ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/24 13:55:59 (RZYW34hb9yQh3V1DtZ3)
性被害、性被害うるせえよ!お前らは
それを承知でジャニーズに入ったんだろ?
ジャニーもホモだったって言うし
じゃあ名前を性被害ズに変えたらどうや?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2024/02/14 15:39:01    (.K1b1.I/)
ジャニー喜多川とたむけんタイム槌
41
投稿者:(無名)
2024/02/11 22:49:41    (swABzsNd)
掘られた奴はみんな、あんな目付きになるんだ、怖いねぇー
40
投稿者:今年の漢字
2023/12/12 14:14:27    (DWicBxOv)
二文字では『穴拓』だな
39
投稿者:(無名)
2023/12/11 14:26:46    (Sc5ch9p5)
何故、木村拓哉がトップなの?まだ、TOKIOの3人がいるだろ?実績より入所順や年齢順だろ?
38
投稿者:(無名)
2023/11/12 21:19:54    (XqJRkEY2)
今年の漢字一文字は『穴』で決まり
37
投稿者:(無名)
2023/11/05 12:05:32    (bjWMsPSV)
新社名『スメイル ペニス』でお願いします。
36
投稿者:(無名)
2023/10/13 08:07:20    (1IRJ6Bjb)
国連は相手が常識あるかどうかを見定めて自分たちの存在感
をアピールするためにしゃしゃり出てくるだけ
イスラエルやウクライナが地獄絵図のようになってても
そこには口を出さないそんなもんよ仕事もらうために女優が
寝るのは普通にあることアイドルやモデルが押し倒されても
仕事を干されたくなければ泣き寝入りなのだろう
ジャニーズでもその時期所属してたってだけで実際性被害
受けてない人もお金もらえるならって被害者の会に入ってる
ようだね芸能界なら普通にあることだし今までしてッても
黙認してたじゃないか男の子がそういうことされる何倍も
女の子はされてるはずだろ
35
投稿者:(無名)
2023/10/12 15:16:29    (BbGa/peQ)
このスレ投稿日は8月末か?
今10月
この様な誹謗中傷に対して告訴状を提出し、警察も各サイトに投稿者特定の調査に入ったってよスレ主さんの無事を祈る。
34
投稿者:(無名)
2023/10/11 17:47:54    (AYk2/au3)
【ぢ・穴龍門】この菊座が目に入らねーか
33
投稿者:(無名)
2023/10/03 13:02:39    (/hXcGn/b)
新社名は
喜多川堀衛門紹介所
に決定しました
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。