってよ」手を叩いて急かされました。
「だってさ、パパがはなしてくれない」姪っ子が口を尖らせるのでギュウっと抱き締めてやりました。
「ほらあ~、あははは」
姪っ子の甘い体臭を嗅ぎ、合わせた体の温もりを感じる幸せなひとときです。
「風呂にはいれっ!バカ親子!」とうとう妹に叱られてしまいました。
「よおしっ、行こうか◎◎◎」姪っ子を抱いたまま立ち上がるとお風呂に向かいました。
俺の首に腕を回して笑い続ける姪っ子を脱衣場に下ろします。
この時点で妹は必ず離れた所にいて俺たちを見ることはありません。明らかにそれは故意にそうしているようです。
姪っ子のストリップショーを見ながら俺も服を脱ぎます。
ニヤニヤしながらパンツを下げて俺の視線を確かめるように見上げる姪っ子。
深い割れ目のスジの下にクリの袋がチョッとだけ見えています。それくらい◎◎◎のは太くて大きいんですよね。
俺がパンツを脱ぐとペニスを勃起させてるのを見て満足そうに「ふん」とでも言いたげに鼻を上に向けます。
自分の裸でパパが興奮しているのが嬉しいんですね。ママが見ていないかチラッと確かめるとペニスを握られました。
「こら、まだダメだよ」小声で諌めると「だいじょうぶ、ママいないから」ヒソヒソと答えるとユニットバスの折戸を押し開けてペニスを掴んだままお風呂に入りました。
昨日はここで姪っ子に新たなお願いをしてみたんです。
いつもはオマタを自分から一番先にボディソープで軽く手を使って洗ってしまう姪っ子です。
俺は姪っ子の洗ってない少し獣臭のする性器の臭いを嗅ぐのが大好きなんです。
「ね、パパ、◎◎◎にお願いがあるんだ」
「ん?、なに?」
「今日はさ、ここを洗う前に舐めさせてよ」
「えー?きたないよぉ」困った顔をする姪っ子に
「パパには◎◎◎に汚い所なんて1つもないよ、ね?お願い」押しきりました。
「んー、イーけど……」
クンニの誘惑に勝てなかったらしく承諾してくれます。バスタブの縁に腰かけて股を広げさせます。
「指で開いてごらん?」
指で割れ目を左右に広げてくれました。
左右に引っ張り、広げると改めてそのクリの鞘の見事さに感心です。妹とそっくりなクリの袋が目の前に、そして臭いたつ芳香にめまいがするようでした。
白く小さなトイレットペーパーの屑が付いていて、それをまず舌で舐めとってあげす。
小さな尿道口に唇をあわせて強く吸います。
「あははっ、そんなすったらオシッコでちゃうよ」姪っ子が笑います。
それでもクリの極太な袋をペロリと舐めあげると白い太ももをピクッと痙攣させて笑いが止まりました。
久々に姪っ子の性器の臭いと塩味に酔いしれました。
5分ほどお互いに無言で楽しんだあと、姪っ子にペニスも舐めてもらいます。
あまり長い時間お風呂に居るわけにもいかないので適当に切り上げてお風呂タイム開始です。
あとはさわりっこ等をしながら楽しく過ごしました。
「ね、明日も先に舐めさせてよ」そう頼むと「え~?」少し困った顔をしたけど「いーけど」と、承諾してくれました。
毎日が楽しくて仕方がありませんね。



139
投稿者:アホ兄
2022/05/25 13:40:03    (/C174Ouu)
姪っ子が腹痛で早退したと妹から連絡がありました。
朝は元気にしてたんだけど、俺も早上がりで帰ります。
妹に帰ると言ったらパパが帰ってきてくれるって◎◎◎が喜んでたよ、との事でした。
父親に甘えられなかった、大事にしてもらえなかった悲しさが伝わってきて、切ない想いです。
病院は3時からなので焦って帰らなくても、と妹は言うけどね。
お腹の痛みはまだあるみたいだし、場合によっては救急車を喚ばないと。

140
投稿者:アホ兄
2022/05/25 13:55:28    (/C174Ouu)
学校で吐いたそうだし、もしかすると虫垂炎かも知れない。
急性だと早く患部を切り取らないと破裂して腹膜炎を起こすかも知れないから、腹痛はバカにしてはいけないんです。
141
投稿者:アホ兄
2022/05/25 22:25:21    (mAwdlB1/)
結局腹痛の原因はわからないままです。
でも虫垂炎ではなかったので安心しました。
MRI検査は明日の予約しかとれなかったけど今は痛みもなくなっているので一安心てところです。
家に帰ってみると部屋のベッドで横になっていたんだけど話しかけると両手を出すので抱きしめてあげました。
リビングにダッコして連れてくると無言でしっかりと抱きついて離れません。
病院に行くまでずっと抱いていました。
診察にはママが立ち会い、医者の説明は三人で聞きました。
帰る途中、ドラッグストアーで薬をもらいアパートにつく頃には痛みも無くなったようです。
明日は俺がMRI検査に姪っ子を連れて行きます。会社には有給休暇を電話で伝えてあります。
今日のお風呂は簡単にサラッと普通に済ませて明日の検査に備えました。今はもう熟睡に入ってる姪っ子です。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。