ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/07 17:17:01 (Tjcfu1Pw)
冷たい雨。こんな日は当たりが無いとは思いながらもせっかくの休みなのでスーパーマーケットへ獲物探しに来てみたら……来てみるものですね。 宝くじだって買わなきゃ当たらないからね、ダメ元根性もたまにゃあラッキーに当たります。
店に入って直ぐでした。果物、野菜売り場にカートを押す一人の少女。この寒いのにチョーミニ!少し細いのがたまにキズかな?でも顔は一級品。黒いスカートからは細目の太ももが美しい。母親は買い物に真剣で娘が怪しい親父に視姦されてることに全く気付いていません。でも娘はとっくに気付いていてこちらの視線を横目でチラチラ。私の視線はわざと気がつくようにミニスカートと太ももの境をうろうろと……。
最後には財布を落として拾うふりを装ってしゃがみパンツを覗くヘンタイ親父を演出です。その距離約1メートル。 さすがにこの子もスカートを本能的に押さえましたね。それでも親父はめげずに下からチラ見を続けます。
母親が売り場を移動。こちらも後ろを移動。その子は時々私を振り返りながらも母親に告げる気配はありません。これは絶対にイケるという確信をした親父は少し距離を離して尾行を続けました。そしてついに来ました。
カートの後ろにしゃがみましたね。もちろんカートですからパンツは丸見えです。足を大きく開いてかごの陰からこちらの視線を睨み付けるように窺っています。その事に気がつかないふりをしながら近付くと私もしゃがみ品物を物色するふりをしながらチラチラとパンツを覗いてあげました。もうその子の顔は恥ずかしさとエッチな気分で顔は真っ赤。初めて大人の男に股を覗かれる興奮で自分を制御できない状態です。かわいい~。
母親が声を掛けて立ち去りましたがその間、時間にして30秒?くらいかな。深追いは禁物です。もう私はこれで十分なのですよ。
そのあとまた偶然を装って通路をすれ違い、目があった、と言うよりその子が警戒心で目を合わせて来たので小声で「君、かわいいね」と囁いて通りすぎて振り返るとその子もこちらを振り返っていて明らかに聞こえていたようすです。私が小さく手を振ると「ふん、」みたいに少しだけ微笑んでくれて直ぐに母親の後を追ってカートを押して消えて行きました。
8~9ってところですかね。かなり可愛い子でしたね。
さあ、帰ったら良いマスかきが出来そうです。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
961
投稿者:ひまり
2019/04/28 14:56:42    (5r1YJR5l)
今夜11時から『BS1スペシャル』住山○桜ちゃん、ローザ○ヌ国際バレエコンクール、年下なのにスゴい!小さい頃から天才肌で14歳くらいでスイス留学とか・・・ローザ○ヌ、いっちゃったかぁー、スゴい(._.)

ごめん、しょーもない話m(_ _)m

パパは、まさかの変態の猛者だったよ。
セイリの血を味わうのは、もう変態の猛者だよ!

チーちゃん、パンツはいたまましたことなかったんだねー!
さぞや恥ずかしく、だから感じたはず!フフ

パパの鬼畜、最高よ!
960
投稿者:ひまり
2019/04/28 12:52:51    (5r1YJR5l)
>>純、やめて

あらら、素に戻っちゃったぁー・・・残念・・・

まあ、仕方ないかf(^^;

流れを掴んでるのはパパ!

>>じっとしてろ!

ひまり、萌え言葉(//∇//)
959
投稿者:純露 ◆oEXGV3ZY3U
2019/04/28 11:33:33    (1BYtwRvr)
「下ろして欲しいの?」
「履いたままは恥ずかしいんだもん」
「下ろすとお尻の穴まで見えちゃうけど? 」
「やあだぁ」
「だろ?だったらこうした方が……」
「あ、、あぁ、なに?なに?臭いかいでない?」
「あ、あー、……だまんねぇなあ、この臭い」
「やっ、だめ、今日はだめだって、今日はやばいから、純、やめて」
「……」
「なめちゃだあめだってばあっ、汚いって」
「じっとしてろっ…………」
「……だめよ、……あっ、……、、だめ」
わざとらしく音をたてながら舐めまくります。
姫の言うようにいつもとは違う臭いと味がパパの脳みそをガタガタと揺さぶりました。
「もうーっ……、、ヘンタイ……ばかあっ……」
愛液が溢れでてクリ袋から紺パンへ流れて白く滲ませていました。
昨夜に比べると出血はだいぶ少なくなっていたようですがそれでも酸味のある、鉄臭いような血液独特の味も楽しめました。
まだ御風呂にも入る前だったので、妻にはその事もツライ仕打ちだったと思います。
大きく臭いを吸い込むと興奮でめまいがしました。
958
投稿者:ひまり
2019/04/28 10:53:44    (bomx3A6X)
あぁ、パパがあのプライドの高いチーちゃんを乱暴な口調でガキ扱いしてるし・・・チーちゃんも完全に10歳に還ってイヤイヤしてるーーーー感動((T_T))
957
投稿者:純露 ◆oEXGV3ZY3U
2019/04/28 10:17:15    (1BYtwRvr)
「はい、終わったよ?おじさん」
眩しそうにながめている私に微笑んで見せます。
ちーちゃんの腰に両手を当てて
「ほら……、思ったとおり、いや思ってた以上に可愛いって……まわってみて?」
「こう?」
クルッと一回転します。
「お嬢ちゃんは、やっぱり長い髪がにあうなあきっと」
「おじさん、長いのすきなんだぁ」
「うん、でも、お嬢ちゃんもかわいいよ」
「服、買ってくれてありがとうおじさん」
「こちらこそ、着てくれてありがとうね」
何気なくカメラを確認しました。
少しくらい引きで撮ってもじゅうぶんにアップできる事がわかったので全部録れているはず……

「さあ、横になってみようか」
「寝ながらお話するの?」
「うん、ベッドだからね、寝た方が楽でしょ?」
「うん」
デニムスカートから出ている足を擦りあげてスカートの中まで手を何度も入れました。
「おじさんは寝ないの?」
「うん、こうしてかわいいお嬢ちゃんを見ていたいから」
「そなんだ」
「少しだけ、ね?」
「あ、、やだよ、、」
「手をどかして、見るだけだから」
「だって、スカート捲るじゃん」
「捲らないとパンツみえないだろ?」
「パンツじゃないもん」
「わかってるよ、だから見たいんだ」
「おじさんはヘンタイなの?」
「わかるんだ、そうだよ?小さい女の子にイタズラするのが大好きなヘンタイだよ?」
妻の体を転がしてうつ伏せにするとスカートを捲りました。
可愛らしい紺パンのまあるいお尻が露出します。
隠そうと両手を後ろに回したその手を掴んで
「いけない手だなあ、仕方ないねぇ」
タオルで縛りました。
「おじさん、縛っちゃやだ」
「こうしないと、……邪魔だからさ」
「やだよお、もう隠さないからぁ、」
両手の平で紺パンのお尻をなで回します。
「あぁ、かわいいなあ~お嬢ちゃんの小さなお尻、ーおじさん、たまんねぇよ」
「やだ……やめてください」
「あれえ?エッチなことしてほしくてまた来たんだろ?」
「ちがうもん、おじさんが服買ってくれるって言うから……」
「わかってたくせに、知ってるぞ?いつもここ擦りつけて気持ちよくしてるって」
紺パンのクロッチを指で擦りあげました。
「してないよ」
「ブランコの周りのパイプに股がって擦り付けてたろ?」
「……」
「何度もやってたのおじさん見てたよ……イヤらしい子だなあって」
「やってないもん、歩いてただけだもん」
「じゃあ、そのあと鉄棒の上に股がってたのは?」「もう、やだよ、、、もー、さわんないでっ」
「騒がない、じっとしてればすぐにおわるんだからよ」
「おわるって?」
「知ってるだろ?おじさんのチンポをお嬢ちゃんのおまんこの穴にこれから差し込むんだよ」
「やあっ、やだやめて、、いやだ」
お腹の下に手をいれると軽い妻の下半身を持ち上げてお尻を高く突き上げさせました。
「やあだ、恥ずかしいからぁ、」
「じゃあ、恥ずかしくないように、これ着けてごらん」
アイマスクです。
妻が本気で息を荒げます。
立ち上がるとカメラを手にして一旦スカートを被せるとゆっくりとまた捲って紺パンのお尻を露出させました。
「なに?おじさん、いまなにしてるの?」
答えずクロッチを摘まんで横にずらします。
ずらした時、一瞬ナプキンとおまんこの間に細く糸がひくのが分かりました。
(しっかりと写っていた)
「やあだあ、おまんこ見ないでっ」
「あー、やっぱりイヤらしい子なんだね、自分でおまんこ、なんて言って」
「みんな、そう言ってるもん」
「これ、取っちゃおうか、邪魔だからさ」
ナプキンを剥がしました。
「なんで?それないと……」
「ごわごわしておじさんのチンポの邪魔になるよ」
「え?、、下ろしてくれないの?」
素に帰ったような妻の言葉に萌えました。


956
投稿者:ひまり
2019/04/28 08:51:54    (5r1YJR5l)
おは、パパ

やっぱ、チーちゃん豹変ね!

>>『ドスケベもいいとこ』
ひまりの予言通り・・・フフ

チーちゃんは10歳児とおじさんの世界に嵌まってたし、ビデオも怒られない段階まできてたでしょ!

チーちゃんがドスケベロリータで、なんかひまり、仲間ができたみたくて幸せーーー!!!!!!!!!!
955
投稿者:純露 ◆oEXGV3ZY3U
2019/04/28 07:49:33    (1BYtwRvr)
おはよう姫
徹夜はなかったけど。疲れて眠りました。

○マムラから帰るともう、とにかく着せたくて我慢できません。
リビングに入るなりちーちゃんを抱き寄せるとキスを求めました。
「する?」
「うん、待てない」
「わかった、どっちがいいの?」
「デニム、プリントのTシャツと……」
「プルマ?」
「あ、うん、」
「パンツは履かないんだね?」
「あと、ソックスはいてね?」
「……純?」
「?」
「ううん?なんでもない」
ニヤニヤ笑いました。
「じゃあ、お着替えしてから行くから先に……」
「ね、ちーちゃん、お着替えは上でしようよ」
「ん?」
(あー、かわいい、この小首をかしげた顔)
「なによ」笑いました。
「あ、ちーちゃん……」
「はあい?」
「かわいいよ。頑張って嫁にしてホントによかった」
「ふふ?ありがとう、ち○○も純の奥さんで幸せです」照れ笑いをして抱きつきました。
「着替えるとこが見たい」
「あー、そうゆーこと?」
「だめか?」
「ほらあ、また。……俺の前で着替えろでいいよ」
「あ、ち○○が着替えるところを見たい」
「いいよ?わかった……ゆっくりと10歳に戻ってあげるね?」

ベッドの上にお着替え予定の全てを広げました。
「こうして見ると何だか恥ずかしいなあ」
妻が照れます。
「絶対、超絶かわいいって」
「ほんとに?笑わない?」
「笑うわけねぇし」
「ほんとは一回洗いたいけど、そんな事許してくれないわね」
「もちろん、むり」

私の目を睨みながら、時折私の興奮を確かめてニヤニヤしながら一枚づつ脱ぎます。
私に紺パンとナプキンを差し出しました。
「つけといて?……やってみたいでしょ?」
「え?やったことない」
「見ればわかるよ、だいじょうぶ」
「うん、わかった」
初めてのナプキン貼りです。
妻が声を出して笑います。
「なんでそんなに真剣なかおなの?」
「うるせえ、緊張すんだよっ」
「ほら、早くしないと着ちゃうよ?」
もうジャンパースカートに片足を通していました。
生理ショーツはまだ履いたままです

954
投稿者:純露 ◆oEXGV3ZY3U
2019/04/27 23:40:38    (WcLbT/LZ)
お花の髪どめ?
うは、いいねそれ。 明日は買っとくね。
パパもこれから御風呂にいく。
ちょっとだけ、報告
パパのちーちゃん、ものすごくエッチ、
ドスケベもいいとこ
こんな楽しめる女だなんて、もっと早く知っていたらと思うとホントに後悔しかない。
次はスパンキングやるよ。
マジで徹夜で寝かさないで苛めるんだ。
ちーちゃんも了解済み、 だからまだ出してない。我慢汁ポタポタです。
もう、多分ビデオカメラもだいじょうぶだと思う。
さっきまではアイマスク、後ろ手縛りのデニムスカートロリを紺パンずらしで、しかも生理で血だらけのおまんこを弄りまわした。
妻はイオンで買ったワンピースに着替えていてくれてベッドにいるはず。
あした報告します。女は不思議な生き物ですね。
あ、ワキ毛、だいぶ伸びてた。
マン毛は剃ってあげる。もち、オムツ替えの格好でね?たのしみーっ





953
投稿者:純露 ◆oEXGV3ZY3U
2019/04/27 22:42:21    (WcLbT/LZ)
何も心配なんか必要なかった。
むしろ妻の方がノリノリで衣装選びでした。
イオンでは私より妻の気に入る品物がなくてシ○ムラに行こうとラインしてきたのは妻からでした。
一応イオンで買い込んだ物もこちらでは普通に全てが揃っていて悩むこともなく素敵なかわいいロリ服がゾロゾロぶら下がっていて感動的でした。
デニムの、と言う私の趣味を妻がアレコレ選んでくれます。ついでに美優のも買うところがやはりお母さんなんだなと思ってニヤニヤしてしまいました。
いま、御風呂に行ってます。

「これから?」
まさか、もう2時限近くもやらせてもらったあとですよ?
出てきたらまたやるつもり。
徹夜でやっても飽きないと思う。
もう、……この世の天国だ
952
投稿者:ひまり
2019/04/27 20:11:11    (xN8NxhrN)
デニムのジャンパースカートがほしい、ってそれパパさすがダ!実パといっしょ!
しま○○ならデニムのジャンスカあるよ!

今からしま○○行くんだね?!

ちなみに、パパ、ビデオ撮るなら【お花のパッチン髪止め】よー!
お花の髪止め、めちゃロリになるよー!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。