ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/24 13:55:59 (RZYW34hb9yQh3V1DtZ3)
性被害、性被害うるせえよ!お前らは
それを承知でジャニーズに入ったんだろ?
ジャニーもホモだったって言うし
じゃあ名前を性被害ズに変えたらどうや?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2023/09/14 14:26:12    (JHuIFco7)
ジャニーズタレントみんなウンコ臭い気がして、もぅダメポ!
21
投稿者:(無名)
2023/09/13 19:13:58    (ZIIN4PSL)
ジャニーズがCMから消えていいよね~ まだ起用している企業は、性的問題起こしても解雇にはならないんだろうな。
20
投稿者:(無名)
2023/09/11 15:33:42    (SiQmIO/L)
「不同意でした」と言えば1億円貰える事務所
19
投稿者:(無名)
2023/09/10 13:33:36    (IDgm1AdY)
ここ掘れワンワン タレント養成所でイイじゃね。
18
投稿者:(無名)
2023/09/09 14:13:34    (KuB.eEsI)
会見見てて社長に適任は東山より井ノ原のほうに思えたのは俺だけ?
17
2023/09/09 08:18:45    (usD5H.ab)
何回も射精させて貰って幸せだったろ、賠償なんか言うなよ。
16
投稿者:(無名)
2023/09/08 13:26:27    (jUvQYJoy)
被害者の現在の顔だけを見るとジャニーの好みってわからないよな。当時の顔を知らないから何とも言えないけど。
15
投稿者:(無名)
2023/09/08 09:50:20    (KmupEG.f)
全く 響かない会見
噂だとか、知らないとか…結局は、何にも変わらない
平野とかの出禁問題は、知ってたのかな
14
投稿者:(無名)
2023/09/07 15:23:14    (fWSlJUEG)
所詮河原乞食のゴタゴタ
13
投稿者:(無名)
2023/09/07 15:12:10    (oknH/kR1)
今まで頑張ってきたプライドがあるから名称変更はしないらしい
あれだけの被害者を出しておきながら何のプライドなのか?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。