ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/14 19:38:25 (WC/Warr5ZycZS/lJEl8)
立憲民主党に、小沢と原口が混じるだけで、支持率は3%下げるんだぜ。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2020/11/17 15:21:42    (RHUIXrvJ)
鳩山由紀夫の爪のウンコの、原口一博は何言うとんねん。
46
投稿者:(無名)
2020/11/07 13:35:40    (UP5LIMVh)
蓮舫ってよぅ、それ聞いてどーするってことをよく質問するけど

ムダだから止めろや!
45
投稿者:(無名)
2020/11/06 08:09:10    (Tf7yCf/s)
だから何んなんだよ蓮舫、噛み付くとこがチゲーだろ!

支持率あがりゃーいいが、下げるばっかりやんかいさ。
44
投稿者:**** 2020/10/24 17:29:47(****)
投稿削除済み
43
投稿者:(無名)
2020/10/24 01:46:58    (aCEossK7)
分裂ばなしチラホラ
42
投稿者:(無名)
2020/10/12 14:51:27    (Ta4ESPeT)
おぃ小沢、政権とって貰おうぢゃないか、、、ヲ
41
投稿者:(無名)
2020/10/05 20:07:36    (rVfF6hng)
運を掴みかけた立憲民主党だが、節操のないシト達が集まり過ぎて
運が去っ行く。
40
投稿者:(無名)
2020/10/03 16:08:02    (WUFGOOLa)
ゲジゲジ幹事長辞めろTVに出るな、気分がが悪くなる。
39
投稿者:(無名)
2020/10/01 19:18:47    (lZh5va/J)
あっロゴマークもな。

ちゃんとした安定勢力になってからでエーやん。バーカ
38
投稿者:(無名)
2020/10/01 14:21:45    (lZh5va/J)
最高顧問とか常任顧問とか、政治遊びしてるからダメなのに
早よ気が付けよ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。