ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
682
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/28 23:38:52    (1GmXFAnt)
そうかもしれない……

カノジョとのセックスにはとにかく全てに濃厚さを求めてるのに、娘とのセックスはウットリするような癒される快感を求めてるように思います。

前にも書いたかな?
先週の土曜日に◇◇◇を連れていったワンコのテーマパークは●●●が5歳の時に連れていった事があって、また行ってみようかと●●●に持ちかけたらものすごく喜んでくれたんです。□□□ちゃんも連れてくか?と聞いたら一緒に行きたいと言ったけど、
「だけどさ、◇◇◇おねえちゃんは?」と、心配するんです。(優しいイイ子に育ちました)
我が家の車は軽自動車なので四人しか乗れないんです。
レンタカーを借りることも考えて妻に相談するとアッサリと子供達だけを連れて行けばいいと言うんです。●●●と□□□、そして◇◇◇の三人と私が運転手。
妻が先方のママに話すと、これもまたアッサリと承諾でした。
そんなわけでまた◯城県の◯ン◯ンランドに行くことになりました。
もちろん◇◇◇とラブホの後に行ったというのは絶対のナイショです(笑)

「パパありがとー」◇◇◇からお礼のラインをもらいました。
私たちがいない間、妻は実家に行ってくるそうです、
色々と楽しみです!
683
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/29 08:04:26    (gcoE3.qV)
とは言っても娘も□□□もいるなかで◇◇◇と淫らな行為は出来ないと思うので施設内で私は保護者に徹することになるだろうと思います。

まあ、そんなことがあってかなのか今朝の娘はパパへのサービスのつもり?
「きょうはイれる?」と言ってくれました。
せっかくの申し出なのでまた先っぽをチョッとだけ入れさせてもらいました(笑)
今回はちゃんと最初からゴムを填めてたのでいつでも射精はOK!、準備万端です。
記念すべき娘の膣の中で初めての射精となりました。
とはいえ動かさずじっとただ亀頭を締め付けられる喜びだけでの射精です。
下から私を見上げている●●●が
「きもちいい?」そう聞きました。そこは子供らしいストレートな質問ですね(笑)
「スッゴくいいよ……パパね、……もう、たまんなく気持ちいいよ●●●」べた褒めしました。
「そなんだ…パパ、」●
「ん?」私
「よかったね」●
「うん、……おお気持ちいい、、ありがとう●●●」私
「ふふっ?、、だすの?」●
「●●●、パパねお願いがあるんだ」私
「なに?」●
「●●●の手でこのままパパのオチンチンをさ……」私
「あ、わかった」●
さすがに理解が早い娘でした。
亀頭しか入っていない残りの竿の部分を細い指が前後にシコシコと擦り始めました。
「これでいいの?」●
「そうだ、そう、、、ああ気持ちいいっ!」私
それまでの笑顔をなくしてじっと快感に喘ぐ私を下から●●●が見つめます。
入ってる部分と扱かれている竿と、そして娘と目を順に見ながら興奮はピークに……

「あっあ、、よすぎてダメだっ、!パパ出ちゃうよぉっ!」
娘の乳を両手で揉みながら呻き声をあげてしまいました。
娘は無言でした。無言で扱く手首のピッチを倍に上げてくれます。
「おほ、、そんなにしたら、、あっ、あ、デルっ!」

記念日となった朝です。

でも娘のそこは赤く充血して痛々しい姿になっていて、たぶん入ったときよりも射精の瞬間はもっと亀頭が膨れてしまったんですよね。
可愛そうな事をした……と、射精の余韻が去ってから考えていた鬼畜なパパでした。
車に乗り込む時もまだ青い園児パンツの股を手で押さえたりしていたからヤッパリ痛かったんだろうな。
ごめんぬ●●●。でもパパは幸せでしたよ、こんな幸せを感じたことは今までなかった位にね。
車のなかでそう言うと「にひひ~」と歯を見せて私に照れ笑いをくれました。

もうあとはテーマパークで心行くまで遊ばせてあげようと思っています。
684
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/29 16:51:01    (EoOsis4u)
つか……
◇◇◇情報だと妹のオナは止むどころか激しくなってるらしい。
そんなんで遊びに連れていったらどうなんだろ。
それでもずいぶんと教えたみたいで園でみんなの前ではやらなくなったみたいです。
◇◇◇から保育士先生にも気をつけてもらえるように言ったようだしね。
だけど●●●から聞いた話だと頻繁にトイレに行ってなかなか戻ってこないとか言ってたからトイレの中でヤってるのかもね。
まさかトイレの中に見に行くわけにもいかず……
◇◇◇には「人前でやらなくなっただけでもよかったんじゃ」とラインすると
「あいつ、ワタシよかヤバいかもww」だ、そうです。
なんちゅう姉妹だかな(笑)
でも、チョッとだけテーマパークの楽しみが増えたかも(笑笑笑)
どんな風にヤってんだろうなあぁ~あのチビッ子。
685
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/30 06:40:52    (9w07I6rb)
◇◇◇の母親から夜中のとんでもない時間にラインが来てました。
「今日はウチの子供たちをよろしくお願いいします」と、
そして二人の着替えなども持たせる事や、二人がどんなに楽しみにしていたか、日付が変わる頃まで二人してベッドの上でハシャイでいたから車で眠ってしまうだろうとか、長々と書いてありました。
(意外とふつうだな……)
なんて思って読んでいたらやはり最後のさいごにやってくれてましたね(笑)
「◇◇◇、お風呂に入れちゃった、ごめんなさいねw」と、そこまで日まあ……ね、あの母親のコトだから。
時間をおいてもうひとつ来てたんだけど、こっちはナンともね。
「◇◇◇から聞いてると思いますけど□□□が最近ヘンなことを覚えてしまって困ってます。向こうでもするようだったら叱って下さいw」
(W)ってか?、相変わらずオオラカて言うか、ナンて言うのか……

もちろん今朝は妻もいるので●●●とのエッチは無しです。
今日のお出掛けに興奮して寝つけなかったのはあちらの子達だけではなく●●●も同じでした。
8時に奴らを迎えに行くことになってるので7時までには起こさないと。
妻は私達が出掛けたあとは実家に行って羽を伸ばすみたいです。
今日は□□□の幼いオナニー鑑賞でもして楽しむかな?……って、◇◇◇にバレたらコロされるかも(笑笑)気をつけよう~っと。
686
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/30 12:32:06    (9w07I6rb)
□□□の状態は思ってた以上に深刻みたいです。
この子は……
快楽を得る欲求に逆らえないでいる。
あのオヤジ、今はいなくなったアパートの2階にいたオヤジはこの子にいったい何をしたのか。
一度ペニスを握らせたり割れ目をいじったりしただけでこの子をこんな状態にできるものなのか疑問。
これは推測だけど□□□は嘘をついている。
本当はもっと前から何度もあのオヤジに何かをされていたんじゃないのかな……
あくまでも推測でしかないけど、そう思えるくらいに相当ヤバイんじゃないかな。
無意識だと思うんだけどショートパンツのマタグリから指を入れて、たぶんその位置からして直接クリをいじってる。
時々◇◇◇がそんな妹の手を引っ張ってやめさせて何かを言って聞かせる姿を見ます。
何とかしてあげないと……
●●●は病的に性的な快感を覚えるからだだったとしても□□□は違うはず。
こんな小さな子にこんな快楽を人体には起こさせる仕組みがあるんだろうか。
人体の不思議。動物にはない能力かもね。
ワンコとの触れあえる広場では一匹のコッカスパニエルがさかんに□□□の股の臭いを嗅ぎながら追いかけ回しているのは□□□の性器から特別な臭いでも感じているのかも知れません。
それはともかく、何とかしてあげないといけないと思っています。
これでは私に◇◇◇が相談してくるわけですね。
さて…………
687
投稿者:(無名)
2021/10/30 16:19:45    (Y15jHrkY)
これはパパさんによる荒療治で落ち着かせるしかないでしょうなぁー
お尻叩きで教え込んだりとか

688
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/30 16:26:07    (9w07I6rb)
何も解決策は思いつかない。

つかね、私みたいな変質者によい解決策なんて思い付くはずがない……って言われますよね。そう言われてしまえばもうどうにもならないけど、それでも今のうちに誰かが何とかしてあげないと、その誰かが仮に私でなくてもね。

先週◇◇◇を連れてきた時にもいたけれど◇◇◇が言うように女の子が集まる場所にはロリ目当てのオヤジ達がウヨウヨしてて、股をいじってる□□□の回りには数人の同じ顔がまとわりついてスマホで写真や動画まで撮ってる野郎もいたり、◇◇◇が今回も何人も撃退してたけどキリがありませんでした。
●●●と◇◇◇はコンビニで買い物に行ってます。□□□は疲れたのか後部座席で爆睡中。
7時には帰してあげられるかな。
689
投稿者:(無名)
2021/10/30 19:02:49    (YlLpaq53)
そのうち母親から
「下の娘もなんとかお願いします」の神展開!
690
投稿者:(無名)
2021/10/30 19:27:35    (R/CNCLcF)
妹ちゃんも父親の愛に飢えているのでしょうなぁー
パパさんのキスが1番かと...そして満足してくれるまで白目をむかせてあげましょ

691
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/30 20:50:28    (9w07I6rb)
ただいま。
実は大変なことになりました。
妻が実家に帰ってたんだけど……あ、時系列的に書かないと話がヤヤコシクなるな。あまりじかんがないけど、
テーマパークを出てすぐに妻から電話があったんです。
以前からママババの体調が悪かったんだけど、あ、妻の母親のコトで●●●が「ママばーば」と呼んでるので。
やっぱり具合が悪そうなので今夜は泊まって家の雑事をしたいんだけど、と言うんです。もちろん承諾、ママばーばの具合などを話したあと電話を切ると●●●に今夜はパパと二人でお留守番だと話しました。
すると◇◇◇が「●●●ちゃんとお風呂にはいろっかな~?」そう言ってセカンドシートから私を見て言うんです。
「ほんとっ?!、パパいーでしょっ?」後ろから嬉しそうな●●●の声、「□□□もはいるーっ!」と。
少し躊躇しました。それは□□□の事があったから……。
でもすっかり盛り上がってしまった子供らに負けてしまい
「じゃあさ◇◇◇、ママに聞いてみてママがいいよって言ったらな」仕方がありません。
直ぐに◇◇◇がスマホを弄りだすと数分後に電話がかかってきて◇◇◇と話し始めました。
「ママねイーって!」◇
「やったあーっ」●
「おねえちゃん、おとまりするの?」□
「え?、お泊まり?だってお着替え無いだろ?」マジでうろたえました。
「じゃあさ、パパ◇◇◇のウチによってよ、下着とかとりにいこ?」◇

て、ことで、いま◇◇◇のアパートの前です。
母親から電話があって事情を話すとお泊まりも簡単にOKでした。
まあ、たぶんそう言うとは思ってたけど

戻って来たのでまた
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。