ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
702
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/01 07:34:31    (CgyUpL4Y)
人間、窮地に追いやられると都合のいい方へと考えるようになるもの……

今朝の◇◇◇からの定例ラインにも□□□の性器に私がイタズラをした話は出ませんでした。
と、いうことは□□□は誰にも話さなかった……
あとは保育園で●●●に話さなければあの事は隠しておいてくれるつもりなんだと思います。
あのアゴを引いて前髪のノレンの隙間から大きな黒い瞳でジッと私を見つめていた目は、私を責めていたのではなく……
「パパはわたしとエッチなことをしたいの?」そう問いかける目だったのかも、
そう都合のいい解釈をして今は少しだけ心が落ち着いている状態です。

一見、どなたかがコメしてくれたような「濃厚なロリ天国状態」に見えていても、実際には綱渡りの足元の綱は日増しに細くなって危うくなりつつあるんです。
大人と違って子供らは真っ直ぐに向かってきます。自分に正直な分だけに大人の身勝手なごまかしが効きません。

こんな危機的状況にありながら私のロリの血はザワザワと身体中を駆け巡ります。
私にあの恐いほどの柔らかで、シットリと暖かな湿り気を帯びた幼い性器をいじられながら、私の目をジッと見つめていたあの大きな瞳が頭から離れない。
●●●とも、◇◇◇とも違うあの感触、
「アソコヲ、イツモジブンデイジッテ……」

猛烈な不安に襲われながら、フラッシュバックのように□□□のあの目と、指先に感じた感触を思いだして勃起している。

私の変質は重篤です。
703
投稿者:(無名)
2021/11/01 08:45:47    (5aXkru3B)
きっと「パパがオジさんの続きを教えてくれる」が正解かもしれませんよ
704
投稿者:(無名)
2021/11/01 12:30:26    (uOcfiKM/)
確かにしくじったかも知れないけど、このまま何の救い(救済措置)もなく終わってしまうとは思えない。
705
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/01 22:39:32    (iF/h4DGP)
今のところ目立った動きはありません。
いつもと変わらない月曜日でした。
嵐の前の静けさ、なのかも知れないけど。

だからと言うわけではなかったんですけど、今朝は●●●とのエッチもやめてみました。
ただ、そのぶんいつもよりたっぷりと時間をかけて濃厚なキスを楽しみました。
セックスも楽しいけど●●●の華奢で小さな体を抱きながら舌を絡めて唾液交換をするディープキスの喜びはまた格別です。
んー、ても、その方面の趣味の無い方には理解ができないでしょうけど。
何かも、何処もかしこもが甘くて幸せになれる香りがするんです。
●●●も苦しそうに鼻で呼吸をしながら、よく頑張って受けてくれました。
話がエロくなくてごめんなさい。とても今日はそんな気になれないチキン野郎のパパでした。
□□□がこの先どう動くのかがわかるまでこの状態が続いてしまうのかも知れません。
でも、冷静に考えてみれば、チクる気ならもうとっくに◇◇◇なり、母親に話してるはずだからそこに微かな期待をしています。
706
投稿者:(無名)
2021/11/02 06:44:39    (qBSeXzwp)
だけど考えてみれば、お姉さんも妹さんも行動パターンが同じ。
 ジジイの影響だけじゃないのでは?
707
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/02 08:06:24    (yUCKyn94)
むむ……同じ?、ジジイの影響の他に何が……
つか、え?
まさか◇◇◇にもジジイが絡んでる?
いやいや、◇◇◇は毛嫌っていたからそれはないか。ジジイのお目当ては□□□位の小さな女の子みたいだったから……
でも、◇◇◇だってそれくらいの頃はもちろんあっただろうからね。ずっとあの薄暗いアパートに住んでいたわけだしね。
色々と不自然に感じることはあるんです。
例えば□□□があの2階のエロジジイにイタズラをされたと知ったときの母親の行動がおかしい。
◇◇◇は亡くなった元亭主の連れ子だからと説明がついても、□□□は自分で産んだ子なのに、それを知ってもあの冷静さって普通に考えておかしい。
もしかするとジジイと□□□の関係をすでに知っていた?
元亭主が自分の連れ子に性行為を働いているのを黙認していた女だからね、全く読めない。

それはそうと、これは本当に全くの予定外の話です。
今夜から、いや、正確には夕方から妻と娘は妻の実家に行くそうです。
ママじーじが来るなら●●●も連れてこいと、土曜日に行った時に不満そうだったらしいんです。
ママばーばの体調はヤッパリ悪いらしく色々とね。親父さんは家事を全くできない人なので大変なんです。
それはまだ◇◇◇には伝えていません。
□□□にイタズラをした事がバレない事がわかるまで、少しだけ時間稼ぎですね。
今こんな状況で万が一□□□とまた顔を合わせるようなことになったら何がおきても不思議じゃありませんから。自分に自信がありません。

今朝はそんな不安を払拭するように●●●を責めまくりです。
つか、少しだけ可哀想だったのは……
すみません、肛門に指を入れてしまいました。
驚いたように大きな目を見開いて、何を言っていいのかわからずにただ……
「ぱぱ……ぱぱ……、、、ぱぱ……」
そう繰り返す●●●の姿に私の興奮はペニスに触れもせずにピークとなりました。
ゆっくりと抜いて、ギリギリでまた指をイッパイまで差し込み、そしてゆっくりと抜きます。何度も繰り返すうちにリビングには可哀想な臭いが充満をし始めていました。
左手の指でクリを捏ねながら指を抜き差しです。
私の妹の証言から、肛門から抜ける時に強い排便感に襲われて、それがたまらないんだとか。
見ているとやはり●●●も同じなようでした。私の指が抜けるたびに息を詰めて肩をすくめ、目をきつく閉じるんです。
丁寧にウエットティッシュで拭いてあげたあとはクンニクンニ?またクンニで責めまくりました。
「あは、、あは、、あは、、、、、、っ」
とうとう眼球がまぶたの上に潜り込んで白目を剥きます。そこまで責めたんです。
少し可哀想に思ったけど、園まで送る車の中で膝の上を撫でる私の手の甲に小さな温かい手を乗せてくれたので顔を見ると
「パパ、さっきはやりすぎだから」そう言って微笑んでくれました。
「お尻の穴で遊んでごめんね、あれどうだった?」私が聞くと
「なんかね、きゃはははっ」笑います。
「教えてよ、どんな感じだったの?」私
「なんかねー、ウンチ、いっぱいでたみたいだった、きゃはははっ」笑い転げました。
「またやってもいい?」私
「パパがやりたいならいーよ?」●

信号待ちで私が身を乗り出すと●●●もこちらに顔を寄せてくれたので柔らかな唇にキスをしました。
今日の私はまだ射精をしていません。
日曜から出してないので中々に溜まってるはずです。
ヤッパリ◇◇◇に今夜からパパは明日の夜までフリーだとラインをしてみます。
708
投稿者:(無名)
2021/11/02 12:43:47    (3ZdTso2D)
高度パターンが同じというのは、どちらも幼い頃から大人を誘惑したり試したりするってことです。

それともわりと一般的なのか?いやいやいや。
709
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/03 15:21:25    (mxE/RdpY)
いつまでも逃げ回っていても不安の払拭にはならないので突撃することにしました。

◇◇◇に私がまた夜までフリーになることを伝えるとまさかの返事。
同じテーマパークにもう一度今度は私と妹の3人で行きたいと言うんです。
せっかくだから違うところと言ってみたんだけど□□□がどうしてもあそこがイイと言づたらしくて。
そうとう楽しかったんでしょうね(笑)
て、ことで来てます。
つか、そろそろ帰る支度の時間です。
報告は色々とあるんだけど、一番大事な報告は……
□□□、あれは上手に扱えば3番目のパートナーになるかも知れません。
私のしたことをチクるつもりは全然無さそうです。
つか、自分から私の膝の上に股がってきて食べかけのクレープをシェアしようとしたり、
でもお姉ちゃんの見てるところではまだ大人しいんだけど、お姉ちゃんがいなくなると芝生の上に座って立てている膝の上を跨いできて腰を振るんです。私の膝頭に割れ目を擦り付けたんです。
もちろん誘ってるとかじゃないと思いますけど、単純にパパの体を使ったオナニーでした。
お姉ちゃんが戻ってくると直ぐに膝から降りて素知らぬふりをするんです。
あの子はもしも私と二人きりになったらきっと…………
ただ、◇◇◇にバレるとどんなことになるかが心配ですけどね。

さて、そろそろ二人を呼びに行かないと、
またまだ帰らないって拗ねるんだろうけど(笑)
710
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/04 07:20:13    (p8pKWVct)
書き残すまいと思ったけど、どうせ妄想話なんだし、書いておかなければ絵日記として完成しないだろうと……
今さら人格を取り繕ってみてもね、だれも……

どうしても、つか、これは言い訳じゃなく、本当に□□□のほうから誘惑してきたんです。
誘惑と感じたのは単に私の勝手な下心なのかも知れませんけど。

□□□のを、また触ってしまいました。
パンツの上からですけど……
私の方ならわかるけど、□□□もキョロキョロと周りを気にするんですよね。
つまり、秘密の共有ができるってこと、
あの小さな唇に、猛烈にキスをしたい欲求を押さえるのが大変でした。テーマパーキングでの昼食時の出来事で、□□□がウソ眠りを決めてきて、お姉ちゃんが席を立った途端に私に抱かれていた□□□が大きな瞳をパッチリと見開いて見つめて来たんです。
もしや、と思って太ももを撫でてみると、確かに勘違いじゃなく、うっすらと口許に笑みを浮かべたんです。
「うん、さわってもいーよ」とでも言うようにです。
我慢できるわけがありません。

妄想ですからお許しを。
711
投稿者:(無名)
2021/11/04 14:06:40    (30bD1oim)
下の子も可愛いですか?
 二人の可愛らしさを描写したらどんな感じでしょう?
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。