ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/14 19:38:25 (WC/Warr5ZycZS/lJEl8)
立憲民主党に、小沢と原口が混じるだけで、支持率は3%下げるんだぜ。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2020/09/30 22:09:09    (KwxV0sj2)
支持率を下げてる張本人が絶対政権を取れると言う、アホかいな。
36
投稿者:大吾
2020/09/27 22:35:09    (19pqZAI4)
プゥ~~
35
投稿者:千鳥ノブ
2020/09/26 09:38:21    (haID.R/Y)
小沢さぁの言う事、まともに聞く奴はおらん!
34
投稿者:(無名)
2020/09/25 09:44:04    (NgPd96LL)
小沢がまだ何か言ぅとるね、アホかいな。
33
投稿者:(無名)
2020/09/16 08:11:03    (pkjyLAM7)
森ゆうこが副代表だって、アフォかいな。
32
投稿者:(無名)
2020/09/11 10:46:18    (Wd7lskPc)
国民の多くを不快にする奴らが結集して、アホかいな。
31
2020/09/10 18:22:25    (8c0JKjCW)
新しいもんは何もない、アホかいな。
30
投稿者:(無名)
2020/09/10 02:39:04    (wUPoA9pp)
どうやら、ウンザリはそのまま続くようですな。

29
投稿者:(無名)
2020/09/09 20:32:59    (a7EG0dmT)
陳腐な党、陳腐党でいいジャン。
28
投稿者:(無名)
2020/09/08 12:46:50    (SgqEMAtU)
何がダメって、ダメ政権の面々ばっかジャン。

そんな政党を再結成ってアンタ、国民を不快にするだけジャン
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。