ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2022/07/16 15:35:08    (5MwD9D8Q)
毎回笑える警察24時
100%悪人ばかりやん、不審者に不審車ばかり 素直に名乗らないし、ポケットの中身や車の中身を見せない

100%悪人じゃん
なのに、下手な言い訳 弁護士呼ぶとか、礼状見せろとか大爆笑ですわ

何にもしてないなら、余裕でしょ

悪いが、そんな不審車に不審者やから警ら隊も目を光らせる

いつも大爆笑ですわ

53
投稿者:(無名)
2022/07/16 16:55:15    (5MwD9D8Q)
国葬って、なんでかな?そんなに税金を使いたいの 変な話だ
それとも、あの団体がバックにいるからか?
献金に組織票の為に

拉致問題すら解決できないし、かごいけ問題 財務省の問題
問題だらけで国葬するの?
あの団体に気を使ってんのかな?

政治から宗教は、切り離してよね
組織票なら選挙いらないやん
やる意味ない
54
投稿者:(無名)
2022/07/18 08:31:41    (hLDqdYPy)
自民党の議員が団体の信者だって 完全アウトでしょ 悪いけど、亡くなっても同情しないよ
ほら、繋がりあるじゃんか自民党と団体

あーあ、汚い政治家 好き勝手じゃん

笑うわ 自民党に公明党は団体付きなんだわ
それに言い逃れする議員 最低だわ
55
投稿者:(無名)
2022/07/18 10:00:59    (hLDqdYPy)
トヨタもレクサスしてから適当だな
いつかはクラウン…も変わった カローラみたいに種類出して

それに日本じゃ期待出来ないから海外向けにクラウン出してるからウケるわ
今のクラウンユーザー可哀想だわ


56
投稿者:(無名)
2022/07/18 14:31:33    (hLDqdYPy)
いやいや、組織票の選挙 何万票って 選挙する必要ないがな
何が大切な1票だよな
組織票を差し引いたら、どうなんの

笑うわ 選挙の意味ないやん

どうせ、自民党も団体の事は言わないな
名前変えてる団体

57
投稿者:(無名)
2022/07/18 15:18:09    (hLDqdYPy)
あの議員 下手なコメントやね パパ活してんじゃん 普通、金渡さないよ 金銭のやり取りしてんじゃん

議員辞めな 税金がムダだわ
58
投稿者:(無名)
2022/07/18 18:03:57    (hLDqdYPy)
議員達、団体と関係ないように削除だとさ

みじめなの

削除しても、バレちゃうよ
それに、騙した金銭が寄付や献金に使われてる
政治家は、どう思ってんのかね

何にも言えないよな


59
投稿者:(無名)
2022/07/19 08:01:35    (cjeVFiYX)
完全に悪者扱いされてるけど、政治と宗教を優先したら?

いつまでも悪者扱いより、もっと国民には関心あるよ

いったい組織票で何人が当選したんだろね

組織票って、公平じゃないよな

どうせ、あやふやのまんま終わる

60
投稿者:(無名)
2022/07/19 12:51:29    (cjeVFiYX)
気をつけようね~いろんな所にいる団体

いろんな名前で誘ってきます 大学のサークルにも
それに、嘘だらけな団体で わざと簡単に脱退できるとか言います

なぜか?入信させて金だけ取り後はバイバイ

悪質業者と同じですよ 金品要求するからね

おかしな団体だわ

61
投稿者:(無名)
2022/07/19 16:27:17    (cjeVFiYX)
何で国葬すんの 笑えるわ 天皇じゃないのに
あんなに問題蓄積したのに、また税金かよ
無駄遣いすんなよ

そもそも、献金に組織票の為だろが?

国葬なんて必要ないわ

自分たちで稼ぎ税金払ってないからな他人の金だもんな

聞く人じゃ、無かったの?総理って
信用0だな
無駄遣い党
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。