ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/07/07 11:44:55    (lXMUExZ0)
コロナ
日本ってダメだよね~笑っちゃうよ
病院は金儲けしたいから、警戒しろと言う
医療が逼迫するから…

いやいや、わかってた事だよね
ワクチンも3回から接種も減りました
ワクチンしても感染しますから、そりゃ増えてくるよね

こんな時だけ、海外を例えない
熱中症じゃ、儲からないからね病院は
悪いけど、熱中症で逼迫するとは言えないよね

感染力は早くても、だんだん弱くなるウィルス
日本は、今は選挙に必死だしね
飲食店なんか、可哀想に またターゲットだよ

よーく考えてよね
朝の通勤ラッシュ しゃべってないけど感染してないんだよ
だったら、人数制限いらないよね
ぎゅうぎゅう詰めな電車なのに

高校野球なんて、外なのに人数制限したよね
バカな考えだよ 濃厚接触も隔離いらないよね
何にも無いのに隔離って

23
投稿者:(無名)
2022/07/07 15:27:07    (lXMUExZ0)
ワーワー言うてますわ コロナ
よく考えて!日本は島国 だから、日本から出ない 入れないなら こんな騒ぎにならないよ
仕事やらレジャーで海外に行く
もちろん、ワクチン接種した人→海外で感染→ワクチンしたから、出るのが遅い→日本に帰る→陽性→そのまま出歩く→感染する

そもそもは、アフリカだよBA1とか5って
空気感染じゃないから、人から人に感染
それを日本に入るから増えたが理由


24
投稿者:(無名)
2022/07/09 13:03:05    (msmjxpOK)
逆に笑わないのは 下手なコメントしか言わない アイドルだわ
ある時からグレード落ちてるよな

正しく日本語を話せよな
恥ずかしいわ


本当に関西の素人オバチャンの方が笑える
さすがだな


25
投稿者:(無名)
2022/07/11 07:29:41    (WZKAp8XV)
選挙は、だいたい予想通りかな
あんな事ありゃねぇ~しかし、気になる謎の団体
そっちも捜査しないとね、2回目は防がないと

それにしても、右に習えみたいに発言するよな
あれには、笑った

後は、なんだろなあ~ヒーローもんは お笑い入れて 逆に笑えないし くだらない ある意味、小さい子供には お手本にならないと 正義は勝つ 悪は滅びるってね

ゆるいヒーロー→ゆるい人間ばかりだわ

26
投稿者:(無名)
2022/07/11 08:00:12    (WZKAp8XV)
そうだ、毎回笑えるのは選挙だた

また、タレント出てるやん 何にも調べてのに、老後の資金稼ぎ
4年だけ真面目にしてたら、今以上に収入が
しかも、比例やし
比例の制度いらないよな
衆議院で落ちて参議院で比例で当選って
やはり、金儲けにしか見えない

終わってみたら、バカみたいな選挙
おそらくは、みんなの予想通りかな
日本人が好きな 弔い合戦


27
投稿者:(無名)
2022/07/11 08:12:06    (WZKAp8XV)
本当に真面目な人いないなあ
タレント議員って 役に立たない 広告塔だし 人気取り

みんな本音は言わない
当たり前やけどね
悪いが、喜んでる人も少なくは いる
なんか、違う視点で見ない世の中にマスコミ
選挙後は、皆さん 言い訳しか言わない

結局、政治家って 金儲けしたいんだよな
全く身を切らないし 演説だけ、いい事しか言わない
そもそも、100人の同じ党でも必ず意見が違う人は いる
しかし、多数決じゃ反対とは言えない
変なの 公約と違うじゃんね

敗因理由も皆さん右に習えだし

どうせ、皆さん 忘れるんだよね
そんなもんだよ

それに、信仰の自由だけど全てが真面目に活動してるのか
あの変な団体も、未だに存在する 怪しい団体なんて山ほど
そこも大事だよ
繰り返さない為にもね
28
投稿者:(無名)
2022/07/11 08:24:18    (WZKAp8XV)
そうそう
笑えるのは、必ず容疑者の生い立ちに写真に近所や知り合いのインタビューが

関係ないのに、丸裸にされる
人間なんて、一瞬で変わるのにね
生い立ちを取り上げ、コメンテーターが意見
変なの

マスコミも、次々 本当か嘘か知らないが記事や報道する

今回、知識の話をしていたが よく考えたら誰でも可能
いちいち、あーだ、こーだ いらないよな
29
投稿者:(無名)
2022/07/11 14:19:05    (WZKAp8XV)
出ましたねー統一 ヤバい所だよね
あの噂の後、みんな名前を変える

嘘八百を並べ人の弱みに漬け込む
そもそも、人間は いつか亡くなります
みんな、いつか わからないから不安になる

不安になるから宗教団体を作った
だから、全ては嘘偽りな団体
そうやって不安がる人の為に作った
だから、いっぱいある


30
投稿者:(無名)
2022/07/11 15:22:16    (WZKAp8XV)
いやいや笑える
なんで、宗教団体に寄付すんの?
そんなの無料にしたら?金儲けしたいからか?だから、信用なし

金銭要求なんて、しないよ お賽銭なら わかるけど 何万、何十万なんて宗教じゃない

悪いが、ボランティアだよ

31
投稿者:(無名)
2022/07/11 15:52:24    (WZKAp8XV)
ハッキリ言って同情票な選挙
しかし、まだ タレント議員いるんだな
あの不倫した人もだし、大半は比例区

言葉使いも、ちゃんとしたら?税金もらってるんだから
バカみたいな人は、いらないよな


1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。