ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/14 19:38:25 (WC/Warr5ZycZS/lJEl8)
立憲民主党に、小沢と原口が混じるだけで、支持率は3%下げるんだぜ。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:陽区
2020/09/06 11:18:42    (Etv8pX7F)
合流新党名が、立憲民主党でも民主党でも、気持ち悪さは変わりません

からぁ~ 残念っっっっ!
26
投稿者:(無名)
2020/09/05 18:58:22    (5w124aON)
原口よお前はもう黙っとれ、支持率下げるばっかりぢゃ。
25
投稿者:一郎
2020/09/02 12:57:26    (BEQkkrJM)
元画像の保存期限をすぎました
私が牛糞沢だ、文句あっか?
24
投稿者:肥えーーッ
2020/08/26 20:40:48    (yw8j.sKX)
元画像の保存期限をすぎました
ホラこれが牛糞さ、ほぼ中央に小沢さぁに似た目があるだろ。
23
投稿者:**** 2020/08/26 13:50:19(****)
投稿削除済み
22
投稿者:小泉重一郎
2020/08/25 09:33:30    (q/HHPuyK)
おぃ小沢んぁぁぁぁ、牛糞みたいな顔して何言っとるんだゴラ!
21
投稿者:(無名)
2020/08/24 20:42:01    (3r1GF7SR)
ポジション争いでまた分解だもんね。
だから若手の反乱のような新党でないと、ダメなんだってば小沢さん。
20
投稿者:(無名)
2020/08/23 22:11:28    (aPITm4/f)
小沢ぁぁぁぁ、牛舎の鉄柵にくっ着いてろ!
19
投稿者:(無名)
2020/08/23 14:34:25    (aPITm4/f)
徳山ぁっっっ、ゲジゲジみたいな顔で物言うな!
18
投稿者:(無名)
2020/08/23 14:30:03    (aPITm4/f)
杉尾ッ、週刊誌によるとと言うな!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。