ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/24 13:55:59 (RZYW34hb9yQh3V1DtZ3)
性被害、性被害うるせえよ!お前らは
それを承知でジャニーズに入ったんだろ?
ジャニーもホモだったって言うし
じゃあ名前を性被害ズに変えたらどうや?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/24 22:04:12    (n/8MvH4O)
本当にそう思ってるんなら、その意見をそのまま彼等に伝えたらどうや?
3
投稿者:(無名)
2023/08/26 04:38:53    (Ypyw/wd2)
当事者からしたら誰が出てきても問題に上げてくれれば
歓迎するのだろうが他者からしたら国連?が出てきて
人権とかいうのってどうなの?って思う評論家の人が
言ったように日本の政府に申し入れるなら理解もできるが
北朝鮮とかで人権などない国は捨てるほどあるのに
そういう危険なところにはメスを入れない
日本だったら反発は絶対にしてこないだろうとやってる感
出すだけのために言ってるように思えて仕方ない
4
投稿者:(無名)
2023/08/29 18:08:41    (7NNTPDse)
ジュリー社長が退任したら、誰がなるんだろう?ジャニーは滝沢を後継者にしたかったのにジュリーと合わなくて退社してしまった。残るのは東山か?どっちにしてもジャニーズ事務所は終わりだね。退社する奴らは増えるだろうな。
5
投稿者:(無名)
2023/08/30 15:14:20    (nDrsv5Jj)
草彅、香取、稲垣、は干されて当然、大手プロダクション
止めてもやっていけるという前例作ってしまったらあとを
追う者が出てくるなので止めたら干されるという恐怖感を
植え付けるのはどこの企業でもそうするだろう
ジャニー北川が同性愛であることはずっと知られていたこと
ただタブーとされてたので誰も言えなかっただけ
今になって騒ぎ立てるのはどうなんだろう
性被害であることは間違いないが芸能界ってそんなとこで
しょ?女優とかグラビアアイドルとかそういうことされる
のは日常茶飯事なはず
6
投稿者:亀田の親父
2023/08/30 22:16:53    (wbcIskqD)
200回もヤられた奴、被害者って言えるのか?
最初のうちは嫌だったかも知れんが、その後は疑問やのぅ
せやかてアナルに物入れんの、気持ちいいやんけ。
ワイはホモちゃうけど、そう思う。

糞の付いたチンポを舐めさせられたとかだと、被害者だけ
ど、オレやったらそいつの頭カチ割って、逆に加害者にな
ってるとそう思う。
7
投稿者:(無名)
2023/09/01 06:14:06    (7b8APACf)
以前から知ってたしみんな知ってたでもタブーにしてた
腫れ物に触るように表ざたになったからって今更である
国連はもっと人権無視な国にメスを入れるべきだ
日本だったら秩序あるから何もしてこないだろー
やってる感出すためだけのパフォーマンスはいらない!
8
投稿者:ウンコまみれ
2023/09/01 06:55:35    (gHvL5EGJ)
ジャニーズの奴らみんな気持ち悪い ファンの女も気持ち悪い


9
投稿者:(無名)
2023/09/01 15:11:02    (urOAHZz2)
記者会見するらしいけど、マスコミは追及出来るのだろうか?今まで黙認しておいて今盛んに報道しているのに違和感を感じる。ジャニーズ事務所を恐れずに報道を続けた一部の週刊誌だけが追及出来るんじゃないでしょうか?特に芸能レポーターは質問してはいけないでしょう。ミヤネ屋に出ていた女性レポーターは、現役ジャニーズに質問出来なかったと涙声で反省していると言っていたけど、犯罪を犯した人や不倫をしていた人にずけずけと踏み込んで質問していて何を言っているんだと違和感を感じる。
10
投稿者:(無名)
2023/09/02 15:02:05    (f50klG6S)
『アナルズ事務所』がイイんじゃね?
11
投稿者:(無名)
2023/09/07 08:29:13    (8I6VjTKH)
新社長が東山に決まったみたいだな。滝沢のように芸能界を引退するんだろうな。あまり好きでないから引退は嬉しい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。