ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/06/27 08:23:25    (aB9rzCq1)
電力不足に笑える わかってた事だからね
コロナで自粛 テレワークにリモート 出かけられないからテレビに動画 そりゃ電力不足だわ

自粛中にも、ネオンだけギラギラ 無駄遣い
つまり、2年間 自粛したら こうなる

いつもなら、旅行やプールに海 みんな外出
春夏秋冬 そりゃ不足

いつも、わかってるのにギリギリまで対策しない政府

そして一番重要なのは災害です
北陸に熊本が震度6
しかし、政治家は選挙に必死

あきれますわ
13
投稿者:(無名)
2022/06/28 06:52:27    (yLnvIVId)
選挙の度に笑える ポスターです 毎回 この地域は空白が
ましてや、選挙カーすら ない
今回は四人位いたかな

あとね、聞こえない選挙カー 滑舌悪いし車の速度が早い
それに信号待ち中も話してるが、迷惑なんだよな どうせ今だけ

あのタレント 多目的でフェラさせ お金を渡す
一生ダメだな 奥さんのイメージダウン
逆に離婚した方が、もっとイメージアップだと

浮気は癖です 何回も繰り返すよ
芸人引退して一般人になれば、騒がれないよ浮気しても
マジ癖だからね
14
投稿者:(無名)
2022/06/29 11:41:36    (j0hXO2R8)
マイナンバーに必死な政府
ポイント還元まで実行

しかし

危ないよー 今や、データ流出は当たり前
ましてや、暗証番号まで入力
顔写真で安全だと言うが、逆にバレバレ

アナログが一番よい
人口減少なんだから、昔より楽だからね

給付金がスムーズって、どうせデータは隠してある
今まで騙された国民
マイナンバーより、議員削減だろ
おまけに、一流企業じゃないんだからボーナスいらないよね
何で議員にボーナスいるかね
15
投稿者:(無名)
2022/06/30 13:48:29    (aV1NN5mD)
笑うのは、何で国会議員にボーナスあるの
不思議だよね、離党しても出るボーナス
いやいや、私達の税金だよ
官庁なら、いろんな仕事あるから まだ理解出来ますが 議員って 発言しない議員や何してるか知らない議員までボーナス

いらないよね
議員は、金がかかる…と、毎回言う
ならば、かからない工夫したら?国会で定義したら? しないよね~

ふざけすぎだわ


16
投稿者:(無名)
2022/06/30 16:39:36    (aV1NN5mD)
レコード大賞って、もう いらないよね
ダウンロードの数って変なの
初めてじゃないか?知らない歌がレコード大賞って

取り上げられてないし、時代は終わったな
爆笑だわ
17
投稿者:(無名)
2022/07/03 18:27:30    (YM1TbWCo)
出ましたね~通信障害 デジタル化ばかり勧めて中身はザツ
しかも、ATMまで使用不可能 緊急電話すら出来ない
デジタル化ばかりは、不可能ですよ アナログは大切 ガラケ復活させたら? わかってた事なのにね~いつもだわ

災害来たら、どーすんの?
日本はバカですよ、先進国だからと他国の真似ばかり
消費税の問題も必ず北欧の例え
育児休暇も同じように

あの~島国なんですけど 真似しても意味ないない
笑ってしまうよ
アナログは残さないと大変な事になるよ
知らないのかな 地震で公衆電話に行列したのを
デジタルは使えない
18
投稿者:(無名)
2022/07/06 08:31:09    (ZKk6kmIq)
またですよ、マスコミはコロナを取り上げ 感染力が強いとか言うから 信じる人がいる

煽りますマスコミは
思うけど、電力不足ならテレビの放送を変えたら?照明やらスタッフやらマイクやら電力使いすぎ
再放送の映画でも放送したら節電だよ

マスコミが煽るコロナ
信じる人は、引きこもり節電して熱中症だよ


19
投稿者:(無名)
2022/07/06 14:43:45    (ZKk6kmIq)
あーあ、笑うわ 駅員の所だけアップして 自分は正しいと思ってんの?

恥ずかしいわ、こんな動画アップして
一番悪いの、あんただよ
電車を止めて、あんた 遅延行為に対する賠償金 払えるの

20
投稿者:(無名)
2022/07/07 07:43:25    (lXMUExZ0)
笑うよね~見た目でファンになる人 めちゃくちゃ下手な歌だし 見た目だけの世界 チャラいよね 実力も無いのに、人気だけで頂点に そりゃ、同業者から敬遠されるわ


21
投稿者:(無名)
2022/07/07 08:11:58    (lXMUExZ0)
笑えるのは、そんな人だとは思わなかった
です
今回は、有名タンメン店らしいが
いつも言いますが、癖ですからね

たまたま、バレたんで以前から していたのだよ

あの多目的の人も、そんな場所での行為に萌えて興奮する癖
言えない人は、後何人いるか不明

最近だと、有名グループが再び薬
これも癖 治らないんですよ
浮気も癖 何回もする

よく、昔の話をする有名な人達なんか もっと酷いよ ファンと寝るなんて当たり前だしね

1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。