ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/09 14:50:17    (NiB55Ibt)
天気もよし、暖かく日も延びてきたことですし今日はいつに増して早めにお迎えに行こうかと思っています。いやいや、そうではありませんよ、私だって毎日娘を欲望のオモチャにしてるわけではありません。
園の帰り道には少し大きめの公園があるのでそこで遊んでから帰ろうかなと思っています。駐車場もありますしね。遊具はあまりないけどブランコや滑り台、シーソー位は有ります。
最近は「逆上がり」を頑張っているので鉄棒かも知れませんね。
書くことがないなら余計な事は書かない方がいいんでしょうがあまりにも鬼のような父親が欲望のまま幼い娘に鬼畜な行為ばかりをしているように思われても…………
まあ、その通りではありますが普段はちゃんとパパもしてるってところをアピールしておこうと思いまして。
信じてもらえないですかね(笑)

さて、3時には家を出ます。
意外と娘は保育園を楽しんでいるようなので私のお迎えがあまり早すぎると口を尖らせたりもしますのでタイミングが大事ですね。
123
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/09 16:18:13    (NiB55Ibt)
出ました~~……予想外の展開
現実というものはなかなか穏やかに終わらせてくれませんね。

今ね例のお姉ちゃんと娘が公園で遊んでます。
これは全くの偶然、ただ幸いなのはお姉ちゃんだけじゃなくその同級生も二人いるってことかな。
今まで気付かなかったけど母親の仕事帰りに妹を保育園に迎えにいく時間まで時々この公園で遊んでから 母親と二人で迎えに行くんだとか。普段は一人で家にいるらしいけど最近は日が延びたからね。
124
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/10 07:56:32    (y.eKt7s0)
陰毛と脇毛の処理をしてあげながら思うんですけど……
脇毛はともかく下の毛は少し伸ばしてあげてもいいのかなぁ~……なんてね。
だって、なんだか不思議で可愛いくないですか?
そんなにモジャモジャ映えてるわけでもないし薄く細い毛だし保育士以外に見られることも実際にはないんじゃないのかな……ママは絶対に分かってはくれないでしょうけどね。
妹に娘のムダ毛処理を私が担当していると話したとき「なあんかその二人の姿を想像すると可愛いよね~」と可笑しそうに笑っていました。
実際には「かわいい」とかじゃなく「愛撫」も兼ねてるエッチな姿なんだけどね。カミソリは怖いので私の電動シェーバーを使うからお風呂でなくてもいいんです。今ではお風呂から出て寝かしつける前に剃ってあげたりもします。なので、ついつい……
あ、せっかく買った電動歯ブラシやローターは本人が嫌がるので使っていません。刺激が強すぎて辛いようなんですよね。
まあパパの舌やおちんちんのコスリつけがいいと言ってくれているので私としては無理に使う理由もありません。
幼い頃妹に二段ベッドでこそこそと隠れてやっていた時もぺニスを割れ目に沿ってズルズルと上下に擦りあげると気持ち良さそうにしていましたから小さな子はこの刺激がちょうど気持ちいいのかも知れませんね。
ただね、時折滑らずに亀頭が小さな膣の入り口に引っ掛かったりしますよね。そんなとき(ああ、このまま入れたらどんなにか…………)なんてつい思ったりもします。もちろん無理なことは分かっているので思うだけです。
そんなとき娘もその引っ掛かりを感じるらしくて(ハッ!)とした目を私に向けたりします。(いれられるかも)と思うんですかね。

ただコロナのせいでパパが家にいることが多くなってからは無理にママに見つかる危険をおかしてまで夜にすることもなく保育園から帰って来てからゆっくりと二人で楽しむ事にしています。
一度ちゃんとしっかり逝かせてあげれば満足するようなのでそのあとはベタベタはしてくるけどママが帰ってきてからは娘も怪しまれないように気をつけてくれています。
でも時折ママが姿を見せないわずかな隙を狙って私のぺニスを掴んだり悪ふざけもしてクスクス笑ったりもしますよね。可愛いったらありません。

この頃はそんな日常です。
125
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/10 09:45:26    (e0g97E3j)
話は違いますが今日は妹がやらせに来てくれることになりました。
昨日のLINEでそんな雰囲気はあったんですけど妹もハッキリとは言わなかったので……
今朝、電話があって「今日も暇だろ?」って、
「なに、やらせれくれるの」と冗談っぽく言うと
「ソロソロやりたい頃だろうと思ってさ、どうする?」とストレートなお誘いでした。伊達に2度も亭主を変えてねえなってところですね。
「どうって、……そりゃな、やれれば嬉しいだろ」こちらの方がタジタジでした。
するとゲラゲラと笑ったあと「何時がいいの?」とあっさり承諾。
また駅前のコインパーキングで妹を拾ってからラブホ直行です。明らかな浮気だけど……妹の体は私にとっては特別なものです。
しかも今回は妹の言う「兄ちゃんの知らないいいこと」もさせてくれるようなので……
妹はとうとう言わなかったけと「事前に支度が必要」という妹の言葉で何となく想像はついてはいるけどそれも楽しみだし。
と、言うわけでこれから淫乱シスターをお迎えに出掛けます。
126
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/10 13:50:53    (e0g97E3j)
しかしまああれだけスケベだと男なしで一年もよく我慢してたもんだな、と。
妹のスケベに火を着けたのは妹も言うように確かに兄の私ですけど、両親に二人の怪しい遊びが見つかって部屋を離されたり、極めつけは母親が仕事を辞めてまで私たちを監視するようになるとストレスを溜めたのは私だけではなく妹も同じだったのだと言います。
兄が一階の和室に追放になり一人っきりになった部屋で毎日暇さえあればオナニーばかりしていたと妹が笑って告白してくれました。
異物などはその頃は入れたりはしなかったけれどSの高学年にはセックスを体験してしまいその後はヤり狂ってたようです。お相手は学校の関係者で大人でありオモチャなども入れられていたようです。その頃から私にまるで興味が無さげに見え始めたのはそう言う事だったんですね。女というものは年齢を問わず物事を隠すのが本当に上手い生き物だと痛感します。
娘もそうですから。でもそのお陰で娘とも妹とも楽しめていられる訳だけど。

妹のいう「楽しいこと」とはやはり「アナルセックス」でした。
事前の支度とは直腸の排泄物を空にしておくことみたいです。男はいいけど女は結構大変なんだなと思いますね。
白人物では必ずと言ってもいいほどビデオに出てくるアナルセックスも体験するのは初めてで妹が言うとおりかなり楽しめました。
女はビデオのように気持ちよくはならないらしいけど男の方は結構興奮するものですよね。
膣に比べれば侵入する時の抵抗感がたまりません。入ってからも肛門の括約筋が弛みきるまではまるで子供の指で輪を作って握られるような感覚がぺニスの棹に感じて亀頭のカリのギリギリまで抜いては押し込む刺激はなかなかいいものです。
でも意外とすぐに括約筋が耐えられずに緩むらしくて扱かれ感は少なくなります。
直腸って意外に広いものなんだなと実感です。
あれだけ肛門が弛んでしまったら中味があったらやはり大変ですよね。それでなくても妹が言うにはぺニスを抜かれる刺激は排便感がパンパないらしいので(笑)
それでもまあ汚物の臭いに弱い人にはお勧めはできない遊びです。ゴムを着けるのは正解ですね。結構アレが着いて来ますから、特に入れるときにローション等を使うと白いローションがいつの間にやら薄い黄緑色になって妹の肛門に溜まり結構臭います。
最初の亭主がアナル大好き野郎だったらしく妹も今日は懐かしく楽しめたと言って帰りました。
あ、もちろん射精もさせてくれましたよ。口ですけどね。
女も経験を積むと凄いですよね。普通に飲み込んでぺニスを根本から扱き上げて管の中まで吸いだしてくれました。
そして一言、
「なんだ、意外と溜めてなかったのね」には参りました。
「ん、お前がもっと早く言ってくれたらよかったのにさ」と私が言うとウエットティッシュで拭き取ってくれながら「まさか自分で?」と言うので「ん、」と頷く私に
「バカねー、言いなさいよもお~…そんなの聞いてると寂しくなるじゃん」と、そして車を降りるときにまた「今度つらくなったらすぐにさせてあげるからね?、いい?連絡しなよ」と言ってくれました。
可愛い妹です。
まあ、本人もやりたいんでしょうけどね。そこは追及しません。ありがたや有難たや我が妹よ。
127
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/03/10 22:28:55    (0rmeKXiC)
こんばんは
後ろからだけで終わったんですか?
そうじゃあないやろ?????
128
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/10 23:21:09    (y.eKt7s0)
まあ、一応は一通りさせてもらいました。

最初の亭主はなかなかの物を持っていたらしくてアナルも馴れるまでは大変だったようです。
「ごめんねアニキ、にいちゃんのはケッコーらく」だ、そうです。
これね、あいつは私が入れてる時に言ったんですよ(笑)
痛くないか?って心配してやったのに私の物は小さいから大丈夫だって意味ですよ。まいっちゃいますよね。

今回も香水など香りの強い物は身につけて来ない妹でした。体だけでなく車にも移りますからね。一応は私の妻には罪悪感を持ってるようです。
妹は他の男とやろうとは思っていないと言います。
「兄ちゃんだけでいい」と、まあリップサービスかもしれないけど。一応は信じておきます。
ソープも我が家で使ってるものと同じのを持ってきてました。徹底してます。なので家のを買い換えた時には教えるようにと言われました。

今日の妹は私を喜ばせるために色々と下準備をしてきてくれました(後ろの始末だけじゃなく)。
駅前のコインパーキングの入り口の前で車を停めて待っていると5分程で目の前をサングラスをかけた妹が手を振りながらパーキングに入りました。
歩いて出てくると私の車のセカンドに乗り込みます。
「暑いくらいよね~、エアコンつけちゃったわ」とか言いながらバッグの中から冷えたブラックの缶コーヒーを差しだします。どこかコンビニで買ってきたようです。妹は缶ビール(笑)。
350缶を数回で飲み干すとシートを少しだけリクライニングさせ両腕を上げてヘッドレストで組みました。膝上の薄いベージュのスカートから形のいい生の太ももを惜しげもなく見せつけるのでつい…………

ホテルへと車を走らせながら妹の太ももの間に左手を潜らせました。妹は何も言わずに少しだけ足を開いてくれたので更にスカートの中へ……

「えっ?」私が思わず手を止めて声を出すとサングラスをかけたままの妹がクスクスと笑い出しました。
「あはは、ちょっとだけサービスしてみた」と言って笑うんです。
妹はショーツを履いていませんでした。つまりパンストも履かずにNPでした。
妹の股を探る私の腕とクロスするように妹の手が私の股間を触ります。勃起を確かめると器用にファスナーを片手でおろしパンツの中に手を入れてきて握ります。ゆっくりと扱きながら「いいねぇ~……こんなに期待してくれてたんだ」そう言ってサングラスを外し微笑む妹でした。
「おい、……あんまりやるとさ、…」私が諌めるといたずらっ子のように目を細めて
「着く前に出ちゃったりして?」そう言って握った指で亀頭を捏ねるんです。

真っ昼間から兄と妹のやる所業ではありませんよね。

ホテルに着いてからの話はまた明日、
つっても、まあやるべき事をしたって感じですけどね。
129
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/11 07:12:27    (WESWyqia)
と、まあそんな風に遊びながらもラブホに到着。
あまり新しくはないけど完全なプライベートタイプなので安心なホテルです。
ガレージのシャッターが開いてるところが空室です。入庫するとオートで閉まりガレージ内の階段を昇ると部屋へのドアがあるのでほぼ顔見知りの誰かに会う危険性はありません。お風呂の作りなども今時のアッサリした作りではなくてアチコチが怪しい雰囲気の一時代前のラブホって感じですかね。
前回と同じ部屋を選んだので勝手を知ってる妹がちゃかします。
「またここぉ~?、ほんっとにスケベなんだから」と車から降りるときに笑われました。
兎に角鏡が多い部屋でお風呂のドアの内側は大きな鏡になっていてこれはマジックミラーです。外のドレッサー台の鏡もマジックミラーでベッドルームを暗くすると部屋から全てが丸見えです。女性が体を隠すには照明を消すしか無いんですけどもちろん妹はそんなことはしません。むしろ洗面台に片足を上げて割れ目を開いて見せつけては大笑い。ご丁寧に照明が足元にもあって影ができない工夫がされていて細部まで鑑賞ができる楽しい作りですね。
もっともスケベでないやつはこんなところに来ないからそれでいいんでしょうが。

昨日は車の中でも散々に遊ばれて来てたので部屋に入るなり妹を抱き寄せて濃厚なベロチューから始めてしまいました。
妹が私に舌を転がされながら私のぺニスを既に開いてるファスナーの中に手を入れて弄ります。
「あはっ、、こりゃダメだな……すぐにやりたい?」クスッと笑うと私の体を押して離れました。
「気持ちはわかるけどさ、服ぐらい脱ごうよ」そう言うとパーカーを脱いで髪をほどきました。スカートも下ろすともうNP、NBのすっぽんポンです。
私がズボンを下ろす手を止めて妹のストリップショーを眺めているとふざけて腰とアゴに手を当てクルっとモデルのように1回転して小首を傾げてポーズをとりまきた。
「ど?……可愛い大好きな妹のカ、ラ、ダ」クスッと鼻で笑いました。
私も最後のパンツを下ろすと勃起したぺニスを見ながら「お風呂……な、わけないかぁ~」そう言ってベッドへ飛び乗りました。
「だな、……そのままがいい」私もそう答えてベッドに上がりました。
「あははっ、、、クッサイ妹ちゃんのオマンコ、お楽しみアレ」
そう言うと仰向けに転がしたカエルのように足を広げて指で割れ目を広げました。
ふざけながらももう膣からは白い滑りが溢れだしています。
私がその膝を更に押し広げて顔を寄せるとカスれた甘え声で「にいちゃんの、、へんた…」と囁きましたが私に粘る粘液を舌でベロリと舐め取られると言葉の終わる前に「うふううっ!」と呻いて背中をのけぞらせました。
「今日もいい味だしてるよ」と私が囁くと私の頭を撫でながら
「でしょ?……昨日の夜から洗ってないからさ」と私を挑発するんです。
まんまと妹のそんな言葉に興奮させられてしまった汚臭フェチの私はヌラヌラと濡れた妹のオマンコにシャブリついていきました。
130
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/03/11 14:05:58    (9h7TbBSi)
こんにちは 今まで寝てました

すっけべーやなあ~(笑)
あんなくっさい股の匂いイフェチだなんてw

 俺も風呂に入ってないあそこの匂いは嫌いじゃあない
ぬか漬けの漬けた野菜、取り出すのを忘れたなすびが美味しいのと同じですね。
 魚が腐ったいやな匂いの種類ではなく
体臭が煮詰まって発酵したと言ったら良いか
そんんああの匂いは惹きつけられますね。

 ほんとにスケベーな親父さん
あっ人のことは言えない・・わたくし^^;;;;;
131
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/11 17:03:32    (WESWyqia)
恥ずかしながら……自他共に認めるスケベです(笑)

ですよね~、あの臭いには男を奮い立たせる力があります。
奴も兄のそんな性癖をちゃんとわかっていてくれて本当に有難い。妻には言えないですから妹に相手をしてもらえるようになってからは本当に解放された気分です。
もちろん幼い娘に「パパは●●●のあらっていない臭いオマンコが大好き」とか言ったらトラウマにさせそうだしね(笑)
いもうと様々です。

もう少しラブホでの妹の話を書こうと思います。
しつこいですかね。まあ、そう言わずに(^-^)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。