ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2022/07/19 17:06:14    (cjeVFiYX)
相変わらず下手だな
素直に言いなよ 足が抱いって
どんどん抜かされ、惨めだから辞めるって

あーだ、こーだって言うのは弱い証
同情されたい人なんだな

バイバイだな

時代は変わる
63
投稿者:(無名)
2022/07/19 17:29:18    (cjeVFiYX)
団体と切り離す政党いたら立派だな
献金なし組織票なしで選挙に出たら応援したいかもね

結局、汚いよね政治家は 離党だけで辞職しない 適当で給料にボーナス

嫌だ嫌だわ
64
投稿者:(無名)
2022/07/20 06:17:03    (YP/Pe6vs)
何で国産の薬を認めないのかね びびりまくりな政府だな 毎回同じ 承認には、びびる政府

国産の薬あれば、もっと自由に出来るのに
飲食店ばかりに責任を追わせたダメ政府

毎回、医療が…と言うけど ウィルスの専門家だけに会議してないよね

それに、コロナで儲かってる病院 沢山あるけど 何にも言わないよね
税金めちゃくちゃ使ってる

やっぱり、政治家=病院=宗教だな

韓国じゃ、何やら元幹部が会見したな
今更だわ 悪徳団体には変わりない

65
投稿者:(無名)
2022/07/20 09:10:31    (YP/Pe6vs)
世陸 まだまだやな日本は 体格が全く違うし、パワーがないな
日本新記録って世界から見たら ヤバいよな

マラソンか競歩しかメタル無理やな

何年後かな 凄い日本人は

66
投稿者:(無名)
2022/07/20 19:38:41    (YP/Pe6vs)
海外にある不思議な物や場所

よーく見ると、日本で言う田舎

つまり、客寄せの為 だから、ガイドが何人もいて仕事になる
人工的に作り資金稼ぎで、その土地や住民が潤います

そもそも、資料は残ってないから何とでも言えますから


67
投稿者:(無名)
2022/07/21 11:45:06    (2l9J3n5s)
世界陸上
なんだろね、笑えるのは プーさんのとこ 何で、ここは不細工なんだろね
デカイ女子みんなだよ あの国は

それに比べ 他国の選手は美しいなあ
そりゃモデルするわな

笑えると言えば、コロナかな
めちゃくちゃ増えてるけど、わかってた事
こんな時は、外国と比べないんだな
外国は一瞬でピークになり、一瞬でピークアウトした

日本も一気に増えた後はピークアウト

重症もかなり少ないから、このままだよ
これで規制したら、マジ日本は終わるよ


68
投稿者:(無名)
2022/07/21 14:42:44    (2l9J3n5s)
なんだかな~結局、じいさん達は賄賂好きやなあ
元理事はアウトだな
そもそも、コンサルティングで金取るなよ
せこいなあ

それに、まだ加害者を責めるより 宗教と政治家を責めたら
組織票で当選してるんだからね

あの団体に政治家させたらアカンアカン

69
投稿者:(無名)
2022/07/21 17:23:09    (2l9J3n5s)
笑うよな
ビール半額しておいて品切れって
食べ物じゃないのに、考えないんだね
王様気分だな
飲み放題って品切れにならないよ普通なら

予め、対策考えるよ

それに、前回はレシート持参って 捨てるよな
完全に王様気分


70
投稿者:(無名)
2022/07/21 17:28:21    (2l9J3n5s)
笑えるのは、局アナ
真似したいのか、目立ちたいのか、知らないけど
全く面白くない回しをしてる
ウケると思ってんの

局アナなんだから、真面目にしなさい
最初の段階で視聴者は見分けてるから

パネラーやコメンテーターは、愛想笑いバレバレ若手芸人使ったりもアウト
知名度ないのはダメ
アイドルもいらない
普通にしてよね


71
投稿者:(無名)
2022/07/22 13:15:38    (nfQs0iNY)
いやいや、笑えるよ
何でも、かんでも病院に行くなよな
学習しないのかな?熱があるから病院って
過去に熱を出した事ないの?

病院には菌だらけ 陰性も陽性になるよ

子供いるなら、座薬くらい常に持てよな
だから、医療が大変なんだよ
高齢者に疾患持ちは、ワクチン
他は、いらない
水分補給に、いっぱい食べて いっぱい寝る
基本的な事


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。